ナウティスイーツ 

みんなの「スパゲッティ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スパゲッティ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

TARI15 ナポリタン2 アイス2 ランチ2 ジョリ2 寿司1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 キーマカレー1 焼売1 唐揚げ1 コロッケ1 マッシュポテト1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 パン1 牛乳パン1 ほうじ茶1 タピオカ1 朝食1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 あべの1 お弁当1 さくら1 どんどん1 カルディ1 コメダ珈琲1 サイゼリヤ1 ジャポネ1 チャオ1 崎陽軒1 自家製麺1 HACHI1

"スパゲッティ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 03:45現在

6月17日 22:49 あやきゃす
今日は銀座のジャポネのスパゲッティをテイクアウト🍝 いつの間にかテイクアウト限定になっていて、営業時間もだいぶ変わっていて、仕事終わって猛ダッシュで滑り込んだ! スタッフさんが増えて、いつまでも食べられるといいなと、ジャポネさんを応援しています! pic.x.com/O11UqPk1Sg
6月5日 22:20 眞黑
@TORI_3COS第一候補牛乳パン、第二候補スパゲッティパンでいきます💪 もし両方買えたら牛乳パンは持ち帰りにしようかな(冷凍庫に保冷剤をセット)
6月4日 20:29 清志郎
夜ご飯スパゲッティチャオ食べた 持ち帰りで家で食べた 美味しかった。
6月3日 12:52 たろーた??
スパゲッティは人手不足でテイクアウト専門になってるし、焼肉は営業中って書いてるのにお店の電気消えてるし、怒ったから鯛ご飯食べ放題に行ってきた😾😾おかわり2回した😾😾😾 pic.x.com/GfrbCyzaPP
#焼肉  
5月31日 22:42 やちべーちゃん
トマトとサバ缶の冷製スパゲッティ。ヤングコーンのグリル。ベトナム人の同僚とランチに行きました。残った料理を持ち帰り。豆花はカルディで買ったのと業スーのを混ぜて豆とタピオカを盛り付け。タピオカと豆も業スー。自家製ほうじ茶シロップと黒蜜。美味しく優しい味にできました。 pic.x.com/rYvrS1OkeF
5月31日 17:51 12 COFFEE AND BAKE
【6月の予定】 通常通り木曜定休と、24日(水)お休みさせていただきます😊 営業時間は9:00-18:00(店内L.O16:30)、16:30以降はテイクアウトのみご利用いただけます🪟 スパゲッティセットは11:00からのご用意となります🍝 6月も皆様のご来店をお待ちしております‼︎ pic.x.com/9BaQvyB4c5
5月28日 9:31 桜井明日香(Asuka Sakurai)
「てっぱんのスパゲッティ」ができるらしいから行ってみたいけど、小盛で220グラムは食べられない。 テイクアウトで挑戦かな。
5月28日 0:42 はちぶんめ
有楽町の路面スパゲッティ、テイクアウトのみになったらしい。まあすぐ買えて良いけどね
5月25日 7:21 Yayoi SUGIURA | 杉浦弥生
おはよう月曜日 これはNewDaysで捕獲したHACHIさん監修のコペリタン風ドッグとナポリタンスパゲッティ🍝 美味しかった😋 宮城のお店の本物が恋しくなる味 行列に並ぶ時間のない時は仙台駅のお店でコペリタンをテイクアウトするのがマイ定番 今週も素敵な日々になりますように pic.x.com/4SM32igUL7
5月25日 0:32 白花躑躅
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] ミラノ風ドリア 🍝 イカの墨入りスパゲッティ 🍚 ラージライス 計 1000円 1112kcal 塩分 2.7g saizeriya-1000yen.marusho.io 炭水化物トリオやめてね
5月21日 12:00 味処 なかじま
5/21(木)の です ☆茄子の挟み揚げ ☆こんにゃくのピリ辛煮 ☆野菜サラダ ☆豆腐 ☆ご飯・みそ汁 上記に ☆カレースパゲッティ ☆ウインナー ☆ポテトサラダ が付きます 980円、1280円でお持ち帰り出来ます お電話下さい 皆様お待ちしてます pic.x.com/0yMgSebXjk
5月20日 22:22 器とスパゲッティあべのや
器とスパゲッティあべのや ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ takeout始めました⭐︎ ドリンクとアイスデザート テイクアウトご用意しております😊 ドライブのお供にぜひご利用ください☆。.:*・゜ 宮城県仙台市泉区朴沢字二階7-6 022-342-0577 11:00-17:00 L.O16:30 定休日 木曜・金曜 pic.x.com/VBMzOxVL1t
5月15日 22:50 茨木賢志@異世界旅行交通手段発見
@tyn_doge・甘鯛の若狭焼き寿司…時価 ・自家製麺+甘鯛の残りで取った出汁のラーメン…時価 ・ここ10年で一番美味かったジェノベーゼソーススパゲッティ…1500円 最終的にどう仕上がったか分からない弁当(テイクアウト専用)…時価
5月5日 15:12 鉄鍋焼きスパ ゲッティ【公式】
店内で仕上げたスパゲッティを、できたてのままテイクアウト🍝 忙しい日も、おうちで手軽に“お店の味”を。 pic.x.com/CiIfb7Rm8U
5月4日 20:19 матsuмотоуз / たぬきケーキめぐり
今日は翁堂の社長と駅前店の「3階」で一緒に明太子スパゲッティを食べながらいろいろ語るという、とても珍しい体験をしました。 ちょっとした勘違いで容器がテイクアウト用ですが。 pic.x.com/FqP7exnrq7
5月1日 21:20 أوتو
ジョリビーでテイクアウトしたスパゲッティとチキンを食べながらベトナムリーグを観戦するという夢のなコンボ。 pic.x.com/SQ6cD83Her x.com/kgmr_22/status…
4月28日 10:51 みなっトリア
おはようございます‼️ 昨日と変わって晴天☀️ 外の空気が気持ちいい🎐 エビとほうれん草のトマトスパゲッティ 鶏ひき肉のクリームスパゲッティ どちらも食べ応え十分なのでぜひご賞味ください✨ ご来店お待ちしてます😁 pic.x.com/7y90Zqmf4s
4月27日 14:51 12 COFFEE AND BAKE
【5月の予定】 通常通り木曜定休と、2日(土)、27日(水) お休みさせていただきます🙏 営業時間は9:00-18:00(店内L.O16:30)、 16:30以降はテイクアウトのみご利用いただけます。 スパゲッティセットは11:00-16:30でお出ししております🍝✨ 5月もぜひお待ちしております😉 pic.x.com/g7lPsL03Ik
4月27日 12:40 ドッポさん♪
お昼めっしゃー!! せっかく晴れたから、久しぶりに公園ランチ😋 テイクアウト専門のイタリアンで熱々のスパゲッティ(大盛り)🍝 pic.x.com/ioPTHG4D6Q
4月22日 10:50 みなっトリア
おはようございます☀ 週の真ん中水曜日🗓️ 残り半分頑張っていきましょう‼️ 今週はクリームスパゲッティが優勢✨ トマトスパゲッティも安定の旨さ😋 ぜひお試しください🍝 ご来店お待ちしてます😁 pic.x.com/ToUo2EJQBN
4月20日 14:51 圧巻兵衛
先週のお弁当 1 月曜 昼 鮭弁当(スーパー) 2 火曜 夜 炒飯弁当(崎陽軒) 3 水曜 昼 焼売弁当(崎陽軒) 4 水曜 夜 炒飯弁当(崎陽軒) 5 金曜 昼 春巻・コロッケ弁当(スーパー) 6 土曜 昼 オムライス・スパゲッティ・ナポリタン弁当(スーパー) 都心での打ち合わせは崎陽軒のお弁当お持帰り。 pic.x.com/nRx3sMs23R
4月18日 18:09 ?東雲鈴波
@Frozen_Frog_8田舎者ですが、町のスパゲッティ屋さんのテイクアウトはいつも箸しか提供しとる ある意味本場
4月15日 23:01 akiko okada
@Lovely_chousouお兄ちゃん、ハンバーグ美味しそう! 店で食べるけど、持ち帰り出来るのは持ち帰りにしようと思います!お兄ちゃんのスパゲッティ🍝食べたい!
4月15日 10:50 みなっトリア
おはようございます☀️ 週の真ん中水曜日🗓️ 頑張っていきましょう💪 今週は鶏肉ときのこのクリームスパゲッティが優勢✨牛肉のラグーソースもぜひご賞味ください🍝 ご来店お待ちしてます😁 pic.x.com/letoLVC55Y
4月11日 0:40 たまボックル
スパゲッティじゃぽね テイクアウト中止してた ショックですわー
4月10日 22:42 RumRaisinJPN?量子力学にドハマリ▶️✨
真っ青アイスお持ち帰り😋 何も言わないとやっぱりラムレーズンは潰れやすいので上になりますね〜🍨👀 アドミンマシンでティラミス狙い合成開けたら朝食セット来た🤤 イベ後ポジション整理してたらまさかのスパゲッティトイレコール🫨 さすがに何もついてないけど😅 pic.x.com/luZuL1MSRY
4月5日 13:02 あかばね
うおお、最寄りの持ち帰り専門のスパゲッティ屋さんが閉業してたショック...大盛りにしようと思ってワクワクで来たのに😭
4月4日 20:22 タカシ☆
@ckanf400全部無理だったよ🥲 スパゲッティお持ち帰りした🤣
3月28日 18:10 わっしー??
仕事終わりに、スパゲッティをテイクアウトして飲みます🍷 pic.x.com/bXfX2SsJNW
3月19日 10:02 ラッキー
🍴PASTARIA Lucky 🍴 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) 🔸2026年1月16日リニューアルオープン🔸 茹でたてのスパゲッティを召し上がりに いらして下さい。😘🍝 皆様のご来店をお待ちしております。 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/oHoZAVjo9Q
#TARI  
3月17日 13:40 えび
コメダ珈琲のスパゲッティとかグラタンって気になりつつも食べたことないんやけどあれも量多いんかな 食べきれないと困る(持ち帰りも別にいい)から一人で行くときはいつもミニコメバスケットなんよな
3月17日 9:42 ラッキー
🍴PASTARIA Lucky 🍴 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) 🔸2026年1月16日リニューアルオープン🔸 茹でたてのスパゲッティを召し上がりに いらして下さい。😘🍝 皆様のご来店をお待ちしております。 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/NNhE4Jbfjg
#TARI  
3月16日 10:21 ラッキー
🍴PASTARIA Lucky 🍴 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) 🔸2026年1月16日リニューアルオープン🔸 茹でたてのスパゲッティを召し上がりに いらして下さい。😘🍝 皆様のご来店をお待ちしております。 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/4f1nKahYPn
#TARI  
3月13日 9:59 ラッキー
🍴PASTARIA Lucky 🍴 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) 🔸2026年1月16日リニューアルオープン🔸 茹でたてのスパゲッティを召し上がりに いらして下さい。😘🍝 皆様のご来店をお待ちしております。 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/dd9SkcfNKr
#TARI  
3月11日 18:51 るう
でゅえっとのテイクアウトをもらったので今日はサラダを作っただけ🥗 甘っ!て思うのにどんどん食べ進められちゃう不思議なミートソーススパゲッティ🍝 pic.x.com/sKn8UwlQUh
3月10日 9:42 ラッキー
🍴PASTARIA Lucky 🍴 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) 🔸2026年1月16日リニューアルオープン🔸 茹でたてのスパゲッティを召し上がりに いらして下さい。😘🍝 皆様のご来店をお待ちしております。 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/qsl12pVYnN
#TARI  
3月9日 10:11 ラッキー
🍴PASTARIA Lucky 🍴 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) 🔸2026年1月16日リニューアルオープン🔸 茹でたてのスパゲッティを召し上がりに いらして下さい。😘🍝 皆様のご来店をお待ちしております。 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/YxfsgxxUWF
#TARI  
3月6日 10:30 ラッキー
🍴PASTARIA Lucky 🍴 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) 🔸2026年1月16日リニューアルオープン🔸 茹でたてのスパゲッティを召し上がりに いらして下さい。😘🍝 皆様のご来店をお待ちしております。 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/zeIo26w2j6
#TARI  
3月4日 9:51 ラッキー
🍴PASTARIA Lucky 🍴 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) 🔸2026年1月16日リニューアルオープン🔸 茹でたてのスパゲッティを召し上がりに いらして下さい。😘🍝 皆様のご来店をお待ちしております。 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/oAEtlUxKbG
#TARI  
2月28日 9:59 ラッキー
🍴PASTARIA Lucky 🍴 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) 🔸2026年1月16日リニューアルオープン🔸 茹でたてのスパゲッティを召し上がりに いらして下さい。😘🍝 皆様のご来店をお待ちしております。 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/93M6V4oGjR
#TARI  
2月25日 20:39 かさなん
遅めの昼食としてスパゲッティのやつを食べ 晩飯用にテイクアウトで2つメニューを頼みました! 3枚入手! 出来れば今の弾のうちにもう一回は生きたいけど行動圏から微妙に外れた場所にあるから予定が合うか… pic.x.com/g8dxJEZJuS
#昼食  #晩飯  
2月24日 15:21 minosan_esthkd
いつの日かの夜ごはん。 @ジョリパ パスタを食べたかったのではなく、2枚目の「サクサクチーズとガーリックマッシュポテト」が食べたいがために。たまにテイクアウトにして、自宅飲みのアテにすることもあります。 とはいえ主食がないと晩ごはんにならないので、明太子のスパゲッティを追加🍝 pic.x.com/GAls0ClA6s
2月24日 10:32 ラッキー
🍴PASTARIA Lucky 🍴 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) 🔸2026年1月16日リニューアルオープン🔸 茹でたてのスパゲッティを召し上がりに いらして下さい。😘🍝 皆様のご来店をお待ちしております。 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/pxNRRFo37C
#TARI  
2月23日 11:02 ラッキー
🍴PASTARIA Lucky 🍴 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) 🔸2026年1月16日リニューアルオープン🔸 茹でたてのスパゲッティを召し上がりに いらして下さい。😘🍝 皆様のご来店をお待ちしております。 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/B6FmPwAn0V
#TARI  
2月22日 23:19 たかみ?
さくら野🌸さんへ行って来ました😁 レバニラ、たこ焼き、唐揚げは間違いない美味しさ😆 私的初のたらこスパゲッティ🍝にマグロ納豆手巻きも美味しかった😋 カラオケではいつにも増して大盛り上がりでめっちゃ楽しかった🎤😆🎶 テイクアウトは ママのおにぎり🍙弁当です☺️ pic.x.com/VMdYPqoZ5m
2月22日 17:00 ?まゆみ?
ラジオ第2(東京)ラジオ英会話 ハートでつかめ!英語の極意(213)を聴いています nhk.or.jp/radio/player/?… キーマカレーのスパゲッティ🍝をテイクアウトしたら…🥡 ラジオ英会話のテキストと同じ大きさで📕🍝ビックリした(??)(´^ω^`)ブフォーッスwww pic.x.com/UZrht9KzUf
2月21日 10:39 ラッキー
🍴PASTARIA Lucky 🍴 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) 🔸2026年1月16日リニューアルオープン🔸 茹でたてのスパゲッティを召し上がりに いらして下さい。😘🍝 皆様のご来店をお待ちしております。 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/CG5CIxMjpC
#TARI  
2月19日 10:52 ラッキー
🍴PASTARIA Lucky 🍴 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) 🔸2026年1月16日リニューアルオープン🔸 茹でたてのスパゲッティを召し上がりに いらして下さい。😘🍝 皆様のご来店をお待ちしております。 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/RRAJyl2PLT
#TARI  
2月17日 10:30 ラッキー
🍴PASTARIA Lucky 🍴 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) 🔸2026年1月16日リニューアルオープン🔸 茹でたてのスパゲッティを召し上がりに いらして下さい。😘🍝 皆様のご来店をお待ちしております。 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/KV961OzmvO
#TARI  
2月16日 11:00 ラッキー
PASTARIA Lucky ☀️ 11:00〜15:00(LO 14:30) 17:00〜20:00(LO. 19:30) 🔸2026年1月16日リニューアルオープン🍝 是非、茹でたてのスパゲッティを召し上がりに いらして下さい。😘 皆様のご来店をお待ちしております。 テイクアウトも可能です!! pic.x.com/68QaFIA9GC
#TARI  
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ