みんなの「スパゲッティ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スパゲッティ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー11 パスタ9 ランチ8 パン5 ハンバーグ4 定食3 スープ3 ミートソース3 唐揚げ2 ボロネーゼ2 サンドイッチ2 ケーキ2 なかじま2 シルク2 寿司1 海鮮丼1 牛丼1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 インドカレー1 ハヤシライス1 洋食1 ステーキ1 串カツ1 味噌汁1 野菜カレー1 春巻き1 アラビアータ1 ナン1 アップルパイ1 ゼリー1 あんぱん1 抹茶1 コーヒー1 晩飯1 夜食1 いろはにほへと1 さくら1 なすの1 はま寿司1 ひさし1 アストリア1 アメリ1 カフェ1 ココス1 コメダ1 サンマルコ1 ジャポネ1 ジョイフル1 センターグリル1 パスタ屋1 パンチョ1 ラ・タベルナ1 木曜日1 白ワイン1 |
"スパゲッティ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 16:53現在
@Rindo_Rockyou いかつい…笑
でもスパゲッティはテイクアウト無さそうです🥲ライスも無い…?
言われて思い出しましたが、サンマルコのハヤシライスも捨てがたい
こんばんは🌙
ミックスダイニング《アメリアン》です🍴
お夕食にアメリアン特製ミートソースのスパゲッティはいかがですか🍝
じっくり煮込んだソースをもちもちの太麺に絡めてお召し上がりください💓
テイクアウトもできます💡
ただいまフォロワーさんはドリンク1杯プレゼント中🍹
内科検診の後は予定無し…
近所の美味しい定食屋さんで
唐揚げとスパゲッティの
『からスパ弁当』をテイクアウトし
宴の始まり‼️
長岡京市の味処なかじまです
30日火曜日の日替わり定食です
✴️今日はハンバーグフライのデミグラスソースかけ
✴️スパゲッティサラダ
✴️野菜サラダ
✴️ちくわとこんにゃくのピリ辛煮
✴️お豆腐です
税込み930円です
是非ともお越し下さい待ちしております
❤️お持ち帰りもご希望の時間にご用意致しまして
スパゲッティランチ(大)@センターグリル
今日の晩飯はひさしぶりに横浜の洋食の名店センターグリルのスパラン🍝をお持ち帰りで。 旨かった😋
5/25(木)の です
☆チキン野菜カレースープ煮
☆野菜サラダ
☆豆腐
☆ご飯
上記に
☆白身魚のフライ
☆和風スパゲッティ
☆コーヒーゼリー
が付きます
720円、950円でお持ち帰りも出来ます
お電話下さい
皆様のお越しをお待ちしております
おはようございます!
今日の気まぐれパンはお食事パン
のおすすめは魚介の旨味スープ煮込みスパゲッティなど
はカレー パスタ ドリア 牡蠣バタご飯
お待ちしています!
北澤さんのメニューや食器、持ち帰り袋迄堪能出来ました。個人的に北澤さんも戯王も見れて今のココス御得過ぎる。通常メニューの内側迄北澤さんの鮮やかで華やかな絵で一杯。可愛いね。スパゲッティーを食べてる鳩と、持ち帰りの気球少女が好き。「持ち帰り」と云うワードから気球が出て来るのが凄い。
5/18(木)の です
☆なすの挟み揚げ
☆野菜サラダ
☆切干大根の炊いたん
☆豆腐
☆わかめスープ
☆ご飯
上記に
☆カレースパゲッティ
☆ウインナー
☆マカロニサラダ
が付きます
720円、950円でお持ち帰りも出来ます
お電話下さい
皆様お待ちしております
おはようございます!
今日の気まぐれパンは蓮根の粉を混ぜ込んだシルクれんこんパン!
のおすすめはイカと菜花ペーストスパゲッティなど
はカレー パスタ ドリア 牡蠣バタご飯
お待ちしています😊
💐💐今日は母の日💐💐
今日来れないからと、昨日カーネーションを届けてくれた息子 今日プリザードフラワーとプレゼント🎁くれた娘 美味しいパスタ屋さんのスパゲッティをテイクアウトしてきてくれたダーリン
なぜか母の日のアップルパイ1本くれた同僚🤣🤣
みんなにありがとう❣️😊
おはようございます!
今日のランチのおすすめは久しぶりのハンバーグ イカの菜花ペーストスパゲッティなど
テイクアウトはカレー パスタ ドリア 牡蠣バタご飯
夜のコースは予約制です
お早めにご連絡ください🙇♀️
お待ちしています!
夕飯はいろはにほへとのテイクアウト🍽
パパさん食べかけ1キロ弁当🍱
娘のサーモン美味しそう🍣
アタシはスパカツ🍝
スパゲッティ、お店の大盛りより多い……
完食できず🙃
支払いはコロワイド優待で♫
GW中は沢山のお客様ご来店ありがとうございました
\テイクアウトできます/
通常メニュー限定メニュー
テイクアウトできます
キーマ納豆、スパゲッティーカリー
はテイクアウトできません
ご了承下さい
希望時間にお作り致します
混雑時は少しお時間頂きます
是非一度ご利用下さい
夕飯は 買い物行く元気もないし、
まあスパゲッティくらいなら冷蔵庫の中のものでなんとか作れるなー。
と、ごろごろしてたんですが、
いきなり ナンとカレーが食べたくなり 2キロ先の店までテイクアウトしてきた。
買い物行く元気なかったんじゃないのかオレ。
カレー持ち帰りしたのは良かったけど
冷蔵庫にパスタ麺の大量の残りがあったことを帰って見つけてしまい
納豆スパゲッティも追加で作りましたとさ。
日替わり海鮮丼持ち帰り590円店内601円
シメサバ、ネギトロ、マグロ、のり、とろサーモン
日替わりプレート持ち帰り590円店内601円
アスパラと鶏肉のバター炒め、カレーサラダスパゲッティ
日替わりお味噌汁70円
小芋とお麩とわかめ
@EF35_JM8IOD 他のお客さんが頼んでるのを見たけど今まで見た事無い量の山盛りでした🤣
スパゲッティ頼んでるほとんどの人は残してお持ち帰りにしてました。
次食べる機会が有れば「少な目」でオーダーします😅
@den3_lmk テイクアウト専門のはま寿司のそばだと良く行くのはスパゲッティのお店かな。すごく混んでるけど。
ちなみに俺のオフィスは道路挟んだモノレールの駅側なので、そこに入ってるインドカレー屋か蕎麦屋が多いかな。
おはようございます!
今日の気まぐれパンは100円アジフライ
のおすすめは鰤と山菜の白ワインソーススパゲッティなど
はカレー パスタ ドリア
お待ちしています!
“小田原産 罠獲れ鹿肉のポルペッティトマトソースのスパゲッティ”
¥1000
長谷川さんのクセもニオイもない旨味たっぷりの鹿肉を手作業で1つづつ丸めてトマトで煮込んでトマトソースにしてスパゲッティにしたら美味しくないわけないですよね🦌♥
これがテイクアウトで食べれるってやばくないですか?
“イタキチ流ミートソーススパゲッティ”
¥1000
シェフがイタリアでボローニャ人に教えてもらったガチのボロネーゼ(ミートソース)です!これがテイクアウトで食べれるってやばくないですか?(2回目)
実はパスタはのびないよう工夫して作ってるので電子レンジで温めたらすぐに美味しく召し上がれます🍝✨
こんにちは☀4月11日(火)ランチのご案内です。
野菜あんかけ ・明太子スパゲッティ
自家製ケーキセットあります
【悲報】夜食用にスパゲッティをテイクアウトしようと思ったらジャポネさん営業終わってた…。゚(゚´ω`゚)゚。
こんにちは⛅4月6日(木)ランチのご案内です。
・明太子スパゲッティ
ランチは15時ラストオーダーとなります。
自家製ケーキやミックスジュース等カフェでもご利用頂けます!!
#アストリア #徳島市ランチ
午前中だけ出勤がんばるぞい💪
帰りにスパゲッティのテイクアウト予約したから私は無敵🍝
長岡京市の味処なかじまです
23日木曜日の日替わり定食
✴️今日は茄子の挟みあげハンバーグの生地を挟んで揚げてます
カレースパゲッティ
ウインナー
✴️れんこんきんぴら
✴️中華サラダ
✴️お豆腐
税込み930円
700円も茄子の挟み揚げ
✴️れんこんきんぴら
お豆腐です
❤️お持ち帰りもご希望の時間に出来ます
おはようございます!
今日の気まぐれパンはシルクれんこんのパウダーを練り込んだ蓮根パン
のおすすめはシロウオ と春野菜のスパゲッティなど
はカレー パスタ ドリア
お待ちしています!
こんにちは☀3月22日(水)ランチのご案内です。
・海老と米茄子のチーズ焼き ・ベーコンと野菜のクリームスパゲッティ
日替り弁当(850円)
#抹茶レアチーズケーキ
うちの近所のイタリアン、いつも美味しいんだけど新作のウニクリームフェトチーネとホワイトアスパラ生ハムスパゲッティがめーちゃくちゃ良い味。テイクアウトできるので大変ありがたい(いまもコロナ対策続けてくれているのもありがたい…)
おはようございます!
今日の気まぐれパンはあんぱん
焼き菓子は苺バター🍓
のおすすめは魚介の旨味スープ煮込みスパゲッティなど
はカレー パスタ ドリア
お待ちしています!
@_Palm_11 いおりちゃん、ありがとう☺️💕
サンドイッチの日生まれなの😆🥪
夕飯はスパゲッティ🍝
お寿司テイクアウトすればよかった🥹
いおりちゃんの寿司脳、寿司への愛を感じるよ🍣💕
いつかリアル寿司パーリー、実現したいね💓
3分の2頑張って食べたけど、本当レストランで全部食べられる事が少ない。
先輩はスパゲッティボロネーゼで少し残しドギーバッグで持ち帰ってた。私はアラビアータでソースで麺ふやけそうだったので持ち帰りせず。
すごく美味しかったけど。
本日の限定パスタです!!
◾️牡蠣とやりいかとトマトのイカ墨スパゲッティ1180円(込1274)
テイクアウトと店内(ディナー)で召し上がられます^ ^
イカ墨の旨味に牡蠣の旨味、
そこにオリジナルの和風ダシやバターをプラスして作ってます^ ^
とても美味しく仕上がってます!
よかったらぜひ^ ^
帰ってルティナス入れなきゃいけないから近所のイタリアンでテイクアウトした渡り蟹のトマトスパゲッティ🍝
@LePlaisir20 コロナ初期のテイクアウト全盛期に一度食べました✨
スパゲッティ1キロとか焼きそば1キロとかなかなか食いごたえがあって良いですね👍
生態が我らオタクと一緒で可愛い ✨一生推せる 🍀
そのスパゲッティに刺さったピックも拭き拭きしてお持ち帰りしていて欲しい ✨✨( ・ᴗ・ )⚐ ✨✨
ちょこんとRぬでも写りこませてりゃ完璧💯💮
あんのか知らんけど 🤣
麹町のラ・タベルナでテイクアウト。牛肉の薄切りステーキとバターライススパゲッティ添え。通常サイズは物凄い量🤣これ少なめ。バターライスのがっつりバターが癖になる。スパゲッティも油凄い。胃もたれした。でも美味かった!ミートローフが良かったけどテイクアウトはこれのみ。
2/22 猫の日🐈⬛
本日のさくらランチは
【海老のクリームスパゲッティ】です✨
いかがですか😊
@hassaku_s たまらんですね😍
と言うか、スパゲッティ🍝気になって仕方ありまてんw今度テイクアウトしちゃいそう🥡
パンチョのスパゲッティ特注盛りをお持ち帰りして家で何回かに分けてゆっくり食べたいです🤤
そういうサービスしてくれませんかね、、、
@top_of_pancho
@napopancho
こんにちは⛅2月19日(日)ランチのご案内です。
・チキンとベーコンのクリームスパゲッティ
徳島周遊クーポン(電子クーポン・紙クーポン)利用可です!!
2/18(土)の です
☆チキン唐揚げ
☆大根と平天の炊いたん
☆豆腐
☆ご飯、みそ汁
上記に
☆春巻き
☆シユウマイ串カツ
☆和風スパゲッティ
が付きます
720円、950円でお持ち帰りも出来ます
お電話下さい
皆様のお越しをお待ちしております
写真撮り忘れ💦鳥正さんでお持ち帰り!メンチ90円(やや細長い形しっかりジューシー)、ハムカツ60円(四角い!)、茄子の挟み揚げ90円(メンチより丸々してて鶏挽肉がいい)、ウインナー40円(安い)。ポテサラとスパゲッティサラダもおいしい✨しっかり揚げたて!おいしい!
こんにちは☀2月16日(木)ランチのご案内です。
・ソーセージと野菜のクリームスパゲッティ
徳島周遊クーポン(電子クーポン・紙クーポン)利用可です!!
早く帰りてぇわ。スパゲッティか牛丼食いたい。どっちも食べてもいいけど、さすがに電車乗るのに牛丼テイクアウトはやばいから普通にスパゲッティで我慢する
イートインはいつもの行列、テイクアウトはほぼゼロだったので久々に…というか、サンドイッチばかり買ってたので、スパゲッティは初めて。
で。
お、重い😅
開けてフォーク刺しても持ち上がらないくらい、グッ!と詰め込んであったのでした。



































