みんなの「スパゲッティ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スパゲッティ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ7 パスタ6 カレー6 ピザ5 オムライス4 サイゼリヤ4 定食3 コロッケ3 ポモドーロ3 ミートソース3 ナポリタン3 なかじま3 丼2 うどん2 カレーうどん2 シチュー2 焼肉2 カツカレー2 カルボナーラ2 ペペロンチーノ2 アイス2 昼ごはん2 みのり2 グルービー2 パンチョ2 刺身1 天ぷら1 そぼろ丼1 トンカツ1 焼きそば1 とんこつラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ブイヤベース1 チキンカレー1 ビビンバ1 ラザニア1 クロワッサン1 フォカッチャ1 パン1 トースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 パン粉1 バナナブレッド1 シブースト1 クッキー1 プリン1 マカロン1 ミルクティー1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 夜ごはん1 えびね1 から揚げ1 くら寿司1 はちきん1 ふらいぱん1 ぷるぷる1 ほろほろ1 まんぷく1 やっとこ1 アルデンテ1 サブウェイ1 サンド1 ジュネス1 ジョリ1 スマッシュ1 チロリン村1 トラットリア1 トリトン1 バジリコ1 パルコ1 パーラー1 ファミリー1 フェット1 ボルガ1 レモンパイ1 ワイン1 福島屋1 鷹の爪1 |
"スパゲッティ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 11:19現在
蒸暑い☀️本日も18時まで元気にOpenしてますので店内涼しくしてのんびりとお待ちしております☺️スパゲッティやプレートに各種デザート類や美味しいドリンクもご用意してますのでぜひ😉ビスケットやバナナブレッドなどテイクアウトも👍
長岡京市の味処なかじまです 23日火曜日の日替わり定食 ✴️今日は牛肉と野菜の炒め物焼肉味 ✴️カレーコロッケ、野菜サラダ ✴️スパゲッティサラダ ✴️お豆腐 税込み930円 ✴️700円も牛肉と野菜の炒め物焼肉味 ✴️野菜サラダ ✴️お豆腐です お待ちしてます ❤️お持ち帰りもご希望の時間にご用意致します宜しく
おはようございます☀7月18日(木)11:30オープンいたします☆ 今日は暑くなりそうですね!今日の冷製は『とうもろこし🌽とベーコンのスパゲッティ』(1500)です! 暑い中ご来店の皆様に『塩分チャージ』おひとつお持ち帰り頂いています!お会計の際にどうぞ♪
@8910_trg_97パスタはプラス120円とかで生パスタ(フェットチーネ、スパゲッティーニ、キタッレから選択)に変更出来ます❤️写真3、4枚目は乾麺です🍝 田舎で駅から遠いのがネックですが特に昼間は混雑してますね。夜はテイクアウトでピザ買われてく方もいました!
こんにちは😊 本日の日替わりヘルシーセットは、肉団子の黒酢餡、じゃがいも煮、洋風スパゲッティサラダ、いんげんのお浸しでございます✨ 650円 かき氷300円で販売してます🍧 3色もできますのでお気軽にお声掛けください🌻
【本日の学食】7/3(水曜日) 420円:鶏の唐揚、塩だれ唐揚丼、チキンパン粉焼 530円:オムライス丼 550円:明太クリームスパゲッティ 400円:とんこつラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
おはようございます😊 ふらいぱんです✨ 昨夜もテイクアウトやご来店 ありがとうございました😊 今日のふらいぱんランチは ナスとトマトのスパゲッティ♪ 本日もお待ちしております😊
イタリア料理アル マンドリーノではテイクアウトも可能 写真は今週からのランチパスタ、夏野菜とクルミのクリームソース スパゲッティです。 旬の夏野菜を存分に味わうことができ、彩りもきれいです。
お風呂も済ませたしスパゲッティ一皿食べたので、おかわり食べたら持ち帰り仕事に励みます🙃
長岡京市の味処なかじまです 25日火曜日の日替わり定食 ✴️今日は焼肉味の牛肉と野菜炒め ✴️カレーコロッケ、野菜サラダ ✴️スパゲッティサラダ ✴️ちくわとこんにゃくの炊いた ✴️お豆腐 税込み930円 ✴️700円も牛肉と野菜の炒めもの ✴️野菜サラダ ✴️お豆腐です ❤️お持ち帰りもご希望の時間に出来ます
今日のランチは会社近くのイタリアンのお店でテイクアウトした、青のりのクリームソーススパゲッティ🍝 ちょっと気持ちしょっぱいけど、アルデンテで美味しい✨
【本日の学食】6/17(月曜日) 420円:鶏の唐揚、からしマヨ唐揚丼、イタリアンハンバーグ 530円:唐玉丼 550円:スパゲッティカルボナーラ 400円:塩ラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
こんばんはー! 良き天気で今日は5回洗濯機回しました👕冬の布団しまえたー☺️ 本日の昼ご飯! パスタ&…U!D!S!🌶 先日からお持ち帰り販売がはじまりましたUDS! ひとついただきまして、さっそくスパゲッティに合わせましたー❤ 辛さいいーっ!!!!😆 ツヅーク
復活!!(๑•̀ㅂ•́)و✧たぶん! ビアバーで涙飲んだあと、めちゃくちゃゆっくりウインナーと、お持ち帰りしたグルービーの海賊スパゲッティ(無料で容器くれたのありがたすぎる)食べて大丈夫だったから回復できた!はず! 朝ごはんもこんないいモーニング食べられたから市街地って便利でいいなw
守若スパゲッティ🍝 ナポリタンみたいな感じだと思ってたら、ソースたっぷり系だった!兄貴はこれを素手で食べるんやなァ…(熱々ほかほか) お持ち帰りボイスは、まさかの守若の兄貴!!! やった〜〜〜😭✌️
長岡京市の味処なかじまです 4日火曜日の日替わり定食です ✴️今日はふわふわ玉子のオムライスデミグラスソースかけ ✴️スパゲッティサラダ ✴️コロッケ、野菜サラダ ❤️クリームシチュー 税込み930円 700円もオムライス ✴️クリームシチュー ✴️野菜サラダ 是非ともお越し下さい ❤️お持ち帰りも出来ます
持ち帰りの仕事して 昼ごはん食べて ガソリン入れて 買い物して 歯科に来た。⬅️今ここ 車の走行は82点 最高得点や。 細い道をゆっくり走っただけ。 夕方はミートソーススパゲッティの予定。 夜自宅で髪を染めます。 節約生活ですね。╰(*´︶`*)╯♡
早朝ミートソース🍝と福島屋の胸肉のから揚げ。 スパゲッティは昨日パンチョでテイクアウトしたもの。 メガ盛り600g。昨日の夕方と今と2食食べたが、まだ半分弱冷蔵庫に残ってる。
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍝 スパゲッティポモドーロ 🥡 [テイクアウト] サイゼリヤドレッシング 500ml 🥗 野菜ペースト 計 1000円 761kcal 塩分 2.8g saizeriya-1000yen.marusho.io ドレッシングは要らないなぁ・・・
最近大盛どころか特盛でも同じ値段なスパゲッティ屋さんが近所にできたので、一番大きいサイズを持ち帰りにして夜と朝に食べている。お得。
開店してから行きたかったお店 近くまでは来るのにやっとこれた 農園レストラントリトンさん 個室で食事✨ はちきん地鶏のスープスパゲッティ (温玉のせ) シブースト・マカロン🐋 アイス珈琲☕ マカロンはお持ち帰りでも買いました 家族がご馳走してくれました🩷 ありがとうごちそう様でした😋
おはようございます! 今日の気まぐれ焼き菓子はチョコチップバターケーキ 100円アジフライもあります! ランチは豚肉とウドペーストスパゲッティ イシナギのポワレなど テイクアウトはカレー パスタ ガーリックステーキライス お待ちしています
おはようございます☀本日は快晴ですね!!絶好のお出かけ日和です🍃 ★挽肉のシチュー風 ★ブリの味噌煮 ★ハムと野菜のクリームスパゲッティ 上記ランチテイクアウト可 ランチは15時までしています!!
本日の日替わりヘルシーセットは、肉団子の黒酢餡、じゃがいも煮、洋風スパゲッティサラダ、いんげんのお浸しでございます✨ 650円 揚げたてチキンナゲット 350円 揚げたてフライドポテト Sサイズ 200円 Mサイズ 300円 Lサイズ 400円 で販売してます🌈 テイクアウトもございます✨
@sakura_yayamiおはようえび!🦞😆🦞 今日の朝食はエビのクリームスパゲッティえびよ🍝 お持ち帰りえびね✨ 一緒にエビコーヒーも入れておくえび☕️ 今日もお仕事頑張るえびよ✨🦐 応援してるえびね♪
◯4日は孫たち連れて琉球村へ 10時出発して夕飯食べて帰宅 ◯5日は孫たちと娘の彼氏も連れてネオパークオキナワへ 8時出発して夕飯はピザパルコで持ち帰りしてスパゲッティ茹でて私のアパートで夕飯 ◯6日は10時半〜16時半 🐸→18件前半は3PRが多くあまり稼げなかった💦雨降りそうなので終了〜🍻
今日の夕飯は、茨城にある「グルービー 水戸店」🍝 ※テイクアウト 左 海賊スパゲッティ 右 ブイヤベース風ペペロンチーノ
どうしてもオムライスとエビフライが食べたいので並ぶことにしますた。 実は元釧路市民なのにスパカツ食べた事ないのはここだけの話です。 (海の幸スパゲッティ大盛をテイクアウトする人)
今日の昼ごはんはテイクアウト。まんぷくはみだし弁当第210弾★ボルガライスと生姜焼きスパゲッティ。福井県は越前市の名物ボルガライス。オムライスの上にトンカツ。うーんボリューミーでありました。
今夜の夕食 「チロリン村」のスパゲッティ🍝 久々に行って来ました。 お持ち帰りでピザ🍕も。。。 二人して食べすぎだよねって話してます🤭
今日はランチにジョリビーに来た。サイドはホットドッグ入りのスパゲッティにした。ポパイズにしてもフライドチキンはテイクアウトより店内で食べた方が美味しいね。店内はフィリピーノのファミリーで満席だった。そしてこの後店内で停電した😵
2024/4/27 久しぶりに長男が帰ってきたので大好物のスパゲッティを作った、、その後みんなでお昼寝、、長男は帰って私と次男は夜ごはん何するー?くら寿司のお持ち帰りを注文 時間までラウンドワンで遊んだ UFOキャッチャーむずー🤨 今日一日に感謝❤️
@CDP_AICHI10複雑に絡み合ったスパゲッティ🍝 お持ち帰りですかぁ?
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 唐辛子フレーク(容器付き) 🍝 スパゲッティポモドーロ 🍷 グラスワイン 白 計 1000円 689kcal 塩分 2.5g saizeriya-1000yen.marusho.io
4/20(土)12:00-18:00みのり台テイクアウトの窓 ・ほろほろチキンカレー ・サラダスパゲッティ ・グリーンサラダ単品 ・かためのプリン ・ドリンク各種 珈琲とバナナジュースがおすすめ! 今日は古物SALEとフリマ開催✊ ご来店お待ちしております。
4/19(金) 12:00-18:00 本日のメインは野菜たっぷりサラダスパゲッティです🍝9種のお野菜入ってます♪ 他、サンドイッチも有り〼 フォカッチャも焼けましたよ〜! ドリンクご注文のお客様に試作クッキープレゼントしています。12:00-17:00 みのり台テイクアウトの窓でお待ちしております。
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍝 スパゲッティポモドーロ 🥡 [テイクアウト] ホットソース(容器付き) 🥚 トッピング半熟卵 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 855kcal 塩分 3.1g saizeriya-1000yen.marusho.io
イベント後、遅めの昼食で レストラン&パーラー 「 スパゲッティセットを注文(^^) ナポリタンに、トースト・ ポテト・サラダ・ドリンク付き とっても美味しかったです💚 ご馳走様でした🌟 持ち帰りで ミックスピザ(7インチ)を1つ 休憩時に食べる♪
(続き) …やはり多く、スパゲッティで一杯になったため…無理せず、持ち帰りにしました🌭 (…とりあえず、晩メシになる予定🗿)
塩味のシーフードスパゲッティ 【海の幸スパゲッティ塩味】 鷹の爪を入れて調理しており、 ペペロンチーノのようにお作りしております。 テイクアウトありがとうございます‼️
おはようございます! 今日の気まぐれパンはクロワッサン🥐 ランチはヤリイカと菜花のトマトクリームスパゲッティなど テイクアウトはカレー パスタ ドリア お待ちしています!
日替わり弁当 500円 メイン:キスの天ぷら 副菜 ごぼうサラダ スパゲッティサラダ 等 ※副菜は変更の可能性がございます。
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] バッファローモッツァレラのピザ 🍝 きのことチキンのスパゲッティ 計 1000円 738kcal 塩分 2.7g saizeriya-1000yen.marusho.io
トラットリアレモンさんの「なすとバジリコのスパゲッティ1400円(苺ミルク付き)」と「レモンパイ750円」。 今回パスタがすごく美味しかった! パスタ全種類食べてみたい。 レモンパイもぷるぷるふわふわでホントに美味しい。 お気に入りのキッシュはテイクアウトした。好き。
水: ビビンバの残り 木: 包まない餃子 金: ケバブお持ち帰り 土: 参鶏湯 日: 塩焼きそば 月: 刺身 火: ナスのラザニアとスマッシュドポテト 水: 鶏そぼろ丼 木: それぞれ友達と外食 金: ミートソーススパゲッティ 土: パブ飯からのシメカップ焼きそば 日: 冷凍餃子とチャーハン