みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ4 カレー3 パン3 ハンバーグ2 ミートソース2 ナポリタン2 アイス2 抹茶2 焼きそば1 スープ1 ペペロンチーノ1 コッペパン1 食パン1 チョコレート1 ジャム1 玄米茶1 ほうじ茶1 コーヒー1 あんかけスパ1 ごはん1 ちゃってん1 らしか1 アーリオ・オーリオ1 コンペ1 スプレッド1 デュラム1 ラティーノ1 凱旋門1 業務スーパー1 鶏の骨1 |
"スパゲッティ まずい"の口コミ・評判 6/24 16:43現在
@ZcZGAAお菓子は主食にしちゃ良くないぞ!ニンゲンだったらまずいって聞いた! でも、子供舌のままでも食えるものはお菓子以外でもたくさんあるよな?ハンバーグとかナポリタンスパゲッティとか、カレーは美味しく食えるだろ?
外で跳ねたり走ったりしてみた。 寒い、体調悪化しそう。 でも普段よりレスポンス良い、その代わり腰とか痛し。 あとスーパーとかの弁当のパスタ(スパゲッティ)は何であんなに不味いんだろう。 では、シャックリ止まり次第に寝ます。 それまでは引き続き薬屋のひとりごと、を一気読みするぞ!!
お昼にスパゲッティ茹でようと思って湯を沸かしている途中、やっぱりやめようと考え沸騰後に火を止めました。 せっかくのお湯、もったいないなと思ったので玄米茶を淹れました。 飲んでみて「うっ!まずい!」 なんだこりゃ?コップがいけなかったのか?別のコップで再度挑戦。まずい!!
マジで嫌いスパゲッティ不味いとまず行って癇癪を起こすくらいスパゲッティの不味いの特に許せない
@015komimicom卵だけのスパゲッティって聞かないね…それだけだと美味しくないのか??
うーん やっぱり小さい鍋でスパゲッティ茹でるとあんま美味しくないな……
@spinspot2013店員の態度が最悪 スパゲッティも不味い
特級呪物みたいなスパゲッティ完成させちゃった…あまりに不味い🥲
某コンビニ、米が不味いとは思ってたが、スパゲッティもレンチン以下じゃんよ…🫠
@sakuratsukisima給食にはいい思い出がないな。 ミルクは脱脂粉乳でまずい。 パンはコッペパンか食パンって決まってて、ジャムがついたりバターがついたりする。メインディッシュはスパゲッティとかカレー(ごはんはない)とか 。五年生ぐらいになると、量的に全然足らず家に帰ると直ぐにおやつを食べた。
東京たらこスパゲッティ毎回まずいって思うのにまた入ってしまった
中身 チーズスプレッド(定番?) スパゲッティ(トマトソースとひき肉 中に先のチーズを入れれば良かった冷たいと不味い) 乾燥パン(イタリアンとあったからバジルが入ってるのか風味がする) チョコレート味の粉プロテインドリンク(定番?当たり前だが粉っぽい) レーズン(多分一番良心的な存在ウマイ)
まずいスパゲッティを食ったがワンオペっぽくて大変そうだったから救いがなかった⁽ í-ì⁾
ハワイに来て日本食作ること増えたんだけど、もうかれこれ4年くらい作ってないから普通に初心者レベルに戻った。ミートソーススパゲッティが不味いってやばくない?
まだ喉痛いけど、水飲んだ感じがかなりマシになってきたからいける…!と食欲に負けて息子と共にお昼にミートソーススパゲッティ🍝いってみたら いけたぁぁぁ🥹 おいしぃぃいいいいいいいい🥹✨ 冷蔵庫に眠るあと九本のまずいやつ、どうしようかな🤪
(だから、甘ったるいタレの付いたハンバーグ・甘いカレー・ロールキャベツ・ケチャップみたいな甘さのブヨブヨのスパゲッティとか、酒の美味しくない味覚はホントにずっとダメだったもの…💦) (けど甘ったるいタレの鶏の骨付きローストモモ肉は大好きだったし、アル中ヒッキーな頃もよく食ってたネ♡)
@hoshi_Myaa「クソ不味いスパゲッティ食べた後にアセロラ飲むとクソ不味い」 かと思って何言ってんだこの人って思ったら違った すみません
@pochico69ミートスパがあるんだけどなんか違うな〜になっちゃって… スパゲッティの冷凍っておいしくないかな!?タッパーに入れてるんだけど😭😭
想像してたより美味しくないなーとか考えながら自分で作ったスパゲッティ食べてるけど 途中で思い出した 出汁になる系の物入れてない
ゆかり 卵焼き 豚と白菜の野菜炒め 白身フライ スパゲッティ 味覚は生きている、不味い。
幼少期の海外経験によりスパゲッティだけはすすらずに食べてたんだけど一人暮らしになってから普通にすするようになってしまったのまずい
明日から1週間ほどおやすみ予定なので、 と 振り返り雑談枠を凱旋門賞の前に1回やって今日3回行動しようか迷っています💭(振り返り枠という概念を忘れてた) あと不味いたらこスパゲッティの話もしたい あんまり引きずると期待ばかりデカくなるけどそんな大層な話じゃないんだ…🍝
これグラ流し見したけどドラポンくらいなのかなあ システム改修は金になりづらいのによく頑張ったとしかいえないけど、そろそろやらなまずいくらいにスパゲッティしちゃってんのかな
今日はスパゲッティ作ったけど、塩加減が微妙に不味い。ちょっとクッション冷やしながら食べます。 アペンド スタンプミッション 素人
不味いたらこスパゲッティの話🍝早くしたすぎてこのままだとVRideのMCで話しちゃうよ(無理)(タイムキープ)(20分4曲)
Youtubeでナポリタンの作り方を勉強している。 スパゲッティを失敗した場合には罰ゲームで完食のノルマを自らに課している。乾麺とレトルトのソースを使うだけなのにクソ不味いスパゲッティを作れるとは思わなかった。前回の失敗から約半年、そろそろ勝負の時が近づいている(°▽°)
コンビニのスパゲッティって、なんでこんなに不味いのだ?
あんかけスパゲッティって粉チーズやタバスコかけるものなんですか? 私は粉チーズはトマトソース系だけ。 タバスコは不味いスパゲッティにだけかけます!
ラティーノ 全粒粉 スパゲッティ 1.65mm 350g ×6個 低GI [ パスタ デュラム小麦100% ギリシャ産 ] もうほんとにコレが心の底から美味しくないんだけど評価めっちゃ高い。 健康志向の奴らは味覚がイカれてるんだと思う amzn.asia/d/fyGQWqR
うん、チキンとキノコのスパゲッティまずい
業務スーパーの焼きそばが 美味しくないらしい あれ❓麺がスパゲッティ❓ 詳しくはココ見てね↓ youtube.com/watch?v=awb10D…
レトルトのスパゲッティソースってこんな不味かったっけ?っていうくらい美味しくない
ワンパンスパゲッティって茹で上がりも時間かかるし茹で具合も難しい 素直に2つ使った方が楽で美味しくないか? ちなみに8分茹で150gなら水400ccで蓋して茹でるのがマイベスト
スーパーの惣菜売り場に売ってる変に甘酸っぱいスパゲッティサラダとかなんか不味いもの食べたくなる時って無い?( ˊᵕˋ ;)💦 不味いって分かってるけど欲するみたいな
なんか自分で作るとスパゲッティおいしくないんだよな 何がいけないのか…
わしどこぞのスパゲッティ屋であんこパスタなら食ったことあるけどうまかったぞ つまり小倉とスパゲッティは別に不味い要素じゃないんだが、そこまでいくと抹茶も別に乱してるわけじゃなさそうだし、なんだ?
福岡遠征初日。稚加榮茶寮本店の明太スパゲッティ(明太子増量)でいきなり優勝した。不味いわけがなかった。ほうじ茶台湾かき氷もふわふわで隙がない。今回のAMEX SHOP SMALL対象店で頭ひとつ抜けている。今日から2週お休み。
@sellerfromjapan私もNYに行って大学の寮に入って外に出て初めて入ったレストランのスパゲッティが不味くて涙が出てきました。 これからこんな不味いのをずっと食べていかなきゃいけないのかと思うと涙が出ました。 結局その後大丈夫でしたが34年ぶりに友達に会って話したらみんな同じ思いをしてました。
糖質0麺、5年ぶり?くらいに買って一口食べてみたけど相変わらず不味かった、、、😇😇😇 茹で過ぎたスパゲッティみたいな感じ。 そうそう、こんな不味さよ、、、😭 お腹膨らますのはやっぱり美味しい野菜スープが良いです🥲 不味いものでお腹膨らますのは無理、、、。
安いからと買ったいつもと違うスパゲッティの麺、やっぱりまずい 茹で加減が難しい
@BLESStkg普通に美味しいよ! スパゲッティが全粒粉100%のやつだから不味いって言ったのかもww
ライダーシステムに異常はない 橘、異常なのはお前の不味いスパゲッティを食べる味覚障害だ笑 m.youtube.com/watch?v=iCyOk8…
嫁が肉が入ってないスパゲッティは不味いから嫌だと言うので否決。アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノに肉は入らないが、嫌なら仕方ないね。カンケイナイネ…