みんなの「スパゲッティ」 口コミ・評判
"みんなの「スパゲッティ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ9 ナポリタン7 ミートソース3 ランチ3 味噌汁2 パン2 夜ごはん2 オリーブ2 カフェ2 豚丼1 蕎麦1 ラーメン1 ピザ1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 鉄板焼き1 焼肉1 唐揚げ1 キムチ1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 プッタネスカ1 トースト1 プリン1 アイス1 ミルクレープ1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 晩ご飯1 お料理1 ごはん1 だいます1 まぜそば頂1 まぜる1 アラモード1 キャンティ1 クラクラ1 サンド1 チャオ1 ナポリ1 パセリ1 パンドール1 フライパン1 ペコペコ1 リコピン1 恵比寿山の上バル1 松坂屋1 白ワイン1 |
"スパゲッティ"の口コミ・評判 6/27 13:01現在
たらこスパゲッティ pic.x.com/OhqJxxrc0S
ワシは言葉の定義を気にする方なので、日本だけで普及している外来語の使い方が気になるのだ。 スパゲッティ=パスタではあるが、パスタ=スパゲッティではありません。 「パスタ」とは、スパゲッティ、マカロニ、ペンネ、フェットチーネ、フジッリ等の総称なのですよ。 pic.x.com/UFeTO22luk
ビーフスパゲッティ‼️ pic.x.com/ZwU2XvtPPY
まゆちゃんとローヤル🥰 喫茶店大好きだから行けて嬉しかった〜🥹✨庄司くんの席を眺め想いを馳せながら食べるナポリタンとコーヒーはとても美味でした😋🤍 まゆちゃんが持ってきてくれたスパゲッティのお布団が本当にかわいくてぴったり入るラキアたちもかわいすぎた🫶 pic.x.com/lMXgftP9gM
スパゲッティ盛り盛りモリすぎて400gできた。上にオーガニックグリーンリーフのせる算段がモリすぎてあきらめた。ヤクルトのせいだ。(・∞・)ʃ⚾️ 先にリーフだけストレートで食った。 pic.x.com/i4vN1J23eq
今日は丁度KAGOMEの高リコピントマトを買ってたので横須賀松坂屋のベーコンソーセージと合わせて、にんべんつゆの素ゴールドスパゲッティ 美味しいけど素人料理はゴチャっとなるね 西友も遠いし、どうするかな pic.x.com/joja9taCCj
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ☆桜エビと焼きネギのスパゲッティ ☆ちっさいサラダ パスタは日曜日に作った残りの温め直しです。変わらずピリ辛〜。 なかなか美味しく頂きました😊 pic.x.com/c74XPYQbRb
今夜は家で夕ごはんです。 昨日は喫茶店の日だったので スパゲッティナポリタン、 タケノコ炊き込みごはん、 あさりの味噌汁、 コカコーラ、 プリンアラモード。 喫茶店の気分を味わいながら Mリーグを観ています。 ナポリタンは、やっぱり 喫茶店気分で美味しいです。 pic.x.com/imxhjsKkUJ
今日の晩ご飯 ٭スパゲッティナポリタン ٭ツナとトマトのサラダ ٭春キャベツの卵スープ ٭オレンジ ٭スプリッツァー 2.2㎜の太麺ナポリタンです🍝 pic.x.com/14mvYcEXmw
今日はスパゲッティ。えぇ。作らされましたよ。ミートソースをね。ですが、今回はボロネーゼ風!なんだけどなぁ… pic.x.com/ei78H8fJtT
4月19日(日)までのおすすめメニューは「きのこの醤油クリームソーススパゲッティ」・サラダ ¥1,485(平日ランチタイムはドリンク付)です🍴 *おすすめメニューは5月12日(火)〜再開します。 *15日(水)夜貸切のため夕方までの営業です。 今週も皆様のご来店お待ちしております🙂 pic.x.com/28Al7Jflp2
夕飯はイーストサイドカフェでスパゲッティ(サーモントラウトと空豆のレモンクリームソース マスカルポーネ添え)を頂きました🍝こちらも美味しかったです😋ディズニーは何食べても美味しい😊 pic.x.com/8cu2zvI8tP
\本日のバルダイニングit’s!/ 🕓 OPEN:17:00〜28:00(L.O.27:30) 『まだ火曜。 だからこそ飲む日。 平日はゆっくりいけます。』 今宵もおいしい時間をどうぞ! 🍴おすすめ:娼婦風スパゲッティ・プッタネスカ 他 pic.x.com/1vnBcVdJ7C
蛍烏賊と水菜のスパゲッティ 今回はスパゲッティをつくったよ 具材は蛍烏賊、水菜、玉ねぎ、ベーコン 黒胡椒が効いててとってもおいしーい ゆず七味が隠し味 バターもたっぷり とってもおいしいよ🍚🦑🍝 pic.x.com/xOqTf7mZyZ
姪の部屋に妹夫婦と親子三人 徒歩圏内のホテル一間に甥っ子と二人で泊まった朝🥱 昨日☆一人で貸切り𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘😋 ・ポンジュース🍊 ・ホット珈琲☕️ ・スパゲッティ🥗 ・ナポリタン🍝&ミートボール ・オムレツ🍳 ・トースト&小麦パン🍞 ・松山あげ入り味噌汁 pic.x.com/aS335D9hFp
久々にベルスト鈴蘭台のカフェパンドールで、バニラアイス食べたよー!!始めミルクレープ狙ってたのに、売り切れやったんで最悪やったな・・パンドールでまたスパゲッティとかピラフ食いたいな・・・2,3、4枚目は最近食べたものです。 pic.x.com/WaVrQJ76uD
昨日、新しい野菜を調理しました 野菜を買いに行って、茹でた白いスパゲッティ/パスタに加えました🍝 ニンジン🥕も pic.x.com/Yof6yvN2nw x.com/BarakTeju/stat…
「真蛸のジェノベーゼスパゲッティ(グルテンフリー麺)ランチセット」@恵比寿 恵比寿山の上バル 本メニューは【本日のパスタ】でした。 タコとジェノベーゼは個人的には意外な組み合わせだったけど『アリ』です! 糖質を控えて(パンあるやん!)健康的に♪ pic.x.com/T6KBz91dBs
具 な し 当たり前のように美味いな……………… 神聖なるスパゲッティモンスターよ、本日の麺に感謝します。ラーメン。 pic.x.com/a6kT0sCNM9
本日のランチ 豚キムチスパゲッティ ミニサンド&サラダ&ヨーグルト 珈琲つき💕 pic.x.com/OVHev8vOhM
絶望はしてないけどお昼は絶望スパゲッティ🍝 気持ちに体がついていかない感じ…😅 AIに聞くと睡眠の質とか自律神経の乱れかもって🤔 お天気変わりやすい&これから暑くなっていく🌞…から、体調管理しっかりしなくちゃですね👀💦 絶スパはちょいピリ辛で美味しかったです🥰✨ pic.x.com/zVYrh2tyDm
おはようございます 今日のパスタは春キャベツとそら豆の塩昆布スパゲッティ ざく切りにしたニンニクと唐辛子で香りを出したらちぎったキャベツ、茹でて薄皮をむいたそら豆を炒め塩昆布を加えて お水少々を加えたらゆで上げた麺と合わせて pic.x.com/aW49njuT1o
@poicipensoalnikイタリアは、スパゲッティ料理が美味しい。ピザが生地が薄くてでかい。ピザのチーズが美味そう。 イタリア男性はいつも女性を口説いてそう。女の人が大好きなイメージ。奥さんや彼女を大切にしそう。陽気な人が多そうでいつも笑顔で歌を歌ってそう。 イタリア人女性はしっかりしていて男性より強そう。
@Corbienestミートボール好きです。 スパゲッティ好きです。 ミートボールスパゲッティ大好きです。 pic.x.com/NeVQ5VbGxs
4/14おはようございます\(^o^)/今日のランチは『ホタルイカと春キャベツのトマトソース スパゲッティ』です‼️ pic.x.com/NEdlTcEmrI
おはようございまっすん♪新宿は晴れ。今日4/14は「椅子の日」オフィス家具などを販売するオフィスレット株式会社が制定。四(よい)一(い)四(す)良い椅子の語呂合せですな。我が家のリビングにはイタリアAlias社の白いスパゲッティチェアが6脚あり、お気に入りです。ええ一日を…。 pic.x.com/MHYAopqrPR
【おいしくないおうちパスタは茹で方と湯切りが原因!?】すぐに試せるプロの方法 youtube.com/shorts/BRdLDfk… @YouTubeより ザルは使わないな。普通にスパゲッティー茹で専用鍋から、スパゲッティーをお箸で掴んでフライパンに移してます。
まずは洋食メニューのご紹介です🍴 人気のハンバーグはもちろん、トルコライスもあります🥰 また、スパゲッティーやドリアは新しいお料理も増やしました😋 ミニパフェも丁度良い大きさです🥰 pic.x.com/P3yVLA3UPr
@MoterSenshaのびたスパゲッティを使うスパゲッティサラダとか言う食べ物 pic.x.com/UDXxcGorae
なお、冷たいスパゲッティの場合、オリーブオイルと混ぜてくっつかないようにします 冷たい蕎麦は、氷水で冷やされたらそのままです 乾いてくっつかないうちに食べます pic.x.com/xKbyCVyRPE
鷹の目川口で4月限定 ガリトマバーガーまぜそば頂いてきました🍜🍜🍜ハンバーガーというより キャンティの真夜中のスパゲッティ系の味でしたね!トッピングマシマシサービスは嬉しすぎる✨ご馳走様でした🙏 pic.x.com/PlDZYkmdxD
昨日のお昼のお嫁さんの料理 メニューは ミートソースのスパゲッティ ポテトサラダ サラダ ヨーグルト デザート でした。 美味しかったです。 ご馳走様でした。 ありがとうございました😊 pic.x.com/01eVPBdIU0
@donguriwebSpaghetti alle vongole(スパゲッティ・アッレ・ヴォンゴレ)は、あさり、にんにく、オリーブオイル、パセリ、唐辛子にフレッシュなプチトマトを加えたナポリの伝統的なレシピです。本当にほっぺたが落ちるほど美味しいですよ! pic.x.com/ayamgXHlCF
スパゲッティは1.8mmが良くて、だいたいゆで時間は10分だけど、最近は早ゆでもあるんですね! 時短で環境にも優しいということか... pic.x.com/eDBYHi4wq8
マジで全く無関係のなんでもない日だけど413の日ですね。めでたい。 そんな今日、片付けと修理に勤しむ413をほっぽって我々は桜の花見をしてきました。 あと、これは(🧄使うのが基本の)スパゲッティ屋で🧄不使用はどれなんだと聞き店員を困らせた末に注文した、たらこクリームパスタ。柚子が良い。 pic.x.com/Npg25VqRKA
今日は〆にスパゲッティ茹でたな。飲み過ぎにあさりがしみる。 pic.x.com/RNYSNSCD4U
室長&おっしー夜ごはんは、スパゲッティーナポリタン🍝美味しい~😋そして、子どもたちがパパに作ってって言ってくれるグラタンと唐揚げとナポリタンが料理として在ることに、感謝してるの😊 pic.x.com/2oifv8epbg
スパゲッティ100gってこんな少なかったんか……٩(′д‵)۶。 そら太るわ。 pic.x.com/LKTOjE0Mjp
こんばんは💫 2週分の ようやく ファイリング📁 に大笑いしたり ウルっときたり。 ご衣装も背景も素敵💕 ✊🎸☪️・📚・📻・📺・💿 供給の嵐にクラクラ 家族が帰ってくるまで 📻タイフリしまーす 夕飯はたらこスパゲッティだよ〜🍝🥗 皆さま、佳い月曜の夜を🌉 pic.x.com/akNmYjLQK9
というわけで今日は喫茶店の日だったというわけでナポリタン…は無かったのでミートソーススパゲッティとなでか枝豆でごだいまするm(_ _)m🍺 pic.x.com/u0smD7qbW8
嫁用、高菜スパゲッティ、ゴマと赤唐辛子乗せ。 (無論、オーマイパスタのまぜるだけシリーズww)とナスのテキトー炒めもんあおさとゴマかけ😆 わたくしは昨日の豚丼の残りw pic.x.com/Tp4CcmzP5I
先に言っておきますが、 普段は料理しません🙏 いつも妻がやってくれます、笑 (妻は小指にヒビが入ってるので) とろっとろ新玉ねぎとシャキシャキ筍の和風しょうゆスパゲッティ pic.x.com/1FyiZsSzQQ
新玉ねぎのスパゲッティ・カーチョエペペ pic.x.com/kBmf3CNVhH
時短のためにスパゲッティを水に浸けてみたけど美味しくない😭