みんなの「アラビアータ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ7 ランチ4 カレー3 ペペロンチーノ3 スタバ3 ピザ2 回鍋肉2 ボロネーゼ2 ケーキ2 アップルパイ2 朝ごはん2 アイコ2 パスタ屋2 定食1 そば1 うどん1 ステーキ1 羊肉1 雑煮1 ドライカレー1 中華まん1 唐揚げ1 油淋鶏1 コロッケ1 クロワッサン1 フォカッチャ1 パン1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 おぐり1 しらたき1 やしま1 イタリアンレストラン1 シークレット1 スパゲティ1 ドマーニ1 ハイパーファットン1 ビーグル1 ポタージュ1 ラブリー1 ラーメン屋さん1 リトル小岩井1 ルーシー1 ロッソ1 ロンドン1 ワイン1 丸亀製麺1 白ワイン1 鎌倉パスタ1 隠れ家1 青の洞窟1 鷹の爪1 PLAZA1 |
"アラビアータ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 11:28現在
本日テイクアウト チキンアラビアータ煮(16:30頃出来上がり)、米沢豚ロースステーキ、白身魚のグラタン、おつまみ盛り合わせ その他出来たらご案内いたします。 pic.x.com/JFIVlhCVns
三浦くんに倣って年越しアラビアータを作りました。デイリーワインだけど赤と一緒に。美味しい美味しい✨ この丸っこいの。なんの変哲も無いプラスチックコップですが、千ちひロンドン公演の幕間に紳士にワインをご馳走になりぐびぐびといただいだ思い出。使い捨てコップですが観劇記念にお持ち帰り。 pic.x.com/ah5E7kNWv3
今日は初めてのお店で、ミーティングしながらのランチ😋 鶏肉とナスのアラビアータ🔥なかなかのピリ辛具合😳美味しかった✨💖 デザートは煮りんご添えのソフトクリーム🍎 そして、お店にはイベリコ豚が😍 生ハム食べたかったけど、テイクアウトはやってないそうな。 pic.x.com/jRUZbi2d9n
お得意様のお店 『ロマーノエマリーノ」 生パスタのアラビアータをテイクアウト。お店は大盛況でした☺️ 高くても大満足の生パスタです✨ pic.x.com/gkHW1ZLX9D
@ramen_oguri0301 今夜おぐりさん🍜 わくわくコンボ🍟🍖 冷やしアラビアータ🍜 アップルパイ(アイス無しテイクアウト) 本日も美味しく幸せ🍀✨ ありがと😆 アップルパイ…お店にいらっしゃったお客さまが優しくて😭やりとり、すいません🙏ありがとうございます☺️ pic.x.com/p70NWs4u6h
🇮🇹🍴🇮🇹🍷これはHANIWA定番の渡り蟹のアラビアータです。👨🍳📍└|∵|┐🌿 HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/1PVAhtXwuU
\\今年もはじまりました!// 季節・数量限定の タアタアンワの手ごね中華まんランチ あす明後日は、切干大根のアラビアータと無添加チーズを包みます pic.x.com/oKjpXNjRGW
🇮🇹🍴🇮🇹🍷深まる秋に、たまにはペンネ・アラビアータなどは、いかがですか⁉️👨🍳👩🍳🌿 HANIWAホームページ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/KtYRqB48VJ
本日ランチ予約ないため、 夜のみ営業! 🍝テイクアウトパスタ ドリンク、フォカッチャ付で1500円 ●ボロネーゼ ●アラビアータ 【11時DM締切】 12〜13時30 ルオーゴ @mino_luogo 14時〜16時30 美濃焼販売中 夜のご予約もお待ちしてます! 今週末は天候で営業が変動します。
@ksitigarbhabテイクアウトはマイペースで食事ができるから結構好きです😊 辛さとトマトの甘さが絡み合ったアラビアータも美味しかったのですが、カラスミ好きの私はペペロンチーノが気に入りました😋
@honobono66アイコトマトのアラビアータ シラスとカラスミのペペロンチーノ どちらも凄く美味しそうです (*´﹃`*) 他のもメッチャ食べてみたい テイクアウトだと自宅で気楽に食べれるので良いですね 今回のもお洒落に美味しそう ビーグルさん、いつも凄いです
近所のイタリアンレストランからテイクアウト🇮🇹 のんびり自宅でディナーを楽しみました😋 パスタはアイコトマトのアラビアータとシラスとカラスミのペペロンチーノ✨ 魚介のフリットやハム、野菜などの前菜盛り合わせ✨ pic.x.com/szjuavrgy9
辛さが丁度良くて美味しかったアラビアータ🌶お相手がおなかぽんぽんになったのでセットで頼んだケーキはお持ち帰りにしてもらいました🍰私は余裕でいけたよ😋 pic.x.com/xzvmixur8d
居酒屋さんでテイクアウトしたデーモンチキンなる激辛唐揚げをチキンアラビアータにして わず。 ワイ「鷹の爪だけでココまで辛くならないよね?」 店員さん「ハバネロも使ってマス」 「やりやがったなコノヤロウw あ、パスタ屋さんもやってるかもね?」 「そうですね(笑)」 pic.x.com/tvhzathfnj
9/6(金)のテイクアウトメニュー cowa-cafe弁当850円/メイン+おかず3品+雑穀ご飯 デリセット700円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】鶏肉と野菜の黒酢あん 【B】ひとくち回鍋肉 ◆おかず 根菜のアラビアータ風 切り干し大根サラダ 青菜と白滝の明太子いため pic.x.com/spxlbkqarr
9/5・6のテイクアウトメニュー cowa-cafe弁当850円/メイン+おかず+雑穀ご飯 デリセット700円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】鶏肉と野菜の黒酢あん 【B】ひとくち回鍋肉 ◆おかず 根菜のアラビアータ風 切り干し大根サラダ 青菜と白滝の明太子いため pic.x.com/qyt1rizcc9
🍕テイクアウトは22時までOK!🍕 いやぁ…雨ですね。 買い物するにもなぁとお思いのあなた ピザどうですか? 本日最終日のカツオのアラビアータもまだあります。 湿気でげんなりしている方には決して快適な環境ではありませんが旨いもの食べて元気は出してもらえます。 お気軽にどうぞ! pic.x.com/flfzwvhwfz
一昨日はケバブ、昨日はアラビアータをいただいた。そしていつも持ち帰り用に多めに作ってくれるのでおうちでも美味しくいただいてる。持ち帰りは家に帰っても心が温まるのでよい(そして自炊頻度が減ってる) pic.x.com/vpk6ek1nql
前回食べて美味しかったパフェをリピート! アラビアータは初日にテイクアウトしたのだけど、シークレットのファイル当たって嬉しかった🤭 pic.x.com/3jt7q51o7t
今日はスヌーピーの誕生日ですが、 Joyfullで可愛いクリアファイル GETしてました〜💕💕💕 Joyfull×PEANUTSコラボの第2弾コラボ メニューの『ルーシーの怒りんぼスパゲティ アラビアータ』をテイクアウト✨ 思っていたより辛くなく、 美味しくいただきましたよ〜😋 pic.x.com/c7fvckspke
第2弾行って来た☺️✨ 撮り忘れたけど旗に載ってる鉄板ドライカレー🍛美味しかったなぁ💕 ミニパンケーキタワーは、マンゴーソースなかった😢💦チャーリーのTシャツのイメージなのに🤣いいけど🥲 アラビアータはテイクアウトで🎵 クリアファイルも被らなかったし良かった☺️ pic.x.com/tajhvdmyzl
炊きあがり!本日も11:30〜売り切れ次第終了です! ・鯛出汁チキンビリヤニ ・骨付きチキンビリヤニ ・骨付きマトンビリヤニ ・有頭海老のアラビアータ風ビリヤニ〜〆の冷やしトマトラッサム付き〜🌟限定 ※テイクアウト、合盛り可🙆 ご来店お待ちしております!!
息子がスタバへ連れてけと🚗³₃ ドライブスルーで最初に発したセリフは「すいません、持ち帰りで~」でした😅 恥をかいたのでラーメン屋さんに連行してきました🍜 バナナなんちゃらとチキンアラビアータ🍌というのを頼んでました😊
本日テイクアウト 仔羊肉団子アラビアータ、仔羊トマト肉詰め、マグロのウインナーシュニッツェル風、貝類のフェンネルマリネ、クロワッサン、アップルパイ
本日のラッキーアイテム 「いちごの商品🍓」 ということで、スタバで 「ストロベリーフラペチーノ🍓」を テイクアウトして参った(*ˊᵕˋ*)੭ 🍓ウマー(,,>᎑<,,) あと、姫が言ってたマリボーチーズのが売り切れちゃってたので、チキンアラビアータ石窯フィローネにしました(*´`)🐔
用足し帰りに某スタバ前通ったら空いてたのでスタバなう~☕️コールドブリューが美味しい季節✨️ 帰りにメロンフラペチーノお持ち帰りしよ!と思ってたけど、チキンアラビアータのパンとチョコレートケーキ食べてしまってもうお腹いっぱいでムリ(>_<)朝ごはん食べてないからって…
吉備中央町にある薪窯ピッツァ アラビアータマンマさん 山間にある隠れ家的なお店 GOグルの人はピリ辛のアラビアータがお気に入り! 美味いすよ!! テイクアウトも出来ます これからの気持ちの良い時期にドライブがてらお出かけしてみてはいかがですか
今日の晩ごはんは、江戸川橋のロッソルビーノさんからテイクアウトしてきた、トリッパとレンコンのアラビアータ、ホタテのマリネ。どれもおいしかったー!
お昼ご飯は アスパラガスのアラビアータパスタ 近場のパスタ屋さんがテイクアウト用生パスタを売り出したので買ってみました お店感覚で美味しい! またリピートしたいです🍝 ※ソース:カゴメ アンナマンマ瓶のアラビアータ(開けたら2日以内に使い切ってね😱)
サイゼ!マグナムボトルは持ち帰りできるのが!(といいつつ半分呑んだ) 新メニューの全粒粉ペンネのアラビアータ食べてみたが。……うん、全粒粉だね。 ハモンセラーノのマリネ風アレンジにハマる。
実質真田先輩をホテルへお持ち帰り出来たってことです…??……🌠🐱💫(何も間違えていないから言葉を失う) 鬼辛アラビアータと一緒にゆかりっちドリンクを頼んでいたんだけど、辛さが和らいでマジで相性抜群でした!!レポ書かせろ!!
今日の夕飯はTRATTORIA Cathy’s さんのZENパスタ!乾燥しらたきでイタリアでは比較的売られているのかな? カロリー云々よりアラビアータにすると美味しいのでテイクアウトする時は毎回頼んでます。最近は入荷数減ってるそうなので、もし見かけたら是非〜 trattoria-cathys.business.site
本日2/1のテイクアウトメニュー cowa-cafe弁当850円/メイン+おかず3品+雑穀ご飯 デリセット700円/ご飯なし ◆選べるメイン カラフル野菜の油淋鶏 カレー肉巻きポテト ◆おかず 根菜のアラビアータ風 小平産白菜のシーザーサラダ コロコロさつまいもの甘辛いため
連日のアラビアータお持ち帰り
⭐︎ハイパーファットン ・F系アラビアータ コロナ禍でテイクアウトしてたら親がハマってしまい今週3日目の来訪🔥 仲良くドライブして帰る
起床すぐ→キレートレモン→めっちゃ徒歩川崎大師参拝→参道の肉まん(うまい)と出来立てお煎餅(うまい)→川崎まで徒歩→途中で発見💡美味しい珈琲テイクアウト→本屋立読み→PLAZAでラブリーなノートゲット→帰宅→トマトペーストでアラビアータ❤️🔥ビール→バスタイム1時間、大充実だった。
おはようございます! 今日の気まぐれパンはソーセージ ランチはアオリイカのアラビアータ パン雑煮など テイクアウトはカレー パスタ ドリア 牛バタご飯 お待ちしています!
【La Balena Volante】さん 「きのこアラビアータ」 日本平夜市にて購入。 きのこたっぷりピザ。 お持ち帰りなので、いつもの通り オーブントースターで温めて。 酒を飲みつつ。 美味しくいただきました。
昨晩はリトル小岩井@大手町にてアラビアータ大盛700円を持ち帰り 自宅にてソーセージとピーマンを追加し、炒め直して晩メシなり リトル小岩井の盛りはちょっちさみしくなったものの、700円でこのボリュームはうれしいなぁ 追加したソセとピーマンも良き! これに安白ワイン合わせたらサイコーっす!
本日火曜日、お休みです 今週水曜〜日曜 11:00〜15:00営業🍝 日曜日最終、移店します‼️ 🟠テイクアウト「ご予約」もOK❗️ lin.ee/b5KlQVX 🟠オンラインショップ ricepasta.base.shop ↓新作アラビアータ・ほうれん草とひき肉
本日土曜日 11:00〜15:00営業 米粉パスタdada🍝 🟠テイクアウト「ご予約」もOK❗️ ↓お店情報・ご予約はこちら♪ lin.ee/b5KlQVX 🟠オンラインショップ ricepasta.base.shop ピリ辛アラビアータも絶品です❣️
許すなんて烏滸がましい、作ってもらえるだけでありがたいし、サラダもついてるし、青の洞窟のアラビアータ美味しいし(そこ? ウチの妻氏もよくあるし、「丸亀製麺のうどん弁当買って帰って」とか「CoCo壱テイクアウトで」とかもあるし、全然問題ないのだ
\店主の気まぐれカレー💫/ アラビアータソースをリメイク🍅✨ イタリアンポタージュカレー🍛 トッピングは炙りチャーシュー🐽 なかなかの辛いカレー好きさん❣️ ぜひ挑戦してみてください💖 ⚠️写真は以前ご提供した定食屋さん風 ⚠️21時までテイクアウトのみ
あらあらアラビアータ🍝 ものまねじゃないコロッケ 🍑じゅーす テイクアウト ①てらみす ②はんなこった 横の客人がテイクアウトしたのを見て釣られたのは言うまでもない
近くの立ち飲みバーで持ち帰り♡ アラビアータ ソイナゲット♪