みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ28 ペペロンチーノ7 ランチ6 スープ5 カレー3 ハヤシライス2 カルボナーラ2 スパゲッティ2 パニーノ2 パン粉2 フライパン2 丼1 定食1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 タンメン1 オニオンスープ1 グリーンカレー1 キムチ1 ボロネーゼ1 晩ごはん1 ごはん1 さぼてん1 せせり1 なすの1 ひよこ1 アルデンテ1 ジョリ1 ジョリーパスタ1 パステルイタリアーナ1 ブルーノ1 レガーロ1 レシピ1 レッドペッパー1 JAM1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/26 16:45現在
ミートスパ食べてみた。アラビアータぽいピリ辛さがクセになりそう。パルメザンチーズをたくさん振りかけるのが吉ね。おいしいわあ。次回はハヤシライスかなあ
24倍辛🔥アラビアータ辛くておいしい〜!これはまた買います🌶
お口の中がヒリヒリする…でも味もちゃんと辛さの中にトマトのうまみがあっておいしい!🍅🌶胃には…やさしくなさそう!笑
【ジョリーパスタ 激辛アラビアータ 激辛度★★☆☆☆】
富士宮のジョリパ初来訪。
ベーコンとウインナーたっぷりのアラビアータがめちゃ旨でした🔥
テーブルのレッドペッパーオイルで辛味増し可能🌶
平日ですが、まだまだ結構混んでました。
これから参観があるので早めのお昼🍴
塩辛を入れたクリームアラビアータ作ったんだけどめちゃくちゃおいしい🍝🌶️
カレースパゲッティには残念ながらありつけませんでしたが、代わりに、自家製サルシッチャのアラビアータをいただきました!🍝
アラビアータクリームパスタ作ってみました🥰
イカの塩辛が余ってたのでちょうど使えました🥰
確かに美味しい!!
ポケモンのパスタも入れてみました。
何かわからないけど、これはポッチャマかな?
1人家飲み、〆パスタ。
家飲みで、自分の、自分による自分のための〆パスタ。
激辛アラビアータ。湯むきしたトマト1つ。プラス濾しトマトの缶詰少々。美味!1人家のみは最高。最強に外の天気が悪かった故なおさら。
自宅 de アラビアータ🍝🤩
生パスタはモニョモニョしているから盛り付けがムズい😂
次は乾麺にしよ🥹
ソースは贅沢なモンしか使ってねぇんだぞぉ!!!!
ブルーノのトマト缶やらゲランドやら青森産ニンニクやら農薬不使用唐辛子やらタイムやら🥹🥹
(`L_` )ククク…
俺作ってないけどな😎
感謝なのよ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは パスタアラビアータを作っていたと思ったら いつのまにかクソまずいカレーのような見た目の何かを作った…」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をしてたのか わからなかった…
ペペロンチーノ
ちょっとよそ見してたらニンニクチップに火が通り過ぎてしまった😅
まぁ、それでもほぼいつも通りの出来で良かった😃
食べ終わったからアラビアータを作る
#パスタ #ペペロンチーノ
#ニンニク #ニンニクチップ #唐辛子
#パスタ麺 #ニップン #レガーロ
来週はお休み
7/3(月)〜7/7(金)まで夏休み
7/8(土)より通常営業
土日は 昼12時〜 夜17:30〜
尚、3000円/人で蕎麦500円引きキャンペーンは6/30まで
今週お待ちしてます💨✨
鮎もカルパッチョもあるが
塩辛アラビアータ夏野菜って何⁈
クレソンパルミジャーノサラダも👍 無添加ウニも旨いで💗
.@tonnyoriclayer さんから、青の洞窟パスタソースの6種を頂きました!!
普段はボロネーゼとアラビアータに偏りがちなので、ランチのバリエーションが更に豊かになりそうです!!
ありがとうございました!!☺️
本日のランチ🍴
Aセット
・自家製ポルケッタのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット
・カルボナーラ
・アラビアータ
・蛸とブロッコリーのオイルパスタ〜ペペロンチーノ風
・じゃが芋とサルシッチャなトマトパスタ サルシッチャロッサ〜香草パン粉モッリーカ掛け〜
6月28日水曜日
営業時間
11:00~14:00(LO13:45)
17:00~20:00(LO19:30)
本日から新しい限定始まります
🍜ペペロンチーノラーメン
🍜イベリコ豚タンレアチャーシューのせペペロンチーノまぜそば
🍜カレー二郎ラーメン
あと少しだけ
🍜冷製アラビアータラーメン
お昼に、セロリ1本、丸々葉っぱまで使って、フレッシュトマトのアラビアータにしてやったわい。
1.3mmの細麺カペリーニなのが、また良かったなー。ニンニクもたっぷり入れたし、最後に粉チーズと胡椒をオン。我ながら美味であった。
今日はお手抜き飯ということで暗殺者のパスタなるものを作ってみたよ🍝
パスタを茹でずにフライパンでトマトジュースと一緒に焼くように煮込むからパスタ茹でる手間が省けてめっちゃ楽だった!☺️
味もアラビアータみたいな感じでおいしかったしまた作ろっと(*ت*)ノ
茄子のアラビアータ作ったけど、マレーシアの茄子、おいしくない😭
めっちゃ美味いペペロンチーノにトマトペースト入れるだけでめっちゃ美味いアラビアータ出来た。3人前初めて作ったけどフライパンに足すお湯の量とパスタの茹で加減さえ間違わなければ成功する
ニンニクチップにして分けて後乗せしたのも食感が加わって良かった
スパゲッティの在庫切れのためしばらくペンネになりまーす♪ 今日はアラビアータ改変 パプリカの赤とキャベツ少しとカニもどき入れてみました。🧄🧅使ってしっかり作ったので満足いった!
今日のお昼ご飯🍳🍅
【ツナとナスのアラビアータ🌶冷たいコンソメスープ/グリーンサラダ】
いただきもののたまねぎドレッシング😋🧅
お家にパスタの麺がなくて昨日ついに買ってきたので早速パスタを作りました🍝ナス美味しい〜🍆︎💕︎
今日は休日
休日はパスタ🍝
○ナスのアラビアータ
○ズッキーニとパルメザンチーズのサラダ
ズッキーニは生が美味しい💪
今朝体重45.8kg 20.4% 19.1
まぁ少し増えたけど許容範囲かな〜
今日はお昼お菓子食べたけど、ちゃんと筋トレや有酸素して、夜控えたらなんともないんよね
朝は海鮮野菜スープ
昼はタコのアラビアータ
2食で約700kcal💫(お菓子で480kcal爆死)
本日のランチは茄子とベーコンのトマトソース、アラビアータをショートパスタのリガトーニで♪
がっつり辛いものを食べて汗をかいて夏を乗り切ろう^ ^
JAMオープンしております〜🍀
本日の日替わりランチは
🐷豚肉とピーマンのみそ炒め定食
日替わりパスタは
🍝アラビアータ
です!
🍚ランチのサービス🎁
火曜日はドリンク2杯目も無料です✨
ご帰宅お待ちしております♡
昨夜の賄い
アラビアータ
久々に作ったけど
上手に出来た。。。かな?
【本日のランチ】
Aセット
・自家製ポルケッタのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット
・カルボナーラ
・アラビアータ
・蛸とブロッコリーのオイルパスタ〜ペペロンチーノ風
・サルシッチャロッサ〜香草パン粉モッリーカ掛け〜
本日もみなさまのご来店を、心からお待ちしております🍀
美味しいアラビアータのパスタ作る事に関して結構自信あったんだけど、昨日初めて市販レトルトのアラビアータソースかけて食べたら自分で作るより5倍ぐらい美味かった。
6月26日(月)
体重:56.5
🏋️♂️
足上げ15回✖︎2
背中100回
朝:バナナ・豆乳・ヨーグルト
昼:ブロッコリーとわかめ、アラビアータ
夜:もやしスープ、茄子とキャベツの炒め物
一言:昨日深夜に食べたけど太ってなかった🤔55kg代に乗れ~!!
ガルバンゾーのアラビアータ🍴
パスタの代わりにひよこ豆の水煮を一缶
ロカボ&高タンパクなお酒の進むヤツ😁
彩りにピーマン入れました🫑
⭐︎イチオシ看板グルメ573
「南浦和 アラビアータ」
パステルイタリアーナ南浦和店さんで頂いた海老とベーコンのアラビアータ🍝
ピリ辛で濃厚な味わいが美味い!麺の茹で加減も絶妙なアルデンテで美味しかったです😊海老とベーコンもたっぷりで、やっぱりいいですね😊
2023/0626月曜
蒙古タンメン東池袋点
北極10倍+プチ冷味(ひやみ)丼
さすがに北極10倍は徹底してる。スープは少なめでアラビアータのパスタに似てる。
辛さは赤い一味唐辛子のものとほぼ等しい。ここで上限を止めるのは野菜炒めなどの旨みを活かすためかと思う。
北極10倍は穏やかにおいしい。















































