みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ22 ランチ7 スープ6 そば4 ラーメン3 カレー3 スパゲッティ3 ナポリタン3 蕎麦2 ピザ2 カルボナーラ2 ペペロンチーノ2 ミートソース2 パニーノ2 オリーブ2 サイゼリヤ2 スパゲティ2 木曜日2 すき焼き1 丼1 定食1 油そば1 そうめん1 ステーキ1 焼肉1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 ガパオ1 パン粉1 ガーリックトースト1 ケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 シフォンケーキ1 アールグレイ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 うまいラーメン1 こうや1 さん水1 アンディー1 オーベルジュ1 カフェ1 ターゲット1 パスタ屋1 パセリ1 フライパン1 ローソン1 小笠原1 白ワイン1 鷹の爪1 GODIVA1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/26 21:10現在
6月22日木曜日
営業時間
11:00~14:00(LO13:45)
17:00~20:00(LO19:30)
本日限定トマトフェア始めます🍅
🍜冷製アラビアータラーメン
🍜フレッシュトマトのナポリタンまぜそば
🍜チーズたっぷりトマ二郎ラーメン
皆様のご来店お待ちしております。
おはようございます✨
24日(土)まで販売‼️
🍅フレッシュトマトシリーズ🍅
🍜冷製アラビアータ
🍜ナポリタンまぜそば
🍜トマ二郎
アラビアータと二郎は
和風ダシでじっくりと炊いたトマトを冷やしてトッピングしてます‼️
日曜日はお休みだから
24日土曜日までの提供になります‼️
6/22〜26のランチは
サーモンとアンディーヴのエストラゴン(西洋よもぎ)風味
モッツアレラと青唐辛子のしっかり辛いアラビアータ
以上2種。品切れ早仕舞いは御了承下さい。御予約優先。
6/23と25の夜は満席と貸切。
久しぶりにアンディーヴ。ほろ苦でお魚のパスタと初夏にぴったりです🍽️
おゆはんはアラビアータ、フレンチフライ(焼きw)添え、ツナサラダ、メロン。シチリア産の白ワイン。
デザートにシフォンケーキ、アイスクリーム(ミルクチョコレート)添え。すっごくいい香りのアールグレイ。
パスタ200g茹でたのん具沢山にしたから多過ぎた ♭orz
@sakura_nodoka_ スパゲッティ作った
フライパンにオリーブオイル垂らしアラビアータと和える
ピリ辛だった
オチアイさんのアラビアータ🌶️🔥
4周年ケーキの鎧塚さんにも行けて胃袋喜んでる☺️☺️
で、この後わたしは焼肉食べに行った🥹🥩もちろんたくさん食べてきた🥹
ズッキーニもらったので玉ねぎとソーセージと炒めて、ミートソースはなかったからアラビアータソースとチーズかけて焼いたぞ!ズッキーニのサクサク感おいしいですな…料理の腕上げたい
フリで入った蕎麦屋のもりそばが残念だったので鷹の爪と大蒜倍量の激辛アラビアータを10分で作って食べました。気が済みました。🍝🦜
ノンオイルのアラビアータに出会ってしまって感動してる🥹✨✨✨
ここにズッキーニやら良い感じの野菜入れて味整えたら辛いラタトゥイユみたいな美味しいスープになったんですが、多分これ私の家族誰も好きじゃない😇
今日は親父が遅いので先に!
トマト缶(親父のお昼の余り)があったので簡単アラビアータ作った!!
料理はめちゃ苦手だけどパスタ料理だけは作れるようになってるw
あと今日知ったんだけど折らなくてもいいサイズの早ゆでパスタあるんだねぇ!
メスティンとかにピッタリやん🎵
インドでは珍しい牛肉のステーキ!
ガーリックトースト・アラビアータパスタ・ステーキセット?
これで500ルピー、日本円で800円くらい!日本の原価くらいの価格でご飯が食べれます。てか、ステーキ見た目カレーすぎる、、、
【新メニュー情報】
残りわずかの出店期間となった 第17弾 「
最後の4日間限定で、今回の為だけのスペシャルラーメンをご提供!
➡️
🍜ミラノとんこつアラビアータ 1,100円
🗓️6月23日(金)~26日(月)
※1日50食限定
ミツカンの黄エンドウの糖質60%減とかの麺買って、そうめんとアラビアータにしてみた。
コレ、ダメです。美味しくない。パスタにすると腰が全くなく、そうめんにするとのどごしがざらざら。あきまへん。あと8束もある。どうするんや。
楽しかったー😍
ゴチに出演された、Hamac de paradisさんに寄せていただきました💛
イワシのアラビアータのパスタが美味しかった😋前菜のしめ鯖も、絶品だったから。魚介間違いない✨
あと、お店の方が優しい💕
「増田さんもご一緒に来てくださったんですか?」って🥰
ご馳走様でした🙏
今朝の体重測定の結果はなんとプラス1キロでした‼️🆖😱
昨夜はカレーの二日目で残せないと食べたのが原因だと思います。
朝食抜きで昼食はサイゼリヤでスパゲティアラビアータ757キロカロリー
夕食は三回目の豆腐ガパオライスにします。
ヘルシーです。
【カフェ坂】
毎日暑いですね、今日のお昼は何にしますか?
パスタ🍝¥583とかどうでしょう?
今日は
ガーリックと唐辛子でパンチ💥の効いた
『アラビアータ』がお勧めです
他に
『茄子のミートソース』
『きのこの唐辛子ガーリック』
があります
そろそろお昼時でしょうか😋
写真は人気のアラビアータです🍝
お得なランチセットは15時までご案内しております(テイクアウト可能です)
本日はランチセットにコーヒーゼリー、数量限定にてサービス致します😌ご来店お待ちしております!
アラビアータのスパゲッティが最高に美味しい夜でした😋😍🤗
本日のランチ🍴
Aセット
・自家製ポルケッタのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット
・厚切りベーコンのカルボナーラ
・茄子と挽肉のトマトパスタ
アラビアータ
・じゃが芋とカリカリハモンセラーノのトマトパスタ
・蛸とブロッコリーのオイルパスタ〜ペペロンチーノ風
6月21日水曜日
営業時間
11:00~14:00(LO13:45)
17:00~20:00(LO19:30)
本日限定トマト入荷次第始めます🍅
🍜冷製アラビアータラーメン
🍜フレッシュトマトのナポリタンまぜそば
🍜チーズたっぷりトマ二郎ラーメン
皆様のご来店お待ちしております。
朝:なし
昼:アラビアータ+スープ+コールスロー
夜:麻婆豆腐丼(米80g)
間食:ローソンのチョコパイとGODIVAのオムレット
ローソンでどっちがひとつにしようと思ったら旦那が2つ買い〜って言うから買ってしまった🤣💓その分たくさん水飲んだからチャラ🫶笑
🧀ちーずたっぷりトマ二郎🍅
濃厚トマトと野菜の旨味が詰まったスープに
和風出汁で煮込んだトマトを丸ごとトッピング!
レアチャーシューもたっぷり🍖
そこにたっぷりのチーズを🧀
アラビアータにもなるトッピングもあるよ🌶️
⚠️トマトの納品時間が未定の為、準備出来次第に提供開始します!
ランチはいつもの🍝。今日は店主の奥さんが用事で不在😭。店主がアラビアータを運んできて、ボソッと「ニョロニョロ・エビ祭り」と。「は?」と僕😅ニョロニョロの麺は「フジッリ アベリーノ」という高級麺らしい。この隙間にソースが絡まり美味しかった。エビはコリコリ。さらにサクラエビが絶品だ😋
アラビアータ……作り始めます😌✨
(麺を除く)
めちゃくちゃうまいラーメンできた‼️
冷製アラビアータ🍅
多分22日木曜日からやるよ✨
おいしいトマトがたんまり来るからもうちょい待ってね〜🎶
日曜から出してる「茄子とモッツァレラのアラビアータ」はこんな感じ。辛口のトマトソースパスタです。
パスタの種類(スパゲティ・ペンネ・フジッリ)はどれでもOK!でもこうやって写真で見るとフジッリ、ソース絡んで美味しそうね~😃
今日のテイクアウトフードメニューは写真の通りです。
@Pizza_Hut_Japan 今日は、ピリ辛ベーコンアラビアータをお昼ごはんにしました。ピザ以外にも注文できることを知った本日。
美味しかったです。ごちそうさまでした。
クリアファイルは 推しの たきな がきてくれました。
@ShelenBom 食べ合わせ考えるのおいしい。
アラビアータのソースと🍕とか
【サイゼリヤ】
サイゼリヤに行ってきた。
500円ランチのアラビアータにサラダとスープがついてくるという利益率の低そうな物を注文してしまったが、まあ、それでも応援にはなっているはず。
大変美味しゅうございました。
今日は夕飯当番なので買い物をしてきました😊
アラビアータとローストビーフとコンソメスープ……3品作りま~す٩(๑•̀ω•́๑)و
冷やして肉汁を閉じ込めたいので、ローストビーフだけ先に調理開始🤭𓌉𓇋 🥩
・生パスタ
・なんか知らんが瓶に入ってるパスタソース…アラビアータかな?
・冷凍イカエビホタテブロッコリー
・野菜が足りない分を補おうと多めにふりかけちゃう乾燥パセリ
☆デザートは“シャーベットいちご味賞味期限切れだけど平気さ”。
小笠原旅行DAY11
小笠原滞在最終日、昼飯
オーベルジュ・サトウさんにて
パスタランチ(スープサラダ付き)
小エビのアラビアータ
いただきました🍝
ガイドブックに見ながら
最終日昼飯に決めていた店
ご馳走様です😊🙌
本日のランチ🍴
Aセット
・自家製ポルケッタのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット
・カルボナーラ
・アラビアータ
・じゃが芋とサルシッチャなトマトパスタ サルシッチャロッサ〜香草パン粉モッリーカ掛け〜
・きのこのチーズリゾット
6/20㈫
11:00〜15:00
17:00〜22:00
🍜中華蕎麦🐟
🍜濃厚中華蕎麦🐟
🍜油そば(各種)
🍥和え玉(各種)
【限定】
🍜油そば『アラビアータ風』🍅🌶950円
🍜冷たい煮干油そば🧊850円
🍅アラビアータが残数少なめになっております💦
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🏋️♂️
同クラの友達に、代ゼミ本部校時代から通ってるパスタ屋さんのアラビアータを布教しました... 一度これを味わったら他のパスタじゃ満足できません... 次の布教ターゲットも決めてます... ああまた食べたくなってきた...
「父の日👔何食べたい?」夫に聞いたら
「ピザレボ🍕」と即答❣️🥰
地元の福岡県産小麦100%使用のピザ生地🎵
茄子と無塩せきベーコンのアラビアータが夫のお気に入り💫
程よい辛みとにんにくの風味が食欲をそそられます❣️
お酒にもぴったり🍷🙌とっても美味しかったです😊🎶
🍕
イワシとピーマンの
やっぱりアジよりイワシのほうがアラビアータには合う!
ピーマンは、悪くないけど……
ピーマンならペペロンチーノのほうが向いてるかも。
イワシ(開いたもの)5尾は多いかなと思ったけど、パスタ多めでバランス取れた。
トマトはラウンドレッド、小玉4個。
適当晩ごはん😥
キーマカレー作ってたけど、途中からふつーのカレーが食べたくなって急遽とろみつけて変更〜😅
ペンネはアラビアータにしました🌶
早ゆでのやつ使ったけどすぐフニャってイマイチだな〜😗
洗ぃ物減らす為ワンプレートにしました😂
初めて作ったZENパスタのアラビアータが美味しすぎた🤤
グルテンフリーなのに違和感ないの最高だ。
ということで気分がいいので、20:30までにはLIVE始めます!✨
今朝ごはん🍚🥢
母には焼鮭定食(風)
自分は昨日のスパゲッティ…実は2.5人前作ってあったから後半🍝
結局自分の分に後から鷹の爪をオリーブオイルで火を通して…の油をしなかったけど、
アラビアータにしなくても今回のトマトソースは美味しかった〜😋🍅












































