みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ21 ランチ11 スパゲッティ6 ピザ5 蕎麦4 ハンバーグ4 油そば3 スープ3 パン3 サイゼリヤ3 そば2 ボロネーゼ2 晩ごはん2 刺身1 海鮮丼1 定食1 うどん1 カレー1 ホルモン1 コロッケ1 カルボナーラ1 ポモドーロ1 ナポリタン1 パニーノ1 ガレット1 朝ごはん1 昼メシ1 夜ごはん1 お料理1 ごはん1 はちみつ1 むさしの森珈琲1 アフターファイブ1 アーリオオーリオ1 オリーブ1 カフェ1 シャトー1 ジンベエ1 スパゲティ1 ワイン1 中華蕎麦ジンベエ1 手打ち1 森珈琲店1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/26 22:30現在
今朝ごはん🍚🥢
母には焼鮭定食(風)
自分は昨日のスパゲッティ…実は2.5人前作ってあったから後半🍝
結局自分の分に後から鷹の爪をオリーブオイルで火を通して…の油をしなかったけど、
アラビアータにしなくても今回のトマトソースは美味しかった〜😋🍅
🍝🥗☕️🍹
ランチメニュー 500円税込
サラダ・スープ付
スパゲッティアラビアータ🌶️🌶️🌶️
ランチドリンクバー 100円税込
🍹☕️🥗🍝 (@ サイゼリヤ in 横浜市, 神奈川県)
最近、週末の料理のいいね数が多い😆
さて、本日のランチ。昨夜の余りから唐辛子とニンニク増しにして、アラビアータ風なパスタ🍝いただきまーす♪
なお溶けるチーズなので食べる時に混ぜ合わせます🧑🍳
6/19のアフターファイブはサイゼリヤ白金高輪店にて、スパゲッティアラビアータ、爽やかにんじんサラダ、チョリソーとハンバーグの盛合せを頂きました🇮🇹🍝🥕🍽️
今日の昼メシ
外は暑くなってきました。
でも熱々のパスタです。
スパゲティアラビアータ+ランチドリンクバー
サイゼリヤ 北千住本町センター通り店
.@momokurosuke ここもいいですよ!
→ イタリア料理店 アラビアータ マンマ
「他の方のレビュー通りチーズが美味しいです。」
岡山県吉備中央町下加茂
本日のタイムランチは11時半より
🍝アラビアータ(ドライトマトとベーコンのピリ辛トマトソースパスタ)✨
になります。
サラダ、スープ、ミニデザート、ドリンク付きで960円です😊😊
お急ぎの方はドリンクお持ち帰りOKです(蓋付き耐熱カップでお渡しします☺️)
6/19㈪
11:00〜15:00
17:00〜22:00
🍜中華蕎麦🐟
🍜濃厚中華蕎麦🐟
🍜油そば(各種)
🍥和え玉(各種)
【限定】
🍜油そば『アラビアータ風』🍅🌶950円
大盛無料
🍜冷たい煮干油そば🧊850円
大盛無料
🍥和え玉『ボロネーゼ』350円
単品不可
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🏋️♂️
豊橋市東幸町
手打ち生パスタのPASTINA(パスティーナ)さん
厚切りベーコンときのことモッツァレラチーズローズマリー風味
アラビアータでいただきました
前菜とドルチェ付きのランチ
もっちりしたパスタがめっちゃ美味しくて大満足
ご馳走様でした♪
丹後由良のセバーグ由良にあるHottoitena(オットイテーナ)さんに行ってきました
営業は日曜のみ
場所は由良神社からまっすぐ海を目指せば見えてきます
ランチは前菜もついて1200円までとリーズナブル
万願寺のアラビアータとキノコとズッキーニのピザ
どちらも非常に美味しかったです
1/2
ピザ汁なし300
今を楽しめ五日市
トマト汁なしは食べたことないけど、夢を語れアラビアータと対比して食べた
過去作で一番美味しいんじゃないかと思う🍜
スープとアブラとトマトが絶妙に調和していて、炙りチーズのコクと生バジルの爽やかさが同時に楽しめて、ジャンクというよりちゃんとイタリアン🇮🇹
こんばんは!Pizza Bar裏秋葉原です💁♀️🍕
本日のおすすめは、トリッパのトマト煮込みです♪
アラビアータ風に仕上げたピリ辛の牛ホルモンは絶品です😋
美味しいお料理をご用意してお待ちしております!!
そして今日から「茄子とモッツァレラのアラビアータ」が出ます。辛口のトマトソースパスタ。暑い日×辛いモノ…の組み合わせ、サイコーです😭👍。この具材の組み合わせは意外にもお初なので、写真は後日!テイクアウトもできまーす。
----
今日のテイクアウトフードメニューは写真の通りです。
本日のランチ🍴
Aセット
・自家製ポルケッタのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット
・カルボナーラ
・アラビアータ
・牛ハチノスのトマトパスタ
・真鯛とブロッコリーのリゾット
みなさまのご来店を、心からお待ちしております☕🍀
6/18㈰
11:00〜15:00
17:00〜22:00
🍜中華蕎麦🐟
🍜濃厚中華蕎麦🐟
🍜油そば(各種)
🍥和え玉(各種)
【限定】
🍜油そば『アラビアータ風』🍅🌶950円
🍜冷たい煮干油そば🧊850円
🍥和え玉『ボロネーゼ』350円
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🏋️♂️
おはようございます。1時過ぎに寝て起きました
洗濯回してます
昨日のパスタ(ナスの炎のアラビアータ)美味しかったけど鬼のように辛くてでもあんなにニンニク効いてるとは思わず予想外ばかりで美味しかった!
メニューたくさんあるし再訪する!
秋葉原もまだまだ開拓の余地があるーー!
中華蕎麦ジンベエさん🐟✨✨
油そば アラビアータ風🍜
見た目がイタリアンでビックリ‼️食べてみるとメッチャ美味いイタリアン🍝レアチャーシューがメッチャ合うし辛さが丁度いい😋
店主さんの腕の良さとレパートリーの引き出しの多さに感動しながら完食!
梅さん、スタッフさんご馳走さまでした🙇♂️🙇♂️
トリプルレッドカード🐽キングマンだよ😚
こんばんわ🌙
夜ご飯、彼ピと一緒にサイデリアに食べに行ったよ😆💖
久々サイデリア行ったよ☺️✌️
キングはめっちゃいっぱい食べたよ😋✌️
コーンピザ、チーズドリア、ポテト、アラビアータ食べたあ😆
めっちゃ食べて幸せ🥰💓
やっため♪♪
ばんごはんでけたー👩🍳
🥢丘ひじき🍀おひたし
🥢🍅とろ〜りspicyチーズ🧀grill
🥢ほくほくOliveサクサクコロッケ🥔
お肉🐮もゴロゴロ入れたりよー🥰
ついでにヒラタケ🍄もグリルったよ🤭
バランス的🧐🍄も摂取ーっ🤭🍀
🥢おこりんぼ🌶️🍝パスタ🤭
アラビアータ🍝🌶️
いただきもっ😆
むさしの森珈琲店のベーコンエッグのピッツァスタイルガレットは、生地が美味しい。しっとりとした食感で香味豊かでコク深い。蕎麦の香味もする様な気がする。カリカリに焼き上げられたベーコンと半熟玉子のコンボは鉄板。チーズにガーリックの香味。トマトソースはアラビアータ感。
アラビアータ。ペンネ→生パスタへ変更
今日の夕飯、ハンバーグ、アラビアータ、ローストビーフ、燻製(うずら、合鴨、チーズ)、アサリのコンソメスープ、パンを喫食。お供はシャトー・ラ・グラーヴ・ア・ポムロル!
メタル君曰く「燻製、ちょびっとだけだね?」
ちょっとずつ大事に喫食したいんです😋🍷
本日も…やっとランチタイム
いつものカフェでいつもの
パスタ🍝ランチ
毎週…食べてる〜パスタ好き
ワイン🍷も呑みたいけど後ほど
今日は…ベーコン🥓ブロッコリー🥦アラビアータソース
暑い日にピリ辛パスタ最高😀
本日のバイト飯は〜スパゲッティ🍝
アラビアータって何だ?と思い…店内から買ってきたw
う〜んピリ辛!でも旨い😋
ボリュームも良い⭕️
この前の中途半端なパスタは何だったんだろうと思い直すほど美味かった🙆♂️
今日は暑い…少し風があるので良いけど体感温度は30℃超えてるやろ💦
ハンバーグは酒蒸し、パスタはナポリタンじゃなくアラビアータとかお子様ランチに寄りすぎないようちょっとおとな味なのがポイントです…!ひとつひとつが小さいからぎゅっと詰め込んでわくわく楽しい満足感重視🐟🍽𓈒𓂂𓏸
さて、本日もオープンいたします🐧
今日明日とナースEVやってます🐨
今回は
『輸血ドリンク
アラビアータは自家製となってます🐢
写真忘れてて、最後の方イサキ無くなった海鮮丼写真と、スタッフ賄、ウィンナーのアラビアータパスタ。
お土産にもらったウィンナーが超美味くて最高でした!
高田馬場ガラパゴス
アーリオオーリオコンポモドーロ
トマトパスタだけど、アラビアータとは全く違うやつ
茹で汁加えて煮詰めすぎないようにする
ピザめちゃくちゃ美味しかったー!(*ˊᵕˋ*)
🍕柔らかいタコとイカのピザ(トマトベース)
🍕7種のチーズのピザ(withはちみつ)
🍝トマトとホワイトアスパラガスのアラビアータ
🤍アーモンド風味のパンナコッタ
アラビアータとほうれん草のミルクスープとサラダ
今日の【こまち食堂】は
☑︎ワンパントマトパスタ
(大人はアラビアータ🌶、こま太はトマトパスタ)
☑︎サラダ
☑︎とうもろこし
めんどくさすぎてリュウジの虚無トマトパスタにチキン水煮入れてワンパンパスタ🍝
辛いトマトソース食べたかったから満足😌
週末のエサ。
ずっと惣菜ばっか食っててさすがに飽きてきたからしばらくパスタもおり混ぜていこうかなと。 先週買ったアラビアータのソースがまだ残ってるのでな。
夜ごはん🍚
糖質ゼロ麺+サバのアラビアータ風(昨日の残り)、サーモンの刺身、だし巻き玉子、サラダ
家族の残した鶏天を1個食べてしもた😇
これでガチとは言い難い😣今は筋肉さん育てる時だからまだ良いけど、減量期入った時自分の管理出来るかな💦頑張ろう😅
もどき
📍 Bar Totti's (George st )
本格的なイタリアン料理が食べれるお店🍕生ハムとブラッタチーズを挟んで食べるパンが絶品だった…🤤タコの前菜とパスタはカニの入ったアラビアータ的なの!
2人で120$(写真全部頼むと女子2人には多すぎる量なので注意)
テラス席で雰囲気も良かったのでぜひ🩵
今日のランチはイタリアレストランELBAでアラビアータセットです😋
ちょっと刺激のあるパスタで美味しいです。
ご馳走様でした。















































