みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ33 ランチ6 カルボナーラ5 そば4 ピザ3 中華そば2 ジェノベーゼ2 ボロネーゼ2 パニーノ2 フライパン2 つけ麺1 タンメン1 チャーハン1 スープ1 熟成肉1 ガスパチョ1 中華スープ1 キムチ1 マリナーラ1 ポモドーロ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 プッタネスカ1 ガトーショコラ1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1 お好み1 ぱんぱ1 アミコ1 オリーブ1 カフェ スパッソ1 サイゼリヤ1 スパゲティ1 ゼスト1 チョイス1 トウモロコシ1 ドマーニ1 バスケ1 バーボン1 パスタ デ ドマーニ1 パセリ1 ボナペティート1 ポーク1 ミモザ1 ラーメン専科1 レシピ1 日本一1 松坂屋1 業務スーパー1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/28 07:51現在
イタリアの人々に「好きな食べ物は何?」と尋ねると高確率で「トマトソースのパスタ」。
ピリ辛に仕上げるアラビアータに、野菜や海鮮を合わせても美味しいけれど、断トツは「シンプルなトマトソース」で……。
◆貝谷郁子『
4/19発売|
朝飯タイム
今日はショートパスタを使いこなそうの日(適当)
アラビアータソースとの相性が良いけど
ボロネーゼとの相性も良い…手間かかるけど
#境夜式ブレックファースト
アラビアータは、ピリ辛です🌿
トマトや玉ねぎを増やし入れて、
塩と野菜ブイヨンで味を整えると、
何度も使えてパスタソースにいいですよ。
美味そうでしょ?
「リガトーニアラビアータ」
ちなみにアラビアータはアラビア風じゃなくて「怒りん坊」って意味!
それくらい辛いって事なのかなぁ?
リガトーニは見てのとおり太いマカロニ!
小生、このパスタ大好きでござる!
今日は程なく良いお天気でw 時折風が強めに吹いていた気もしなくもなく!? 晩ごはんは、アラビアータ&サラダw ブログも更新したのでプロフ経由で是非見てみてね\( 'ω')/
賞味期限が過ぎてた業務スーパーのアラビアータソースを発見してしまったから、急遽それで自作のアレンジつけ麺を作ることに。
予想以上に美味しくできた!
チーズとスパイス数種類加えたのが良かったのかも?
フライパンひとつで作るトマトパスタで先に子供たちのお皿よそって残ったのにキムチ作りで使ってる唐辛子粉いれれば大人はアラビアータ風になるのか!という単純だけど辛党的に嬉しい発見😆
今日はガスパチョ狙いで来てみたけど無かったよぉ😭でも良いんだ熟成肉飯あったからさ♡
アラビアータと甘海老で迷って🦐に😉甘海老の香りとモチモチ太麺がフィットチーネに似てスープに良く合う🥰
伊勢海老のリエットが更に海老の風味を際立たせますね✨
3日月曜日本日のランチ
茨城県水戸市千波町
中華そば 先﨑さん
アラビアータ鶏白湯そば
手揉み麺
特製トッピング
和えそば
トマトとハラペーニョソース
ご馳走様でした😋
トマトソースのスパゲティ
⭐️⭐️⭐️⭐️
🧄、🫒オイル、🌶、🍅ソース、茹で汁、香良EXオイル
アラビアータの🧄スライス版で、vegan向きのシンプルな具材ですが、美味しいです。👏
🍝ボナペティート🍷 No166
#パスタ
@towaru_momose おはとわー!!
ボロネーゼめちゃ美味しくて好きっ☺️☺️☺️
アラビアータも大好きー!パスタ美味しいよねぇ😉😉😉
子供と嫁が不在で出来ること💡
トマト缶たっぷり辛めのアラビアータ✨
(子供はトマト嫌いでいつもミートソースかカルボナーラ…)
好きに夕食作れるってのも良いね✨
@mizureach アラビアータソース
この人のアラビアータソースはガチで簡単で美味しい。
パスタが一般的だけど何にかけても美味しい。
ナスとかその他野菜
豆腐
ご飯
鶏肉ソテー
etc…
写真はご飯にのせてパセリ、タイム、フライドポテトで盛り付けたアラビアータソース
ナス入り
中華そば先﨑@水戸市
○アラビアータ真鯛白湯そば(太麺)+特製(🥩🐖🐑🥚)+🐂
・赤ワイン
良いお肉を仕込んだと聞いて、迷わず赤🍷✨
なんとラム肉が登場😍🐑
柔らかお肉を食べ比べ、至福のひと時〜🍖💞
そして大好きイタリアン🤩🇮🇹
バジルとチーズ、トリュフゼストもたっぷり🧀💘
超絶美味でした‼️😆
猫アリーナ 「パスタカフェ スパッソ」 銀座松坂屋
ベーコンとナスのアラビアータセット810円です。
パスタ単品は680円です。
単身赴任のお昼ごはん。
アラビアータ風
ベーコンとしめじを入れて。
トマト缶と玉ねぎのみじん切りでソース作る。
しめじに塩をふってベーコンと炒める。
バットに上げて、フライパンを冷まして、オリーブオイルとニンニクと鷹の爪に火を通す。
パスタが茹で上がったら、さっと絡め完了。
今日のランチパスタは群馬県産優味豚のミモザ風アラビアータ。辛さがしっかりあって、その中に確かな旨味。俺の好きな辛さがここにある。
本日の勝負飯はみんな大好きドマーニのパスタ!
ピリ辛アラビアータにチーズをトッピングでウマウマ!!😋
ロケ地:パスタ デ ドマーニ (東京競馬場フジビュースタンド1F)
ジョニーを連れてきてくれた従業員さんは、アラビアータと日替わりランチば食べよったよ〜🍽️
この日の日替わりランチは、チキンのピカタやった🐓✨
ピカタは西洋料理のひとつなんやって!🇮🇹
金目鯛のアラビアータ鶏白湯
酸味と辛味ありますが大丈夫ですか?も聞かれてビビったけど最初だけであとは気にならず。
太麺を選択したらもっちもちで大正解。
濃厚なスープにチーズとバジルがアクセントを添えてくれる。
完 食 & 完飲
オカワリオネガイシマース
お昼は、昨日の晩飯の
パスタのアラビアータソースに、
黒胡椒かけて、目玉焼きを乗っけると。
卵、買い物してきたけど、
運んでる最中に落として割ってしまったんだこれ。
こんにちは!今日も営業スタートしております🎶
【本日のランチ】
Aセット 960円
・自家製ポルケッタのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット 1150円
・カルボナーラ
・アラビアータ
・鶏ラグーのパスタ
・海老とじゃが芋のジェノベーゼ
ご来店、心からお待ちしております☕
「煮込み料理、すっごく美味しいわね!」
「辛いアラビアータもなかなか美味いぜ」
一緒に美味しそうに食事するカミュベロ。今回はお互いの好きなものを😆
あいる(@air1gamelove )さん、エアスケブリクエストありがとうございました🥰
タンメンとチャーハンとショートパスタ(アラビアータ)食べる!!
めっちゃ食べる!
じゃがりこも買った!
ゲームいっぱいするぞ〜!!✨
今日は午前中は子供と買い物、そしてガトーショコラ作り。そして午後はバスケのドラゴンフライズを観に行き、夜はシャリアピンステーキとアラビアータベースのホタテ入りパスタを作りました。
さすがに今日は疲れた😅
ただ勉強になったのは、バーボンに漬け込んだ肉はマジで柔らかくなる。ホント驚き😋
ローストポーク、牛サガリ、だし巻き卵、シラスのアラビアータピザ@味な萌
何を食べても美味しい。料理人さんが一人で時間が掛かるっていうけど、そこまで気ならないくらいに、おつまみ食べながら待てるんだよね。おつまみも美味しいからお酒が進む。
今日はここから🎉
富士丸東浦和店🎶
まぜそば極、メンマ、アラビアータ😀無料トッピングはニンニク、チョイやさい、チョイアブラ🤗いつものでした🤩富士丸さんのこのクタ野菜は美味しいよ😀
スカルパリエッロ
プッタネスカ
トウモロコシのアラビアータ
明太子コンポモドーロ
牡蠣のマリナーラ
トマトソース最高。同じようで全然違うから楽しい。あとはアマトリチャーナだけ…グアンチャーレもパンツチェッタもないよ…🥲
今日のサイゼリヤ
カリッとポテト1個
ドリア1個
グラタン1個
ピザ2枚
サイトウの残したアラビアータ1個ほとんど
デザートにジェラートプチフォッカで計2400円でした
このパスタ🍝のタイトル➡︎『日本一美味いトマト🍅(栃木の生産者曰く)に囲まれたにんにく漂うピリ辛トマト!だったらアラビアータじゃないの?いや、アラビアータとは一味違うんですよ✋パスタ🍝』www
暗殺者のパスタ作ってみた。
すごく不味い。
麺がボソボソ。
アラビアータとペペロンチーノ掛け合わせて激辛にふった方が美味しいと思う。
とにかくパスタ麺がダメ。
これ旨いと本気で言ってる人はちょっと味覚おかしいと思う。
このレシピ失敗作だよ。
アラビアータがトマトパスタだと知ってるなんて賢い
【13:42】
挨拶終了。ついでに昼食を頂いてきた。
ペンネのアラビアータ風。
マスターはイカスミパスタを食べていたが、接客業として大丈夫なのか?
今日もグラサイキッチン〜
やっとイシュミールのアラビアータとドリンク制覇✨
パスタは辛いメニューなのかな?と思ってたけど全然そんなことなくて…すごく好みの味だった…😋
ドリンクはびっくりするくらい、氷が弾けて飛んだので…💦(粉糖のせい…??)
写真撮る間も気が気じゃなかった💦
次はパスタランチです🍝
メインのアラビアータはお好みで辛さをプラスできます♪
今日から4月。新生活スタートの時期ですね!アミコも元気に営業中です!
本日のランチ🍴
Aセット 960円
・自家製ポルケッタのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット 1150円
・カルボナーラ
・アラビアータ
・きのこと鶏ラグーのパスタ
・ジェノベーゼ
ご来店、お待ちしております☕
@torutorutatoru コンビニで偶然アラビアータさんを見つけて、『あれ…あらびあー太さんの由来ってもしかして…?』と思っていたのですが、やはりそういうメニューがあるのですね。
勉強になりました!
(余談なのですが、僕はパスタだとカルボナーラが1番好きです。自分で作るくらい好きです。
やっと仕込み終わったー!!!
いよいよ 再開
4月1日 10:00-15:00
同時開催!
弁当対決 第3弾
テーマは「パスタ」
蒼そうさん→アラビアータ
台所出汁牡丹さん
→ホワイト・D・ソース カルボナーラ
カプリーチョ→台湾まぜそば風パスタ















































