みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ22 ランチ7 スープ5 スパゲッティ3 ピザ2 シチュー2 オムライス2 ハンバーグ2 晩御飯2 カツ丼1 丼1 定食1 そば1 蕎麦1 担々麺1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 カレー1 チーズフォンデュ1 味噌汁1 オニオンスープ1 麻婆豆腐1 カルボナーラ1 ペンネアラビアータ1 ナポリタン1 クロワッサン1 パン1 パニーノ1 パウンドケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 お弁当1 さらい1 つけ蕎麦1 なすの1 ぼっち1 アリア1 アルデンテ1 オステリア1 カフェオレ1 クワトロ1 コチュ1 ジャン1 スパゲティ1 セカンドハウス1 ソメヤ1 トラットリア1 パスタ屋1 ピエトロ1 ホップ1 ポーク1 ミモザ1 メモアール1 ワイン1 ワイン食堂トランク1 日高屋1 白ワイン1 米子丿貫1 赤から1 青の洞窟1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/28 09:12現在
一年ぶりかな?
大好きなお店に来ました😄
石神井公園のラ・テラさん。
桜エビのアラビアータはこの季節じゃないと食べれないので絶対に食べたいパスタなんです🤭
久しぶりすぎて食べたい季節メニューが沢山🤣
次はいつ来れるかな?
ご馳走様でした😊
友達お勧めのイタリア料理屋さんのお店でランチ
前菜付きのサラダに、ナスのアラビアータとエビのぺぺロンチーノ
美味しかったぁ〜
#ランチ#イタリアン
2023.03.31
⟬朝⟭
パイの実2個
牛乳たっぷりのカフェオレ
⟬昼⟭
アラビアータ(生パスタ🍝)
コーヒー2杯(甘いの)
⟬夜⟭
お肉たっぷり豚しゃぶサラダ
冷製仕立ての揚げささみのレモンソース和え
🍆と長ネギとワカメと🥬の味噌汁
牛乳たっぷりのカフェオレ
お昼にアルデンテのペンネアラビアータを作りました!
アラビアータには暴れん坊と言う意味があるそうで、これは暴れん坊なくらい辛いパスタらしいです!
自炊記録✍️
【アラビアータ蕎麦】
乾燥そば 50g
ケチャップ、コチュジャン:各大1
白だし 大1
ゆで汁 50ml
えび、ほうれん草、しいたけ
粉チーズ
本日の は
グリルチキンのアラビアータ フジッリ
この前のナポリタンが美味しかったので、こっちもイけるかと購入しましたが、ニンニクがエグかった。w
最近創作に夢中で、時間が欲しいからまともに料理していなけど、お休みは料理もしなくちゃなぁ。
下半期も今日で終わりですね。
本日のランチは、こちらをご用意致します!
本日のランチ🍴
Aセット 960円
・自家製ポルケッタのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット 1150円
・カルボナーラ
・アラビアータ
・きのこと鶏ラグーのパスタ
じゃが芋とサルシッチャのトマトパスタ
アラビアータ!
「怒りん坊のパスタ」の意味があるらしい。
塩と砂糖でマリネしたフレッシュトマトとニンニクと鷹の爪と食べるラー油とアンチョビで作る辛いやつ
多分イタリア人には怒られるやつ。
爆辛アラビアータ
汁なし担々麺をイタリアンにアレンジするようなイメージで作った
卵黄の代わりにパルメザンチーズをあとから大量に入れて絡めて食べる
Delizioso!(ΦωΦ)✨
暗殺者のパスタ作ってみたー🍝
食感モチモチでこれはアリアリー♪
舞妓はんひぃーひぃーたっぷり入りの激辛アラビアータです🔥🔥
3/30〜4/3のランチは
しっかり辛い鱸と水菜のアラビアータ
茄子とアンチョビのクリームソース
以上2種。御予約優先・品切れ早仕舞いは御了承下さい。
ディナーは4/1.3は御予約で満席と貸切です。
画像はまかない
🍷
3月29日㈬〜4月3日㈪までのランチメニューです!
群馬県産“優味豚”のミモザ風アラビアータ スパゲッティ
セロリやお酒でマリネした旨みたっぷりの赤身と甘い脂のバランスが良きな“優味豚”とニラがピリ辛トマトソースのアラビアータによく合います
卵をミモザの花に見立ててふりかけたら豚にらたま…笑
アラビアータって、ピザもそういうんか
パスタが食べたかったが、だがこれもいい
アラビアータのパスタソースにソーセージのゆで汁で伸ばしたり味整えたりしてスープにしてみたの巻。
ただソーセージは入れなくても良かったかも・・・
前回に引き続いて、賞味期限切れ9ヶ月の魚肉ソーセージを処理している。今回は冷凍あさり+アラビアータのパスタソースで煮込む系(ごろんごろん(泥酔
【本日のランチ情報】
日替り裏メニュー
「ガリバタチキン定食」
気まぐれパスタ
「いかゲソと春キャベツのアラビアータ」
OPEN HOUR
11:30~14:30
@suntrap_osaka
2023/03/26(日)
◎朝
なし
◎昼
ホット青汁
日高屋豚骨ラーメン
◎夜
ホット青汁
アラビアータ
アペタイザー
ビール3杯
・体重/お腹周りサイズ
47kg/65cm
『オステリア ソメヤ』に入ると店内は明るく、さっきの『トラットリア ソメヤ』と全く違う内装だった。
カウンター席に座り、あまり時間が無いので何が良いかと尋ねた。
料理人さんは急ぐと言ってくれて、私は即 アラビアータを注文。
大急ぎで食べて舌を火傷したけど、美味しかった‼️
誕生日料理は
毛蟹のアラビアータ
パルメザンチーズトッピング
今日は普通に仕事で
豪勢に用意できないが
これくらいでも満足!
こんばんは!
本日のおすすめディナーです。
◎エビとブロッコリーのアヒージョ
◎クワトロチーズフォンデュ
◎岩ダコのカルパッチョ
◎しらすとチーズのガーリックピザ
◎牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
◎とろとろ卵のオムライス
◎ベーコンとナスのアラビアータ
皆さまのご来店をお待ちしております。
魚介のアラビアータ 洋麺屋ピエトロ
350円(税込378円)
お昼は 息子たちから誕生日ぼっちにしてごめんパスタ🍝
麺が足りないからニョッキを追加したんだって😂なすのアラビアータって言ってたけど パスタにニョッキありだよ!
それから、新潟限定おビール🍺
どちらも美味しかったよ😋
カンパーイ😊🍻😊
どうも‼️
福山マラ張るです…
アッハー🐷‼️
お昼ご飯の時間です📣🐖‼️
📍桜坂豚小屋店
🍝激辛アラビアータ
🧀チーズTP
辛さの設定ミスり
唐辛子入れ過ぎました🔥
お尻がラストマンです🐷💢
という事で…
本格的に桜満開の知らせが🌸
明日は麺活と一緒に
春を感じてきます🐷♫
今朝はアラビアータ(青の洞窟)
朝は(?)簡単に食べれるのが1番
このレンチンで麺茹でるやつ
ホント便利だなぁ
今日から🥷本体ミシン
手順をすっかり忘れたので
おさらいしてからだな😅
1日1個…かなぁ
朝ごはんは
久しぶりの調理、久しぶりのパスタ
何だか無性に京都のパスタ屋さんの
セカンドハウスのトマト・ツナ・ク
リーム・パスタが食べたくなり
その方向で作ってみたが…映えんな笑
思いのほか辛いアラビアータ風に
なったからビール呑みたかった
本日のディナーわよ。なんかTLで見た気がしたのでアラビアータを食します。このネジネジのパスタなんだっけ?
3/28 1,419Kcal
朝食633
赤から雑炊(もち麦ご飯120g) しじみ汁 ブラン20g 無脂肪ヨーグルト70g がんも煮1/2 野菜 りんご
昼食457
グリルチキンのアラビアータ
ねばねばサラダ
夕食329
牡蠣シチュー ブラン20g 無脂肪ヨーグルト70g 菜の花 アスパラ
雑炊が美味しすぎて食べすぎ…🤣
夜で調整😅
仕事終わりに姉妹店で賄いランチ🍝ホタルイカのアラビアータすんごい美味しかった!メニューはペンネだったけどいつもワガママ言ってスパゲッティにしてもらう🙌で、今日は運転ないから白ワインもw
疲れてるから自らを労う
グァバフルーツの魚介つけ蕎麦+アラビアータとパルミジャーノのパスタ風和え玉@米子丿貫。昨日の。グァバもまたいける…アラビアータをタレに漬けても良かった。
牛乳スープの残りを煮詰めて
残ったハンバーグ焼いてたのを
袋に入れて潰してミンチにして
ホールトマト缶とバジルで煮て
3回味わえる
クリームパスタにしました🤞
残り物にトマト缶しか使ってない🤣
1・クリームパスタ
2・アラビアータ
3・トマトクリームパスタ
この順番で楽しめる🫰
えどてーん
本日の火曜日も市役所さんの食堂でお弁当販売させて頂きました〜牛たんシチューと春キャベツのコールスロー、バナナのパウンドケーキと金柑煮などのお楽しみ弁当と味噌カツ丼、麻婆豆腐丼、アラビアータ💕完売御礼💕
「ワイン食堂トランク小禄店」
本日も、17時からオープン!
-----
全国旅行支援「おきなわ再発見NEXT」
地域クーポンをご利用いただけます
-----
★イチオシ★
『島豆腐と花椒のアラビアータ
生スパゲッティ』
¥1,200(税込¥1,320)
事前予約をおススメします
おはよ〜
今日も元気にやってくぜ👍👍
つけ麺は極太麺の200gです‼️
130gの細麺にも変更できるよ😆
私は味変したくなっちゃうから、断然オムつけ麺がおすすめ☝🏻辛味ガーリックが付いてるから途中からアラビアータして食べるのがおいしかったよ💕
それに豚肩レアチャーシューも柔らかくて好き💕
今日のおゆはん!
冷凍クロワッサン焼いて
新玉ねぎのサラダと
ポークソテーと
アラビアータにオニオンスープ🧅
洋風でございましたっ🙏
本日は「メモアール」さんへ
最近のお気に入り'アラビアータ'でランチ🍴トマトソースにベーコンと唐辛子が入った🍝 オリジナルのタバスコを多めにかけていただきます!
コレが合う!! 👔に飛ばないように慎重に…そしてあっという間に完食です!
うまい😋🌟🌟🌟🌟
✤ピリ辛アラビアータ
𖧷野菜サラダ・ごぼうサラダ
✤コンソメスープ(ベーコン・玉ねぎ)
月曜日お疲れ様でした😊
エリンギ・しめじ・
玉ねぎをニンニクと
鷹の爪で炒めた
ピリ辛アラビアータパスタ🍝
@ki_ko73 いちご狩りの代わりに美味しいもの食べられては満足だねー✨
アマトリチャーナって何?
アラビアータとどう違うの?
って調べちゃった💦
お昼ご飯を食べに、渋谷の立ち飲みビールボーイにきました!
- Starwatcher Midnight
ホップテルペンという、ホップからなる精油を、ドライホップしてる点が、通常のStarwatcherと違う点だそうです。
バスタは生パスタ。しっかり辛いアラビアータ。うまいす!
3/27昼…鯖缶アラビアータ
ノンオイルツナ缶の在庫がなかったので鯖の水煮で作りました。冷凍ブロッコリーと舞茸追加。
スープはレタスとしめじ、温玉入の味噌コンソメです。
















































