みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ24 そば6 ピザ5 ラーメン3 ランチ3 かいと3 うどん2 焼きそば2 スープ2 スパゲッティ2 昼飯2 とんかつ1 沖縄そば1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 オニオンスープ1 ビーフカレー1 ビーフン1 唐揚げ1 豆腐チゲ1 カルボナーラ1 スパイスカレー1 パン1 ガーリックトースト1 チーズケーキ1 プリン1 昼メシ1 晩ごはん1 ごはん1 ゆうな1 オリーブ1 カビタ1 カルボ1 コルヌス1 ストン1 スパゲティ1 セブンイレブン1 パピー1 レシピ1 久世福商店1 大成軒1 安達製麺所1 関谷スパゲティ1 Big1 PRONTO1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/28 18:59現在
フォロワーのばぶさんの送別会でラーメン徹さんでイタリアン食べました!
どれも食べたことない料理ばかりで美味しく頂きました。
メインの牡蠣と春菊のアラビアータ絶品でした!
また機会あれば食べたい
実は先日、徹さんとこでばぶの送別会をして頂きました🥰徹さんの作るイタリアン最高に美味かった〜〜!!!!どれもお酒に合うし、中でも生パスタを使った牡蠣と春菊のアラビアータはあと1人前食べたかったなー🤤てくらいまーじでうまかったのー!!!🥹🥹💕月1でイタリアン営業とかないんかなあ〜www
昼メシに作った激辛アラビアータじゃ。
贅沢にナスとツナも入れておるぞ。
乾麺で200gだから麺だけで500g以上の特盛じゃな。
好きなだけ食ってサウナに通うのがあるべき姿じゃ!
推しの麺類、種類が多くて1番を選ぶの難しいですよね。メニューに困ったら麺類選びがちです。
画像フォルダを見てみたら
・山うにとうふと鶏そぼろのパスタ
・横手焼きそば?
・ひっぱりうどん
・アラビアータスパゲッティ
などを作ってたみたいです。
パッタイ、フォーなども好きです。
オイルサーディンってどうやって調理したらいいんだろう🤔🤔
まぁ何とかなるかの精神でトマト缶とナスでアラビアータ風パスタにする
世の中にはこんなにもレシピに溢れてるのに調べないやつ←
だいたい何とかなるから
長与町まなび野にある「安達製麺所」へ。
ちょと冒険してアラビアータラーメンを。スープは美味しいね~。トマトラーメンみたい。麺は少しちぢれ。麺を食べ終わってから、残ったスープにご飯を投入。シラチャ―ソースっぽいのも投入。もっと辛くすれば良かった。ちなみに梅干しは大の苦手です。(笑)
つかれたねー
和田明日香さんのひき肉そのまま焼くやつ
ちょっと焼きすぎたけど美味ー
ここに鷹の爪とショートパスタいれてアラビアータにしても良さそう
セブンイレブン
レトルト アラビアータ
これは無いなー。
アラビアータでは無く、ニンニクパスタだ。
ニンニク好きの人なら有りなのかもしれないけど、イタリアンな味わいでは無い。
サイゼのほうが100倍美味しい。
期待してたけどリピ無し。
今日はナスのアラビアータ!
唐辛子にハマって毎度激辛仕様になってるけど美味しいね〜🌶
これは無いなー。
アラビアータでは無く、ニンニクパスタだ。
ニンニク好きの人なら有りなのかもしれないけど、イタリアンな味わいでは無い。
サイゼのほうが100倍美味しい。
期待してたけどリピ無し。
本当はピザ焼きたかったけど、今日と明日は決められた時間オーバーするわけにはいかないので、昨日買ったフレッシュトマトも使ってパスタにした。
太い麺あんまり買わないけど、茹で時間16分のすっごい太いやつ買ってあったのでそれで〜☺️
エビとほうれん草のアラビアータ🦐
3月8日(水)
【今週限定メニュー】
アラビアータ
かき揚げそば
【今日の出勤】
18-24 かいと
20-24 ゆうな
24-29 るい
\お久しぶりです!/
引越終えてやっとごはん作れるくらい落ち着いて来ました〜😭
◎砂肝の唐揚げ
◎ブロッコリー
◎ベーコンと茄子のアラビアータ
◎蕪の葉のペペロンきんぴら
◎蕪とするめの炊いたん
◎しめじのおかかポン酢和え
今日はスパゲティを茹でて、アラビアータにしよう😋
夜の部18時〜
【季節のフリット】
・黒舞茸〈真〉とチョリソーのフリット ¥680
【本日のサラダ】
・春菊と大しらすの山椒サラダ ¥680
【夜日替り】
・ハンバーグステーキ ¥1,150
①レモンソース
②アラビアータソース
真っ赤な悪魔パスタ🌶🌶🌶🔥🔥
(アラビアータ的な奴)
デザートのプチドルチェ
と炙りチーズケーキ(私は頼んでないけど)
めっちゃ美味しい(ひと口強奪した)
昼飯 2023.3.8.(水)12:50
フジッリアラビアータ。麺60g。
作り置きのトマトソースでアラビアータソース作りました。とても辛いです。
なぜかこの晴天に頭痛くて寝てます…。
関谷スパゲティ
アラビアータの平打ち麺、レギュラーでも300gありお腹いっぱいに。セットでパクチー🥗もボリューミーで野菜がたくさん!後熱々のオニオンスープが付きます。
本日のあに飯
イカとナスのアラビアータ風
ナス乱切り
玉ねぎ八つ切り
しめじいしづきをとりばらす
イカは輪切りの冷凍物
オリーブオイルで炒め火が通ったら塩コショウ、ピザソースで味を整える
辛味を出す時はタバスコ等で調整
ウチはハラペーニョで激辛仕様に🌶🥵🔥
なんちゃって暗殺者のパスタ完成!
トマト缶→アラビアータのパスタスープで作ったからから辛かったけど美味しかった!
焦げついて失敗したと思ったけど思ってるよりも美味しくできた☺️
昨日は若い友達(いまや古着屋店主)と西荻で。なぜか東京で飲んだことなかったし、途中合流した彼女さんもいい人で楽しかった。サブカルおじさんとして頑張った笑
一軒目は北千住の雀荘のとこを思い出す感じ。芽キャベツのアラビアータうま。次はバー的な感じで料理もうまいし音楽もよし。住もうかな笑
夕飯
アスパラとベーコンのアラビアータ風ソースパスタ
ついでに昨日友人に作ってもらった和風パスタも上げとく
場面で誘ったらランチつきあってくれる友達がいるのもフェットチーネのアラビアータ(辛口)が美味しかったのも満腹になるまでピザ食べられたのも全部幸せ〜🙌
【神やせ25日目】夕
🍴サバのアラビアータ風
豆腐麺🙅♀️で避けてた😅
麺を変えれば美味しー😋💕
ドンキで買ったあんかけ卵豆腐期限切れてた💦
明日4ヵ月ぶりにスマホdeドックします🫡
二男飯はとんかつ。
久世福商店の生パスタ&アラビアータソース🍝
生パスタにコシがあってめちゃくちゃ美味しかった✨
純豆腐チゲ🍲
寒いキャンプには欠かせない鍋✨これも美味しかった👍
卓上焚き火台の下で焼くピザ🍕
卓上焚き火台の下で焼くのは初挑戦だったけどめっちゃ綺麗に焼けた😊
ごちそうさまでした🤗
3月7日(火)
【カラオケデー】
毎週月曜日と火曜日はカラオケ歌い放題🎤
【今週限定メニュー】
アラビアータ
かき揚げそば
【今日の出勤】
18-24 かいと
20-24 あおい
22-26 うえいつ
24-29 るい
軟骨ソーキそば
先週から食べたくなって近くの『大嶺商店』に
東京では珍しく、手打ちの沖縄そば麺
出汁は豚と魚介の合わせ
ソーキも、塩煮かな?
味はしっかりだけど出汁に合う
あとイカ墨麺のトマソース焼きそば
アラビアータ風で島唐辛子とチューリップのポーク入り
東京住みの沖縄人にもおすすめ😆
いつも麺食べてる。
「大成軒」鉄鍋まぜそば赤
「金麦屋」ラー油香る悪魔のアラビアータ
「味王」焼きビーフン
「PRONTO」菜の花と帆立の焦がし醤油バター
今週、ぽっかり暇。仕事と仕事、予定や用事の合間にストンと落ちてる。この時間を有効活用だ、と積読の山に向かい合い、とろとろと昼寝する。
3月7日(火)
日替わりパスタ🍝
生ハムとアサリのアラビアータ
生ハムとアサリのトマトベースのパスタです🙌
【テイクアウト商品】
パスタBOX¥700
ランチBOX¥800
本日火曜日
ビーフカレーランチ🍛¥1350→1100
#仙台ガーデンパレス #ランチ☆コルヌス☆
手をかけず、シンプルに作ったけど…
アラビアータ…うめぇー🍅🌶
個人的にはパスタはラーメンと同格‼︎
仮眠の時、追いかけ56されそうになる夢をみて凄く怖かった:( ;´•ᴗ•):
考え事してから眠るのだめねー
その気持ちをずっとひきずってるから
元気を出すために🍝沢山食べます
( ・∀・ 🙏🏻 )
ソイミートとアラビアータソースのパスタ〜!!(じゃん)
その隣で猫達が悪戯して元気ꉂ🤣ww笑
昨日の夜にピザ🍕ハットで注文して持ち帰ったピザとピリ辛ベーコンアラビアータを食べながらアサヒスーパードライを飲みながら食べました美味しいかったです、ベリーグッド⤴でした。
麺屋 桐龍🐉東川口🌳
トマトまぜそばミニ🍅炙りチーズ🧀
鶏ほぐし🐓
とっても気分がトマトだったので
パピーさんを誘って〜👬
パピーさんご一緒ありがとう🚬☃️
想像していたよりサッパリで最後まで美味しくいただけました〜😋🍅
二郎系アラビアータって感じで
うんまかったぁ〜😋✨
なんか晩ごはんをアップするのは久しぶりな感じもするけど、単に忘れてただけで断食していたわけではない。昨日の晩ごはんは菜の花のチーズ和え、九条葱と鯖のアラビアータ(パスタはフェットチーネ)、豚ロースとアスパラと茸のクリーム煮をいただきました。ちなみに一昨日はカレー、一昨々日は草鍋。
あぁ忘れてました、今日の昼ご飯。
ちょっと大人のピリ辛パスタにしました。
具材は、ひき肉、キャベツ、玉ねぎ、えのき、しめじ、舞茸、ガーリック、そしてたこを使って、塩・コショウ・コンソメとアラビアータソースで味付けしました。カゴメ トマトガーリックソースと粉チーズを最後にかけて完成♪
3月6日(月)
【カラオケデー】
毎週月曜日と火曜日はカラオケ歌い放題🎤
【今週限定メニュー】
アラビアータ
かき揚げそば
【今日の出勤】
18-24 かいと
20-24 おうや
22-26 かにかま
24-29 るい
カルボナーラ×アラビアータ=
カルボアラビアータ!!🍝
ふたつの味が交互に変わっていくからパスタの中でも上位に入るくらい上手い!😋
作り方も簡単だから作ってみてね‼️
菜の花とモッツァレラチーズのアラビアータ、MAS。
イタ飯屋の方。
少し太めでモチモチなパスタにしっかりピリ辛なアラビアータソースの上にチーズ。
前菜のサラダがキッシュにガーリックトーストと豪華。
プリンは自家製でほろ苦固めで○













































