みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ29 ランチ7 そば6 カルボナーラ3 スパゲッティ3 スープ2 ハンバーグ2 ステーキ2 唐揚げ2 ペペロンチーノ2 ボロネーゼ2 かいと2 カルボ2 レシピ2 和食1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 シチュー1 カレー1 オムライス1 キーマカレー1 ペスカトーレ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 プッタネスカ1 ナポリタン1 スパイスカレー1 トルティーヤ1 パン1 パニーノ1 ホットドッグ1 ケーキ1 昼ごはん1 晩御飯1 ごはん1 もくもく1 ゆうな1 エデン1 カフェ1 カルネ1 カンパニー1 スタバ1 スプラッシュ1 セブンイレブン1 トリコ1 パスタ屋1 ビアンコ1 フィーリング1 ホップ1 マインズ1 AKANE1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/28 17:34現在
麺屋 桐龍🐉東川口🌳
トマトまぜそば🍅とり
会社の仲良しの先輩とぉ〜👬
休みの日に地元に先輩を呼びつけるというハードプレイ👨❤️👨笑
二郎系アラビアータ🍝🌶
プチブーム到来〜🤗✨
今日はよっしーが居てホッとした🤣w
先輩が桐龍ハマったらしい😳✨
🍝ストリートパスタカンパニー
マインズのスタバ側道路を代々木駅方面へ徒歩5分。店内の雰囲気はシーシャみたいな音楽が流れたヒップホップ系パスタ屋。
大盛り無料でかつ、オイルを3種類かけ放題。👇アラビアータは1,000円くらい。
オイリーでかつ太麺のパスタが好きな方におすすめ!
今日は推しちゃんがニョッキでアラビアータ作ってくれました❤️実は朝も昼も料理してくれた、、、🥹
本日のランチは空堀商店街の
「スパイス&欧風カレー らんらんルー」さんの「アラビアータと、欧風カレーのあいがけ」!
最近スパイスカレーばっかり行っていて欧風カレー行ってないなあと思っていたところでミッション帰りの良い場所に素敵なお店!🍛
これは万人におすすめできそうな美味しさ!😋
アラビアータ、カルボナーラ、ペペロンチーノ、追加で温玉ボロネーゼ🍝2枚目は追加待ち中(笑)
アラビアータをペンネからパスタに変更し忘れた🙄でも粉チーズかけまくって美味しかった🍝
タコの生麺アラビアータ🍅
今日は指名が入ってますので早めにバイトに行きます🚬
フランスから帰って来てからやる気に満ち溢れている…
4月からザブちゃん店長に全て丸投げする開放感から…?w
3月11日(土)
【今週限定メニュー】
アラビアータ
かき揚げそば
18-29 ててて
20-24 こん
21-25 AKANE
24-29 うぇんつ
しごおわきたく
おひるごはん
トマト缶❗️
鶏胸肉❗️
いろんなスパイス❗️
なパスタ🍝
調子のって300g以上ある気がするけどなんとかなるじゃろ←
辛くはないのでアラビアータではないと思う
ランチメニューに新しいパスタメニュー『アラビアータ』が追加されました🍝
トマトソースに唐辛子のピリッとした辛みを加え茄子とベーコンを合わせました。
トマトのさっぱりとした酸味と唐辛子の辛味、ニンニクの風味、フライドオニオンの食感が食欲をそそるパスタです。
プチパンとスープ付き。
朝パスタ アラビアータ セブンイレブンのソース使ったんだけど、たっぷりキノコに完熟トマト追加してソース量倍にした めっちゃ美味い 火の入ったトマト、大好物
おはようございます🥰🍀💗
ココ最近は味変メニュー祭り💕
ディズニーパスタのアラビアータ🍅🌶
👇🏻
冷凍庫にシーフードミックス🦐を発見してペスカトーレ🍝(写真忘れちゃった💦)
👇🏻
ご飯🍚炊いて余ったペスカトーレソースと合わせてシーフードトマトドリア🦐🍅🍚🧀💕💕
お肉を白ワインと昨日の残りのパスタソース(アラビアータ)で煮た食べ物なんですけど地味に美味くて天才かと思った
今日の夕飯兼晩酌の友達🎶
めっちゃ気分乗ったのでフィーリングで、水菜と新玉ねぎのサラダ🎶
大根と人参のトマトスープ🎶
アスパラと青唐辛子のアラビアータ🎶
アラビアータできたよー
召し上がれ😋
食べようとした瞬間逆転⚾👍
3月10日(金)
【今週限定メニュー】
アラビアータ
かき揚げそば
【今日の出勤】
18-22 かいと
20-24 おうや
22-29 ててて
24-29 かにかま
というわけで、調理技術不要、鶏肉のトマト煮より簡単でうまい、鶏肉の野菜ジュース煮。余ったソースは茹でたパスタに絡めれば、これまたただのトマトソースより遥かにうまいパスタになる。肉や魚介やベーコンを炒めて加えれば新たなごちそうの誕生である。アラビアータやブッタネスカのベースにも。
久しぶりにパスタ食べようと思って買い置きしてたニンニクのトリコのアラビアータ食べたらビックリするほど美味しくて止まらなくなったが買い置きしてなくおかわりできないので途中で朝ホットドッグするのに買ったパンにパスタを入れて食べたら悪魔的に美味しかった。デブが進む(白目)
【本日のランチ】
Aセット 960円
・自家製ポルケッタとボローニャソーセージのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット 1150円
・厚切りベーコンのカルボナーラ
・茄子と挽肉のトマトパスタ
アラビアータ
・アンチョビじゃが芋と蛸ラグーのトマトパスタ
・きのこのチーズリゾット
❤️❤️
カルネキッチンのアラビアータが好きすぎる
生パスタでパスタの種類も選べます😚
ここのお通しもすきw
カウンターだと1時間777円で飲み放題!サイコー🤲🤲🤲🤲🤲
@sheren23321680 これね、間違いガチなのよー!
でもシェレンちゃんが買ったのも美味しいのよ!でもにんにく好きな私には物足りなかったのだ😂
アラビアータは突然現れてあっという間に姿を消すのよ。だから余計に貴重に感じるのかしら😁
もう年末まで現れない恐れあり!😅
暗殺者のパスタ作ってみた(盛り付け汚いw)
これ入れるスープの量と時間はちょっとづつ味見しながら作る感じやな〜。
トマトの酸味は結構飛んで甘みと旨味が残る感じね。アラビアータをよりペペロンチーノ寄りにしたような印象も。
パスタじゃない…麺です
麺屋まいど 茄子とベーコンのアラビアータ風まぜそば
茄子も食べ心地良い大きさで唐辛子とベーコンも一緒に絡めて啜るとイタリアンと麺の味わいがしっかり濃く広がりました
一瞬粉チーズを求めそうでしたが、それだとパスタ勢が強くなるかな
今日は頑張って作ったぞ!
エビのクリームパスタ!
アラビアータ!
トルティーヤ!
今日は飲むぞー
もう酔ったから締めのパスタ。プッタネスカ風スパゲッティアラビアータ(ディルの香りをのせて)。自分はパスタは昔からディベッラの愛好家です。岩手県で言うと土川蕎麦くらい美味いので試しに食ってみてください🍝
アラビアータ(*´~`*)
〜椎茸とスモークチキンを添えて〜
色々難しく考えてたけど
パスタって とりあえず野菜ぶっ込んで
茹でるなり炒めるなりすれば
食えるんやんな😆
せっかくだで色々試してみよぉ😍
スイーツ可愛い
アラビアータは激辛を覚悟していたけど想定より辛くなくて美味しかった!パスタ🍝は前のパスタメニューのとは変えてるのかな?バリエーション豊富で楽しませていただきました
@Sirousa_A0927 ・定番のケチャップのナポリタン
・和風ツナパスタ(ゆなさんレシピ)
・アラビアータもどき
・カッチョエペペ(チーズと胡椒のパスタ)
こんばんは!
夜の部18時〜営業開始!
【季節のフリット】
・黒舞茸〈真〉とチョリソーのフリット ¥680
【本日のサラダ】
・春菊と大しらすの山椒サラダ ¥680
【夜日替り】
・ハンバーグステーキ ¥1,150
①レモンソース
②アラビアータソース
※15分程度お時間頂戴します
3月9日(木)
【今週限定メニュー】
アラビアータ
かき揚げそば
【今日の出勤】
18-22 かいと
20-24 ゆうな
22-29 ててて
タシュケントのスーパーは食材豊富で良い。
イタリアメーカーのスパゲッティにロシア産ツナ缶、トルコ産アラビアータソース、ウズベキスタン産玉ねぎでパスタを作る。
バリラ:220円
ツナ缶:400円
アラビアータ:420円
お昼はイタリア🇮🇹発祥料理 ペンネ・アラビアータ
暗殺者のパスタ作ってもらった🍝
パスタと言うより焼きそば感ある。
ピリ辛で美味しかった😚✨
毎日パスタ食べてる人が今日はちょっと趣向を変えてみようかな、と食べたのではないかとそんな雰囲気のパスタ。
明日はアラビアータ食べたい(食べ比べたい)と希望したら、気が向いたらね😮とのこと🍝
KE-YUランチ
(ランチタイム11時半~14時)
唐揚げ、豚の生姜焼き、ミックスフライ:各1650円
手作り小鉢3種は日によって内容は異なります。
ハンバーグランチ:1100円
パスタランチ:1100円
ハンバーグランチはデミグラスソース、
パスタはカルボナーラ、ボロネーゼ、ナスのアラビアータの3種です
【お知らせ】
3/10(金)"もくもく料理バー"@エデン横浜を開催します🍙
1品ずつ丁寧に目の前で作ります。お皿と食器も持っていくので3枚目のような状態でお出しします☺️
チャージ700円(キーマカレーブルスケッタ付き)
パスタ1000円 カルボ・ぺぺ・アラビアータ・ボンゴレビアンコ
3/7 diary出勤前に小林しのちゃんと池尻大橋の生パスタの店past albaで先日のワンマンお疲れ様ランチ✨私は定番のアラビアータ。しのちゃんは小海老のジェノベーゼ💕ミニサラダからハーフサイズのティラミスまでぜんぶ美味しかった🥰2時間近くゆったりと、でも楽しくてあっと言う間のひとときでした💕
今日の菰ランチは『菰の欲張りランチプレート』をご用意しました!
若鶏の塩唐揚げ&豚バラ生姜焼き&ピーマンの肉詰めを盛り合わせたプレートランチ!
モリモリのランチプレートをぜひお召し上がり下さい!
海老のアラビアータパスタとビーフシチューオムライスもございます!
12時Openお待ちしてます😊
横浜西口のモンダッタへ✨
ホタルイカのアラビアータです😋💘✨
今晩の飯。
鷹の爪漬けメイン使用ソースをフジッリに和え、肉もベーコンじゃなくてハムの薄切り、締めにレタスサラダブチ込んだ
『アラビアータ食べたかったけど有る物で代用しまくったパスタ』
で御座います。















































