みんなの「ボロネーゼ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ボロネーゼ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン6 パスタ2 スープ2 ミートソース2 ランチ2 ジャパン2 焼きそば1 カレー1 豚汁1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 パン1 フランスパン1 モーニング1 昼ごはん1 ありがたや1 エスカルゴ1 オリーブ1 コメダ1 トライブ1 BIGOLI1 |
"ボロネーゼ おいしい"の口コミ・評判 6/23 03:06現在
昨日は手羽先のトマト煮込みで使ったトマトソースに挽肉やら入れて、ボロネーゼを作りました。鳥の出汁も入っているので美味しいけっこう出来たから冷凍です。
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● こちらの質問箱でお勉強?してた…
● 金のボロネーゼ本当に美味しいよ…
● イタリアでなんのSIMカード使…
● 日本でahamo契約して普段使…
今日のランチはこちら♡
調理時間(レンチンの時間😂)約3分👏🏻
セブン-イレブンジャパンさま(@711SEJ )から頂いた金のボロネーゼ🍝
お肉たっぷりでおいしいー!チーズもかかってて本格的◎時間ないときは本当に便利でおいしくていいですね☺️
でも単品だと栄養偏るのでベビーリーフとアボカド必須👌🏻
せっかく同居人おいしいボロネーゼ私のために作ってくれてたのに申し訳なさすぎる
いつかのお昼ごはん
ボロネーゼ
こちらは学情1F野のはなハウスのメニューです!
飽きのこない美味しいパスタにパン、サラダ、スープも付いていてお得です😊
今日のランチはこちら♡
調理時間(レンチンの時間😂)約3分👏🏻
セブン・イレブンジャパンさま(@711SEJ )から頂いた金のボロネーゼ🍝
お肉たっぷりでおいしいー!チーズもかかってて本格的◎時間ないときは本当に便利でおいしくていいですね☺️
でも単品だと栄養偏るのでベビーリーフとアボカド必須👌🏻
@kawakubo_chan @yoshidakazuto @v_nobu たらスパ美味しいですよね〜💕
私はペペロンチーノも好きです♡
ノヴさんのナポリタンもわかる!!
ミートソースとボロネーゼの明確な違いを初めて理解できました😂
小さい頃からエスカルゴを食べていた川久保ちゃんて⋯お嬢様ですか?❤
私は無理ぃ(>_<)💦
🐌 ギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
おはよう~☀️
週の折り返し地点、水曜日。連日寒くて起きるのが大変だけど、美味しいボロネーゼ食べれると思ったら頑張れるかも?🤗
今日もBIGOLI京都本店で待ってるよ😋
キノコ全てアレルギーだからシメジ入れんかったけど
これほんとにイタリアのスープなん?
生ハムはフランスパンとオリーブオイルつけた上に乗せて食べるのがすき。美味しい。
ボロネーゼはなんかもうちょい煮込んだら良かったわ
めっちゃ美味しかったけど(´・ω・`)
@KoyanagiRinCH 豚汁絶対美味しい!!!!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
それだけで食べても温まって美味しいし、豚汁優秀(´✪ω✪`)✨✨
ちなみに、今回の配信ではボロネーゼが2人一致で美味しかったご飯のお供です!!
渋谷は好きよ.あそこに住んでた時、金曜日の夜に映画を観に行く事に嵌っていて「アデル、ブルーは熱い色」という映画を観たのをよく覚えている.色んな意味でひとにお薦め出来ない映画なんだけど私は大好き.観る前に必ずボロネーゼの美味しいお店探しておいてね
@DennisLwabu サスフォーでのラストライブ見届けられて本当に良かったです。これからも引き続きデニさんの活動応援して行きます!新曲も楽しみにしてます。
美味しいボロネーゼソースが出来ます様に~。
@Double0331 ボロネーゼってなんであんなに美味しいんだろうね…
チーズマシマシで行こう🧀
ボロネーゼ美味しいけど、毎回酸味とチーズでゲロの匂いがするよねっていうと怒って「もう二度と食べるな」って言ってくるみたいな…あ、いやこれも例えが下手だな
@nippn_official いつも食卓でお世話になっている
ニップン様🐇🌸
濃いボロネーゼやパエリアなど
お家で手軽にレストラン気分を味わえるなんて
最高ですね😍✨
ニップン様の詰め合わせで
美味しいと笑顔が詰まった
食卓を家族みんなで満喫したいです🍽💛
素敵なキャンペーン応募させて頂きます🌷
@nk_Jacqueline 何点!?
蟹好きだしおいしいけど、ちょっと高めだからまた買うかは微妙かも
ボロネーゼよりは好き!
金のボロネーゼ当たった🍝
初めて食べたけど美味しい!!
初めて食べた『金のボロネーゼ』😋
正直、
あまり期待してなかったんですが…
めっちゃ美味しい🫢❣️
お肉たっぷりの濃厚なソース✨
パスタにまんべんなく絡み、
最後まで美味しく
食べることができました😋
🔻続きマス
昨日はボロネーゼ🍝作った🥰
時間かけて作ったご飯は美味しいよね🥹
@roronoa_kuina 今度はタコのボロネーゼ作ってみて!
超美味しいよ!
@KeroM32146502 ソフリットは、出汁みたいな感じで魔法の調味料とも呼ばれてます。こんな感じにボロネーゼに入れたり、飴色玉ねぎの発展形としてカレーに入れても美味しいです。玉ねぎ:人参:セロリ=3:1:1が黄金比と言われてます。沢山作って冷凍して於くそうなんですけど、そう言うのは苦手なんですよね😅🍳
























