みんなの「ボロネーゼ」 口コミ・評判
"みんなの「ボロネーゼ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ25 ランチ6 カレー4 スープ4 ハンバーグ3 つけ麺2 マルゲリータ2 カルボナーラ2 ペペロンチーノ2 ナポリタン2 ごはん2 天ぷら1 もつ鍋1 丼1 そば1 うどん1 ラーメン1 つけそば1 チャーハン1 オムライス1 ジビエ1 牛タン1 焼き鳥1 キーマカレー1 グリーンカレー1 冷やし中華1 キムチ1 ガパオ1 ポモドーロ1 ジェノベーゼ1 ラザニア1 ゼリー1 烏龍茶1 晩ご飯1 あずま食堂1 うさぎ1 ますた1 カフェ1 ココス1 サイゼリヤ1 サンド1 シャトー1 スタバ1 セブンイレブン1 ナマステ1 ビゴリ1 ピクルス1 ファミマ1 フェット1 ブリアン1 ホルモン焼き1 ポポラマーマ1 永ちゃん1 麺屋しをん1 BIGOLI1 |
"ボロネーゼ"の口コミ・評判 6/28 12:18現在
Evoluto@新大塚
石焼きチーズボロネーゼ
自分で進んでパスタを食べに行くなんてあまりないんですが、ちょっと上記メニューが気になっていたので。
そして、これめちゃめちゃ旨い!生パスタはもちもち、挽き肉は塊が大きくしこしことした弾力。味付けが絶妙なのか、見た目よりもしつこくない。旨い!
7月12日(水)=ↀωↀ=☀
コゾリテ🇮🇹 オープンです✨
【生パスタランチ】
🍝ベーコンのピリ辛トマトソース
🍝茄子のボロネーゼ
🍝明太子クリーム
【ごはんランチ 900円】
🍛牛すじのビーフストロガノフ
※ランチメニューはサラダ&スープ付きです。
おはようございます☀
昨日の夜は、うさぎの写真を撮って癒やされました。
【本日の日替わりパスタ情報】
ボロネーゼ
🌈
:
11:00~14:30 (L.O 14:00)
[ マルゲリータ
[ クワトロフォルマッジ
[ シーフードジェノベーゼ
or (どれか1つ)
[ ボロネーゼパスタ
[ カルボナーラパスタ
[ ラタトゥイユパスタ
+
季節のスープ
前菜3種盛り〜店長手作り〜
ドリンクorミニサラダ
:
🌈
ナマステ☀
今日は夏野菜の🍅スパ!
さて、YouTubeで上下白のサマースーツできめた永ちゃんがパスタ(ボロネーゼか)にタバスコドバがけ!「夏、タバスコ、グレイト!」って何だかわからんがカッコいい😸
皆さんも今日😸で🍅スパ注文して
夏タバスコグレイト!ってタバスコ爆がけしてね😺🍺も忘れず😽
おはようございます。
昨日お休みを、頂きました。今日は、元気に営業します。
メニューは、下記の物を通常メニューにします。
ランチ時も、お楽しみください♪
都てごねハンバーグ
山﨑屋カレー
グリーンカレー
牛タンカレー
ペペロンチーノ
カルボナーラ
ボロネーゼ
ナポリタンの、3アイテム。
BIGOL I(ビゴリ)さんの
ランチにパスタが食べたくなり
『BIGOLI』(ビゴリ)さんへ。
こちらは大丸の西側の道を挟んた
ファミマの隣の路地を入ったとこにある
生パスタを使ったボロネーゼ専門店です。
京都産山椒ボロネーゼが絶品やった
料理の写真も
ワガママ言って前菜を3種にしてもらいました。
ボロネーゼがだたかったから!
夕飯はボロネーゼのパスタを
チーズたっぷりで食べてやったぜ
んで横になったら1時間半寝落ちてたw
んで夢の中で誰かと
「奥様は魔女」の素晴らしさを語り合ってたw
なかなかよくわからない楽しい夢だったw
さ、ちゃんと寝て続きを見ようっとw
んではおやすみなさい^ - ^
このボロネーゼ美味しいからセールのたびまとめ買いしてる😘
ボロネーゼ
今日は作っておいたボロネーゼ
タリアテッレが無いのでフェットチーネで
お肉と野菜の旨味を小麦香る幅広麺が受け止めてくれて濃厚で美味しいやつ🤤
埼玉11日目
洗濯デーのため自炊
普段外で食わないものを…と考えた結果パスタ🍝
初めてこのシリーズ食べたけど、生クリームボロネーゼが好みじゃないのかイマイチ。
やっぱ青の洞窟シリーズが安定?🤔
昼にボロネーゼを食べたのに夜に汁なし坦々麺を食う失態を犯した
先週食べたボロネーゼ。もちもち麺は腹に溜まる感あるけどうまい。
ココスのハンバーグボロネーゼが結構美味しかった❢
旗の竿は何と茹でていないパスタでパリパリ食べれたりします🤭
それでは旨いパスタでボロネーゼとマルゲリータ
もちろんパクチーマシ🌿
明日も講習だけど朝ちょいとゆっくりです♪
明日こそスタバの新作🍑飲もう
日刊新周南ニュース
のもつ鍋専門店 が をスタートし話題になっている。モチモチ食感の生パスタを使用したメニューは「さくちゃんのボロネーゼ」、「気まぐれペペロンチーノ」、1番人気の「大葉明太子」の3種類。
今日の晩ご飯は、茄子のボロネーゼ風丼!ボロネーゼ風というかもはやボロネーゼではないな!←
あっという間に食べてしまった…美味しかったです😋
goodspoon 広島シミント店
王様のボロネーゼ ブッラータチーズ乗せ、ランチタイム限定のフレッシュチーズ🧀食べ放題(全6種類のチーズ🧀ハチミツがけ)をいただきました😋
近頃作った料理UPしてなかったので、ピックアップしたモノをポチポチ。
・ボロネーゼパスタとサラダ
・鶏天とさつまいもの天ぷら
・海老フライとマカロニサラダ
・ラザニア(ソースの量を若干間違えた
かな?溢れた)
○とろとろ卵とチーズのオムライス
○自家製!ボロネーゼパスタ
○温泉卵のせ茄子のキーマカレー
○たっぷりお肉とチーズのタコライス
○大葉香る!和風ガパオライス
皆さまのお越しをお待ちしております!
さっそくセブンイレブン行って来たけど、ボロネーゼとカレーしか無かった。デザートはクリームソーダなゼリーにしたよ。今からGet Away聴きながらゼリー食べるよ。
今日のチェンメシ
今日は、暑い中優雅にパスタ🍝巻いてます
ポポラマーマ
十勝産モッツァレラとカマンベールの本格ボロネーゼ
大盛りにしたけど、ちょっと足りない😅
ご馳走様でした😋🙏
美女に会いに・・・うへへ🤤&関口シェフのボロネーゼとリオレを食べに🤤ランチにタクシーでピュッと虎ノ門ヒルズへ行ってきました🚕
これは肉料理!と言えるほど、ゴロゴロ柔らかいお肉たっぷり、モチモチ麺のボロネーゼも、リオレも絶品でした💕
(思わずリオレ、テイクアウトにも買った🫣)
久々にSALEきています!
エスビー予約でいっぱいのボロネーゼ45%OFFで165円/個
※定期便149円/個
パスタソースで迷ったら、これ!
最近、リクエストで作ったパスタです🍝
海老クリームのフィットチーネと
ナポリタンの具材でボロネーゼと
トマト感強めのあっさりボロネーゼ😋
#南浦和 #南浦和東口 #パスタ #フィットチーネ
食べ始めてから写真撮ったから、変な写真だけど💦
Tully'sで初めてボロネーゼを注文してみた🍝のだけど美味しい😋
〜🤡🍝PELL-MELLランチパスタ🍝🤡〜
ランチのパスタ『和風🇯🇵ツナマヨ🐟パスタ〜薬味添え〜🍝』に変更になりました🧑🍳
ボロネーゼもお忘れなく🍝
今日の は
たらこパスタ
ボロネーゼ
たまねぎのピクルス
トマトジュース
です
とうとう旦那もトマトジュースデビューですよ
一緒に体脂肪燃焼しよう
最近あちぃね🥵
ラーメンよりつけ麺orまぜそばを食べる率が増えました😋
①瓢たん。つけそば
②瓢たん。まぜそば〜ボロネーゼ風〜
③あずま食堂。冷やし中華
④麺屋しをん。冷やしマゼソバ
暑いのは嫌いだよ😮💨
今日のお昼は軽めに
糖質OFF麺変更のボロネーゼとタマゴサラダ✨
【パスタスタート🍝】
7/11(火)本日 11:30~21:00 通し営業🍽
本日より「平日限定・週替わりパスタ」のご提供スタートです🍝
茹でたてパスタに、削りたてパルミジャーノチーズをたっぷりのせてテーブルまでお持ちしますよ🧀
今週7/11~14は「ボロネーゼ」!
サイゼリヤのランチメニュー
新しくなってるうっ♪
でも、
・ミラノ風ドリア
・合挽きハンバーグ
がなくなりますた😊💦
ハンバーグは牛100%
になったけど、ランチは
¥600 ¥50安く。
ボロネーゼ→ポモドーロ
パンチェッタとほうれん草
のパスタが新規🍝
チーズ無料消える
娘、不機嫌で保育園休む。最近は全てにおいて反抗的。お昼に娘用のボロネーゼを作るも「美味しくなさそう」と言って一口も食べず。パパの料理はいつも美味しくないんだと
辛いけどこういうことに慣れてきた。
加えて妻も娘に賛同してフォローしてくれないからもっと凹む。全部自分で慰めるしかない
ボロネーゼ美味しいですよね
私も好きです
カフェとかで「辛い」と書いてあるパスタって大抵辛くないことが多いけれど、今日食べたボロネーゼはちゃんと辛くて「求めてたのはこれだ!!」と思った。シチノカフェ、絶対また行く。
おうちにあるもので
作れる
をご紹介!
"カラフルパスタ
ボロネーゼ"
玉ねぎやピーマン、
にんじん、マッシュルームなど
たっぷりのお野菜を使って
風味よく仕上げています。
トマトやほうれん草の
フェットチーネを
合わせてカラフルに。
シャトーブリアンカツサンド🐮
神戸牛ヒレ🐮
ボロネーゼ&カレー🐮
美味しすぎて…ヒレは追加しました🤤

















































