みんなの「ボロネーゼ」 口コミ・評判
"みんなの「ボロネーゼ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ23 ランチ9 スープ5 カレー4 ミートソース4 つけ麺3 ハンバーグ3 ごはん3 チャーハン2 牛タン2 ナポリタン2 パン2 昼飯2 お弁当2 ともち2 オリーブ2 ハヤシ2 フライパン2 親子丼1 牛丼1 丼1 定食1 とんかつ1 うどん1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 ステーキ1 キーマカレー1 グリーンカレー1 唐揚げ1 ナムル1 ガパオ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ラビオリ1 フォカッチャ1 カナッペ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 紅茶1 ダージリン1 アールグレイ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 うな平1 くまの1 しなり1 そいや1 なか卯1 らぁめん1 カルダモン1 クミン1 グラン・パ1 スタバ1 トリカヂ1 ナンバーワン1 バニラビーンズ1 ローズマリー1 ワイン1 手打ち1 KURA1 |
"ボロネーゼ"の口コミ・評判 6/28 16:45現在
昨日は灼熱現場のあとにサイゼ
400円のボロネーゼ、うまい!
市民農園でいただいた紫蘇をちぎって散らす。唐辛子、ホットソース。最後にチーズ。ワインも安い
帰ったら気絶眠
朝起きてチャーハンを作って食べてまた気絶眠
起きたらお昼
疲れがたまってましたね
今日はのんびりのんびりする
ボロネーゼと彩りサラダ!!和風オニオンドレッシングでいただきます。水切り豆腐のチーズみたいな食感とフレッシュなトマトとレタス、トロトロのアボカド、サプリでは味わえ無いなぁw
そしてなんとパスタは糖質50%offと一日分の食物繊維。なのにまるで生麺。
昨夜叔母叔父にイタリアン酒場でごちになりました!🇮🇹🍝
鉄板ボロネーゼ焼きチーズトッピングは久しぶりの大ヒットよ!美味すぎた(デブ
7月8日(土)=ↀωↀ=
コゾリテ🇮🇹 オープンです✨
【生パスタランチ】
🍝ベーコンのピリ辛トマトソース
🍝茄子のボロネーゼ
🍝明太子クリーム
【ごはんランチ 900円】
🍛牛すじのビーフストロガノフ
※ランチメニューはサラダ&スープ付きです。
朝パスタ 改め、朝サラダw アスパラとモヤシのボロネーゼ 良いトマト買ってこなきゃなぁ 全体的には凄くいいバランス パスタは70gで同量以上の野菜
2時間半睡眠で作ったお弁当はこちらです。
本日のメニュー⇒チキンステーキ(レンチン)・ほうれん草とコーンのソテー(ベーコン入れ忘れた)・ボロネーゼ(昨日の晩ご飯)・タコさんウインナー・玉子焼き(卵1個ver.)・ミニトマト・ゼリー(保冷剤兼デザート)
.
おはようございます😊
今日のランチ情報です︎🍽💖
【今日のランチ】
◎牛すじカレー
◎ボロネーゼ
【本日のオススメ紅茶】
◎ ゴールデンアールグレイ
ダージリンを使用した上品な香りと味わいのアールグレイです🫖.∘
ご来店お待ちしております🥰…
おはようございます♪
今日も富岡は、暑そう!
暑さに負けるな、with暑さ。
さて、土曜営業しまよ。
ランチメニューは、
都てごねハンバーグ
山﨑屋カレー
グリーンカレー
牛タンカレー
ペペロンチーノ
カルボナーラ
ボロネーゼ
ナポリタンの、3アイテム8種類ご用意します。
お越し下さい♪
WPC敗者がつくるボロネーゼ
挽肉に下味つけて炒めたフライパンに
茹でたパスタと茹で汁を入れ、
オリーブオイル、コンソメ、粉チーズ
ウスターソースとハバネロ入れて煮ます。
食べる時に塩と黒胡椒をかけて完成
私は自分のボロネーゼが1番好き...🖤
那覇市壺屋
「FABBRICA DEL SOLE」
たっぷり夏野菜と自家製ボロネーゼ
サラダ、スープ、フォカッチャ付き
1.400円✨✨
サラダ16〜18種✨🥬
フォカッチャふんわふわ🍞
ボロネーゼ具だくさんでうんま🍝
おなか大満足でコスパよすぎたこりゃいいまたいく😇
前回、冷凍パスタ美味しかったので、ボロネーゼ買ってみたが、パスタはいいけどソースがイマイチかな。これならレトルトの方がいい。
ボロネーゼについて「ちょっとずつマイナーチェンジしてます」との事ですが、お肉の量が増えてるところかな?🤔
確か聞くのは2回目。毎回食べる度に(この香り…)と感じるのはフェンネルだと教えてもらいました。
リオレは、河内晩柑とペスカをテイクアウトしました😊
・パスタ コンレ サルデ
(シチリアにいる気分になるような気持ちになる鰯とフェンネルと木の実の香りがたまらんやつ!)
・アスパラと伊サマートリュフのリゾット
・特製ボロネーゼ
・東京白カビチーズのリゾット
私の体は関口シェフに満腹中枢壊された😂
てことで、夜飯。
超テラ盛りにっくにく~ボロネーゼ。
朝から肉パスタを喰らいたくて仕方が無かった。
超大満足。
美味すぎ!!
味変にコーレーグースを加えると更に美味さが倍加する。
旅行から帰ってきました( ˇωˇ )
とりあえず今日の分の飯テロ!!!!!
スタバは新作飲もうとしたけどイチゴのやつ頼んじゃった!パスタはボロネーゼに納豆入ってるやつ!美味しかった🍝☕
明日からまたお仕事だぁ…頑張るぞ👊👊
2023/6/10(土)のランチ
近所のイタリアンデリでテイクアウト。
ピザ3種類、生パスタ(ラビオリ)、チーズケーキと夫の夕食用にボロネーゼソースを購入。
ピザも持ち帰り用に半分焼いてあるのになかなか美味しいのでリピート決定!ケーキも珍しくレアチーズで満足。
晩ごはん
ビーフシチューもどき
キリ生ハムと玉子ペーストのカナッペ
冷凍庫探したら薄切り牛肉とかハードパンとかが出て来たのであるものでなんとかしたー!セロリが残ってたのも良きでした〜
我ながら割と偏ったもの食べてるなぁ(ビーフシチューとかボロネーゼとか)
🌿
一年ぶりのイベントだー!🥳🌈
▼ボロネーゼパスタ
ゴロゴロのお肉ともちもちパスタ
ローズマリーやセージ、フェンネルなどのハーブも入ってる
▼リオレ
昨年よりもっちりねっちりになりました!?
バニラビーンズたっぷり、濃厚で美味
ソースも美味しい
ハーフのボロネーゼを注文したところで注文時間到達…🤔
ラストオーダーではお腹の膨れ具合でこれ以上注文できないと悟り😅、これにてパスタバイキング終了❗️
ごちそうさまでした🙏
この前の通院日、事前に立ち寄った喫茶店でお持ち帰り用のボロネーゼがあったので、容器に入れてもらい、そのままカバンに入れて病院に向かったのですが、匂いが結構してしまい、病院の人にじろじろ見られてしまいました。僕のあだ名、「ボロネーゼ」か「ミートソース」になった可能性がありますね…。
日々ごはん。半熟卵のハーブ漬け、オクラとトマトのあえもの、赤玉葱のナムル、アスパラの白和え、焼き茄子の中華にびたし、タンドリーチキン、甘長唐辛子のグリル、根菜ともち麦のスープ、胡瓜の浅漬け、ボロネーゼ。
お疲れ様です。
すごい前にFFさんが紹介されてたボロネーゼハヤシ。やっと食べれました〜。
ハーブの香りもしてて美味しい。
パスタでも美味しい感じです。
良い七夕🎋を🌟
自作ボロネーゼとロスティ風ポテト
冷凍庫を物色してたら
ハートのエース級のものを発見✨
今夜はパスタで
ハヤシ風ボロネーゼ
思えば
本格的にパスタに取り組んだのが
去年の夏...
これは美味い✨
パスタ上手ければ
女の子にモテるの一念
パスタ上手ければ
女優にモテるの一念
応援してます!
料理上手いやつがモテるのは必然
○とろとろ卵とチーズのオムライス
○自家製お肉たっぷりボロネーゼパスタ
○温泉卵のせ茄子のキーマカレー
○たっぷりお肉とチーズのタコライス
○大葉香る!和風ガパオライス
○いろいろ魚介のクリーミーグラタン
皆さまのお越しをお待ちしております!
ミートボールのパスタ〜。スーパーにもう丸めてあるミートボールが売ってるんだけど、フライパンで焼くとめっちゃ縮むけど、炒めた玉葱人参の上で蒸し焼きみたいにすると柔らかく仕上がるのよ。そこに市販の瓶詰めボロネーゼソース足して、茹でたパスタを絡めるだけ。美味しい。
先週は友達とパスタを食べに新宿へ🍻
フワッフワチーズのボロネーゼを注文🧀🧀
美味しかった~~🧑🏻🍳♡
みなさんも是非行ってみてください🎶
#新宿
#イタリアン
これがあればパスタ茹でてボウルに入れて、このソースとオリーブオイルを入れてゆで汁などで濃度調整して混ぜるだけでボロネーゼパスタできるし
軽く炒めたナスに乗せてチーズ上にのせて軽くオーブンで溶かすだけでも最強のつまみになるマジで楽ウマおすすめ
本日のお昼ご飯。
相変わらずに「ソフト麺」ですw
でもいつもはミートソースだけど今日は「ボロネーゼ」✨✨
20円高いんですw
その分やっぱり美味しい😊😊
牛丼は昨日のボロネーゼの残りの牛こま切れ100gに長崎醤油他数種類の甘口醤油をベースに味醂と砂糖を加えた甘めの割下にくし切りにして茹でた玉ねぎを混ぜて煮込めば出来上がりと昼仕様のカンタンなレシピになっています
そいや店で牛丼食べたのいつやったかな?😰😢
【お昼のランチ】
飛鳥ランチ
天津チャーハン
鶏の唐揚げ
(あごだし醤油)
店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております。
本日のおすすめは、焼き肉丼です。
パワーが、出ますよ〜😊
ボロネーゼハンバーグドリアは、ボリューム満点です😊
7月7日(金)=ↀωↀ=🎋🌌✨
コゾリテ🇮🇹 オープンです✨
【生パスタランチ】
🍝ベーコンのピリ辛トマトソース
🍝茄子のボロネーゼ
🍝明太子クリーム
【ごはんランチ 900円】
🍛牛すじのビーフストロガノフ
※ランチメニューはサラダ&スープ付きです。
今夜は18時よりオープンマイクです(要予約)。さてランチ【親子丼定食】【マッシュルームのボロネーゼ】お待ちしてます。
なめらかプリーンパステルー♪
の路面店。牛タン入りボロネーゼ😋
料理持ってきてくれた女の子がどっかの高校の制服着て帰って行った。
18なら単独で法律行為できるもんなー
ボロネーゼナポリタンはナポリタンをつくって、ボロネーゼ(ミートソース)はひき肉ではなく牛こま切れを適当な大きさに切ってナマのトマトにケチャップ、カルダモン、クミン、コリアンダー、塩コショウで味付けして煮込んで🍝にかけたら出来上がり🙂
今回のスパ麺は少なめの乾麺150gとなっています
近鉄奈良線 生駒駅
『らぁめん トリカヂ イッパイ』
ボロネーゼつけ麺 1,000円
挽き肉の旨みと程良い酸味が心地良いボロネーゼつけ麺🍜😊麺はフェットチーネを彷彿させるような平打ち麺で、ペロンとしなりがありモチモチとした食感です☺️
麺だよ
「グラン・パ」温泉たまごのせボロネーゼ
「麺や麟子鳳雛」ネギ青唐生姜醤油
「麺や響」Creamy魚介つけ麺
「なか卯」鶏天すだちおろしうどん
イレギュラーもあったりして、いろんな話が並行していろんな事考えてて、いまきっと脳みそ3つくらいある。本当は8つくらいほしい。頑張ろう。
車道駅近くのお店「あくまのボロネーゼ」で、看板メニュー「あくまの闇憑きボロネーゼ」。ボロネーゼにハンバーグをのせると「あくまの」とメニューにつきます。そして、名古屋地域の赤味噌「八丁味噌」を加えたスパイシーな闇憑きソース。チーズは自分で削ってかけます。















































