みんなの「ボロネーゼ」 口コミ・評判
"みんなの「ボロネーゼ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ24 スープ5 ランチ5 ピザ4 ハンバーグ4 カレー3 スパゲッティ3 ミートソース3 春巻き2 カルボナーラ2 昼ごはん2 晩ごはん2 スパゲティ2 パスタ屋2 茶漬け1 定食1 そば1 焼きそば1 餃子1 オムライス1 ホルモン1 唐揚げ1 うなぎ1 マルゲリータ1 ボンゴレ1 ベーグル1 紅茶1 カフェモカ1 昼食1 昼飯1 あじと1 お料理1 ごはん1 ふわり1 アジアン1 アフタヌーンティー1 アルデンテ1 カフェ1 カフェテリア1 キッチン1 キャロット1 ココス1 ステラ1 セブンイレブン1 チェックイン1 マリアージュ1 リトルマーメイド1 ルパン1 レシピ1 ワイン1 自家製麺1 隠れ家1 PRONTO1 TETSU1 |
"ボロネーゼ"の口コミ・評判 6/28 15:14現在
昨日は銀座某所にてイベントスタッフしてきました。合間の休憩時間でおいしいパスタのランチをいただきました。牛肉の存在感たっぷりのボロネーゼ🍝
シンプルですが、本格的でめちゃめちゃおんちかった❣️🥰
お初なので、ポロネーゼのダブルチーズセット🥗🥫を
ボロネーゼ、冷製スープ(ヴィシソワース)と手作りキャロットドレッシングのサラダが超美味い🥰120点完璧です👍
pasta pasta
昨日開拓した店で食した焼きそば風ボロネーゼ。
麺は焼きそばで具材はボロネーゼ、ほんのりソースの隠し味がたまらない、忘れ得ぬ逸品…と呟くMeshitero
余った野菜は全部ボロネーゼにぶち込みました。ボロネーゼは得意料理と言っていいくらい美味しくできるようになった。材料余らせないなんてお料理上手🥳🥳🥳
ライドの帰りにカリフォルニア・ピザ・キッチンでお昼。スパゲッティ・ボロネーゼ、トマト&バジルのピザ、そしめキー・ライム・パイ(二人分)。やっぱり此処は美味しいな😋
すんごく蒸し暑い日曜日☁💦
まだ86を取りに行ってません😅
今日のお昼はブリリア多摩センター前で調理中🍴
米粉パスタdadaさんのボロネーゼに🍝😋
12時から用事があるので早昼に😆🫰
7月9日(日)=ↀωↀ=
コゾリテ🇮🇹 オープンです✨
【生パスタランチ】
🍝ベーコンのピリ辛トマトソース
🍝茄子のボロネーゼ
🍝明太子クリーム
【ごはんランチ 900円】
🍛牛すじのビーフストロガノフ
※ランチメニューはサラダ&スープ付きです。
おはようございます👋😃 道の駅 です🌳
の新鮮な を使った『イズシカの極旨ボロネーゼ』🦌🍝
特製のトマトソースに崩した のハンバーグがゴロゴロと入った食べ応えのある一品です😋🍅
本日もご来店をお待ちしております☺️
避難指示解除されたけど
まだ強く降ってる😱
外出てないから普段走ってる道路の様子もわからない😭
もういいから…☔降らないで🙏
ずっと気になってたお店で一昨日食べた生パスタ✨
たっぷりきのこのボロネーゼ🍝
すごく美味しかったからまた食べに行きたいー
2023年7月8日㈯の昼食
フルグラ200g
バナナ1本
飲むヨーグルト300g
えびグラタン
パスタ(パスタ200g・ボロネーゼソース140g・コーン120g)
おおよそ合計2,190kcal。
今日の夕飯は の
で「ボロネーゼ」と「カルボナーラ」を🍝✨
モチモチの平打ち麺が超美味😍💯💮🎶
カルボナーラには を🐱✨
美味しく完食ご馳走様っした🍴😋💕
昨日の夕飯:ボロネーゼ(ほうれん草ソテー/パルミジャーノ)、マッシュルームとセロリのサラダ、その他。皿数を減らしたくてほうれん草のソテーをパスタの上にのっけてしまいました。大学時代のカフェテリアのパスタを思い出しました。(たらこスパゲッティばっかり食べていたけど!)
今宵は家人と待ち合わせて吉祥寺のパスタ屋で外食~🍴
とりあえず生ビール🍺(ステラ・アルトワとヒューガルデンホワイト)、ロメインレタスのシーザーサラダ🥗、ピザマルゲリータ🍕、スパークリングワイン白&赤🥂
メインはボロネーゼ🍝😋
初めてのお店を開拓した(名前は忘れた😅)
カリオストロの城のパスタお出しするお店ができたって聞いたので自転車飛ばして行ってみた
普通のボロネーゼかな?と思ったけど、よく混ぜてくださいと言われた通り混ぜたらちゃんとルパンのあれに!
東リベ見てココス行って岸辺露伴見てっていう充実した1日だった……ボロネーゼの上にハンバーグとゆで卵乗ってるやつ食べたんだけどなんか盛り付け方が賽の河原っぽくてちょっと苦手だわ……でも美味しかった……クリアファイルも五条と夏油当たってよかった……
@DeathG59_ フォルダに残ってた麺モノ写真。
画像1:地元のスパゲティ専門店の春限定、豚バラ肉と明太子、大葉のパスタ
画像2:アフタヌーンティーさんのボロネーゼ
画像3:地元タイステさん近くの中華屋さんのマーボー麺とご飯&唐揚げセット
本日のハイライト。
お魚大好き定食でいろんなお魚が食べられた。
シングルなのに和洋室ツイン。
チェックインしてお部屋でまったり女子会。
能登豚のボロネーゼと加賀棒茶の意外に素敵なマリアージュ。
今まで何度も会ったり、何時間も電話したり、文通して話しても話しても話し足りない私たち(笑)
いやほんと火入れが上手すぎる
初手のボロネーゼで殴られ、しらすのペペロンで更なる衝撃を受ける。
これは…………なんだ????
看板メニューのハンバーグも抜かりなく、香ばしく焼き固められたガワから蕩ける和牛が溢れます。
締めは甘めのお出汁を回しかける和牛茶漬けです、ご馳走様でした👏👏
狂気解放翌日はMid Cに😉 翌日から誤差1g以内なのが狂気😅笑
夕食にはボロネーゼ🍝
🐓胸挽肉でF✂️
🧅🥕も摂取で解糖系🔄&浮腫📴
アスパラ🍄で繊維摂取も🙆♂️
ソースやスープで栄養ロス無し👍
水分量5.4L✅
あすけん💯
この後、腕肩腹をイジメて終了です💪
お疲れ様でした👍
魔法のランプみたいなの(カレーのルーを入れるようなヤツ)がなかったから、粉チーズ先に掛けれなかった…😑
なんかコレ、最近流行ってるって聞いたんですが…マジっすか❓
TETSUのパスタ🍝(ボロネーゼ‼️)
さっき間違えてボンゴレって…🫣
じゃあ残りのスパゲティ食べます🙋♂️
今日の晩ごはんはボロネーゼ。玉ねぎをみじん切りして15分炒めて、挽き肉を炒めたり、ナスを炒めたりしたら、立ちっぱなしで足が疲れてきた。
肉入りパスタはヴォリュームがあって美味い!
秋葉原お昼ごはん探索🍽️.10
線路向こうの隠れ家系イタリアン
*Bruschetteria Degli Artisti
・パスタBランチ(1300円)
大盛り+100円
100年のミートソースが自慢のイタリアン🍝
ミートソースというよりはボロネーゼの方が近そう!
本場イタリアで修行していたらしく、アルデンテな麺で美味しい!😊
今夜はお家パーチィー♡
奥から
牡蠣と海老の春菊和グラタン
よだれ鶏
サーモンクリームチーズ生春巻き
ちづる作オイキムチ
アボガドうなぎ
桃とモッツァレラチーズ
ナス舞茸ボロネーゼ
オムライス
斜めと上からw
明日は楽しみにしてた
劇団四季リトルマーメイド観てきま🧜♀️🧜♀️
特大皇帝エビとホタテのクリームスパゲッティ🍝肉厚でジューシーな食べ応え、ミソも詰まっていて濃厚な海老の旨みを味わえます🦐常陸牛のボロネーゼは生スパゲッティ🍝麺はプレーン・ほうれん草から選べます。
Primi piattiは4種のリスペクトコースを選択。
・特製ボロネーゼ
・アスパラと伊サマートリュフのリゾット
・パスタ コンレ サルデ
・東京白カビチーズのリゾット
【7/8 ディナータイム】
パパ特製⭐️自家製ボロネーゼ🍅
牛100%のこだわりパスタ❗️
パパの特別レシピで
大人も子供も食べやすい一品です🍝
改装前のカフェモフリーで最後のランチ。パスタ(ボロネーゼ)ランチと今日のタルト。林檎と紅茶のタルト美味しい!
なつ先生は爆睡中…。接客してくれなかったの久しぶり…
次回は改装後のシン・モフリーかな?
アジアン
378円394kcal
フェットチーネ
378円375kcal
特製ソース4食セット720円
(ボロネーゼソース154kcal)
(台湾まぜそばソース64kcalラー油45kcal)
【
現場②まで時間があるので、今度こそメシの時間。
PRONTO
削りパルメザンチーズのボロネーゼ
カフェモカ
自分にとって、カフェのルーツはPRONTO。ここのパスタは種類も豊富です。(今はほかのカフェも充実して特別ではなくなったけど💦)
パルメザンチーズに更にチーズ増量です。
昨夜と一昨日の晩酌🏠️😳🍻
二日連続でからんころん温泉へ♨️サウナ後の外の寝転びシートが最高😃⤴️⤴️夏はからんころん温泉の湯がちょうどいい❗️夜ご飯はパスタ🍝ボロネーゼ風パスタと青いレモンサワーの組み合わせがよかった👍️
ピザを食べます
茄子のボロネーゼ
おや…?そのたっぷりサイズのグラスは…そうです! !やっぱ日常使いできるグッズっていいね
そして非日常にはアクスタをお供に連れ出したい
それからCD!ジャケットを備えた音盤の佇まいはDL販売の時代にあっても他に替え難き存在感なり
こんにちは〜
あじとですっ🦌
本日もランチからOpen☜
【ランチ🍽️】
✔️鹿モモ肉のボロネーゼパスタ
サラダ・スープ付き🥗¥1265
お野菜た〜っぷりの鹿ミートソースはとってもヘルシー🍅🥕🧅
グリル野菜もしっかり乗ってます🫶🏼
お昼はベースパスタのボロネーゼいただきま〜す🍝
たんぱく質36.7g食物繊維7.1g鉄4.6mgビタミンC45mg✨

















































