みんなの「ボロネーゼ」 口コミ・評判
"みんなの「ボロネーゼ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ21 ランチ6 唐揚げ5 ピザ4 スープ4 ハンバーグ4 ペペロンチーノ4 定食3 シチュー3 カレー3 丼2 ミートソース2 パン2 業務スーパー2 カツ丼1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 グリーンカレー1 酢豚1 カルボナーラ1 ナポリタン1 ドーナツ1 ベーグル1 フレンチトースト1 ケーキ1 アイスコーヒー1 夜ごはん1 晩御飯1 晩飯1 ごはん1 カフェ1 ココス1 サイゼリヤ1 スイス1 バリエ1 ビゴリ1 フィーユ1 モッチモ1 ワイン1 Coo1 PRONTO1 |
"ボロネーゼ"の口コミ・評判 6/28 20:42現在
今日は久々にショートパスタとボロネーゼな気分🍴
週末は久しぶりにミートソース作成🍝
手間のかかる料理が好き( •̀ᴗ•́ )
粗挽きの合挽、ニンニク、セロリ、玉ねぎ。
トマト缶は三つ🥫🥫🥫
それと赤ワイン🍷
たっぷり仕込んで2/3は冷凍庫へ。
ミートソースも好きだけど、少し炒めたボロネーゼが好き❤️
自分の作るミートソースが一番好き😊(笑)
今日の夕飯。鶏ももの唐揚げ、ボロネーゼ、トマト、きゅうりとキャベツのサラダ。ご飯炊くの忘れて必死に唐揚げ揚げちゃったのでパスタにしました笑そんな日もあります(^^)
『お試し』
料理酒レモンボロネーゼ🍝🍋
1日お疲れ様でした〜_(:3」
ジューシーさとサッパリさが共存して
思いの外いい感じ〜!!
下茹でしてボロネーゼソースとモッツァレラをいれて焼いてみた。
2回くらい地獄が見える辛さだな。
ただ茹でたことにより一応辛味は減っているのか、手で触れても手が辛くならない。
味はかなり良いがばか辛い。
薄くスライスしてピザの具とかのが良いかも。
本日はこちらを使いました!
・オーマイ SOYボロネーゼ
・イチビキ 赤きゅう うま辛味噌
ズッキーニとボロネーゼを炒めて、茹でた生パスタを混ぜ混ぜ…ひと手間かかりましたが、その分ウマい😳❣️
赤きゅうの味噌はお酒のつまみに最適です🍺
本日の晩餐&晩酌🍺
・ボロネーゼ
・フライドポテト/ウインナー
・野菜スティック🥬
お疲れ様です♪
二日酔いで1日が終わってしまった…🤦🏻
案の定、Twitter元気ないな👀
まあ、私は淡々と日々の料理をあげるだけなんですけどね🥳笑
今日はボロネーゼ。
シンプルに食べたかった。
粉チーズは惜しまずかけると至高。
おはようございます☀
I's 1Fおーーーぷん🫶
暑すぎて溶けそう🫠
みなさん涼みに来てくださーい♡🎐
🙋🏼♀️はるか
🙋🏻♂️じん
🌼日替わり(数量限定‼️)
・メンチカツ定食(単品も可)
《《数量限定早い者勝ち》》
・唐揚げ定食(単品も可)
・ナポリタン
・ボロネーゼ
・ビーフシチュー
サイゼリヤでおやつ。
ミートソースボロニア風。
トマトソースで煮込まれた挽肉、羊乳のチーズで結構本格的なボロネーゼ。サラダとスープがついて税込500円。
ごちそうさまでした🎵
健康志向なわしの味方 @BASEFOOD 様より
冷凍ボロネーゼ頂いたので早速ランチ✨
麺は少しやわこいがお肉が食べ応えあって
ソースの味も美味しい!
食事制限中には大変ありがたいのじゃ🙏
なにより冷凍なのでいつでも食べれるし
洗い物もいらないからリピート確定~!
生麩と鶏肉の唐揚げ定食
お麩のパスタのボロネーゼ
お麩の丼定食
お麩の生地のピザ
コレに1人がアイスコーヒー頼んで
計5,100円
濃厚ボロネーゼ食べたよぉ‼️😋🍝
麺がもちもちで、じっくり煮込んだお肉の旨味と…デミグラスソース、スパイスがきいててめっちゃおいしかったぁ‼️😋
このシリーズめっちゃおいしい~‼️😋
今日の賄いは夏限定パスタ。
夏野菜のスパイシーボロネーゼ🍝
ボロネーゼ(ミート)なのにカレー味と言う不思議さだけどめっちゃ美味しかった^_^
【
今日のお昼は、BASEFOODが出してる、ベースパスタ!(ボロネーゼ)
美味しいし、レンジで簡単なのでとても助かってます✨
600Wで5分半!お肉もいっぱいで嬉しい😊
🔽 商品ページ
大雨からの猛暑🥵身体にこたえる…
というわけで本日のまかないは、
ボロネーゼ丼です🍚
粉チーズなどというオシャレなモノは
持ち合わせて無いので、ピザポテトを
砕いて代用したらこれまた好評です❣️
息子の検診終わった〜何歳まで同行するんやろ私…と思いつつも心配なのでついていく
気になってたボロネーゼをお昼に🍝
ふわふわチーズてんこ盛り、太麺生パスタビゴリ✨美味しい。
味バリエに麻辣とかもあるので次回試したい
7月3日(月)
コゾリテランチ オープンです✨
【生パスタランチ】
🍝ベーコンのピリ辛トマトソース
🍝茄子のボロネーゼ
🍝明太子クリーム
【ごはんランチ 900円】
🍛牛すじのビーフストロガノフ
※ランチメニューはサラダ&スープ付きです。
〜🤡🍝PELL-MELLランチパスタ🍝🤡〜
本日からランチのパスタ『肉団子🧆とトマト🍅のクリームソースパスタ🍝』に変更になります🧑🍳
ボロネーゼもお忘れなく🍝
@nano_____3po ついでにうちにもボロネーゼデリバリーを…🤤ぜったいおいしいなぁ✨
@tetenote__ セロリ美味しいですよねー!
ボロネーゼも色々野菜入れられるしいいですよね!!
パスタはクリームベースのペペロンチーノが一番好きです!
《夜ごはん》
業務スーパーの「釜揚げパスタフェットチーネ」を使ってボロネーゼを作りました☺️♪
一袋¥20+税✨冷凍問題なし、常備しておくと便利!
業務スーパーの袋麺オススメです💕
日曜ランチは久しぶりに さん♪真イワシと香味野菜のペペロンチーノとボロネーゼに、彩り野菜のシーザーサラダとグリーンサラダ・りんご酢の自家製ビネグレットがけいだきます!モッチモチの生パスタが変わらずの美味しさですなぁ。たっぷり野菜も大満足です♪
ボロネーゼ🍝
зробив болоньєз
ちょっと イメージと違ったけど
美味しかった😋✨
今日はハンバーグ焼いてみたよー
豚挽肉安かったよ♫ツナギはタマネギだけ捏ねたお肉と捏ねないお肉を混ぜたからジューシーなはず(´-ω-`)
2品目はいつものサルサソースでなんちゃってボロネーゼこっちはトリの肉団子入り❗️🍷ないからいつものハイボールでいただきます(⌒▽⌒)
バドの帰りにパステルへ😁🍴🍝マスカルポーネのフレンチトーストとビーフシチュー風のボロネーゼを頂きました❤️😆めちゃくちゃうまかったぁ(*^^*)特にマスカルポーネが濃厚(>_<)💘あと1ヶ月ちょいで夏休みだぁ🏖️
ボロネーゼしよー、って思ってたらパスタがなく米しかない…ので路線変更。
トマトとひき肉と、コメかーー、と悩んだんだけども。チーズもなかったし。
とりあえずハーブとニンニクをぶち込み炒めてみた。本当はピラフにしても良かったんだけどね。スープがなくって。今度はピラフにしよー。
ステーキドーナツたこ焼き焼肉豚骨ラーメンハンバーガーウインナー焼鳥チャーハン酢豚カレーハンバーグカツ丼アイスクリーム唐揚げケーキお好み焼きボロネーゼパン肉まん🥺
ランチは以前お邪魔したTOOTHさんでボロネーゼ初オーダー🍴もちもちパスタにバーナーで焦がしたチーズが美味しくて帰りに店員さんに質問攻めしてしまいました💦デンマーク産のサムソーでスイスをお手本に作られたものらしく、癖がなく食べやすいお味。ベーグルもとても柔らかく又オーダーしたいです😊
娘②が流石に2日は激辛は辛いと。
ソイミートのボロネーゼ娘用
グリーンカレーのパスタ
パンの耳でエビパン
チキンのサテ!もう、インドネシア🇮🇳
チャーンビール✨
パスタ祭り。
盛り付けと写真映りは悪いが味は良い。
ソーセージ入りペペロンチーノ、カルボナーラ、ゴロゴロ挽肉のボロネーゼ。
今日の仕事はここまで。
手抜き一つ鍋のパスタ
パスタは普通の硬質小麦の安いやつ
野菜は全部無農薬、無化学肥料
ズッキーニ、ピーマン、人参皮ごと
茹だってきたらオーガニックバージンオリーブオイルたっぷり
これに業務スーパーで買った大豆ミートのボロネーゼを入れて
仕上げに、たまり醤油(大豆、塩)で味付け
骨付き鶏ももとマッシュルームのトマトソース煮込み。ソースはボロネーゼ。肉がケンカしてる気もするけど構いやしない。スープはリゾットでもいただきました。
ボロネーゼとミートソースの違いがいまいち解らないけど昼の挽き肉パスタ,夜の豚レバー唐揚げは子供たちに好評でよかった✨😋✨
本日も来てくださってありがとうございました♪
今日の晩御飯はペペロンチーノと明太子のパスタ、ボロネーゼの3品です♪
あと、今日はにゃんこの服で統一してみましたw
あと、今日の夜は練習がてら1時間ほど歌うかもしれないですw
【PRONTO】
イベリコハンバーグの粗挽きボロネーゼ
肉肉しいハンバーグで、噛むと肉汁がジュワッと出てきた🤤
ボロネーゼの肉も大きめのお肉で大満足🙆
生パスタを使用していてモッチモチ!濃厚なソースとマッチしてて、とっても美味しいかった✨
バータイム限定みたいです!
DJ現場じゃない高円寺久々なのでゆっくりNORANEKOで食事!
「吾輩はレアマグロである」
「石焼きパスタの
チーズボロネーゼ」
両方とも絶品!!
誰にも気兼ねせず
ひとりイタリアンできる店
最高〜!!
@cocos_campaign ココスさんで
ハンバーグボロネーゼを食べて
きました😋💖✨
黄色いハタが🥚立っていて
大人でもテンション上がります❣️
ハタの棒がパスタだぁ🍝😄
半熟卵が 丁度良い感じで
パスタに絡まり美味しかったです
これがこうなってこう🍝🍅
今が旬のナスの🍆ボロネーゼ🐷
パチ屋が壊滅的な状況なので、大人しく料理男子してます🤥
昨日買った蒟蒻パスタをボロネーゼで食したパートナー。
😑Not awesome...
😑It's good....
な感想でした。
次はキューカンバーで‼️
あとは、蒟蒻シリーズのライスを試したいらしい。。⬇
カリフラワーライス試したけど、ん~~~😑でした😅
モルガーナさんたちとBBQやきう観戦を楽しんだあとは、彼と行きつけの焼き鳥屋さんへ
Ʊ"-ʓはハマスタで飲めたので軽めに飲んで、オレンジワインを🧡
鶏ガラ、白湯、味噌を合わせた雲呑が新メニューにあり絶品でした✨
というか、ここはどれもとても美味しいの(๑´ڡ`๑)
ボロネーゼも本格的だったよー✨
















































