みんなの「ボロネーゼ」 口コミ・評判
"みんなの「ボロネーゼ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ29 ランチ7 ピザ4 スープ4 ペペロンチーノ3 カレー2 ハンバーグ2 ミートソース2 ラザニア2 パン2 トースト2 モーニング2 スパゲティ2 セブン2 ワイン2 刺身1 丼1 定食1 うどん1 焼きそば1 塩ラーメン1 シチュー1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 牛タン1 キーマカレー1 唐揚げ1 キムチ1 ペスカトーレ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 プッタネスカ1 食パン1 ケーキ1 モンブラン1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ご飯1 うかい1 お好み1 すき家1 つくね1 ふるさと1 オリーブ1 カフェ1 カフェイン1 キッチン1 キッチンカー1 コメダ珈琲1 サンド1 チャチャ1 トウモロコシ1 ニクバルダカラ1 ハヤシ1 バルサ1 ポーク1 レシピ1 ローズマリー1 凱旋門1 業務スーパー1 |
"ボロネーゼ"の口コミ・評判 6/28 23:19現在
【7月1日(土)夜灯ランチ🍝】
☀️11:00~15:00(LO14:30)☀️
🍽月替わり生パスタ🍽
・枝豆とタコのペペロンチーノ
・茄子とひき肉のボロネーゼ
ちょっと食材にこだわった
特別メニューです♪
前菜と +ソフトドリンク+生パスタ
¥1,200でご提供します✨
お待ちしております!!
※写真は先月のパスタ
昨日は松江のニクバルダカラ
行ってきたよー!🤤
牛タンのアヒージョ
牛ハラミステーキ
ボロネーゼ
肉づくしでした🤤
今日の朝パスタは、飯塚市のふるさと納税ハンバーグを使った生クリームボロネーゼ✨
セブンの金のハンバーグを使ったパスタはとんねるずの木梨憲武さんがチャチャっとキッチンで紹介したのが始まりみたいです。ハンバーグはきっと潰してから入れた方が良かったです😆
【大切なお知らせ】
フォロワーの皆さんへ限定ナポ先行販売!
今日7/1と明日7/2は店内告知やメニュー表記はありません
ご注文方法は「7月の限定を…」と唱えてください🗣️
このナポの名前、一緒に考えてほしいです
無水カレー?キーマ?ボロネーゼ?あ、ちゃんとナポ味ですよ☺︎
今日の日替わりは、松本産の実山椒オイルを使った、山椒ボロネーゼです。
毎年、山椒の実が出るとせっせとオイル漬けにするのは、このパスタが楽しみだから!
好みは分かれるかもだけど、是非お試し頂きたい、和ボロネーゼなパスタです。😺🐾
【本日7/1(土)の夜灯ランチ】
おはようございます♪
雨模様ですが、張り切って夜灯ランチ営業します🍽
お気軽にお立ち寄りください!
■月替わり生パスタ
・枝豆とタコのペペロンチーノ
・茄子とひき肉のボロネーゼ
前菜と +ソフトドリンク+生パスタ
セットで ¥1,200
※写真は先月のパスタ
【違いを覚えて】
ボロネーゼ(写真)とは何か
たっぷりの粗挽肉とトマトを
赤ワインで煮込んでソースを
作るよ。それを、平打ち麺の
タリアテッレに和えるんだよ
ミートソースって言うのは
細かい挽肉とケチャップと
ウスターソースで、作るよ
ちょっと甘めが、特徴です
他の大きな違いはプロフ欄
今日の晩ご飯
チーズボロネーゼのパスタ🍝と鶏団子🐔入りコンソメスープ🥣やアボカドサラダ🥗や定番の酢の物です😊お店の感覚で頂きました😋✨
ボロネーゼで4メニュー🇮🇹
・パスタ
・リガトーニ
・ラザニア
・ドリア
7品の予定が4日目で飽きてしまった🙈
・シェパーズパイ
・ブリトー
・ミートピザトースト
次回はこれ☝︎を作ります😋
載せ忘れちゃってましたが…
ランチも美味しかったです☆
サラダとパン、
ボロネーゼとか
お野菜多めなピザとかでしたー♪
しっかりめなコーヒーも
食後にいただいたので
本日は
珈琲&紅茶をたくさん飲みましたね。
カフェイン摂り過ぎかも…💦
#イタリアン
#ランチ
ごきげんよう🎉🎉🎉
所帯染みた男の男飯🍚🍚🍚
今回はボロネーゼ風パスタを作りました☺️
これがまた!大量に作り過ぎて大変でした😅
写メはまだ!半分か!
もしくは3文の1
作り過ぎました😅
タイスーパーの前はChef Chooでランチ🍝このぐつぐつ美味しそうなシーフードパスタなんと8.4ドルぽっきり⭐️⭐️⭐️ホーカーのお店なのです!!子供達の夕飯にボロネーゼお持ち帰りにして完璧❤️ほんで気づいた、このお店姉妹店ノベナにある!!🫢
【明日7/1(土)の夜灯ランチ】
🍽月替わり生パスタ🍽
・枝豆とタコのペペロンチーノ
・茄子とひき肉のボロネーゼ
今回は
ちょっと食材にこだわった
特別メニューです♪
前菜と +ソフトドリンク+生パスタ
¥1,200でご提供します✨
お待ちしております!!
※写真は先月のパスタ
【永谷園】パキット ボロネーゼ【1袋324円】
スーパーで見つけて気になったので買ってみて作ってみました!かなり簡単です!
@YouTubeより
明日の日替わりは、松本産の自家製の実山椒オイルで作る、山椒ボロネーゼパスタです。
実は、私が一番楽しみにしているパスタです。
好みはあると思うけど、玉ねぎと挽肉の甘みと、実山椒のスッとした香りの相性が良くて、和ボロネーゼ、という感じのパスタです。
是非お試しくださいね。
冷凍タイプと同じボロネーゼなので味はあまり変わらないけど、麺の食感はこっちの方がよい
こちらは麺単体なのでお好みのパスタソースをかけたり、あるいは手をかけて普通に料理したり出来る
もう一つあるフェットチーネ麺は市販のクリーム系ソースで食べてみたいな
2023/6/30(金)カフェアバさん67回目
インディージョーンズ最新作吹替マッツだけを見たくて帰りに寄りました(笑)
☕️アイスコーヒー×2
🍆茄子とたっぷりミートのボロネーゼ
お肉沢山太麺もちもち美味し、茄子好きだから良き、また頼みたい。
旅行のお土産頂きました、有難うございます♪
@ichimiyasakutto さくちゃん直島に新しくリニューアルオープンしたパスタのお店知ってます?
香川の牛肉使ったボロネーゼめっちゃ美味しかった😋
店内もおしゃれなのでおすすめです!
この焼きボロネーゼ美味しいから今度自分で作ってみよ
🍺今夜の晩酌🍺
白菜シーフードあんかけ
マグロ刺身
鶏つくね磯辺焼き
マカロニボロネーゼ
鶏つくねパクパク食べれて美味しい😊
おはようございます✨
I's 1Fおーーーぷん🫶
雨で蒸し暑いですがお店ガンガン冷やして待ってます‼️‼️‼️
OL こみ @komi1830
🌼日替わり(数量限定‼️)
・唐揚げ定食(単品も可)
・ボロネーゼ
・ビーフシチュー
・ミートボールパスタ
NEW!・ホットサンド キーマ
雨の日はチャージカット☔️✨
✧˖° ⋆ * ✧˖° ⋆ * ✧˖° ⋆ * ✧˖°
7/3まで⏰
実施中✨
✧˖° ⋆ * ✧˖° ⋆ * ✧˖° ⋆ * ✧˖°
賞品は さまから
1️⃣ハンバーグセット
2️⃣ボロネーゼパスタ&焼きカレーセット
3️⃣スモーク&ソーセージセット
を合計15名様にプレゼント🎁
今すぐリプ欄から参加!
食事のお供には北海道の地酒国士無双のボトル4,150円を。この時期の冷酒は最高だな。鯛と夏みかんのマリネはピンクペッパーが効いててめちゃウマ!北海道産タコの醤油ジュレかけとジャガイモと牛乳のビシソワーズも美味しかった!オムシチューは牛肉ゴロゴロ。パスタはカルボナーラとボロネーゼ。
町を歩いていたら、ボロネーゼやアラビアータといったパスタソースの自動販売機を見つけた。ラザニアだって買える。20年イタリアで暮らしても見たことがないものが日本にはある。
冷凍パスタ(oh盛りボロネーゼ)
焼酎・麦茶割り
久しぶりにコレを食べた😋↓
ごちそうさま🙏
ランチを「うかい」で😋
やぁ〜ボロネーゼもサラダもスープも美味しい!追加で頼んだモンブランが和栗で絶品ーっ
たぁーぷり癒やされたからそろそろ
明後日あたりからがっつり働くぞおー
←既にお客様からガンガン連絡きてる
😅てへっ
暑すぎて簡単なものしか作りたくない。
自律神経が狂ってるみたいで頭が痛いようなはっきりしないような。あと、突如くる悪阻のようなアレ。勘弁してー
今日:焼きうどん弁当、おやつ
昨夜:ボロネーゼ
昨日昼:雉焼き丼
緑が見当たらない😅
成長著しいミニトマトの枝を追加誘引して雨降ってきてお昼。
茄子とピーマンとバジルとボロネーゼソースで炒めパスタ
塩揉み胡瓜に鶏ハムのっけ
いただきます。
豊田市凱旋門Cafeで食事中!!昔はコメダ珈琲だった所だけど…時々モーニングに来てるけどパスタを食べたのは初めてだけど美味しかったです🙆ミートソースボロネーゼのセットとアイスオーレで¥1280
今日のランチパスタは松阪ポークと茄子のボロネーゼ!朝採りトウモロコシのスープつきです✨
お昼ごはん。
スパゲティボロネーゼ。
※冷凍しといたの
茄子焼きとトマト、スナップエンドウのサラダ。
※味付けは、塩、オリーブオイル、バルサミコ
昨日、プッタネスカのパスタ食べたんだけどなぁ…グルテンにまみれたい感じですわ。
2時間キッキと仕事したら、もう疲れてしまった💧ダメダメだ
レンチンだけで作るボロネーゼのレシピを試してみた。
普通にレンチンでパスタを茹でる時間と変わらないし、チンしてる間にメイクできる!
なぜかちょっとスープパスタっぽくなったけど、冷凍してあった炒め野菜と目玉焼きのっけて超簡単に良いお昼ができた!😆🙌✨
色合いが焼きそばっぽいな😂
未食の限定を求めて。イタリアンな限定はボロネーゼに続き2回目。11時過ぎ到着でちょい並び。ここはリピーターのお客さんが半分以上だろうな。冷やしあさりトマト(1150円)を麺カタ200㌘で注文。うんうん、あまりあさり感は感じられなかったけど十分美味しい。よくよく考えたら物凄く面白い食べ物だ
朝ごはん🍴
バジルピザとボロネーゼのモーニングプレート(っ´ω`🍕c)
ボロネーゼは完全栄養食ベースフードの冷凍パスタ🍝✨
ファビオシェフのYouTubeもTVで観れた✨😆💕💕料理もさらに美味しそうに見えて最高✨😍❤️画面がデカくなるから、わかりやすくて良いね✨💕
ちなみに、今日YouTubeにあがったばかりの「肉なしボロネーゼ」。観てるよ✨😋
帰ってきてから急ピッチで作ったボロネーゼハヤシです!!
なんか美味しそうに作れた……!!ハヤシライスのキーマカレー版みたいな感じです
ボロネーゼソースでピザ
生地は業務スーパーで安く買えるから有り難い
トマト系は応用の幅広いし大体美味しく仕上がるから好き
今夜はソイミートでボロネーゼ🍝
揚げナスがしみしみでうまー🏇
双子はスパゲティ食べないからうどんで❤
今週入ってから食べる量が増えてくれて私は安心😭😭全然偏食だけど(笑)今日もナスを捨ててました🍆
千切りキャベツで作るボロネーゼパスタ🍝
パスタって言ったら怒られますかね🤣
食べ応えもあってヘルシーで最高😋
ちょい水っぽくなったから、次回はソースの水分量気をつけよう🧐
日本人がまだ知らない【ボロネーゼ】肉パスタの概念が変わるソフリットのパスタ @YouTubeより
間違いないでしょ。
美味い太鼓判。
ローズマリー有るし、セロリを買おう。
ファビオ飯、イタリア料理人の世界
良いね☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
セブンだけで完結する
美味しいピザトーストの作り方!
食パン、ミックスチーズ、ボロネーゼ、ベーコンを買い、
食パンにバターを塗り、温めていないボロネーゼをスプーンで取りパンに乗せる。ミックスチーズを乗せてからベーコンを投入!
ブラックペッパーを振りかけてオーブンで焼き上げれば完成!
今日の夕飯はスパゲッティボロネーゼと自家製ビーフハンバーガーの炭水化物祭り🍝🍔
パテのボリューム(厚さ2cm)がありすぎてしまった上にスパゲッティ1束80gのつもりが100gだったので食べきれそうにない💦
なので私の🍝は手をつけず二太郎に回して、相方さんが食べきれず残した🍝を私が食べた😅
ケーキ屋さんの帰り道。
太田市矢田堀町で、
パスタのキッチンカーを発見!一旦通り過ぎたけど、Uターン💦
ネギ塩ラーメンパスタ
ボロネーゼ
ペスカトーレ
キムチパスタ
の、4種類
めちゃ美味しかった!!
car Number.11
ベースパスタのボロネーゼ届いた🎶
これ1食で1日分の栄養1/3、たんぱく質約36.7g摂れて、糖質約35%OFF✨
ワンオペ育児のお昼ご飯に最適👍
麺は柔らかくてパスタっぽくないけど、お肉ゴロゴロ入っててソースは美味しい😋
友達紹介キャンペーンで20%OFF&2000円OFFで買えるよ👇
















































