みんなの「ミートソース まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ミートソース まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ14 スパゲッティ4 ハンバーグ3 焼きそば2 カレー2 スープ2 パセリ2 フライパン2 うどん1 ピザ1 シチュー1 ハンバーガー1 ジビエ1 味噌汁1 キーマカレー1 ラザニア1 蒸しパン1 ジャム1 昼飯1 かさま1 すぎの1 オリーブ1 ガスト1 キューピー1 シェル1 セブン1 セブンイレブン1 ドリアン1 マジョラム1 レシピ1 |
"ミートソース まずい"の口コミ・評判 6/26 01:18現在
@AmenaNemuミートソースめっちゃ不味いやん!ってなった
トップバリュの不味いミートソースにコンソメ入れてみたりソース入れてみたりしてる。 どんな感じになったかな⋯
スーパーで最安値のミートソースでパスタを作って食べたが, 最安値ってこんなにおいしくないんだ……という驚きがあった その後, ひとつ上のランクのミートソースで試したら, やはり値段の差やね レトルト食品がそもそも質の差が大きいのかもしらん
@bozu_108ミートソースは美味しくない。
タイ、セブンで買えるスパゲッティ🍝、クリーム味とミートソース味、各40B、タイのスパゲッティまずい説ある中、安くてなかなか美味しい、
間違えて買ったよくわからんコンソメをなんとか使おうと粘ってはいたけど諦めました。純粋に美味しくない。あれをミートソースの棚に戻したやつは人として許してはいけない
原価400円くらい。安いパスタでやると倍量でも500円くらい。自炊昼飯としてはまあまあ高級だなあ。外で食べるともっとまずいのが1400円くらいか。 今更だけどセブンイレブンのミートソースが美味しいのにびっくり2人前で159円!
お正月インフルになった私、インフル二日目にて昨日1日何も食べんかったせいで腹が減りミートソースパスタを食す、流石に麺半分で食べたんだが少し食べたせいか腹減りが加速。 結局麺100g食べたんだが胃もたれ、そしてまだタバコはまずい
@Tak4reeTeaモルトビネガーはチップスがタップリかけます😊 一度だけ本当に不味いと思ったのは友人宅で頂いた、お母様の作られたスパゲッティミートソースでした💦 もう本当に無理で、長い移動で疲れてるのを口実に申し訳ないけど、食欲がないのを理由に残しました💔
おなかすいた……最近、ひき肉の塊が好きじゃなくなってきてる。そぼろとかミートソースは食べたいけど、ハンバーグとかメンチカツとかはあんまおいしくないなってなってる。前は食べてたのに極力避けるようになったものがここ数年で増えてきた?
@yua_skyline確かに(笑) おれはトマトは全く食えません(笑) トマトジュースもダメです(笑) でもミートソースは好きですし キーマカレーはトマト使わないと美味しくないです(笑)
初めてミートソース作った時に美味しくないって言われてトラウマで今までずっとレトルトに頼ってたけど 昨日めっちゃ久々作ったら美味しかった 明日もまた作ってって言われた😆 材料ないから作れないけどまた作ろう
@second_eight_9他1人ミートソースまずいのか それは災難だったな
キューピーあえるパスタソース ミートソース ミートソース味ではあるしまずいわけでもないのだが、空腹を満たすことはできても精神的満足を得ることはできない。
昨日の夕食は旦那が下拵えしてくれたクリームシチュー、今日は旦那が肉だねの成形までしてくれたハンバーグです。パスタ用に買ったミートソースで煮込んでチーズを乗せようと思います。ここ数日、私のあまり美味しくない料理ではなく旦那の美味しい料理が食べられて、心とお腹が幸せです🥰
市販のミートソースを10倍旨くするコツ 市販のミートソースは水分が高くベチャッとしてて美味しくない 先ずは麺を茹でる時にウインナー入れて 塩も結構多めに入れて その間にレトルトのミートソースをオリーブオイルを敷いたフライパンや鍋で温める 最初少し強くていいです 徐々に弱火に…
@nonbeisakadaruタラコパスタが1番好きだけど ミートソースも作るよ!! パセリ前まで食べても、あんま美味しくないなと思ってたんだけど なんか今ではいいアクセントに感じてきたんだwww
想像でドリア作ったけどホワイトソースとミートソースとチーズで不味いものが出来上がる訳なかった チーズは5ヶ月くらい期限切れてるけど
@phantaro2富士山大盛りミートソースは十分まずいですよ
ミートソースにモヤシ入れてかさ増し術!っての見てカロリーオフにもなるしこりゃ良いとおもってやってるけど スパの下に茹キャベツを敷くという禁断の技も知ってしまったw しかし野菜野菜しすぎるか… 焼きそばとかも、野菜を食べなければと 野菜1麺1の焼きそばでなんか美味しくないんだよねw
@summer_orange5元々不味いのはある!。•̀ө•́。໒꒱キリッwww ミートソースかケチャップスパなら冷めても美味しい🤗
夫飲み会だから夕飯は息子とテキトーでいっかとインスタで見た炊飯器パスタをうろ覚えで作ったらすっごくまずい食べ物になっちゃって1から作り直し。普通にフライパンでミートソース作った。洗い物2倍。40分のタイムロス。何やってんだ私…
ミートソース久々に作ってるけど何入れてたか忘れて途方に暮れている。おいしくない😂
春菊を貰う→ミートソース余ってたしパスタにしよう💡→カレーも食べたくなってきたな…→スパイス混ぜればカレースパになるはず!! 結果…春菊の風味とカレーのスパイスが喧嘩しあってあまり美味しくない出来に😑 まぁ、こう言う日もありますね
ゆですぎのスパゲッティに、ミートソースと、その上に、麺みたいなチーズがドッサリね… よくこんなの食べるよね…って、自分も食べたけどさ、とにかくまずいの。それにクラッカーまであるんだよ…
なんかねー作った奴がえれー不味かったと文句垂れよるがオメーの腕がわり〜んじゃと言うだけじゃ。 実際、我が家の秘伝のミートソースよりは不味いんじゃ。全部自分で作るより不味いレシピにしてあります。
@nokinokiblancかなりチープな蒸しパンっぽい食感です。クタクタしてて、冷めると不味い…😥新潟はイタリア…新潟には『イタリアン』というB級グルメもありまして😅太いソフト麺みたいな焼きそば(?)にコーン入りのミートソースがかかってます。でもほとんどモヤシ、という物。これは特定のお店で食べられます😋
今ガストで美味しくない二郎風つけうどんを頼むと1年半をかけて11年ぶりにリニューアルしたおいしそうなパスタの映像を延々と見せ付けられる羽目に遭うので注意して下さい。 同じデカ盛りなら富士山大盛りミートソースにしましょう。
日本のミートソースってなんでもトマトの旨味とかっつって前面に押し出すからほぼ不味い。肉の旨みが全然感じられない、美味しいミートスパ食べたい。 フランスのミートソースが1番
たまに美味しくないと分かりつつ最安値のレトルトパスタソースを試してみるんだが、最安値のミートソースはケチャップをデンプンでかさましてグルタミン酸をちょっと足したような感じで相変わらず良いな 次食うのはたぶん一年後ぐらいかな
割と大手メーカーの安いレンジで温めるだけのミートソースを茹でたパスタにかけて食べたけど中々「うーん」な味だった。不味いとまでいかないけど全然美味しくはない。まとめ買いしてしまったので、次からひき肉を足したりして軽く調理してから食べよう。
昨日のミートソースは長男に不評でした 理由を聞いてみたら 「おいしくない。ひき肉が豆腐みたい」 と言われた ひき肉がもうちょっと欲しいな~と思って 冷凍庫に合った業務用のミニハンバーグを入れたのが良くなかったみたい ちなみに、ミニハンバーグは鶏肉のひき肉 次からは気を付けよう
信じられないかもしれませんが、うちの実家では茹でた素のパスタをザルにあげたものを何日も放置していて「ミートソースの素」みたいなのをかけてレンジでチンして食べさせるみたいなことをしていました(当然不味いのでお菓子などを食べていました)
怖いなこれ 一人だと何気なくミートソースとかは余ったの冷凍行きだけどまずいかも…
缶ミートソースしゃばしゃばで不味いけど半分まで煮詰めればまぁまぁいける
ハムアンドチーズブリトー美味しくないな...あまりにも味が薄すぎて水分持ってかれる。 いつも通りピザソースかミートソース入ってると思ったら本当にハムとチーズしか入ってなかった😭
タイムの使い方が全くわからん。カビ臭が好きな人用のハーブなんだろうか?ジビエ用とか?タイムのせいでまずい臭いゴミじゃん?なんで人気なん?わいの舌と鼻が馬鹿なん?セージ、バジル、イタリアンパセリ、マジョラムとミートソースならオレガノを少々っていうのがわいの所感。
【減塩メニュー/1日目】 ☀️オイコス、自家製ジャム、パイン、さつまいも 🐣無塩ミートソースパスタ、ゆで卵 🌙鶏むね(ごま油、しょうが)、キャベツのカレー炒め、切り干し大根とわかめの酢の物、かぼちゃスープ、具なし海苔巻き 【感想】 まずい。朝以外無理。
名古屋城〜 ラザニアと前から食べたかった ソフトシェルクラブのハンバーガー ラザニアはミートソースとチーズの組み合わせが不味いはずなし! ソフトシェルクラブはとても不思議な食感 殻がついてるとは思えないほど 味も抜群でした
@misqki_subミートソースの上の白いやつまずいな…
パルミジャーノのガワの硬い部分、食べても美味しくないけどもったいないからとりあえず取っておくかって冷凍庫にぶち込んでおいたの。 なんとなく思い出してミートソースの中に4個ほど入れたらコクと言うか旨み?が凄い🍝 チーズ感なくてブイヨン系の旨みだからスープの出汁に使えるかもしれん。
ミートソースのレトルトが余りまくってたので、そのままでは具もあまり無いし美味しくないからミートソースの材料入れて炒めて煮てレトルトぶち込んで、ちょっと手間がかからなくて済んだ!って思っていたものの。 しっかりミートソース作る手順踏んでたことに今気がついた。 レトルトの意味よ…
さきほどうちの3歳児が「ねぇ知ってた?ミートソーススパゲッピはミートソースかかってないとおいしくないんだよ」というこの世の真理を教えてくれました。笑
ミートソース作りたいのにトマトがバカ高くて泣く トマト缶はまずいから使わない
ハワイに来て日本食作ること増えたんだけど、もうかれこれ4年くらい作ってないから普通に初心者レベルに戻った。ミートソーススパゲッティが不味いってやばくない?