みんなの「ミートソース まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ミートソース まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ12 カレー5 ガスト3 スパゲティ3 うどん2 餃子2 ハンバーグ2 ごはん2 やきそば1 焼きそば1 スープ1 焼肉1 キーマカレー1 ドライカレー1 麻婆豆腐1 八宝菜1 唐揚げ1 ナムル1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 チーズケーキ1 コーヒー1 朝飯1 昼食1 昼飯1 晩飯1 かやく1 たまな1 てる味1 なるや1 はまとも1 オリーブ1 オーロラ1 クレヨン1 バルサ1 ファミマ1 フライパン1 ワイン1 |
"ミートソース まずい"の口コミ・評判 6/25 23:54現在
トマト嫌いだから生も加熱したやつも無理だしトマトスープやトマトジュースは以ての外、ケチャップも普通に不味い あんなの要らなくない?味の足しにならんでしょ 酸味と鉄の味するだけじゃん 塩味と旨味くれや ミートソースも好きじゃない オーロラソースだけは許せる マヨネーズは最強
@HeinzJapan②ミートソース 自分で作っても美味しくない😱 から!是非とも食べてみたい😋
数年ぶりにガスト行って富士山山盛り?ミートソースっての注文したんやけど、麺がモチモチ通り越してネチャネチャして、悪いけどクソ不味かった😅 四十年以上生きてて人生で1番不味いミートソースやったまである😅 たまたまなのか他店でも同じなんか気になるけどw
今日作って食べたスパゲッティのミートソースがものすごく好みの味にできて大変満足なのですが、客観的に見るとこれは味気なくて美味しくないミートソースのはずだなぁ。 俺は美味しくないミートソースが好きだったのか……、という驚きがある。
ミートソースと芋の組み合わせが不味いはずもなく…… 今回は合い挽き肉でやったけど、本場はラム肉らしい あと別にひき肉じゃなくても良さそう そっちも気になるな〜〜
糖質オフのレトルトカレー(まずい)にバターとミートソース、オリーブオイルで炒めたニンニクと玉ねぎ入れて食べてやったぜ😳
ニョッキとミートソースとホールトマトでまぜまぜ調理。 ミートソース足りないかと思い、ケチャップ足したら入れすぎたみたい。酸っぱい…。 あと業スーで勢いで買ったニョッキ、あまりおいしくない。こんなもんなのかも。
鶏ひき肉と豚ひき肉って全然違うんだね😳 麻婆豆腐とかミートソースとか、ミックスすることはあったけど100%鶏むねのひき肉だと美味しくない😞 鶏もものひき肉だと違うのかなー
無茶してミートソース作ったら美味しくないミートソース出来あがって絶望してる
“子どもがごはんまずいって残す、納豆とごはんしか食べなくて辛い”ってツイート、(偏食って大変だな…)って思って見てたけど、リプ見てたら納豆に加えてカレー焼肉唐揚げ餃子ミートボールミートソースは食べるらしい。それだけ食べれば十分だよ…野菜なんて子どもみんな嫌いでしょ…
たぶんこのミートソースまずい奴使ったわw
ミートソースも作っとかなきゃいけないんだけど 作るのがめんどくさい というか最近ちょっと失敗しちゃってあんまり美味しくないんだよ 何が違うんだろう 何を何を間違えてんだろう なんかあんまり 俺 考えて作ったことがないんで 笑い
お昼食べたパスタ(外食)が全然美味しくないのに1300円とかでびっくりした。道理で全く並んでない。ミートソースだけど無味で、クレヨンみたいな後味がする。見た目もあれ。なんかエスカレーター横の席だし。
今日のばんごはん 念願のチーズハンバーグミートスパ、想像してたより全然おとなしい食べ物でしたミートソースうんまっ 正直ハンバーグがあんまり美味しくないかも…… チーズケーキは好みのど真ん中ドンピシャではないけど好きな味〜
サイゼのパスタとかすごいまずいんだけど(多分ミートソースがまずい ミラノ風ドリアはホワイトソースとかチーズで助かっている)、馬鹿の量を馬鹿の値段で食べられるからよかったけど、大盛りなくなったらしいな
ゆるぼ 大量に作ったあんまり美味しくないミートソースの救済方法
まるか食品「ペヤングやきそばボロネーゼ風」 ミートソースパスタの味を思い浮かべてください、あれです。 かやくの肉がペヤングおなじみのドッグフードみたいなクソまずいかやくでなく、しっかり肉感のあるものだったのがポイント高い。通常ペヤングもこれにして欲しい。 リピートはあり。
世界一って言う人の ミートソース作ったけど全然 美味しくないから顆粒コンソメ入れた 顆粒コンソメ入れときゃ美味いんや
あかん、うっかり業務す〜で最もまずいらしいバーグを買ってしまった。半分ミートソースで半分カレーならなんとかなるやろ…(すげーくさいぺーすとになった味はまとも…Myebe)
これ日本侵略を企むプロパガンダでは…と兄弟が陰謀論みたいなことをひそひそ話し始めたのが気づかれ、嫌がらせに昼食に驚くほどまずい麺がのびきったミートソーススパゲティを食わされる
美味しくないミートソースに美味しくない米で美味しくないドリアができた しかも分量間違えて大量になってるし今から泣きながら食うわ
茹でたうどんにミートソースかけてもいけるのかまずいかな
照りのついた厚揚げうめーー ミートソース、後は揚げるだけの漬け込み鶏むね肉、モヤシのナムル、朝6:00に炊けるご飯…… もうすぐ乾燥終わるから食洗機もっかい回して寝よ( ˇωˇ ) 酒が不味い
@yes_oi美味しくないわけがないよね💞 ミートソースに🥛入れるって知らなかったぁ。
@yachi_ruruまさかの貧血???? 朝飯→食べてない。水飲むぐらい。 昼飯→レトルトのカレー 晩飯→米とふりかけとウィンナー数本。時々茹でたパスタ(ミートソース) とかいう食生活が一旦まずいかw
この前同級生がミートソース作ろうとしてワインを買おうとするも二十歳未満なので止められ、代替品に薦められたバルサミコ酢をワインと同じ量使ったらクソまずいミートソースができたらしい 彼も大概だけど店員、それはちゃうやろ…と思った
おいしくないわけじゃないけど、パンチに欠けるしミートソース感がないなー
ガストの富士山大盛りミートソース 麺とソースより下に敷いてある味付けしてない茹でキャベツの方が断然美味い まさかまずいミートソースに出会えるとは思わなかった 腹半分にもなってないのに食いきれない…食いきれない…!
昨日は初めて電子レンジでパスタを茹でたがミートソースが意外にも美味しくなかったのでもう一度食べてあまりを消化しよう。 美味しくないので。
今夜は大量に作ったミートソースを2日連続でパスタで楽しんだので、キーマカレーのルーを入れてドライカレーにしようと思います 基本僕は野菜の水分だけで料理をするので実質無水カレー 不味いはずがない
人生初めておいしくないミートソース食った。ミートソースに美味しくないってあるんだ。なんの調味料も入ってなかった。無味。むみーとそーす
不味いミートソースは工業製品なんだよね
@MORIYA_YUICHIしゅごい!🫣サイクルの原理、鹿などと同じですね。以前、大ネズミをレストランで食べましたが、そんなに美味しくないお肉はラグーソースってミートソースみたいにすると割と食べられますよ。
珈琲と名のつくチェーン展開してる軽食&コーヒー屋に入ったらばコーヒー屋とはいえいくらなんでもってくらいフードがまずい店に入ってしまってまずすぎて笑ってしまって一緒にいた友達にも食わせた。 ミートソースの茄子まだ凍ってた。ウケる。 チンぐらいまともにしろ
@yuyuhi0910小学校のとき給食の匂いにワクワクしながら授業受けてたの思い出すなあ〜☺️私もソフトめんのミートソースパスタ好きだった🍝給食センター?から届くのは冷たくておいしくないって言うしそれで地元の中学校も残念なんだって🥲
娘たち渾身のミートソースパスタ。 肉肉しさがとてもいい。 そして、チーズテリーヌ。 なんと、砂糖を入れ忘れるという失態を…笑 でも、ヨーグルト風味なサッパリしたお味に。 誕生日の母に想いを寄せて作った作品。 美味しくない訳ありません。
自分も給食が美味しいと思った事がなかったなぁ……成人するまでミートソースと八宝菜は不味いものだと思って育ったし。 今の給食は美味しいらしいから羨ましいw
今日は甘い卵焼きにオムレツにかけるようなミートソース(まずい)をかけてきた。食べ物で遊ぶな。
スパゲティミートソースの味が何時も食べてる味と全く違う🥲 あまり美味しくない まだ微熱あるし味覚障害あるし、もう2日くらい引きこもります(´;ω;`)
@sxZbl84uy0jPHLLうどんみたいな焼きそばにミートソース乗っけてる不味い食べ物ですね。あとニンニクナシの餃子も不味い。
久しぶりにミートソース🍝作った。 やっぱり美味しくない🥲 肉なぁ🤔