みんなの「ミートソース まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ミートソース まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ16 ナポリタン5 ラーメン3 スープ3 セブン3 スパゲッティ2 晩御飯2 スパゲティ2 粥1 親子丼1 うどん1 焼きそば1 カレー1 味噌汁1 ボルシチ1 中華スープ1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 ボロネーゼ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 晩飯1 お弁当1 ごはん1 オリーブ1 モダン1 レシピ1 ワイン1 |
"ミートソース まずい"の口コミ・評判 6/26 06:45現在
恐ろしく美味しくないミートソースを作ってしまったかも・・と思って慌ててトマト切って入れて煮込んだら夫が好きそうな味に仕上がりました。ふぅー
自炊
豆苗、わずかな光に向かって育つのが健気。
市販のミートソースでパスタ。
豚肉とキャベツの蒸し焼き辣油ポン酢がけ、具沢山味噌汁。
ラーメン作ったはいいけど、鶏ガラスープがなくて和風スープになった。
決して美味くはなかったな。
料理、上手になりたい…
飯、不味いの萎える…
ばんごはん、ミートソーススパゲッティ🍝
作るのまあまあ大変だからどうしても40分くらいかかっちゃう。けどうまい。
これだけはまあまあ自信があってお店でこれが出てきても許容できるレベルだと思ってる。というか、これより美味しくないミートソーススパゲッティいくらでもお店で食べたことある。
ミートソース×マッシュポテト×チーズという「美味しくないワケ無いよネ!」というモリモリホットサンドが今日の俺の晩飯です。
まって、肝心のナポリタンが抜けてる!ナポリタン嫌い!まずい!ミートソースは美味い!
あと、ナポリタンと似たような理由で太麺の焼きそばが嫌い。細麺の焼きそばは食える。
なんか太麺むりなんだよね多分。ラーメンとかも
晩御飯
・パスタ、オーマイのミートソース
不味いとため息をつかれた🙄
・キャベツレタス胡瓜蒸し豆
シャキッとコーンサラダ
・椎茸ワカメ九条ねぎの中華スープ
・昨日の残り物いろいろ
おわり
パスタはソースを絶対に絡める。ミートソースでもだ。パスタに味がつかないと美味しくないもん。
これ、混ぜない派の人を否定する意見じゃないよ。
ただ、一緒に食事は出来ないだけ。
だいたいこういう時って私は黙ってるけど相手がめっちゃ文句言うこと多いんだよなぁ。多様性を認めないのよねぇ
レトルトのミートソース全部同じ味して好きじゃないあんま美味しくないし
ミートソースもコンソメない家なので深みがなく絶妙においしくない物を錬成してたので肉だけ拾って食べた記憶…
@naki_wepawet どんな調理法したってミートソースやケチャップにしないとトマトはトマトで不味いんですよ!!!!!!!(涙)
がんばる………
ベースパスタ(Base Pasta)、作る作業に湯通しが必要なので完全食のメリットで有る手軽さも結局皆無になってるし、塩気がバリ濃くて(ミートソースを使ってもなお)まずいと感じるので残った4袋をどうしようかと考えている
味が薄い分には味を足せば良いけど味が濃くて不味いのはどうしようもねえ
勤務先に いつもお弁当を作って持っていくのですが、
ネタ切れと
面倒くさかったのも
あって
今日は パスタを茹でて、夕べ残った ミートソースをかけて
『コレでいいや!』
と‥
ミートソースはいいけど、パスタは 茹でてから時間たつと ホント不味い😓
日本ハム レストラン仕様ボロネーゼ
試しに買ってみたけど不味いねぇ…^^;
4パックで300~500円程度なんで安いが
肉は少ない水っぽい安いミートソースと似たりよったり
安いデミ寄りにしてトマト減らした感じ
これなら味落ちたとは言えセブンプレミアムミートソース2人前128円のが全然マシ
ミートソースが、ねばねばのなめたけになるぐらい、えのきたくさん入れてやったぜ☺️
石づき切り離さないでくっつけたままだと、細かくみじん切り出来るのを知った。
コロナ中の配給で残ってたお粥使ったけど、元気な時に食べるお粥ほど、まずいものはないな‥‥(´・ω・`)
市販のミートソースって美味しくないよね〜。
レトルトミートソース、一定額以下だとマジでまずいので自作一択になってしまった
レトルトミートソースが余っていたけど、美味しくないので美味しくなる方法を調べた
スライス玉ねぎを飴色になるまで火にかけ
そしてオリーブオイルで香りが出るまでニンニクを、そこにワインを加えアルコールを飛ばし、そこにトマトペーストを加え合い挽き肉を…
これ完全に1から作ってる
妻とこの事について話してたんだけど、「俺は奢るの普通にOKだけどフィフィの言うことも分かるかな。男は多かれ少なかれ女性に世話焼いて欲しいって思ってるよ」って言ったら「晩御飯作りながら言われても説得力ないよ」って返された。
昨日のミートソースはおいしく仕上がりました。
合コンで知り合って一回二人で会ってないなと思ったから次の誘いを断ったら「一生後悔する。頼むからもう一回会ってほしい」と懇願されたので会ってみたらクソまずいパスタを食べさせられ、ミートソース飛ばされた上に割り勘だった。
エルニェーデ・モリヤの現在ほとんど唯一の趣味は食べること。あからさまにまずいものでなければ大抵食べる。この間頭の翼にミートソースのしみを作ってしまい、珍しく気まずそうな表情で毛引きをした。
コロナ感染の時に東京都から頂いたレトルト食品、ずっと残ってたのを最近賞味期限切れる前にせっせと使ってて。
レトルトミートソースは美味しくないから大量の野菜と鳥挽肉でコンソメスープを作ってそこに混ぜるんだけど、入れるまではめちゃくちゃ美味しかったのに入れた瞬間に全てレトルトの味に…
@nazunamiyupop @shiodare_spla ミートソースとかなら良いけど、尖ってるメニュー多いから刺さる人には刺さりそう〜
だけどアスパラなんて大して美味しくないからな
うちの近くのコンビニは、いつも弁当が無い🍱
どう言う仕入れするといつも弁当が無いなんて事になるんだろう😩
特に夕方行くと何にも無い😨😨
有るのは、ラーメンと運が良ければ、親子丼😰
後は、この前食べた不味いミートソースパスタ🍝😰
何でこんなのばかりなんだろ⁉️
田舎コンビニ🏪
今日はミートソースパスタを大量に作りました🫶🏻ニンニクも大量に投入🧄🔥
ちなみに、おちょんこビール飲み初めて今日で1週間経ちました🗒まだ、不味いです😵💫分かった事はアサヒスーパードライの方が好きという事でした👺かんぴゃ~い😋🍻(喉ごしを意識して逝きます
あまりにミートソースが美味しくないので、朱吏ちゃんの秘境と純水精霊倒すの手伝ってきましたw
短時間だったけど楽しかったね!
さして美味しくないミートソーススパゲッティを作ってしまった
どちらかというと不味い🤣
それでも美味しいと言ってくれるからありがてえ…!
敗因は茹で時間が違うスパを混ぜて茹でて固くなった事かなw
あとは肉の代わりに大豆肉を使ったのと、野菜は摂ったほうがいいだろうと山盛り入れ過ぎかなw
ナポリタンが正解のワースト100に入ったのはよくわかる。
細かく言うならば昔ながらのケチャップナポリタンはまずい。
近年のナポリタンはミートソースみたいにちゃんとソースを作ってるものも多くおいしい。
ようするに当たり外れが多いイメージは否めない
手間暇かけて作ったミートソースが美味しくない
@irishimawari このアイデア採用♪
ミートソースにチャレンジします👍✨
といいつつ、レトルトはいまいち美味しくないから、初めて箱のルーみたいなパウダーみたいなヤツを買ったのをつい忘れてた😅
辛うじていま気付いたからセーフ😅
クックパッドのレシピで作るか悩む!!
ミートソースたくさんで食べたいじゃん!?ナディアのレシピとクックパッドのレシピどっちがいいかなぁ。
ひき肉の分量、200gと400gかなり違うから悩む!!
失敗してまずいのが出来上がったら怖いから2人前が妥当??
カレーパスタ、昔食べてたな…
トマトが食べられなかった幼稚園時代、家族がミートソース食べてる横でカレーかけてもらって食べてた、なおあまり美味しくない
今日は泳げる日
ミートソースを作った日
ソフトクリームを食べた日
チョコレートをたくさんもらった日
そして、たくさんあげた日
そして、プロテインのレモン味は
不味いと思う日
これはミートソースパスタにスーパーで買った美味しくないフライドチキンを切って入れたもの
賞味期限一週間すぎたレトルトミートソースがあまり美味しくないけど、元の味なのか賞味期限の正確さなのか
実はミートソース好きじゃないのよね…
外食のとき、味の濃さの調整ができて本人が食べられるものがミートソースかおうどんの2択で、食べ残したものを年中くらいまで食べてたの
冷めて特に細かく切ったミートソースってね、本当にまずいんだよ!笑笑
今日のミートソースは失敗😣
余り美味しくない
作っている最中に宅急便が来て、あーーーもう‼️ってなった
受け取りしたり等々で気持ちが切れた
めんどくさいんだよ調理中断するのってさ
_(:З」∠)_
届いた荷物は2つともイエノモノ1のモノだった💢
なんだよスイーツ同好会って
キモ… ( ゚д゚)、ケッ
@shion_no_hane 伸びたボソボソのパスタにびちゃびちゃの薄いミートソース。あれは美味しくない。
自分でお金稼いで外で本物を食べる、もしくは専門書見ていい材料揃えて 自分で本格的な美味しいものを作るまで不味い概念は拭えない。
子どもの時、家のミートソーススパゲティが大嫌いだった
伸び切ったスパゲティに水っぽい缶のミートソース
これほど不味いものはない















































