みんなの「ミートソース まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ミートソース まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ミートソース まずい"の口コミ・評判 6/26 08:11現在
@Xmaswhiskey @HiroyukiHarash1 スパゲッティミートソースにはタバスコと粉チーズって感じの食べ方をするので、フィリピンのファストフードで初めて食べた時は、塩と砂糖間違えてるんじゃないかと疑いました😅
食文化の違いですね。
次回はおいしく頂きます🙏
美味しくないレトルトのミートソースを少し直して食べれるように。
あとカルディのグレープフルーツ缶もずっと放置してたから、グレープフルーツと... at 自宅
今日のお昼ご飯は……
ミートソースパスタと思われるようなもの……
月1で出てくるのですが……
変な匂いがするし味も不味い……
他のメニューは美味しいのに……
残念な味です……
サラダとデザートが美味しかったのが救いでした。
ミートソーススパゲッティをちゃんと作れなくて落ち込んだ。自分が作る料理、ほんとひとつもおいしくない。マックのポテトがこの世で一番うまい
ミートソースを大量に作り、パスタ茹でるの面倒な時はご飯にかけてみたりするのだが、毎回あまり美味しくないな…となる。
パスタと違い塩気が足りないからだろうけど、塩味の補い方がわからぬ😂
んでコイツ、これは拷問ですね…フジッリのミートソースみたいなんですけど、塩気ないミートソースは塩足すなりタバスコをかけたりすれば食えるけど、茹ですぎたせいか水分たっぷりブヨブヨのフジッリが兎に角不味い…見てくれも最悪、現場の兵士の士気も下がるような代物でした😰
不味い!
本当に美味しいと思うの? 国分?
栗原心平は料理止めろ!
#男子ごはん #栗原心平
【男子ごはん】「ハンバーグミートソースパスタ」の作り方
ミートソースばかりだとアレだなーと思ってたまには和風きのこのパスタソースも買ってみたけど……
なんか美味しくない……
昔食べた時は美味しかった記憶あるんだけど……
やっぱり最安帯のパスタソースはミートソースが安定かな
大豆肉としめじ。焼き肉のタレ。
水戻しとレンチンにかけただけなので炒めればよかった😅
大豆感は0だけどタレかけただけだとそんなにおいしくないw
因みにひき肉に混ぜてハンバーグにしたり、ミートソースに使ったらめっちゃうまいよ‼️
今日のスパゲティ。。ミートソースは美味しくできたのにスパゲッティがおいしくない。。。。ソフト麺だと思えば食える。









