みんなの「ミートソース まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ミートソース まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ17 ローソン4 スパゲティ3 焼きそば2 ピザ2 ハンバーグ2 カルボナーラ2 ペペロンチーノ2 スパゲッティ2 ナポリタン2 からあげ1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 オムライス1 味噌汁1 チキンカレー1 麻婆豆腐1 マッシュポテト1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 トルティーヤ1 パン1 トースト1 アイス1 マカロン1 パンケーキ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 晩飯1 こばし1 ごはん1 どん兵衛1 まちかど1 キューピー1 シャンゴ1 スウィートバジル1 スタバ1 タリモ珈琲1 パスタ屋1 フライデー1 フライパン1 モスバーガー1 レシピ1 TIME1 |
"ミートソース まずい"の口コミ・評判 6/25 13:57現在
今日の晩飯❗️ ミートソーススパゲッティ大盛り🍝スーパーにスウィートバジルがあったら買ってしまう癖があるんです私😊挽肉にトマト🍅とバジル🌿とパルミジャーノ・レッジャーノ🧀が合わさって不味い訳がない😋 pic.x.com/byQgjNxsHH
@fun_25_mn私は別に美味しくないと思うけどワンチャンかなって、ミートソースとかは?
@puddingandpurin私の場合、 小袋に入ったレンチンするチキンカレーは ダメでした レンチンミートソース、ナポリタン、 あとレンチンカルビクッパも食べられました あとレンチンハンバーグの類はおいしく 食べられました 一点問題が ドレッシングが味が余りしなく おいしくないので野菜は残しがち マヨもダメでした
小橋のミートソースは コンソメをぶち込む ・沖縄で即興漫才させれる小橋 ・17年売れなさすぎて、ご両親はまだ喜んでいない ・銀次チャーハンに小橋のミートソース→なぜ食べたことないか?不味いから 大爆笑 徳高OBの竹重さんと相性がよく面白かったです お昼はZETTAIラジTIME
人生で一番美味しくないミートソース。増量しないほうがいいと思う。コンビニの増量、美味しいものならいいけどこれだけまずいとやればいいってもんじやないわ。 pic.x.com/S2YxOVOen8
あーーーーーーもーーーーーーー5割増しに釣られてローソンのクソ不味いミートソースパスタ買ってしまった、ミートソースはまだいいがパスタがクソ。焼きそば美味いのにパスタは駄目という謎、茹で時間?棒食ってるみたいもっと麺にこだわれ。
@pokochi777なんでや😅 そういう時には ・炊いたご飯を温かいうちにラップで包んで冷めたら冷凍してレンチン ・味噌汁かけて猫まんま ・チーズとミートソース(またはレトルトカレー)かけてトースターで焼く で食べ物として復活や! 後、米…まずいお米あるよ…炊きたて以外があかんやつ🥹
@mos_burger 久々にモスバーガー食べたけど残念だったなぁ… 今のソースはなんかただのパスタ屋のミートソースみたいなんよ😔 美味しくないわけじゃないけど『モスバーガー』ではなくなった感じ 昔のソースを「オリジナルソース」みたいな形で選べるようにしてくれんかのぉ🧐
じゃあ不味いかと言われると美味しい。人に作ってもらったご飯はすべからく美味しい。そういうタイプの美味しさだ。なので「作ってくれてありがとうね〜🙏🙏🙏」という気持ちしか出てこない。が、「そうするんだったらこうしてほしかったな」という気持ちがミートソースとともに喉の奥に落ちていく。↓
玉ねぎの入ってないミートソースは美味しくないな…
ローソンの盛りすぎチャレンジ、ラインナップに目新しさが少なくて今回はちょっと魅力が… 3週目のからあげクンとミートソース、4週目のチャーシューマヨネーズおにぎりだけでええかな あとぶっちゃけローソンの焼きそばは美味しくないもんなぁ あ、3週目のまちかど厨房系の鶏から弁当は当たりかも
ミートソース作ろうと思って刻み始めたらちゃんと腹が減ったのでついでにオムライス作った。そうして今、胃もたれ…… 卵に美味しくない粉チーズ入れちゃったから残り3口がしんどかった。 焦げ付かない新しいフライパンってストレス減る。すばら。 pic.x.com/7qGlzSAfmp
ちょっと前まであまり美味しくないお米を食べていたせいかそれがなくなって新米を気張って買ったけど食が細くなってパスタや麺類が多くなって来て、かと言っていつもミートソースばかりじゃ飽きるので今日はツナマヨにしたよ、玉ねぎみじん切りにツナ缶オイル切らないでマヨと塩昆布、隠し味に麺つゆに
@SoutensoenSeiyaペペロンチーノもジェノベーゼも、カルボナーラもミートソースも、どれもこれも美味しいしパスタに美味しくない物無い気がする
@tabiinu1997イギリスの食事がおいしかったのは良かったですね。私が食べたのは、黒焦げトースト、生地が生焼けピザ、味のないミートソースパスタ。私の人生不味いもの5選のうち、3つがイギリスです。
@mobi1908他1人あのとき調理人客にミートソースの味が不味いと 3人で食べながらずっと文句言われてさ しかも自分らの子供くらいの年齢17の小娘にだよ ぐっと堪えてこれは手作りではなく 業務用の缶だとは言わなかった🥫 ヘラヘラ揃ってごめんねぇなんて謝りに来てさ ふんっ!と語る80ちゃいになりそうです٩(๑`^´๑)۶
実は昨晩「一晩寝かせた方が絶対美味しくない?!」と思い立ち、夜中にミートソースを仕込んでおいたのだ
@bakabonnawazo料理ですらない(笑) たしかにイタリア旅行で食べたパスタは、味を感じませんでした。ミートソースもクリームも、上手い不味いじゃなく、なんか味がない。 なのにベネツィアの生ハムと、名前忘れたけどイタリア風サンドウィッチは、目玉飛び出るくらい美味くて、何故? となりました。
やっすいやっすいミートソーススパゲティが食べたい やっすいやっすいやつ そりゃ美味しいやつと比べたら全く美味しくないけれど、あれじゃなきゃ味わえない味があるんだよ
昨日の夜ご飯→麻婆豆腐 今日のお昼ご飯→どん兵衛 今日の夜ご飯→ミートソースとペペロンチーノ 今日の夜ご飯は私が作りました🍝同じ素を使っていますがなんでだろう、美味しくないのはなんでだろう。なんでなんだろうね。 明日明後日行ったら2連休✨🙌🏻 pic.x.com/1DBg5GY5BY
@k_wa_yaわかります!わたしも電子レンジとはあまり仲良くなく…ミートソースとおいもおいしくないわけがありませんね 山本ゆりさんのレシピはよく見るのですがぼくさんはあまりみたことがなかったので今度チャレンジしてみます😋
日本のケチャップのナポリタンとイタリアでいうナポリタンって似ても似つかない味だけど…瓶のソースはいろいろ試したけどミートソース以外はオレガノのせいか薬っぽい味がして美味しくない。バリッラ以上のメーカーでも同じ。子供ウケも悪い。自分で作るが一番。あと380mlの瓶だと2人分にしかならない x.com/zolge1/status/…
もう一つは家族にやられた。 芸人の友近さんが紹介していた愛媛の某メーカーさんのパスタ用ミートソース。 普段は一袋600円するので買えなかったけど、先日のAmazonブラックフライデーで380円になっていたので何袋か購入して保管していたら、勝手に食べられた上に『不味い』の捨て台詞付き。味オンチ!
まあなんでもそうか。ミートソース缶だけで食べても美味しくないから肉を足したりスパイすを足したり。つまりメキシコビーンズ缶はリピート買いする!メリットが大きい。
@SANKO_TRADINGキューピーのミートソースがずっと40年くらい我が家の定番だったのだが、洪水で工場が被災しレトルトになり、去年とうとう廃版になってしまった。あえる奴に移行したのだが、あれじゃないんだ。おいしくない pic.x.com/mAQb5u5ngA
久しぶりにコンビニのミートソースを買って食べましたが美味しくない… かつて存在してたampmのミートソースは本当に美味しかったなぁ pic.x.com/BaW3okv1dR
こんな美味しそうな見た目してるのにあんまり美味しくない パスタ自分で作るといつも大体何か足りないんだけど何がダメなんだろう ミートソースはしっかり塩味ついてるんだけどパスタと食べると物足りないんだよな。。。
北茨城市の「タリモ珈琲」でお昼。 ミートソースにアイスコーヒー。 それとダッチベイビー(チョコバナナ)とかいうデザート。 あつあつ鉄板で焼いたと思われるパンケーキにホイップとバナナとチョコ。 上にアイスのトッピング。 不味い訳がなく絶品でした。 @tarimo720 pic.x.com/iLY7KhT2z7
その後何回か通院・診察の後、12月中旬に入院。 実は病院に入院するのはこれが初めてだった。 その入院後初めての食事は何とスパゲティミートソース(!?)。 は不味いとのイメージが有ったがまさか病院食にパスタが有るとは夢にも思わなかったし、それ以外も含めてメチャクチャ美味かった。
夕飯は遅くなったので、先日持ち帰ったトルティーヤでピザ。専門店だけあって、トルティーヤが違う…美味い、美味すぎる!トッピングは相変わらずタダピーマンと安売りセロリ。ベースは、あまり美味しくなかったミートソース。ピザにした方が、美味しくないミートソース君は美味いぞ。 pic.x.com/ZfFwlLBDsZ
入院中のご飯はキレそうなくらい不味いし毎回残してた 食べ慣れないのばっか まず見た目が不味そうじゃん ミートソースパスタが出た時は完食してたかな 大学病院入院してた頃は院内のスタバで甘いフラペチーノとマカロンとかおやつ買ったり 運動出来ないから超太った 48→51(身長166)ほぼお菓子 pic.x.com/CAoEAQghyz
今日が人生最後の日だとしたら、寝るまでに何をしようかと考え、 冷凍食品のミートソースパスタをレンチンして食べた。インスタントコーヒー飲む… 不味い。 死ぬ前の最後の食事なんてこんなもんか。 歯磨きして、一通り録画ドラマ観て。 今、べッド入って寝るだけ。幸せかも…
いらいら。夕飯シチューとパスタだったけど、子が食べもせず美味しくないから食べないと言った。パスタ嫌ならパンでもいいよと言ったけど食べなかった。結局パンとレトルトのミートソースになった。人参玉葱キャベツ細かく切ってじゃがいも、ブロッコリー、コーン、しめじ入れて美味しくできたのに😢
安売りされてたミートソース、水っぽくて具が少なくて酸っぱくて全然美味しくないよ~😭となってたけど、レトルトのトマトハンバーグをぶち込んで解決
ミニトマトでミートソース的なものを作って🍅 なんかあんまり美味しくないなと思っていたけど 冷凍していたのを食べたら 美味しくなっていた😋 pic.x.com/WBuGzUD2TY
@kokasa_kurageおはよぉ🪼🪼🪼 ミートソースめちゃ汚れるよねわかる;; 逆に汚さないと美味しくないのかも?!
今日も貧乏パスタ飯 レトルトパスタソース色々種類買って思ったけど安いやつは大体ミートソース以外美味しくないのでミートソース一強でミートソースしか買ってない🫠
今日のナッシュ(昨日のだけど) ・とろポテミートグラタン ミートソース、チーズ、マッシュポテトの組み合わせがおいしくないなんてわけはなくとても満足。ごはんのおかずとしては人によってむかないかもしれないけどたまにこういうのを食べたくなるっていうメニューだった
部屋狭くて置くとこないから食料送らなくていいって言ったのに。レトルトのミートソースは好きじゃないから自分で作ってるのに。早ゆでのスパゲティは美味しくないから好きじゃないのに。送ってくれる親心を分からなきゃと思いつつ身内にはイライラしてしまう😔お礼を言うのは、明日にしよう。 pic.x.com/SvTzY25xfA
今日は朝・バナナ、昼・サリ麺とエリンギ入り白湯ラーメン、夜・ミートソースパスタ …麺類しかまだ食べれない( ノД`)…ご飯クソまずい。 でもそんなに体重減ってない💧
夜遅国お家に帰ったら、知らない小さい子が冷たいおにぎり食べてる夢見た。 ごめんね~(だれ!?)って思いながらミートソースパスタ作って食べさせたら満面の、天使のような笑みで「不味い!!」って言われたところで目が覚めた。何だか幸せな夢だったww