みんなの「あんパン」 口コミ・評判
"みんなの「あんパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン21 パン屋さん6 カレーパン5 カレー3 スープ3 クリームパン3 サンド3 焼きそば2 パスタ2 クロワッサン2 ドーナツ2 メロンパン2 おやき2 食パン2 クッキー2 どら焼き2 朝ごはん2 朝食2 メイカセブン2 うどん1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 牛タン1 回鍋肉1 キムチ1 コロッケ1 ジャムパン1 ブリオッシュ1 蒸しパン1 揚げパン1 サンドイッチ1 プリン1 和菓子1 たい焼き1 フィナンシェ1 ダージリン1 コーヒー1 マンデリン1 昼めし1 昼食1 ずんだ茶寮1 ひろし1 ようか1 オリーブ1 クレソン1 ケニア1 ケンタッキー1 コッペ1 シライシパン1 スパゲティ1 スマトラ1 セブン1 タカセ1 ドトール1 ハース1 ビスコッティ1 ホップス1 マンハッタン1 リゾート1 レシピ1 四代目1 大納言1 太陽堂1 石窯パン工房1 Johan1 |
"あんパン"の口コミ・評判 6/23 14:09現在
2024/9/3(火)札幌7:40晴れ23.1° あすけん2020/9/3-1440日3,696歩 大麦若葉 コーヒー (スマトラマンデリン2:ケニア8)ダージリンティー(サンチャ)ヨーグルト粒あん 幸水 黒豆粒あんパン pic.x.com/zbs5hzj3en
@kimuraya_1869 おめでとうございます。これからも美味しいあんパンを作り続けて下さい。
9月からの新商品【玄米おやきあんパン】のご紹介です💁🏻♀️ こちらのパン見たことありませんか?🤔以前販売していた【十勝の粒あん】が戻ってきました✨✨違いは“あんこ”です😆 今回は上品な甘さと豊かな風味が特徴の北海道産しゅまり小豆🫘を使用しています😍ぜひお試しくださいませ〜🤗 pic.x.com/fyj9ck80fl
太陽堂さんにて色々 クルミあんパンがラス1残ってた 良かった~🤩 四代目のカレーパンが旨い! お母さんオマケありがとう pic.x.com/4rahekk8ko
おはようございます😊 少し涼しく感じられた朝でしたが、それでも27℃😅 今朝はソーセージパンと粒あんパンです🍞 プリマの香薫は美味いな😋 今日は、4日前からスパゲテー(スパゲティでもパスタでもないんです😁)が食べたいと思ってるので、田舎の喫茶店に行ってきます🏍💨 pic.x.com/kzqwkmj5iw
江東区大島メイカセブンの薄皮あんパン 早速買ってきた🤣 240g これは255g… つまり1g1円以下… そして、薄皮だけど、ちゃんと 餡子食べてる感と同時にパン感と胡麻であんパンでした こし餡はペロリと1個行けそう(我慢した) 熱量は570kcal↑、炭水化物126g↑ お取り寄せもやってるそう。 美味でした💕 pic.x.com/pcj9bdekjx x.com/fabi_aka77/sta…
四つ入っているあんパン、残ったパンが袋に入れて閉じるシールが付いているもの、ちょっとした、工夫がうれしいものです。 pic.x.com/ka65ubio1a
ロ-ソンのホイップたっぷり つぶあんパン❗めっちゃ美味しい~❗ pic.x.com/ci5lgmbgro
( ˘ω˘ ).。oO(つぶあんパンおいしいなぁ) ※参加してるローモバ対抗戦が終了まであと2時間48分の人です
ROOTOTEで頼んでたあんパン🥯 このデザイン可愛すぎるし誰とも被らないから好きすぎる💕 旅行で使用してるバッグよりも一回り小ぶりなので、日常使いや仕事の時でもよさそう! 普段の荷物は余裕で入るので、これからたくさん使っていく🌟 再販は無いのかな? 他のパンも欲しいぜよ🥐🥨 pic.x.com/dzwoix841u
@seamow_駅構内に売ってるコレと 大丸1階に売ってるずんだ茶寮のずんだシェイクがめっちゃ美味しいですよ!オススメ! あとクッキーの近くに売ってるめっちゃ美味しくて四角いあんパンも運が良ければ買えるはずです! pic.x.com/1ookspknh2
176日目 ① 小松菜バナナ米粉蒸しパン ツナ冬瓜のスープ さつまいもスティック ヨーグルト ② ホタテときのこのリゾット+軟飯 豆腐 あんパンマンせんべい ③ おにぎり(青のり•すりごま) 豚肉小松菜のトマト煮 にんじんじゃがいものピーナッツバター和え さつまいもスティック はじめてシリアル pic.x.com/ggm7hf59wy
★本日のmixサンド くるみクリーム&煮たまごマヨ(150円) トマト&チーズピザ おやき風あんパン(180円 冷凍いちじくパン(180円) ナッツ&フルーツ(540円) 茶パン1号(650円・ハーフカット330円) クッキー&クラッカー(規格変更150円) ビスコッティ(200円) ドリップバッグコーヒー(180円) pic.x.com/5e7nozhfcn
諸君…私は飯テロが大好きだ… 朝の散歩の途中でお気に入りのパン屋さんで朝ごはん購入!!! 写真のは明太フランス!!! 他にも…あんパン、シナモンチュロス、クロワッサン…(゚∀゚)ムハーーー!!! ごちそうさまでした(≡ω≡)b pic.x.com/hmyz4jdhmp
色んな季節限定あんこが出始める季節🥐 芋あんパンとウインナーパン焼けやした✌️ pic.x.com/ntwzfs27id
あんパンが日本の発祥なのは有名な話。 北海道には"北欧"ってチェーン店のパン屋さんがあるんだけど、そこでは明治時代に日本であんパンの製造技術を学び自国フィンランドに持ち帰ったツメルト・ウマイネン氏が母国で広めたレシピがそのまま再現されているんだよね。 pic.x.com/1fvcpqmh1i
朝食兼昼食。久々取り寄せメイカセブンのぶどうパンとうすかわあんパン。あんこ好きな人には一度食べてみてほしい。ほぼあんこ。あんこの塊。あんこ爆弾。ぶどうパンも干しぶどうがこれでもか!ってほど入ってて美味しい。あんパンは有塩バターのせてリベイク。こしあんにきな粉砂糖。 pic.x.com/bkpnajqjso
お家形のBOXも可愛い🏠️💕 ミッフィーちゃんのパン🍞 写真左から だし巻き玉子サンド あんパン プリンクリームパン 全部おいしかったけど クリームパンが一番 おいしかった😋💕 pic.x.com/v1ir8aee3k
🎃かぼちゃつぶあんパン🍞🫘 🍞パサじゃない✨ かぼちゃあん自体もしっかり味あるけど、粒あんが強くて一緒に食べたらかぼちゃ消え気味🫨 場所わけて食べるのがベスト🥹🩷✨ 美味しかった🤤秋🍂感じるなぁ🤤 pic.x.com/kwzzsy4d4z
クルミあんパンとお散歩 🥯😋🚶♀️ 夕焼けの色も好き🧡 🏠 石窯パン工房 コムギノホシ 📍 練馬区 谷原 pic.x.com/r7zzskbucq
読了 「魔性の子 十二国記」小野不由美 昨日、池袋で献血。 当日献血したよの証明(アプリ·献血カード)提示でタカセのパン10%offキャンペーン実施中。あんパン重い takase-yogashi.com/category/infor… ↑ココ。成分献血でもokだった インフォメーションにも記載されていますが9月31日まで pic.x.com/zllmrzkj8i
ひろしの遅い 夏休み は 9月に、 伊豆箱根鉄道 ラブライプ 電車❓ 伊豆の国市 お友達のお父様が、やってる パン屋さん 土肥温泉♨️ 伊豆急リゾート2 1 下田のあんパン屋さん 小山ー熱海ー三島ー田京ー 修善寺ー土肥温泉ー下田ー熱海ー小山 お天気が、良ければ、イイなあ〜!! pic.x.com/do4nhcyya9
今日も耳鳴りザクザクといっているけど、許容範囲か。むちゃくちゃ暑い。今日はお昼から仕事半休とってドトールに。おやあんパンがないじゃないか。仕方なくチーズパンを。あんまり美味しくないな。 pic.x.com/ovjowkkskr
今日のパン、チョコパン3つ、あんパン2つ、ハムチーズ4つの塩パン3つです。明日もパン12個作ろうと思います。 pic.x.com/uq0fv6j081
おはようございます☀ひーPANへご来店お待ちしております🙇こだわり高級食パン🍞こだわり高級食パンでつくるサンドイッチ おかずコッペ 焼き菓子 メロンパン つぶあんパン コーンぱん ボリューミー仕上がり 愛情たっぷり😋久々に国産米粉でつくるフィナンシェお作りしました🤗一度にたくさん難しいけど pic.x.com/dpz65fsogx
@usagisora_lepus白さ際立つホイップクリーム。あんなにおいしいのに家族の目が冷たい。 私はドーナツとかあんパンでご飯を済ますことができるので、家族からすると特異らしいです。
おはようございます(♯´∀`♯) 昨日チューハイ2本飲んでソファーで横になったら12時近くまでうたた寝しちゃって(;´༎ຶД༎ຶ`) そこから洗濯物を干して通常睡眠に(●´ω`●)✨ しかし十勝小豆のつぶあんパンうんめえwww 脳死して食える旨さ!w pic.x.com/lfpqcesmlq
こしあんパンが美味しいぞ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) pic.x.com/0yv9t7at7a
今朝はブリオッシュ生地でクリームチーズ入りのあんパンを焼きました 明日のパン教室は先生のご都合で休講となってしまいました🥺 カレーパンとあんドーナツを作る予定でした 残念だけどまた来月 pic.x.com/llpnmdru9r
で!仙台で一番好きな食べ物♡♡ 牛タンより好きだと思う🤣 安定の大納言も鉄板で美味だけど 私は白いんげんが大好き♡♡ 白あんパンも大好きだもん。 もう、あれよ。 田澤やYUKIちゃんくらい大好きだもん🤣 芋といただいております。 ん!和菓子と日本酒や焼酎や梅酒! 神過ぎるよね🤣 pic.x.com/zoif1ucjt6
今日の昼めし TLであんパンにクーリッシュ、というのを見かけて、ようかん屋のあんこがあったのを思い出して試してみた バニラめっちゃ美味しい パンちょっと焼くとなおいい感じ ストロベリーはクーリッシュのまま食べた方がいいかな 食べ終わったらしょっぱいもの欲しくなってカップヌードル食べ pic.x.com/tfnbkbsguh
今日の朝ごパン🍞 Johan つぶあんパン 胚芽食パン チーズとコロッケのホットサンドアレンジ、胚芽食パンの裏面と表面にオリーブオイルを塗ってみたら、良きやき具合になりました。チーズとコロッケの相性があって美味しい😋 つぶあんパン、粒あんの甘さが程よくて旨し! pic.x.com/s3f67ueiji
初めてお邪魔しました。 クリームパンとあんパンをテイクアウト。アメイェンを店内で。一心不乱にパンやスイーツを作ってらして好感♪今度ゆっくり来たいな pic.x.com/bdatm3jjiv
24日目 私は食べすぎなのだろうか😐️ (昨日) 朝 キムチ焼きそば 昼 近所のインド人さんカレー 鶏肉たくさん入ったうどん 夕 回鍋肉、ご飯、卵スープ 他 みかん、リアルゴールド あんパン ご飯はおかわりします😐️ pic.x.com/qvhxoxhhfz
現在27.5度 朝、ほんの一時 雨が強く降ったが その後は 殆んど降らず❗️ このまま台風は、 去って行くかな❗️✌️ 朝は、ミニクロワッサン ミニあんパン、🍉 美味しかった❗️ 昼はカレー作って食べた❗️ 美味しかったが 何故かカレーの匂いが しなかった❗️ ✌️😅 もしかしたらコロナの 後遺症かな? pic.x.com/hdcag9gnrt
あの新紙幣💴がパンに!?壱万円、五千円、千円札の大きさを忠実に再現したパンが登場! 渋沢栄一氏愛用のシルクハット型黒あんパン、ステッキ型の黒カレーパンが入ったホップス限定セットでご用意しました。札束をイメージした厚みや重みにもご注目を! hops-japan.com/view/item/0000… pic.x.com/fqjozriitc
近くのパン屋さん! 実は土日休みなので、なかなか行けないのですが、今日は平日。 お盆休みをしてないお店だったので行けました! で、このパンは、レモンあんパン🍋 なかなか美味しい😋 みためではわからないれも活です🍋 @remoni_oki pic.x.com/y4wldfcuwy
ご当地パン最終日 岩手のシライシパンのトロぺジェンヌみたいなクリームパン(新商品) 工藤パン 復刻カマンベールチーズブレッド 北海道だけど関東では見かけないので日糧の北海道かぼちゃつぶあんパンは北海道らしくて良いですね。 どこのスーパーも年々地元のパンメーカーのパンが減ってきています pic.x.com/23cvs5p8ao
おはようございます🌤️今朝は豆乳を使った台湾朝ごはんの定番 をお好み焼き風にアレンジ! 「北海道つぶあんパン」や酒田市松山地区にある さんの「眺海・森のブレンド」を組み合わせ。ごちそうさまでした😋 pic.x.com/psib7ldjx4
今回の山メシ。豚とクレソンのコンソメ鍋、2ランド目のスープパスタ、胡麻味噌ラーメン。1泊伸ばしてメシが足りなくなり、余りもので焼きあんパンと海苔コンソメスープ… pic.x.com/rp0l0xigdc
昨日コンビニのスイーツ売場見てて思ったのだけど、マイたい焼きとどら焼きが好きてことはあんパンも好きだったりする? 揚げパン好きてことは揚げパンもあんパンもあるパン屋さん好き?パン屋さんなら美味しいカレーパンもあるしパン屋さんでパン買って公園デートするドマがいるってこと?
BASE FOODの焼きそば不味い🤢 こしあんパンは美味しい🤤 定期便は焼きそば中止する pic.x.com/wyuobxnfcr
セブンのパン、マーガリンとかの配合が変わったのか脂質が増えた気がする ジャムパン、つぶあんパンとか脂質1~2gくらいだったから減量中よく食べてたんだけど pic.x.com/nsew4exkuk
休日 お風呂場と洗面台の掃除して(ほんとは家族に頼みたい) 手羽元とたまご煮込んで(ほんとはケンタッキー食べたい) 甘くないあんこ炊いて(ほんとはパン屋さんのあんパン食べたい) 生活のいろいろに折り合いつけて、でも…もっともっと未知の世界へ マハラージャン『遠回り』 youtu.be/VHIBYNwXTTg?si…
イナーックス! 今朝の朝食は 茅野のパンDEチーノさんで買った あんパン、メロンパン、カレーパンだぜ! ア○パ○マンの仲間たちだぜ! @panDEchi_no pic.x.com/cu1xzrvbzv
ベースブレッドの宅配を頼むようになり3ヶ月目。今日届いた荷物の中にはこしあんパンが入ってて、お腹が空いていたので我慢できずに一個開封。思いのほか美味しかった。できればつぶあんがいいけれど、こしあんも悪くはないな……
今日はネイル💅やっといける💦 昨日の夜ご飯きゅうりとこしあんパンやけでお腹空きすぎてやばい☹️ pic.x.com/ik7hpc0asc
昨日のカレーパーティーは大盛況でした‼️ えだまめ、わさび味の揚げ煎餅、果物グミも大好評✨ 意外だったのが、豆大福が大人気だったこと👀あんこがこんなにウケるとは 次はどら焼きとあんパンを買いに、またマンハッタンのスーパーに行きます🥰ホンジュラス人のルームメイトも連れて行こう🇭🇳 pic.x.com/kil8hfdutz