みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン12 カレー4 メロンパン4 クリームパン3 昼ごはん2 セブンイレブン2 チーズフォンデュ1 洋食1 バターチキンカレー1 コロッケ1 ドーナツ1 米粉パン1 ラスク1 パン粉1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 あんぱん1 あんべ1 うちだパン1 おじや1 なるこ1 よしもと1 アンチ1 エミリア1 キッチン1 キッチンカー1 サンド1 ジョイフル1 セブン1 パン屋1 パン屋さん1 ベーカリー&カフェ ルパ1 ホットコーナー1 ポピー1 ポーク1 マリン1 ララベーカリー1 坂角総本舖1 坂角総本舗1 蜂の家1 鎌倉トキワパン1 鎌倉山1 3丁目のちいさなパン屋さん1 KALDI1 KITCHEN1 Ohana1 ViVi1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/23 11:13現在
おはようございます(^-^) 鎌倉トキワパン、本日も営業しております! ただいまメロンパン類や自家炊きクリームパンが特に焼きたて(*´∇`*) つぶあん鎌倉山や甘口焼きカレーパンも焼成中です! どの商品もお一つからお取り置きが可能ですのでお気軽にご連絡くださいませ( ´ ▽ ` )ノ pic.x.com/ezDttXegQm
@showwin7771おはようございます😀 カレーパン美味しいよね😋 今日も 佳き一日をお過ごし下さいね🌺🎶 pic.x.com/ApmfaAHfAZ
@sodatsunimuチーズフォンデュパン、クリームパン、アップルパイです!☺️✨パン大好きなんですけど、最近は健康を考えて自分で米粉パンを作ったりしてます🥺👍カレーパンも美味しいですよね🤤🫶
米粉のカレーパン焼きたて🔥 アツアツトロトロ手作りカレー🍛 香ばしカリカリ米粉のパン粉が嬉しい みんな大好きカレーパン🤤 pic.x.com/PTsc5oS2Wh
🌟 本日5月23日(金)より、よしもとパビリオン敷地内でキッチンカーを営業開始!🌈 鳴門屋製パン株式会社とコラボレーションした「よしもとカレーパン」が登場します! 🍞✨ pic.x.com/VTlTmokzlv
マリン船長、皆さんおはようございます☀ 昨日のぺこマリ配信楽しかった😆 特に最後カレーパンマン来た時の船長‼️ カレーパンマンガチ勢過ぎてシュークリームひめに嫉妬する😆 マリン船長には一味がいますよ‼️ 一味パンマンとかどうですか❓ pic.x.com/8ZjuW0JNgd
ニコニコカレーパンのおかげで私もニコニコだよ。ありがとう。 pic.x.com/CLGhBqVbKr
駐輪場しか見えないけどここは空港✈ どこにも行かないけど、のんびり出来るしお腹空いたから来てみた。 私のためだけに揚げてくれるアツアツカレーパンで まぁ、言うても目の前は自転車とバイクじゃけど笑 pic.x.com/kPWu8yLVdh
@mayuka_koimonoカレーパン美味しいですよね‼️
キャラ当て50問チャレンジおつ ~!🥕🏴☠️ 結構難しい問題もあって推理が楽しかった😆 絞り込めた時の高揚感が癖になりそうでした! 最後の最後にアンパンマンからの出題って偶然とは思えない!幼少期カレーパンマンガチ恋だった船長がシュークリーム姫に嫉妬してカレーパンアンチ化してるの草 pic.x.com/shIXQ3kzhC
結構なプレミ祭りではあったけど攻め手をぶつけ合いまくれて楽しかった試合 カレーパンが勝利のカギになることってあるんだ… pic.x.com/0KbnfMKhnq
50問クリアおめでとう〜!! 最後の最後に散々擦ったパンマン界隈かつ船長の初恋キャラであるカレーパンマンを引くところ…流石のぺこマリ ガノタおじや特撮おじが胸を張って大活躍できる配信とか素晴らしすぎる! コメ欄の加速エグくて笑った また最高のぺこマリを見せてください! pic.x.com/MchtZufhNK
@shiori_f_BJ焼きカレーパン! 今、徐々に徐々に焼けてる! しおちゃんには、Cannelé ÉCHIRÉ!争奪戦に並んでゲットしてくるよ! pic.x.com/eeCILPR5jj
家人からのお土産にござる。 蜂の家のクリームパン!!シュークリームとカレーパンが美味しいから絶対美味しいやつですわ!! pic.x.com/n4xpgXeqXW
5月20日から26日まで、広島県のイベントに参加しています! 新作の骨付鳥のカリットカリーとカリットサンドを販売しています! 広島で別子飴本舗のカレーパンを食べられるチャンスです!ぜひ買ってみて下さい! pic.x.com/7BXlJsOZgq
カレーパンがおいしかったはなし🍛🥐 pic.x.com/AUUX0DVOO0
ブラックカレーパン 食べてみました。 甘めのパンにスパイシーなカレー。なかなか美味しい😀 pic.x.com/9wjSXTTuGl
最近のオタ活~ 🩷ちゃんと3丁目のちいさなパン屋さん~鳥元☺️! パン屋さん何頼んだのか分からず アンパンマンとカレーパンにした🤣 ViViとPOTATO買いに行ってサンリオでランダム商品買った🥹 サンリオランダム当たりすぎてプリンくんが余計に 欲しくなったけど2個で我慢した🥹 pic.x.com/QwpUxT1uq8
カレーパンもゲットしました🍛😋 pic.x.com/IYcayX3Zkt
先週あんべわ〜りて 行かんかった PANDACAFE🐼さんへ タコ🐙パンとカレーパンが 仲間入り☺️ 可愛く美味しい pic.x.com/XbhnZ6bDDc
最近みんなカレーパンくれる、、、。 pic.x.com/UMJJnF8cpE
園田12R✨自信度S+✨ ☘️10部限定☘️ 能力、馬場指数かなり高くオッズ舐められすぎ!! ⬇️園田は本日も爆勝ち🎯🎯🎯 5R◎アポロファントム(6.5倍)🥈 6R◎コスモブレイズ(10.3倍)🥉◎○▲完璧 8R◎カレーパン(40.7倍)🥈104,660円🔥 のじぎく賞◎コパノエミリア(4.0倍)🥇 note.com/aya_misa1126/n… pic.x.com/PbZufcpOqF
名古屋栄三越で「坂角総本舖」のエビグルメ店が出張販売 「お試しセット」も sakae.keizai.biz/headline/3816/ 東区に常設店を構える坂角総本舗のエビグルメテイクアウト店「BANKAKU KITCHEN(バンカクキッチン)」🦐が名古屋栄三越で出張販売! 海老カレーパン、海老カツサンド、海老コロッケなど😋
ララベーカリーのパン 大集合してる! ララパンはカット済みタイプ 他にもいもぱん、チョコパン、カレーパン、お焼きパン、ラスクやクッキーなども大集合しています! バラエティー豊かな印象です! お店は京浜東北線与野駅すぐなので そちらも行ってみてくださいね pic.x.com/SIHBs1Jpki
カレイのカレーパン pic.x.com/Dszu9YcnIX
パンのオオムラ@三ノ輪・南千住 昭和17(1942)年創業。 自家製の文字がある昭和のショーケースに懐かしさを感じます。 パンはどれもお手頃価格で昔ながらの味わい。 カレーパンが人気だそうだけど私が行く時間はいつも売り切れ。私は梅あんのパンも好き。 お店はジョイフル三ノ輪の中→ pic.x.com/xlageVniH4
きょうのお昼ごはんは国産野菜を使った洋食屋さんのカレーパン♪ シンプルで美味しい^^ ベーカリー&カフェ ルパ 高井戸店 pic.x.com/BZUhwkOxql
こんにちは🩵 本日は 12:00〜17:00 出勤させていただきます✨ セブンイレブンさんのチーズカレーパン美味しくて毎日食べたい🫶🏻︎ ずっとお店に置いてて欲しい🥹 pic.x.com/v2haGER3OB
Ohanaで深谷ネキのカレーパンと新作バターチキンカレーパンを購入! pic.x.com/WSd85jXBUr
@ykashihara0815カレーパンおいしいよね✨
@suishiro__カレーパンおいしいですよね🤤 サクサクが好きです🫶
@HIRUNE_777カレーパンもおいしいෆ˚*
今朝はカレーパンを食べました🥐 おいしかったムニ🐾 pic.x.com/v2X9MV7b71
昨日は へ パンを買いに行かされた 私がパン食べるのNGなのに… 牛肉が入ったカレーパン こしあん入り塩パンも美味しかったらしい…一口ずつ食べたけど激ウマでした 行列出来るのわかりますわ pic.x.com/bcIpXJbcD4
海軍カレーパンと普通のカレーパン食べ比べ結果… 両方おいしい
ずっと気になってた無印のチョコミントラテとKALDIのメロンパンとカレーパン!! pic.x.com/lOOqAkO1KS
霧尾くんとカレーパンの両サイドから 中身吸い合いてぇ〜 藍美ちゃん変な顔〜 pic.x.com/7HhDMFIDKT