みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 カレー6 セブン4 プリン2 昼ごはん2 すし1 おでん1 カレーうどん1 焼きそば1 シチュー1 牛タン1 コーンスープ1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 ビビンバ1 クロワッサン1 ドーナツ1 マフィン1 メロンパン1 食パン1 饅頭1 フレンチトースト1 フランスパン1 ケーキ1 カステラ1 あんぱん1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 昼食1 晩ご飯1 かいざん1 から揚げ1 はしの1 はちみつ1 アルプスのパン屋さん1 コッペ1 コニー1 スナックコーナー1 セブンイレブン1 ソレイユ1 トップ1 ノスタルジー1 ポタージュ1 ポンパドウル1 KALDI1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/23 12:40現在
昨日は へ パンを買いに行かされた 私がパン食べるのNGなのに… 牛肉が入ったカレーパン こしあん入り塩パンも美味しかったらしい…一口ずつ食べたけど激ウマでした 行列出来るのわかりますわ pic.x.com/bcIpXJbcD4
海軍カレーパンと普通のカレーパン食べ比べ結果… 両方おいしい
ずっと気になってた無印のチョコミントラテとKALDIのメロンパンとカレーパン!! pic.x.com/lOOqAkO1KS
霧尾くんとカレーパンの両サイドから 中身吸い合いてぇ〜 藍美ちゃん変な顔〜 pic.x.com/7HhDMFIDKT
@CHIBAJEJUNお疲れ様でございます🙇✨ 意外に朝かいざん、穴場です👍‼️✨ そこから東葉高速鉄道にのり北習志野でソレイユさんのカレーパン、天羽でおでんを買うのが底辺野郎の楽しみになってます😇👍‼️✨ pic.x.com/m1Kw4Qp1AX
名菓さん、配信お疲れ様でした〜❣️ 今日は仕事疲れたよ 明日も多分疲れる 頑張ります 今日はカレーパンを食べました 久しぶりで美味しかったです はちみつ黒酢ダイエットというのも 飲んでみました 飲みやすかったです ジャンケン勝ちました ゆっくり休んでくださいね おやすみなさい💤 pic.x.com/bUwBCseNDA
【優しい】【ありがとう】【逆マリーアントワネット】【味があるカレーパンからいただきます】 パンが無ければ僕らを食べてください。 pic.x.com/TM2uk8S1m8
@mono_weekend monoカレーパン🍛 刺激的な辛さがたまらないねぃ〜♪ pic.x.com/sHDkkGDw6y
鞆の浦の中でも牡蠣カレーパンはおいしかった! 割と大粒な牡蠣が2個も入っている! まるでカレー風味の大きな牡蠣フライを食べているかのような…! pic.x.com/CkgNOG96NV
昼食は タマゴサラダカレーパン シラスチーズパン 塩パン(あんバター) ポタージュ 夕食は 石焼きビビンバ 〆鯖 茄子ポン酢煮浸し キュウリと炙りマグロサラダ 枝豆 pic.x.com/fTB6WvNHFO
@pichippoid食べると怪我する美味しいカレーパンか ですな←
パンレビュー27日目 : 牛肉入りカレーパン 評価 : ★★★☆☆ カレーの具材が少ないのと、思ったより牛肉感じなかった() 昔47%増量してたらしいが、かなりずっしりして満足感爆上がりしそう。 pic.x.com/60sjkEA207
@hikar_mikazuki揚げたてサクサクのカレーパンも時間が経ってサクとふわの間ぐらいになったやつも大好きです🤗 クロワッサン🥐🥐🥐サイコーですよね〜冷凍クロワッサン常備してます pic.x.com/V0BtfMoIkp
晩ご飯~🎵 昼に食べたから揚げ弁当が重すぎて夜は軽く済ませる 口に中の水分を根こそぎ持っていかれるカステラと カレーパンで まだ少し胃が重い恐るべし日の丸亭のから揚げ弁当 サクっと完食ご馳走様でした( ‘ω’)ŧ<”ŧ<” pic.x.com/iVySX5A8YU
カレーパン pic.x.com/H456tb7EZq
さっきセブンでカレーパン買ったら外国人の店員さんがカレーパンと一緒にスティックシュガーも渡してきたんだけど、、え?なぜ??必ずついてくるの??カレーパン辛いから?(辛くない)砂糖でお口直ししてねって??それともカレーパンって砂糖かけて食うのが普通なの??え?マジでどうして?? pic.x.com/7PcPg9KXEH
カレーパンおいしい!そして今日も元気に課金 pic.x.com/p6zJbDNMTq
え、ここのカレーパンうまっ、ビックリするくらい美味いわ。カレーパングランプリとかいう謎の賞取ってるだけある。 冷えてる状態で美味い。 pic.x.com/6Zg73SIEnf x.com/oho_dh1/status…
@m_erika_hiichan(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 偶然に自分もお昼はカレーパンでしたよ😊 pic.x.com/yD5LQ5gPoO
こんちゃ🫡 スナモ行ってマフィンと抹茶フローズン飲んで帰宅🤪 本日の戦利品 コッペ館のてりチキアボカド、カレーパン他 朝からバルコニー作業と買い物散歩でかっこ悪いタンクトップ焼け😱💦暑すぎ💦 では乾杯🥂 pic.x.com/eZGEWx8etA
実家に行ったらノスタルジーが咲いていました。 美しいです。 お土産は最近両親がハマっている『ぬって焼いたらカレーパン』です。 pic.x.com/IPcfRyHri5
研究室では一切食事を摂らない食欲無しひょろ男だと思われてたから、SAで麻婆焼きそば食べて即座に牛タンカレーパンとずんだドーナツ開封したら「爆発しちゃうよ!?」って言われた pic.x.com/mGC8sNzJ5Y
今日のおひるぅ😆 チーズカレーパンとおむすび🍙etc. pic.x.com/2B5gLUMaHi
昼ごはん やっば、私今覚醒してるわ。 朝もカレーパンよりプロテイン選べたし、 昼も唐揚げより納豆選べた🥹 しかも今のところ全然苦じゃない✨ あと最近野菜がめっちゃ安くて嬉しい… レタス8玉398円やで?ブロ100円やで!? 追い風や、ダイエットの追い風きとる…😇 pic.x.com/EXui0tljNw x.com/c_i_e_l_77/sta…
夏といえば コンビニのアイスコーヒーと カレーパンだろ!! え? …違うのかい!? pic.x.com/bWNT0qSQ7k
先に帰った旦那から隕石の写真送られてきてくっそ笑ってる ※カレーパン pic.x.com/i3p04nVTDf
講習前の珈琲ブレイク。 「あんぱん食パンカレーパン〜♪」 桃と紅茶のケーキ美味しい😋(食べかけ失礼) pic.x.com/gi8hUX9oAy
@man_tryuhuチーズ入り!!?絶対おいしいやつじゃないですか……!!!(*´﹃`*)✨ カレーパンもいいですよね~!!ちょうどいいお昼ごはんになりますし、揚げたてサクサクは最高ですし……!!!
さんの無水チキンカレーでカレーパンを試作できるうれしさ! 北のはしの方のみんなで世界に通じる良いものつくっていきたい〜 pic.x.com/blQKxrv9rH
まいにちカレーパン pic.x.com/ms9t7vBZtT
おはよう╰(*´︶`*)╯♡ カレーパン ナゲット pic.x.com/XhLQs1nWeV
何時もはセブンイレブンのカレーパンを食うのだが昨日はカレーチーズパンを食ってみた。 美味かった!!!!! pic.x.com/zIBOAEAcmc
@Cain_Murasaki美味しい!あとポンパドウルのカレーパンとセブンのホットスナックコーナーにあるカレーパンも好き( 'ω')
冬馬のバターチキンカレーパン出張販売所 パンの中身!?カレー(チーズキーマ)チーズにコクとまろやかさがあって かといって味がぼけてなくて…とにかくすんごい美味しかった カレーパンの人気をこれで理解らされたわ… pic.x.com/bQy7KuF4Ie
@Ta23__ここのところ美味しいフランスパンに出会えていないので、美味しいフランスパンを探したいです! 焼きカレーパンは本当に胃もたれしないのがいいですよね☺️
@gongonfreexフレンチトースト!!甘くて美味しいから自分も好き!!! でもコンビニとかスーパーでよく買うのは100円のカレーパン…!こっちも好き…!
アルプスのパン屋さんで売ってる謎の飲み物(゜o゜; カレーパンサイダーってどんな味‥ 山の雪ももう少しすると無くなっちゃうから行けて良かったです🏔️ pic.x.com/vXIN2JlGxW
赤羽ecuteにポップアップショップで出てた某人プロデュースらしいザクザクカレーパン。残念ながら食べたらザクザクしてなかった。揚げたてか、トースターで焼いたら美味しいかも、、、 pic.x.com/fUHksquF1C
なんかよくわからんけどコロナ花火の写真回ってきたから俺の目潰しカレーパンで対抗するね… pic.x.com/LqrNHV12kS
①チーズ入りメンチカツ めっちゃチーズのびる 初っ端にして胃が開いて最高 ②ずんだの水饅頭&おまんじゅう 店主さんがめちゃくちゃ誇りを持っていらした通りにめっちゃずんだが濃厚でおいしかった ③チーズ入りカレーパン めっちゃチーズのびる 油っこくなくておいしかった pic.x.com/PYGXHZDZEe
カレーパン リベイクすると めっちゃ美味しい♪
@ssr_okeiカレーパンも美味しいですよね〜🥺 揚げたてがあると欲しくなっちゃう…🥺🥺