みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー6 パン4 食パン3 あんぱん3 コーヒー3 蕎麦2 唐揚げ2 サンド2 パン屋さん2 ポタージュ2 すし1 寿司1 からあげ1 餃子1 スープカレー1 スープ1 牛タン1 味噌汁1 チキンカレー1 ドライカレー1 麻婆豆腐1 うなぎ1 ナン1 メロンパン1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 ほうじ茶1 抹茶1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 あんこちゃん1 そいや1 たけみ1 とことん1 わらじ1 カルディ1 カレーライス1 クルトン1 ザキパン1 スタバ1 セブン1 パンパティ1 パン屋1 ブーランジェ1 ボーダー1 天下一品1 日本一1 独楽寿司1 花鳥堂1 近江牛1 関口フランスパン1 食パン専門店1 Bread1 CoCo壱番屋1 Curry1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/25 22:56現在
昨日買ってたブーランジェD316さんのカレーパンを温めなおした。 揚げたてだったんだけど食べきれなかった😂 パン屋さんで買いすぎてしまう癖をどうにかしたい。 pic.x.com/OZScNSaXVG
4/9(水)記録 睡眠:6,5時間 運動 ・足上げ腹筋10回 ・合気道(習い事) 食事 朝:納豆ご飯 昼:カレーパン×2 間食:卵2個サンド 夕食 ・鮭×2 ・冷や奴 ・味噌汁 買い食い飲み ・缶コーヒー pic.x.com/nqmRDfBjFs
手軽に買える美味いカレーパン pic.x.com/r14r6kpCiB
まいにちカレーパン pic.x.com/kNyv3lWmTz
@umcka2001他9人ウムカさん、 午後から🌧🌧☔雨が確り降る予報が出ている、 今朝は、カレーパンにたっぷりホイップあんぱんと 明治のR-1、🍌バナナに野菜ジュースを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/JDhiZ55VsE
江戸川橋「関口フランスパン」のカレーパン(揚げタイプ)と「花鳥堂」(非揚げタイプ)のカレーパン。 関口のほうも具がたっぷりで普通に美味しいのだが花鳥堂のほうが断然好きな味。 花鳥堂の具はひき肉がメインで洋酒使ってるのかな?コクと深みがある。食べ比べると関口は少し甘味が強い。 pic.x.com/BSILCFWsdW
そいや、Skmvt soi 33/1のパブ?カレーパン売ってるとこの横に展示されてた。どこの店舗が売ってるのかいまいちわからなかったけど、ちょっと欲しいなって思って友達に写真送ったらそんなシャツは無意味だって切り捨てられました pic.x.com/pkdZzyHniD
村田夏佳さんの柴犬とカレーパンのアクリルキーホルダー。ホワイトアクリル使用の高級感! click.linksynergy.com/deeplink?id=8/… pic.x.com/lmkLAWqvwE
夜ご飯作るの億劫だったから、無印の、卵が入ったスープカレー。美味しかった。食べ終わって食器片付けてたら明日の朝食べようと思って買ったカレーパンが目に入ってとほほ。 pic.x.com/Nb9wBPOnse
富山✨️お面はんたーいww 子供の入学だったから 途中途中しか見れんかったけど 遅れモイ〜したら蕎麦と五平餅?食べてて その後見たらまた蕎麦たべてて ワロタ🤣🤣wwww 風景が素晴らしかった! カレーパン食べてるのも見たぞ?🧐w 非国民は黙ってアーカイブ見ます🫶笑 pic.x.com/8nuVl1iMp9
ダイエットと健康のためにベースブレッド始めて2週間。 オレンジ食パンおいしい😋🍊🍞✨ 減量中に甘い物 食べれるの嬉しいけど、毎日 続けてると調理パンも あったら良いなと思っちゃう🤦♀️🍞 まだカレーパン食べた事ないから次、注文してみよ☺️🍛 pic.x.com/ZixQBgrndt
陣中 さんに行ってきました!🐮✨ 今日は数量限定のハラミ弁当(タレ)! そして念願の牛タンカレーパン(辛口)も!前に行ったときは人気で完売してまして、やっと食べられました🤤 美味しかったです! こちらこそありがとうございます🫶 pic.x.com/sWBa8RrNfB x.com/jinchu_gyutan/…
スタバ🍓 買ってくれたから飲んできた😆 イオンモール行って初カルディで買い物して、サバ缶とトマト缶とぬるカレーパン買ってきたよー☺️ pic.x.com/owQH1g8iiu
唐子さんの簡単なPRをさせてください (いつもお世話になってるので) 唐子さんの魅力はズバリ大盛り! そして安くて唐揚げがとことん旨い!! ※最近はカレーパンも始められました❗ pic.x.com/441BwT16wB x.com/k_u_spochan14/…
@aya_n40お隣のカレーライス🍛は美味しいので皆さんもぜひ… というほっこり話から ちなみにテイクアウトのカレーパンも美味しくて10個いける とぶっ込んできたので、一瞬聞き間違いかと思いました🤣
カレーパンもぐもぐ。 pic.x.com/Mu0zAOs5sm
コレは確かに旨いカレーパンだ pic.x.com/ECmJbVsU4n
@wasabi_pxzカレーパンも食べたことある!美味しいよね!あそこハズレなかったような気がする! 駅から微妙に距離あるから何かのついでに寄るがしにくいよね😭
あんこちゃんの配信ホテルでゆっくり見たいから夕飯はパンにした 美味しそうなカレーパン代わりに食べておくからね pic.x.com/dBlk0G99EI
有吉さんあだ名命名😂 毒舌有吉さん恐縮しながらあだ名をつける 🔵カレーパン 後に気の毒坊や 🔴説明 🟢ボーダー 後に薄口バカ 🟡早退 🟣ボーダー 早退😂 説明😂 カレーパンは肌の色だろうな😂 pic.x.com/2bNP31TSJI
明治村時代旅行きっぷの園内の食べ物またはグッズへの引き換えでおすすめなのは明治村クッキー! 荷物になってしまうがお土産にでき、コスパもよかったです 引き換えできるのは小さめサイズのみ 食べ物で引き換えできるものはカレーパン、ケーキとコーヒーのセットや小倉ドッグなど軽食ばかりでした pic.x.com/d644PFSarx
今日のおやつ! まちの小さな商店ittōさん(@itto_mochimune )で購入した しらす&チョコ🐟 うなぎコーラやカレーパンサイダーが可愛く思えるくらいパンチのあるお味でした😀 ※個人の感想です pic.x.com/hikxNiGIK5
カレーパンのカレーマシマシ~とろけるチーズを添えて~ 名前からして薄々感じていたけどオシャレな感じには出来なかった(笑) カレーと言えば近々、俺の中で世界一美味いカレー作ろっと! pic.x.com/WHqPNhYExX
羽田空港来たらかならずたべてるカレーパン pic.x.com/Obg1anX3Zk
ツオップのカレーパンをお土産にゲット! カレーパンを食べるの実は30年以上ぶりくらいです。 pic.x.com/7hnWLh9AtO
花見キャンプの〆は2年連続でパンパティさんのカレーパンをお土産に買って独楽寿司さんでお寿司。 今回もすんごい満足度高め。 ありがとうございました! 気をつけて帰るんだよ、コッキー! pic.x.com/xJYWjgmFRj
@ohmy1332 ヤマザキパンから販売している チーズカレーパン CoCo壱番屋が監修してます pic.x.com/cEowIutrRn
西舞鶴にある高級食パン専門店「ふわふわ〜る」さん 基本食パンやメロンパンは1斤売りなので1000円以上とお高め カレーパンはクルトンが付いていてサクサクしてるけど油はしっかり吸うので歳取るときついやつ(笑 チーズは注文後に注入するみたい。カレーは濃厚 フレンチトーストはどっしり甘い pic.x.com/e7QrmgRXv8
桜が満開ですね! 15時まで営業中🥰竹田城もそろそろ満開🌸 麓の城下町散策にもぴったり。新作甘口カレーパン、抹茶あんぱん、ほうじ茶あんぱん、苺あん食パン人気です🍞🥐2階で地ビールや天空サイダーで但馬牛サンドもどうぞ🥤🍻 JR竹田駅徒歩1分🅿️5台 pic.x.com/NCHxBTMAvl x.com/breadrupinas/s…
牡蠣カレーパン🦪🍛🥖 pic.x.com/TMyA2aRgAT
持つべきものはカレーパンw pic.x.com/EyHSmOG8E9
@KumashiroMamoruおはモルです。 麻婆豆腐カレーもいいですよ。 蕎麦も美味しいですし。 とろみがあるなら揚げ餃子とかカレーパンとかいいですよね🤤 マモルさんのせいでカレー食べたくなりました笑 今日も、一日後安全お過ごしください。
談合坂SAで美味しそうなチーズカレーパンが売ってたから買っちゃったよ🤤 今日、明日とタイムラインうるさくするかもしれませんのでお許し下さい…🙏 pic.x.com/y4tjLIUnOs
たけみん、皆さんおはようございます☀️ 今朝も、県道206号を、鹿児島市内へと走りました。 比較的車の流れは良かったですよ〜 聴いていたら、パン屋さんのカレーパン食べたくなってきました……😅 写真は、昨日日置市の城山公園の展望台から撮ったものです~ 桜もキレイでした🌸 pic.x.com/1ya5DrNsl2
おはようございます✨ 朝ごパンはカレーパン🎶 辛いものあまり食べられない私にぴったり 特に自分に甘いダメ人間🤣 pic.x.com/uaUM6UF12A
夜勤明けが近いカレーパンはこちらです pic.x.com/PFreAtdMGO
オハヨー☀⏰💤 ( °̀ロ°́)و 朝ラン行っての朝食ガッツリ🍞 金賞なカレーパン ナンの様な生地にカレー包んで焼き 中にはチキンがゴロゴロ 満足感高し! 今日も一日頑張って行きましょう💪✨ 🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!! pic.x.com/Qwkij4UND9
🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅珍しい豚の唐揚げ ✅カレーパン揚げたての美味しさ ☪️わらじカレー唐揚げ*日本最大 ☪️🍋レモン唐揚げ ☪️🛑紅生姜唐揚 *この3点は珍日本一 浜松市入野町 『夏菜子のからあげ』 【お米 安心安全 国産コシヒカリ】 pic.x.com/D3sO6MtEgZ
お誕生日おめでとう絵描いてたらシャッフルでカレーパン来て大喜びしている pic.x.com/CyBFCpflyE
近江牛Curry Breadに来店。 ☆3.9。 近江牛チーズカレーパンを注文。 近江牛が入った豪華なカレーパン! 辛さはやや辛めですが、チーズによりマイルドな味わいに! 生地はサクサクで良い食感! 注文してから作ってくれるので、出来立てが食べられます! pic.x.com/p9AcTTCo29
これは「カレーパン美味じぞーー」な亜美 pic.x.com/6VvSaqZX9Y
週末の報告 天気が良かったせいか、呟きすぎたせいか513に行くと店の外まで行列出来てました 並んで最後の一個のカレーパンを手に入れました あぶねー 日曜日はドライカレーを自作して過ごしました 人参、ピーマン、玉葱、牛肉、そして3,5合のご飯 pic.x.com/79dSKU6Csu
ライブ前に食べたのが、セブンのカレーパンだけだったので、さすがにお腹が空いてしまいました😵 なのでたまにはの天下一品へ!! @Shiori_FESTIVE pic.x.com/C7zLlZpkEN
実はパンムリ行ってました🏃♂️💦 パン全て美味しくて…🥹 特にカレーパンがスパイシーで美味しかったなと🦙 なっちゃんには会えなかったけれど、 チャンピオンめちゃくちゃ神対応で、 写真撮ってくれて嬉しかった☀️ なっちゃんがあげた帽子被ってて、 愛感じました🙂↕️ @horinatsu_kari pic.x.com/Ova8ao6Bi1
ついに届いてた!カレーパン手にもってるのゴーラジオでも言ってたけどいいね🥹 pic.x.com/CKJfkudFn4