みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 コーヒー3 パン屋さん3 クロワッサン2 メロンパン2 デニッシュ2 シナモン2 ランチ2 カツ丼1 キーマカレー1 野菜カレー1 クリームパン1 パネトーネ1 パン・ド・ミ1 ブリオッシュ1 カヌレ1 チャイ1 カプチーノ1 朝ごはん1 けいた1 まん福ベーカリー1 イスズベーカリー1 エンゼル1 オギノパン1 オーロラ1 クルン1 サンド1 セブン1 パンの朝顔1 パン・ド・ラサ1 マサラチャイ1 志津屋1 5231 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/28 03:52現在
ゴディパンのカレーパン やっと食べれたけど ガッツリチョコレート入ってて 不思議に美味しいね😋 pic.x.com/B2MRXDG2Rt
まさか"イスズベーカリー"の"牛すじカレーパン"がこんなに美味しいなんて知らなかったのだ🍛 サクサクのパンの中に牛すじの肉がゴロゴロ入ってて至高のカレーパンなのだ🥪 これは本当に美味しいのだ😋 pic.x.com/b3iPPn5hGC
夜寝る時に 「カレーパンばんざーいした」 「アンパンマン手ふりふりした」 って楽しそうにお話してくれた 楽しそうな言葉だけで仕事頑張れる pic.x.com/kROHBpIaex
冬馬のカレーパン現状数字の分代行できます🙆🏻♀️FF外でも大丈夫なのでお気軽に〜(FF外の方は先払い優先です💦) pic.x.com/osV4runYZ7
カレーパン食べ比べ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) pic.x.com/exURrr3bcE
日記 例のカレーパンの整理券10:30~取れたよ〜 pic.x.com/7gKnuX5cTy
SideMのカレーパン代行して下さる方いらっしゃいましたらお声がけいただきたいです…! 【求】カレーパン全種(バターチキン、ビスクのどちらかは無くても◯)、チャイ、シュリカンド 各一個ずつ 特典はいりません! 【譲】定価代+下の画像から1枚(欲しいものがあれば) お気軽にお声掛けください! pic.x.com/QO4kRlrjaZ
各所で展示等もしてるので、それらも含め隅々まで見たい方はもっと時間かけないと難しいかもしれません(私は外のベンチでカレーパン食べたのみ) これから暖かくなりますし、まだの方がいればぜひ行ってみてください!ほんの一部のご紹介でしたが、私は写真館で震えました… pic.x.com/LWEy6JKsg7
ホテルまで歩く途中にこんな時間に人が吸い込まれてくパン屋さんがあったから寄り道したらめちゃ評価高いとこだった 温かかったからカレーパン食べちゃった まん福ベーカリーさんおいしいです
@f80_m3_compe美味しいカレーパンなら食べたかったので今思えばよく見ておけば良かったですね😂
初のカレーパンどんな感じで出来上がるんかな、、、 pic.x.com/A1CM8x4Tun
以前フォローワーさんポスト見て美味しそうだったカレーパンラス1で買えたー pic.x.com/BKmONkNjjc
チーズカレーパンが食べたくなる呪い カツ丼が食べたくなる呪い しごおわあとに食べたチーカレ しかし足りずにミニカツ丼を食べた🤤 しかしそのあとまさかの事態が!! ~つづく~🤣 pic.x.com/p6p7fczkbB
シナモンデニッシュロール のびーるチーズカレーパン 餡クロワッサン クルンジ→韓国発祥のクロワッサン生地を薄く伸ばして焼き上げたスイーツらしい( '༥' ) クルンジ、ザクッとした表面と中身のサクサクとした食感の差が良い✨ バターの香りと砂糖?の甘さがコーヒーにあう (*´﹃`*) pic.x.com/hnMb9zEe6m
おっぱいすぎん?(カレーパン) pic.x.com/28LPyJOTTl
牛すじカレーパンと特典のクリームパン小 カレーパン熱々で美味しかった 2025年スタンプラリー5店舗目 pic.x.com/UV57lEjpO7
札幌オーロラタウンにある『天馬』さんのカレーパンが食べたくなり行ってきました。温かい状態で食べたかったのでテイクアウトじゃなくて店内で。私、人生初のマサラチャイだったんですけどこちらも美味しかったです。 pic.x.com/70Rw3kNEFU
ずっと売ってなかった辛口発見! 塗って焼いたらカレーパン辛口 pic.x.com/P7APkfphk5
牛たんカレーパンおいしかった♪ pic.x.com/5ROBEXx7ZE
終わりました~!! ありがとうございましたっ! パンの朝顔様のざくざくメロンパンに牛スジたっぷりの熱々カレーパン、どちらもすごく美味しかったです🫶🏻🫶🏻 pic.x.com/niaerDZROQ x.com/OshitsukaMyuna…
本日の観光第3セクションはオギノパン🎉 すんごく美味しい🎉 メチャクチャ美味しい🎉 最高に美味しかった🎉🎉 ただ…カレーパン…辛かった… 時間的にこれにてケゴン観光終了😌🎉 今から現地に向かいます🫡 皆様、色々教えて頂き、 ありがとうございました🎉 pic.x.com/5eEd53geGa
安佐北の廣島カレーパン研究所のミニ牡蠣カレーパンとゆかりのお酒 pic.x.com/fy1tnEeC2j
CoCo壱でカレーパン出ないかなぁって思ってたら、売ってたよカレーパン。辛さは普通かな?個人的には5辛くらいのを食べてみたかった。とはいえ食べやすく美味しかったです。 pic.x.com/kCish523rL
息子よ、行くなら教えてくれ… 母はカレーパンが食べたかったぞ… 楽しそうに『金谷ホテルのカレーパン食べた〜🐴』言うな😠 pic.x.com/ssu3WlA3UT
@kikomotuカレーパン pic.x.com/wDfy5ryeAK
井上梨名ちゃんオススメの揚げたてカレーパン、とても美味しかった pic.x.com/rO2l40BeHd
カレーパン、食べたい欲が爆発寸前💥コンビニのカレーパンも美味しいけど、やっぱりパン屋さんの揚げたてには敵わないんだよな〜。週末に買いに行こう!
テツとパンフェス行ってきた!めっちゃ寒かったけどカレーパン美味しかった😋🍛🍞 pic.x.com/B01PMrPInn
パンプラス(長崎/壱岐) やっぱカレーパンも買っておきたいよねって。あと、限定パンのパネトーネも買いたかった。カレーパンは現地でも食べられるしお持ち帰り用もあったので、クロワッサンサンドの予定があったから今回は持ち帰りで。夕ごパンはキミに決めた! pic.x.com/qmjRefnv2I
特典要らないからカレーパンだけたべたいんですけど胃袋ほしいひといませんか!?いませんよね美味しいもんな……
あなたの指でカレーパンみたいにじわっと味わって…♡ pic.x.com/dSTFDOM2dp
祖父の誕生日祝いをしていたので、カレーパン整理券は無理でした。 旅マスのシャニマスをチラ見しようかなと思ってきたのに、旗とか全然ないんですね。そうなのか… pic.x.com/YAfImLQyxX
お腹すいたから、 世界一のカレーパン買いに来た😎✌️✨ pic.x.com/vtWRGP37ah
カレーパンみたいにじっくり熱くしてくれないと満足できないかも pic.x.com/s4nzDDVBtu
カレーパン、揚げてあるからカロリー気になるけど、美味しいから気にしない!たまにはいいよね! インパクトシー
カレーパン、温めるとさらに美味しいよね!トースターで焼くと、外はカリカリ、中はとろーり。 新規優遇
カレーパンって、一口食べると止まらなくなるよね!気づいたら全部食べちゃってる😂美味しいから仕方ないんだけど!
カレーパンって、色んな種類があるよね!チーズカレーパン、キーマカレーパン、野菜カレーパン…どれも美味しい!全部食べ比べしたい😋あなたはどのカレーパンが好き?
エンゼルパイ! 今日のランチはカレーパン!揚げたて熱々で、一口食べたら幸せが爆発した😋外はカリカリ、中はとろ〜り。至福の時間✨カレーパンってなんでこんなに美味しいんだろう?毎日食べたい🤤
カレーパンって、なんでこんなに中毒性があるんだろう?気づいたら毎日食べてる気がする😂でも、美味しいから全然良いんだけどね!今日もカレーパン食べよっと!😋
お腹すいたー!何か食べたいけど、何にしようか迷う🤔そうだ!カレーパンにしよう!カレーパンって、揚げてあるからカロリー高そうだけど、美味しいから気にしない!罪悪感を感じながら食べるのがまた良い😋
お昼休憩なう。今日のランチは安定のカレーパン!コンビニのカレーパンも美味しいけど、今日は奮発してパン屋さんのカレーパンにした。贅沢ランチ🤤午後も頑張ろう!
今日の朝ごはん☀️カレーパン!カリカリもちもちで最高に美味しい。朝からこんな美味しいもの食べれて幸せ💕今日は良いことありそう!今日も一日頑張ろう😊
牡蠣カレーパンなるものを発見!牡蠣が入ってた!美味しかった! pic.x.com/16Nneewux4
馬肉カレーパン追加ァ! pic.x.com/WGZ64CNEUd
パン・ド・ラサ パン・ド・ミブリオッシュ カレーパン カヌレ 美味しいので大好き ゆるめの形に警戒して何回か買うのを見送っていたけど 一度食べたら気にならないくらい好き カプチーノ シナモンクリームデニッシュにコーヒーフォンダン サクサクしててお菓子 pic.x.com/eYv8Dv9Hrd
カレーパン、一口食べると止まらない!罪な食べ物だけど、美味しいから仕方ない😂 中山5R