みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 カレー4 パン屋さん3 唐揚げ2 朝食2 ランチ2 カフェ2 サンド2 セブン2 からあげ1 そば1 蕎麦1 スープ1 クロワッサン1 ジャムパン1 サンドイッチ1 パン粉1 あんぱん1 昼ごはん1 昼食1 みよちゃん1 わらじ1 クーロンヌ1 セブンイレブン1 パン屋1 ポンパドール1 ラファエル1 小麦の奴隷1 小麦の郷1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/28 08:38現在
常連認定されてた〜 一言も喋った事ないのに 先月品物入れ忘れたから返金にカレーパン貰った!なんて律儀なんだ!だがすまんおばちゃん、俺パン食えないの!女房は京都人で明日のパン明日パンってうるさいくらいパン食うんすけどねー pic.x.com/y2yTFkkB5B
カレーパンが不味いの、天変地異を起こしても許されるレベルの事故。
学生の頃はよく食べてたな〜 気になって調べてみたら、大辛カレーパンも復刻されてた。これも学生の頃によく食べたなぁ... pic.x.com/wlWkOtMITi x.com/siozamami/stat…
お昼(カレーパンとカボチャのサラダ) pic.x.com/Kv3HiJ5JcL
皆様こんにちは🤗今朝はヤバい冷込みですねぇ🥶雨は上がってたのでジジぃ散歩🚶♂️行って参りました。風がちょいちょいあるので歩いてると凍えてしまう為、休憩少なめで…バテたし、レジ横カレーパン売り切れだし…レジ横メンチカツとパンコーナーのカレーパン購入😅まぁ、満足です😌 pic.x.com/HvZ6AmAlIH
大和撫子 寒すぎですよね。。。雪が降るような日は温かいカレーパンが最高においしいって知ってました? pic.x.com/798AIVBhk1
最初の🏐活が極楽湯コラボ!!カレーパン🍔、ボリュームあって美味しかったー😋✨後半はきつねそば、食べに行くからね🦊💛 pic.x.com/Bz95vNmU0U
カレーパンてさ。冷たいとおいしくないしあっためるとアブラすごくない?
✍️【セブンイレブン】「カレー棒」カレーパンがスティックに進化!? buff.ly/thVbkCa pic.x.com/ruKjQrKipk
@kikomotuカレーパン🎵 pic.x.com/OaAKqSy8tV
お店で揚げたカレーパン。 丁度揚げたてやったからこーた。 ンメェ pic.x.com/7oJraRtW01
ランチは久しぶりに 一番うまいと思ってるたまごサンド と 一番うまいと思ってるカレーパン あ、この点数シール、かみさんが集めてたから持って帰ろうかねw この小市民さが心地よいね😆 pic.x.com/Y4oYnUYrpf
金賞受賞のカレーパン🥇 メニューライセンス&FC加盟店も募集中! カレーパンと唐揚げ!もしくはそのどちらかを取り扱いできます。 そしてラファエルの二次もセットで付いてきますので、等身大パネルや写真等看板に自由に使えます! お問い合わせはDMかメールまで! komuginokinndann@gmail.com pic.x.com/NkmUkkvB0p
@mokyan77おはもかち🦁 俺もクロワッサン🥐好きだよ😊 美味しいクロワッサン見つけると嬉しくなるよね☺️ カレーパンとかチーズが乗ってるパン🥖が好きだよ! サンドイッチ🥪持ってピクニック🧺も楽しくていいよね♪
富津のフレッシュマート三平さん 惣菜と飲食店として3/9再オープンするそうです また肉団子が食べられる〜 揚げたてカレーパンも復活するのかな ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ pic.x.com/J24AyHCIVZ
今日の夜ご飯はカレーパンでした の、写真 pic.x.com/dOuOHJSMIn
下茹でしたじゃがいもに塗って焼いたらジェネリックカレーコロッケに...... なりませんでしたーーー笑笑笑 えらいもんでパンに塗るからこそ油分が程良くパンに吸われて揚げ焼きした風のカリカリのパン粉が残ってカレーパンぽくなるのねーなるほどねーうまいことできてるわー商品開発恐るべし(゚∀゚) pic.x.com/fFR3pPCEFs
冬馬おめでとう🎉🎉🎉カレーパン!!! pic.x.com/IkJ8eC3Bu2
これはヤバかった。異様な精度でカレーパンのサイダーだった。油臭いカレーパンの衣の後味以外の何物でもない pic.x.com/KUrRu6ISHj
カレーパン焼いてみたけど思ったより大きくなったぞ 発酵させてから具材入れた方がいいのかね? pic.x.com/LNslLStg6w
カレーパン💛 pic.x.com/SkKeezCeJL
休みの日も、通勤時間帯も、お世話になってます!たまーにたべるセブンのカレーパンすき! pic.x.com/oQ8QmFq2fB
真冬に戻った感じ。 チーズカレーパンとホットで一息。 pic.x.com/ZcfdBbcKmL
みんなおはよう🌞 さきの妹が作ったカレーパン美味しいŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹" 今日は配信2回やるよー✨ ①20:00~21:00 SHOWROOM配信 showroom-live.com/room/profile?r… ②24:00~ TikTok配信 久しぶりのSHOWROOM楽しみだね🎶 pic.x.com/nEAeHemQa5
3/03(月 ✅わらじ塩唐揚げ残5枚 ✅カレーパン🍞残10個 ✅海鮮タコ🐙唐揚げ残5個 ✅わらじカレー唐揚げ欠品 🍋レモン唐揚げ残8個 🛑紅生姜唐揚げ欠品 🟥😋クイーン欠品 🐽豚の唐揚げ*予定 静岡県浜松市入野町 🍱夏菜子のからあげ pic.x.com/PA0HhKOtnT x.com/kanakonoka1121…
小麦の郷のよくばり3種のミックスサンドとカレーパンが大好きです❤️ 子供たちも好きで一緒に食べてます☺️💕 1歳の娘はたまごサンドが美味しかったみたいで大きなお口で食べてました! 笑 カレーパンは甘口も辛口もどちらも美味しくて、揚げたてが特に最高です🥹✨ pic.x.com/XWz0bYOIw9 x.com/lifecorp_west/…
仕事終わりのウルトラ7のカレーパン😋 雨の日はなんか冴えない🌧️ 寝不足で身体がタルタルソース🫠 帰ってねるかな😴お疲れさまです✨ pic.x.com/6782CQbqJG
あまりにも寒すぎるからカレーパン食べてる…温かいし身体ほんの少し暖まるから良き…あと普通に美味い… pic.x.com/debWlVXCq4
牛肉ゴロゴロカレーパン美味しかった! 40分並んだけど…🥺 pic.x.com/BlySXOvoUO
明日のポークビンダルーカレーパンの仕込みが完了しました! あとはぱん田屋さんが美味しい生地に包んでくれます。 ポークビンダルーという珍しいカレーが具材の珍しいカレーパンですので一度お試し下さい。 明日火曜日販売致します。限定数ですのでお早めに! pic.x.com/AnclV2lqC4
昼食です。最近ちゃんとお腹が空くのでいい感じ。 刺激物なのでこわいですがカレーパンを食べてみます。 脱エナドリ生活4日目です。 pic.x.com/iUbaL0N3Ie
元顔面カレーパン🍛が、『何でそんなに肌白いの?』って聞かれるようになった理由、断トツ1位はこの黄色パックです。異論は認めません! pic.x.com/TbEecjNHxU
長いカレーパン pic.x.com/LpTUbvq1N9
今日のランチはクーロンヌのカレーパンとツナおにぎり、コンソメスープ♪ pic.x.com/avhl6GxJLq
カレーはカレーパンみたいのだった記憶 pic.x.com/rDXuf3ublW x.com/dailyportalz/s…
【 天候が悪く、寒いですね😞☔ 寒さに負けないように‼️ 揚げたての「カリカリジューシーカレーパン」はいかがでしょうか? 揚げたてのカレーパンで身も心も温めてくださいヽ(´▽`)/ お越しの際は足元にお気を付けくださいませ! pic.x.com/QKNp2qvaAL
冬馬のカレーパン2個目焦がしちゃった🥲🥲 pic.x.com/O0jEFNQ4hH
今日から月曜日もマルシェ、はじめました! そして今日から小麦の奴隷さんも出店されております🍞 カレーパンがとても美味しいパン屋さんです! pic.x.com/xp79roIdiV
🟡朝食🟡25.3.3月曜日 パン屋さんのカレーパン 右上筒箱はWhiteteaとありますが 娘から3年間ありがとうと貰った🎁ハンドクリームなんですෆ.*・゚ 🌸優しい一日をお過ごし下さい🌸 pic.x.com/FxeLqBQonY
申告終わらせてきて、開成山のパン屋に行ってみた とりあえず、私はカレーパンと塩パンを買ってみた。 食べるの楽しみ😋 pic.x.com/wHqdXydHTQ
ロビー降りてついに横殴りの雨を目の当たりにし、途方に暮れているフリをしてカレーパンを食べ始めた私P 雨彦さん…ラストカレーパンですよ…… pic.x.com/AxV0Dlk0If
お〜そようございま〜す😃 シトシト雨降りのシフト休みのmonday morning☔️ 今朝は 監修のマイルドなカレーフィリングが入った小さめなカレーパン🍛 ん?昨日の朝もカレーパンだったような…🤔 pic.x.com/LGtk7fMpsX