みんなの「マフィン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「マフィン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック7 カフェ5 ドーナツ3 コーヒー3 寿司2 マドレーヌ2 コストコ2 和食1 粥1 マッシュポテト1 ミートソース1 クロワッサン1 スコーン1 パン1 蒸しパン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 チョコレート1 クレープ1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 アラビカ1 カスタード1 クリスプ1 シティー1 ミスタードーナツ1 無印良品1 |
"マフィン おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:13現在
今日のブランチは愛知県岡崎市の「マック土井店」でいつものメガマフィンセットとナゲットヲいただきました(^o^)☆美味しいコーヒーはこのブラジルセラードミネロイ地方のサンチェス親子が育てたもの♪美味しかった♪ごちそうさまでした(^o^)☆
あ~考えた事無かったけどメガマフィン確かにケチャップ抜きのが美味しいかも
マフィンは雑に作っても美味しい🤗
@nq0akjb おいしいマフィン大好き
@isoiso_rararann ドナ「ミートソースがおいしいのはわかる。でもマフィンでミートソース味はダメだと思うな。他の料理にしたほうがいいかな」
ドナがしっかり指導したほうがいいかもしれませんね……
@nao2218 naoちゃん、らったるったのマフィン食べたことないかな?
美味しいよ😋
イベントでnaoちゃんちの方にも来る時あるから機会があったら食べてみて!
マフィンとハッシュポテトはサンドさせるとさらに美味しいということをとある漫画で知り、以来半分食べたら合体させるのにどハマり中😋
おいしいマフィンおかえりなさい
小麦粉大好きなので、グルテンフリーなんてって思ってたけど。花粉はグルテンに反応すると、また聞かされたのでしばらくはグルテン控えめにしよ。米粉と豆腐とアーモンドパウダー(卵も)でマフィンを作ったけどこれは美味しい❣️見た目は地味やけどレーズン入れると蒸しパン風。シナモンとバニラもね。
@mommy_1208 @homuranextstage
ソーセージマフィンのバンズが
しょっぱくて美味しいのよー(๑ ิټ ิ)
ほむりんは何派かな?
@miyumiyuspoon ミスドは、ドーナツよりもマフィンのほうが美味しいから、新商品やし、おススメ☺️
田舎のお寿司屋さん(自称)なのに、すごくマフィンと珈琲が美味しいお店とか。(エスプレッソが美味しいの大事!京都のアラビカの豆使ってる!)
(もはやカフェ)
健康診断のあとはマクドで
てりたまー💖
て思ってたけど午前中にマクド行けるのは健康診断の日くらいやし🤔
と朝マックにした😁
チキンクリスプマフィンセット美味しいー😊💖
いつもTwitter見ていただきありがとうございます(^^)
小樽住いのかたから、チョコレートチップマフィンいただきました(^^)
チョコの味がふんだんで…美味しいです!
ボリューム満点、温めて食べても美味しかったです♪
足元ベタベタで歩き疲れませんか…
歪んだお体をなおしませんか?
えーん。マフィン美味しい。
まだ寒かった時、お出かけのためにえいやっ!ってネットでダウン買ったら届くのに数週間かかって、お出かけにはもちろん間に合わなくて、しかも届いたら予想の倍分厚いダウンで、東京は毎日ぽかぽか陽気だしダウンは着れないままだけど、近場にマフィンがおいしいカフェができたので私は元気です
@kurumi_fan アメリカ🇺🇸の
くるみのキャロットマフィン作ってみたいです✨
くるみにマフィンって美味しい確定な気がする🥰
@HiragiSetuna_s マフィンはグリルとかで焼くと倍美味しいぞ!
耐熱容器で溶かしたチーズ乗せてタバスコかけちゃったりするとさらにバケモン美味しい
仕事終わってバイクで爆走
かなりバイク気持ちいい!あとは花粉さえなければ
大阪くやしー我慢すれば明後日名古屋!
噂のカフェきた。道中もバイクで走りやすい道やった。
あと感動するレベルでマフィンが美味しい!そして種類も多いからめちゃ迷うし結構並んだ💦また絶対きます!
朝食前血糖値は70。
明け方低血糖起こした様です……補食したのにダメじゃん💦
昨晩、オートミール、おからパンを作ってみました。
特に美味しいとは思えないけど、トースターで焼けば食べられなくはない……レベル。
甘い焼きドーナツ、マフィンに飽きてきたかも。
美味しい低糖質パンが食べたいな。
マフィン美味しいきゅま
おはようございマフィン🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕✨
今日もいちにち💪🤩💪🔥
…とは裏腹に、うちの子みたいに美味しいご飯食べて一日中もふもふに包まれてゴロゴロしていたい〜❣️🥰
ちなみに、今日から新発売、こちら
「しっとりマフィン ベリーヨーグルト」
美味しいです。あっためるとなおよし。
3/9(木)Open10:00〜17:00
■日替りフードクレープ
ハム&マッシュポテト&チーズ
■季節のスイーツクレープ
桜パフェクレープ
苺のカスタードケーキクレープ
■季節の生地
抹茶生地
■米粉スイーツ
マフィン
マドレーヌほか
日替りの「ハム&マッシュポテト&チーズ」
シンプルだけど美味しいよ!
ミスドのしっとりマフィンのチョコ、おいしいよ
キャラメルナッツマフィンも焼けましたよー!
上のカリカリが美味しいよ!
マフィン撮影下手部になった 腹減りすぎて… 会計しながら店員さんが美味しいマフィンの食べ方伝授してくれてたけど何も頭に入ってなかったし…
遊びに行って気づいたら朝になってた時
日焼け止めを忘れたことを思い出す
今日もマフィンが美味しい
@a910Ec18BJVKUMH ソーセージマフィン美味しい!
ミスドのしっとりマフィンていうののベリーヨーグルト食べたんだけど、しっとりっていうかふわっふあ!
めっちゃ柔らかかった。
おいしい╰(*´︶`*)╯
@mugisodakoime 近隣駅だと
・国際センターの芒種(ハード系が強い)
・亀島のザシティーベーカリー(則武イオンの中。マフィンやクロワッサンが美味しい)
・亀島のリリカルコーヒードーナツ(カフェ併設のドーナツ屋さん。ドライフラワー専門店だから空間が可愛い。ドーナツ小ぶりで美味しい)
情報多くなっちゃった🤣
@mom70mom マフィン美味しいのよ!
エッグマフィンおいしい
@Yoko1209Niki マフィンにオレオいれても美味しいよ✨
某ホームセンターのマフィンが美味しいカフェに、マフィンとコーヒーを味わいにきたらコーヒーマシンが壊れていると…仕方ないから紅茶にしたけどさっき紅茶飲んだばかりだし…少し悲しい。人生はこういう細かい挫折の連続(大袈裟)
皆さんおはようございます😌✨
ふと目に飛び込んできたてりたまの文字😵💫💓
毎年楽しみにしている時期がきましたー🥹💓💓
ですが今年は卵がなくててりたまマフィンが販売中止😢
あれめっっっっちゃくちゃ美味しいんですけどね仕方ない😭
今年は何回食べるかな🤣
いつもは和食だけでまとめるけど、今朝はオイタしたかったのでお粥少なめにして、マフィンで〆。美味しいわぁ♡
はじめにこれ食べてたら過食スイッチ入ったやろうなってくらい美味しい🤪
ほんま、美味しいものは脂肪と糖でできてるわ〜!
@black_hamutaro 朝マック美味しいですよね(´,,•﹃•,,`)
ソーセージマフィン美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

















































