みんなの「マフィン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「マフィン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ショコラ3 スコーン2 ケーキ2 クッキー2 ブラウニー2 シナモン2 マック2 たこ焼き1 イングリッシュマフィン1 シナモンロール1 ドーナツ1 パン1 アイス1 チョコレート1 生チョコ1 マドレーヌ1 煎茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 夜食1 あらびき1 お弁当1 たてちゃん1 どなん1 らんらん亭1 コストコ1 スタバ1 マクドナルド1 ローソン1 |
"マフィン おいしい"の口コミ・評判 6/23 15:36現在
今日もマフィン作り。きなこマフィン、粉類はきな粉だけのグルテンフリーてやつ。ふわふわで香ばしくて意外と美味しい。
バースデーストアのいちごチョコマフィン美味しいよ
バナナマフィン美味しい
それとね、シナモンが大好きだからシナモンのドーナツと、バターのマフィン!おいしい!ぶっちゃけゴールデンチョコレートは食感だけしか分からないけど!!
@yblueearth うん(∩´∀`)∩
簡単美味しいマフィンだったー!
早く春が来ないかなぁ_(:3」∠)_サムサム
やっぱおいしいマフィンちゃんと強いんだって アル中なだけで
@larva6666 そだよ。
タンパガでマフィン、あの店以外買った事無いんの。ラオパサも美味しいって聞くよね
@hamaromannn 初めて食べました😂😂
ふわふわしたパンで美味しいし、前になんかのマフィン食べたとき甘かって食べなくなったんです😔
バレンタイン🍫🎀限定マフィンもいつものマフィンも美味しい幸せ❤️💛❤️
マフィンおいしい☺️
スタバの「あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン¥420」を食べてみたけど、ちょっとチーズがとろけて美味しいくらいで、その他はマクドナルドのソーセージマフィン¥180に全く勝てていなかった。パティが美味しくない
@60333tks アールグレイのストレートのアイスめちゃめちゃスッキリして美味しいです❣️チョコ系などの味がしっかりしたものと飲んでみてください……‼️ マドレーヌやマフィンの少し水分が欲しくなるのも合うかもです‼️🫶🫶ご参考になれば‼️‼️‼️💕ただ冷たいので体調にお気をつけて‼️
@sh1micma なんかさいっとき地元で冷凍食品専門店みたいなのできたんだよー、そんときまだコロナ禍でもなかったからか一瞬で潰れたけど。
そこにあったプレッツェルとかマフィンとかそういう系が美味しいらしかったんだよね。その時に後から調べたら。
でももう店の名前も思い出せない!!!!!!!!!笑
@aquawan01 うふふ、マフィンは手抜きでホケミ使っちゃいました〜(笑)
ブラウニーは、本当においしいんです!
何作っても十人並ですが、このブラウニーだけは神(笑)
いつかいらしたら、ぜひ食べてください!
@happyclover1233 エッグマフィンとか、
何食べても美味しい。
今日のお昼ご飯に煎茶スコーンとレモンケーキ🍋
このレモンケーキの売上は全額トルコ地震に寄付されるとのこと。
マフィンがメインのお店で、全部とっても美味しいのでお近くの方ぜひぜひです☺️
昨日の残りをいただきました♪
手料理もめちゃくちゃ美味しいの知ってたけど、お菓子作りも得意なのね❣️
ほんと美味しかった
マフィンはふわとろ、クッキーも外カリッと中しっとりだったよ
マフィンのスポンジがすごいいい匂いだった
一歳児にミスドのチョコマフィン取られた😇💦こんな美味しいもの食べたことないから熱があって食欲ないのにバクバク食べてるー🫢
砂糖は消化に良くないからちょっとで終わりにしたいけど、昨日から何も食べてないことを考えると決意が揺らぐ〜🥺
美味しいチョコを食べながら一緒にバレンタインを楽しめたのも嬉しかったです、手作りマフィン美味しそう〜!!
ゲームの話やメン限もしたいの話などおしゃべりもわいわい盛り上がって楽しかったです、ぽわぽわエフェクトもかわよだった〜✨
楽しいバレンタインをありがとう〜!!らぶだぜ〜!!
@okaasandesuyooo このマフィン、グルグル混ぜるだけなんで簡単なんです😅
簡単やのに美味しいので、たまに作ります💕
バレンタインに貰った箱入りのチョコマフィンをかじったら、中にでっかいチョコボールが入っててゴリゴリ食感でおいしいなぁと全部食べきると、箱の底から「フォンダンショコラの温め方」って紙が出てきて泣いちゃった。お前フォンダンだったのか
@Siiiiiiii_ メガマフィンも美味しいけどビックブレックファーストのふわふわスクランブルエッグも美味しい!!
ソーセージマフィンいっちゃん美味しいな
今日の夜食(午前3:30)メニュー
•プロテイン(牛乳500ml)
•納豆2パック(賞味期限2/7)
•シナモン味のマフィン(バレンタインでもらった❤️)美味しい!
•ポテチ(パーティパック。完食)
おやすみなさい。今日も自分なりに頑張りました。
自分の作ったもの美味しいって言って貰えるのほんと嬉しいよね、初めてのイベントで手作りのお菓子(たぶんマフィンつくた)配った時その場で感想くれり後々DMくれたりでほんとやりがいしか感じんかった💕
はやくコロナ収まれ~
@cos__YU_ マフィンは確かに美味しい
バレンタインデー💕
今年は、、、
・クリームチーズとブルーベリーのマフィン
・トリュフ
・クランチチョコ
にしました🤭美味しいと言ってくれるかな?✨
ついでに、、、
明日のお弁当も🍱
今年のバレンタインもりーと2人で作りました🫶🏻🤍 ̖́-
半熟ショコラマフィン🍫🧁💕
デパートで選んだチョコも渡したよ💝
美味しいって喜んで貰えました🥰
りーは絵も描いてプレゼント🎁✨️
喜んだ顔が見れて良かった😋
りーは恋する友達のバレンタイン話聞いて帰宅…恋って難しいんだねって言ってた🤣
友からバレンタインプレゼント✨🎁
マフィン?美味しいよ〜ありがとうね〜
仙台駅改札のとこのバレンタインコーナーでゲットしたmugiというお店のマフィンがうまうま 八朔とクリームチーズだよ〜一個しか買わなかったのは失敗だったね〜店員さんに言われた通り30秒くらいレンジであっためたらほろほろでしみじみ美味しい…
昨日、旦那さんが帰ってきて
逆チョコくれました🥺♥️
生チョコとケーキとショコラサンド!
これを貰った後に石マフィンを渡す時の気持ち…🥶
「ちょっと…固めだね😊美味しいね!」って食べてくれましたwwwww
ホワイトデーにリベンジするね!(やめとけ)
さてさて!今日のつかはなマフィンはこちら🧁♡
ひとつひとつマフィンの個性が違って本当に美味しい!!
@tsukahana2022
@kobalotte 普通のマフィン食べました✊🏻ハッシュドポテトってなんで朝だけなの(т-т)おいしいよね、、、
ふざけるなチョコマフィン美味しいだろ喜べよ!!!
エッグマフィンおいしい
@_lllllu_ @RARKI_TL 「そう? 安心した」「うん、どういたしまして。 そうだ。明日新しいフルーツティーを仕入れるんだ、時間があったら遊びにおいで。おいしいマフィンもあるよ」
今朝の美味しいもの紹介はプラネタリーマフィンさんです! こちらも月1でらんらん亭さんに入るよー! たまに岡山、四国や大阪でイベント出展も。さらにたまに通販もある。ここのマフィンはマフィンの常識を覆される!
冷凍してチンして今月楽しむんだー❤️
朝ごはん前のおやつ。
昨日焼いたバナナチョコマフィン一個とコーヒー。
朝みたら3つ無くなっていました。
一晩置いた方がしっとりして美味しいと思います。
ヘルプでお世話になってる姫から、マフィンもらって、すっごく嬉しいです😄😄😄
いや、自分で、姫作らないとダメっていうのは、分かるけど・・・。
趣味が料理だから、作るのにどれくらいの時間がかかるか、だいたい想像できちゃう。
味もすごくおいしいけど、全部含めて、とってもおいしい😄😄
















































