みんなの「マフィン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「マフィン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン3 クッキー3 チョコレート3 パン2 ケーキ2 ガトーショコラ2 カヌレ2 レシピ2 たこ焼き1 味噌汁1 キムチ1 チョコケーキ1 パウンドケーキ1 生チョコ1 メレンゲ1 パンケーキ1 しんちゃん1 ばれん1 アムール1 コストコ1 ショコラティエ1 トレイス1 |
"マフィン おいしい"の口コミ・評判 6/23 17:00現在
@JQId9YfuTt0Tkc2 美味しそう(,,•﹏•,,)というか絶対美味しいでしょ!!マフィン食べたくなってくる……!
こんな美味しいバナナチョコマフィンもろてん。
オシャレなやつやった🙌
恥ずかしがり屋の旦那は美味しいとか面と向かってあんまり言ってくれない人だけど、マフィン4個も食べた上に余ったHMで作ったミニアメドまでたくさん食べてくれました♡
たまに褒めてもらえるとやる気出るし、何より沢山食べてくれるのが嬉しいよね
@nana_raco ナナさんのマフィンも絶対美味しいですよね?🤤🤤
@laughandhappy_ ikUさん、夫にマフィンを渡したら美味しいと喜んで貰えたのとりあえず一安心しました☺️
ikUさんの旦那様も💝を喜ばれたんじゃないですか?
手作りとか関係なしに貰える事がとても有難い事ですし嬉しいと思います😊💕
弁明すると使ったマフィンカップがちょっと脆弱過ぎただけです味はめちゃめちゃおいしいチョコバナナマフィンですみんなハッピーバレンタイン🫶🏻
ひさしぶりにあえて超うれしかった〜〜❣️ふたりともありがとう🥹❤️🔥
マフィン美味しいって食べてくれてうれし〜!!
お家に帰ったら絶対に寝坊するBARTH vs 寝起きがスッキリヤクルト1000の戦いが始まる❤️🔥❤️🔥❤️🔥
マフィン結構よくできた〜!けどチョコチップが多分溶けてしまった🫠生地温かすぎたのかなー、でもおいしいと食べてくれてよかった🥰🍫
このあと美味しいマフィン作った。
本日はバレンタインですよ!
好きな人にプレゼントしたり、大切な人からもらえたりしましたか🥳🌹
ちくわはチョコとお餅とマフィンをいただきました❣️
毎年バレンタインは美味しいお菓子が食べられるので甘党としてはそわそわしちゃいます( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~💓 🍫🌟。:*
サグメ様「(今年こそは美味しいチョコマフィンを作るわよ...(ワクワク))」
サ「(材料全部買い忘れてる...!?)」
サ「(チョコが溶けないわね...って!?小麦粉の分量間違えて入れてる...!?えっ予熱してない...!?」
サ「(.........焦げ焦げだわ...😢)」
って感じの料理下手サグメ様めっちゃ見たい
@Ruri_colored 美味しいでしょ!私のマフィン!!!
🔪🍫𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐕𝐚𝐥𝐞𝐧𝐭𝐢𝐧𝐞🔪🍫
チョコマフィン作ったよ💪🏻🤎完成するまで不味くないか不安でやばかったwでも美味しいマフィンができてご満足😆💖
バレンタインは毎年ガトーショコラ作ってたけど、手作業のメレンゲ泡立てが大変なので今年は材料混ぜて焼くだけのチョコマフィンにしてみた。
結果見事に失敗😅焦げた…。美味しくない。。
夫は美味しいと言って食べてたけど、なんかしょんぼり。ごめんよ🥲
ハッピーバレンタイン🧡
マフィン完成🧁
ナッツ チョコ チーズ 3種類( @ ˙◊˙@ )っ
外はカリカリ 中はふわふわ
泡立てに時間かけたのが良かった♡
美味しいって言ってもらえた(,,>ω<,,)やったー♪
手作りチョコクッキーは持って帰ってきたのに🥲マフィン+カヌレみたいなの?と言われた美味しそうなやつが…冷蔵だったから😰
クッキー美味しい( ‾᷄ෆ‾᷅ )mgmg🫶
@makoamy748 そこを抑えとけば安心やもんね🤭
絶対美味しいよね🤤
私は写真を見てマフィンを食べた気になる😂🫶💕
バレンタインデーキッス踊ってみたにゃ❣️
今しかみれないディマルちゃん達の姿を見に来てくださいにゃ🥰💕
私が手作りしたマフィンもとっても美味しいので食べに来てにゃあ❤︎.*
今年のバレンタインはショコラティエの人のレシピでチョコレートマフィンに。
アーモンドパウダーを入れるとしっとりってかいてあったけど、本当にしっとりして美味しい☺️
ヤバい、あげる前に自分が食べ過ぎる…
いちごマフィン🍓
ホワイトチョコも入れたけど
あまり感じられなかった、、。
まあでもふつうに甘くて美味しい。💖
日曜日に家族が沢山買ったコストコのチョコマフィン。個人的にマフィンはパサパサしててあまり食べないんですが、こうやって食べたら美味しいだろうなってのを実践してみたら事前の想像の5倍ぐらい美味しかったです!ほぼケーキ!マフィン自体かなり甘いので生クリームはあまり甘くない物がオススメ。
でもみんなアフロの美味しいチョコよりも藍ちゃんのチョコマフィンを喜ぶんだ。
悔しいアフロ。
@otoku07 ばるちゃんいつも美味しい美味しいって言ってくれてありがとうね😭😭😭
あんな鬼でれマフィンで良ければまた作ってきまっす\(^o^)/
今度は底の紙を一緒に食べないようにねw
みんなクオリティ高くて、美味しい🎵…ADHDの子だけ除いては(笑)
チョコケーキとか、マフィンとか女の子っぽいのに包まれて幸せです。
お客様からもアムールで買った高級チョコもいただき、本当嬉しい。
さすがセレブww
セレブだけど保護犬だし、その子のためにペルシャ絨毯捨てる話好きよww
@motimot56348082 マフィン作ったのに美味しいも無く、市販の方がいいらしいです😌👊
HappyValentine💕
今年はチョコレートマフィンにしました。カカオ70%のビターチョコレートたっぷりです。
実は昨日作ったのでもう昨夜に渡してしまったのですが「美味しい」と言ってもらえたので良かったです😊
パンも焼き菓子もいつも同じのばかり…
色んなレシピに挑戦するってのができないんです。敷居が高いんだと思う💦
今日のもいつものオイルマフィンの型を変えただけ。
しかし焼くのに45分もかかり🔥自分としてはよく頑張りました⭕️
何よりおいしいといいな~
休日なのでベーコンエッグマフィン作って食べようと思ったらちょっと残念な感じになったけどとても美味しい。
わかりやすい!入れてまぜて焼いたらちゃんとふくらむヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!
美味しいって言ってもらえて苦手意識なくなった。
ありがとうぐる混ぜおやつ🙏
楽しくて既に何回か作れた✨
パウンドケーキはバターの溶かし具合が微妙に難しいので、米油を入れるマフィンが手軽で好きです
と言うわけで、バレンタインなのでチョコ溶かしてます…チョコとマフィンの予定。買った方が見た目も綺麗だし、美味しいと思うんだけど…。毎年手作り?手作り?と聞かれ続け、その度に共働きなのにそんな暇どこにあると思ってるの?って言ってたけど、今年は作ってる。私は偉いと思う(笑)
ハッシュポテトも挟んだら美味しい!って食べてギリギリセーフ
わかるそれパパも好きだよ(タルタルなしフィッシュ目玉焼きチーズマフィンで薄味で口の中モソモソになりながら)
@akowone え?!流行ってんの?!?!
普通にマフィンやで美味しい☺️
マフィン美味しい おはようございます
みんなおはよおおおお☀️
今日は2月14日!バレンタインデー🍫
チョコレートって甘くて美味しいよね😋
ぼくが特に好きなのはチョコの焼菓子!!
チョコのマフィンとかほんと大好き✨
みんな素敵なバレンタインをだよ🍫
Happy Valentine's day!
2/13
64.7
朝
鯖缶キムチ納豆
味噌汁
ココオイコーヒー
昼
半参鶏湯
ご飯2口
夜
ココオイコーヒー
鰹たたき1枚
味噌汁
牛京菜炒め少し
ラズベリーマフィン
程よい酸味とプチプチ感
ラズベリーも美味しい
そんでやっぱり生地が美味しい✨
ですが食べすぎ😂
パン、久しぶりに食べると美味しいけど常習的に食べるのは無理なのでやっぱり根本は嫌いなんだと思う
パンケーキとかカップケーキとかマフィンの類もあんまり好きじゃないし
寝れない〜
高校生の姪っ子がバレンタインでカヌレとマフィン作ってて美味しい香りが!ガトーショコラもらったけど超おいしー!叔母さん感動!
お菓子作り配信ありがとうございました〜!!!時間はかかったけど可愛いクッキーと美味しいマフィンが作れて良かったです🥰🥰
また来年お会いしましょう🥲💕
おやすみなさい!
味美味しいのにバケモンみたいな見立てのマフィンできた 殺して
今年のバレンタインは
上手く作れたかも♡
マフィン2個くらい味見したけど、
めっちゃ美味しい😋💕
トレイス君はマフィンのみんなと美味しいご飯食べてそうなんだよな~~(こなみ)ラピヌさんはむしろ貢がせている説はあるけど、孤児院のみんなになんか用意してそうな気もする
この時間に食べる焼き立てのマフィン
罪深くて美味しい
外カリカリなかふあふあ
続いてお邪魔したのは千駄木にあるAZcafe。オーナーは私たちの卒業した専門学校の先輩です。創業7年目ですが今月で店を閉められるそうです。残念(/。\)マフィンが特に美味しいお店。こちらも自家焙煎です。店の看板もとても素敵。閉店は寂しく悲しい😖💦ですが次の挑戦に期待しています!
こんばんは😃
銅板を磨いてたら
こんな時間😣
明日は京急久里浜駅前にて
スコーン&マフィンのハルニレさんと2台出店いたしますm(_ _)m
明日も一生懸命、一球入魂で美味しいたこ焼きを作りまくります💪💪💪
たくさんのお客様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

















































