ナウティスイーツ 

みんなの「マフィン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「マフィン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン3 クッキー3 チョコレート3 パン2 ケーキ2 ガトーショコラ2 カヌレ2 レシピ2 たこ焼き1 味噌汁1 キムチ1 チョコケーキ1 パウンドケーキ1 生チョコ1 メレンゲ1 パンケーキ1 しんちゃん1 ばれん1 アムール1 コストコ1 ショコラティエ1 トレイス1

"マフィン おいしい"の口コミ・評判  6/23 17:00現在

2023年2月15日 2:42 ネムノキ でっかいどう
@JQId9YfuTt0Tkc2 美味しそう(,,•﹏•,,)というか絶対美味しいでしょ!!マフィン食べたくなってくる……!
2023年2月15日 2:32 ミルク ラムネ一家
こんな美味しいバナナチョコマフィンもろてん。 オシャレなやつやった🙌
2023年2月15日 0:49 ちび太
恥ずかしがり屋の旦那は美味しいとか面と向かってあんまり言ってくれない人だけど、マフィン4個も食べた上に余ったHMで作ったミニアメドまでたくさん食べてくれました♡ たまに褒めてもらえるとやる気出るし、何より沢山食べてくれるのが嬉しいよね
2023年2月15日 0:45 ばすたーくん@腰友会? 日本
@nana_raco ナナさんのマフィンも絶対美味しいですよね?🤤🤤
2023年2月14日 23:49 水野美和子
@laughandhappy_ ikUさん、夫にマフィンを渡したら美味しいと喜んで貰えたのとりあえず一安心しました☺️ ikUさんの旦那様も💝を喜ばれたんじゃないですか? 手作りとか関係なしに貰える事がとても有難い事ですし嬉しいと思います😊💕
2023年2月14日 23:42 一寺美穂 Miho ICHIDERA INSPIONエージェンシー
弁明すると使ったマフィンカップがちょっと脆弱過ぎただけです味はめちゃめちゃおいしいチョコバナナマフィンですみんなハッピーバレンタイン🫶🏻
2023年2月14日 23:29 ぐみ 東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-6 三経55ビル7階
ひさしぶりにあえて超うれしかった〜〜❣️ふたりともありがとう🥹❤️‍🔥 マフィン美味しいって食べてくれてうれし〜!! お家に帰ったら絶対に寝坊するBARTH vs 寝起きがスッキリヤクルト1000の戦いが始まる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
2023年2月14日 23:06 柑橘系女子(なお) 雨粒?
マフィン2種の形悪いのと余ったチョコで生チョコトリュフしたわ👏見た目悪いけど味すっごいおいしい👏👏👏
2023年2月14日 23:05 hiro☺︎9m?
マフィン結構よくできた〜!けどチョコチップが多分溶けてしまった🫠生地温かすぎたのかなー、でもおいしいと食べてくれてよかった🥰🍫
2023年2月14日 22:49 ?無名れも?サクレ レモン王国在住
このあと美味しいマフィン作った。
2023年2月14日 22:09 ちくわ斬鉄剣 ハチワレとちいかわとモモンガちゃんが好き
本日はバレンタインですよ! 好きな人にプレゼントしたり、大切な人からもらえたりしましたか🥳🌹 ちくわはチョコとお餅とマフィンをいただきました❣️ 毎年バレンタインは美味しいお菓子が食べられるので甘党としてはそわそわしちゃいます( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~💓 🍫🌟。:*
2023年2月14日 22:06 赤みそスープ 冷蔵庫の中か電子レンジの中
サグメ様「(今年こそは美味しいチョコマフィンを作るわよ...(ワクワク))」 サ「(材料全部買い忘れてる...!?)」 サ「(チョコが溶けないわね...って!?小麦粉の分量間違えて入れてる...!?えっ予熱してない...!?」 サ「(.........焦げ焦げだわ...😢)」 って感じの料理下手サグメ様めっちゃ見たい
2023年2月14日 22:03 なる
スコーン成功❣️後ろのマフィンは家にあるカップで作ったから味はおいしいのに見た目失敗🥺
2023年2月14日 21:19 山田 火星
@Ruri_colored 美味しいでしょ!私のマフィン!!!
2023年2月14日 21:19 はる
こぞら荘のお菓子は通販で殴り合って勝ち取ったので喜びもひとしお🤭ここはマフィンとスコーンがめちゃくちゃ美味しい…!
2023年2月14日 21:12 576 R? 見て欲しいです??▶︎▶︎
🔪🍫𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐕𝐚𝐥𝐞𝐧𝐭𝐢𝐧𝐞🔪🍫 チョコマフィン作ったよ💪🏻🤎完成するまで不味くないか不安でやばかったwでも美味しいマフィンができてご満足😆💖
2023年2月14日 21:02 しろくま 日本
バレンタインは毎年ガトーショコラ作ってたけど、手作業のメレンゲ泡立てが大変なので今年は材料混ぜて焼くだけのチョコマフィンにしてみた。 結果見事に失敗😅焦げた…。美味しくない。。 夫は美味しいと言って食べてたけど、なんかしょんぼり。ごめんよ🥲 ハッピーバレンタイン🧡
2023年2月14日 20:53 ゆき
マフィン完成🧁 ナッツ チョコ チーズ 3種類( @ ˙◊˙@ )っ 外はカリカリ 中はふわふわ 泡立てに時間かけたのが良かった♡ 美味しいって言ってもらえた(,,>ω<,,)やったー♪
2023年2月14日 20:45 ARIA
にっしんちゃんからもらったチョコマフィン、すごい甘くて、その中にほろ苦さがあっておいしい
2023年2月14日 20:39 ハナ 本拠地四季山荘
手作りチョコクッキーは持って帰ってきたのに🥲マフィン+カヌレみたいなの?と言われた美味しそうなやつが…冷蔵だったから😰 クッキー美味しい( ‾᷄ෆ‾᷅ )mgmg🫶
2023年2月14日 20:15 [chie]
@makoamy748 そこを抑えとけば安心やもんね🤭 絶対美味しいよね🤤 私は写真を見てマフィンを食べた気になる😂🫶💕
2023年2月14日 17:35 コンセプトカフェ ♦︎ROYAL BEAST♠︎ 名古屋市中区大須3丁目30-40万松寺ビル2F-14
バレンタインデーキッス踊ってみたにゃ❣️ 今しかみれないディマルちゃん達の姿を見に来てくださいにゃ🥰💕 私が手作りしたマフィンもとっても美味しいので食べに来てにゃあ❤︎.*
2023年2月14日 16:25 osushi 東京
今年のバレンタインはショコラティエの人のレシピでチョコレートマフィンに。 アーモンドパウダーを入れるとしっとりってかいてあったけど、本当にしっとりして美味しい☺️ ヤバい、あげる前に自分が食べ過ぎる…
2023年2月14日 16:25 ほのか
いちごマフィン🍓 ホワイトチョコも入れたけど あまり感じられなかった、、。 まあでもふつうに甘くて美味しい。💖
2023年2月14日 15:49 Do!藤崎 埼玉 さいたま市 大宮区
日曜日に家族が沢山買ったコストコのチョコマフィン。個人的にマフィンはパサパサしててあまり食べないんですが、こうやって食べたら美味しいだろうなってのを実践してみたら事前の想像の5倍ぐらい美味しかったです!ほぼケーキ!マフィン自体かなり甘いので生クリームはあまり甘くない物がオススメ。
2023年2月14日 15:25 アフロダイB?【公式】
でもみんなアフロの美味しいチョコよりも藍ちゃんのチョコマフィンを喜ぶんだ。 悔しいアフロ。
2023年2月14日 14:42 りさ
HappyValentine´-°. ♡ .° ゆいちゃんがめちゃめちゃ美味しいクッキーとマフィンを作ってくれました‼️ 幸〜(´▽`)
2023年2月14日 14:10 ポンコツでれ美
@otoku07 ばるちゃんいつも美味しい美味しいって言ってくれてありがとうね😭😭😭 あんな鬼でれマフィンで良ければまた作ってきまっす\(^o^)/ 今度は底の紙を一緒に食べないようにねw
2023年2月14日 13:39 まなみ
みんなクオリティ高くて、美味しい🎵…ADHDの子だけ除いては(笑) チョコケーキとか、マフィンとか女の子っぽいのに包まれて幸せです。 お客様からもアムールで買った高級チョコもいただき、本当嬉しい。 さすがセレブww セレブだけど保護犬だし、その子のためにペルシャ絨毯捨てる話好きよww
2023年2月14日 13:36 □○%☺︎ 初マタ35w 東北
@motimot56348082 マフィン作ったのに美味しいも無く、市販の方がいいらしいです😌👊
2023年2月14日 11:49 ☆rinko☆
HappyValentine💕 今年はチョコレートマフィンにしました。カカオ70%のビターチョコレートたっぷりです。 実は昨日作ったのでもう昨夜に渡してしまったのですが「美味しい」と言ってもらえたので良かったです😊
2023年2月14日 11:05 いのちゃん 三重→愛知→岐阜
パンも焼き菓子もいつも同じのばかり… 色んなレシピに挑戦するってのができないんです。敷居が高いんだと思う💦 今日のもいつものオイルマフィンの型を変えただけ。 しかし焼くのに45分もかかり🔥自分としてはよく頑張りました⭕️ 何よりおいしいといいな~
2023年2月14日 10:39 ひと☺︎
ばれんたいんでーだぁねぇ ぼかぁ職場の人に渡すマフィンをせっせと包んでいます 美味しいお菓子食べたいでや…🫠
2023年2月14日 9:55 つちやま ↓インスタ・pixiv・ファンボックス
休日なのでベーコンエッグマフィン作って食べようと思ったらちょっと残念な感じになったけどとても美味しい。
2023年2月14日 9:29 さちっこ?トリ担? (*゚∋゚)クルックー
わかりやすい!入れてまぜて焼いたらちゃんとふくらむヽ(゚∀。)ノヒャッハー!! 美味しいって言ってもらえて苦手意識なくなった。 ありがとうぐる混ぜおやつ🙏 楽しくて既に何回か作れた✨ パウンドケーキはバターの溶かし具合が微妙に難しいので、米油を入れるマフィンが手軽で好きです
2023年2月14日 9:05 玲ら?関東鷹党#31、#9? チーバくん
と言うわけで、バレンタインなのでチョコ溶かしてます…チョコとマフィンの予定。買った方が見た目も綺麗だし、美味しいと思うんだけど…。毎年手作り?手作り?と聞かれ続け、その度に共働きなのにそんな暇どこにあると思ってるの?って言ってたけど、今年は作ってる。私は偉いと思う(笑)
2023年2月14日 8:39 ??ᗝᗰᗩᖇᑌ?? カンタベリー浮遊天安門
ハッシュポテトも挟んだら美味しい!って食べてギリギリセーフ わかるそれパパも好きだよ(タルタルなしフィッシュ目玉焼きチーズマフィンで薄味で口の中モソモソになりながら)
2023年2月14日 8:12 じゅんま☺︎??ℕ??
@akowone え?!流行ってんの?!?! 普通にマフィンやで美味しい☺️
2023年2月14日 7:09 ひより †┏┛墓┗┓†
マフィン美味しい おはようございます
2023年2月14日 6:33 あおいつきね???@新人Vtuber
みんなおはよおおおお☀️ 今日は2月14日!バレンタインデー🍫 チョコレートって甘くて美味しいよね😋 ぼくが特に好きなのはチョコの焼菓子!! チョコのマフィンとかほんと大好き✨ みんな素敵なバレンタインをだよ🍫 Happy Valentine's day!
2023年2月14日 6:23 kana2019910? 日本
2/13 64.7 朝 鯖缶キムチ納豆 味噌汁 ココオイコーヒー 昼 半参鶏湯 ご飯2口 夜 ココオイコーヒー 鰹たたき1枚 味噌汁 牛京菜炒め少し ラズベリーマフィン 程よい酸味とプチプチ感 ラズベリーも美味しい そんでやっぱり生地が美味しい✨ ですが食べすぎ😂
2023年2月14日 4:50 おばた ゴメンで済んだらワザップジョルノはいらねーんだよ
パン、久しぶりに食べると美味しいけど常習的に食べるのは無理なのでやっぱり根本は嫌いなんだと思う パンケーキとかカップケーキとかマフィンの類もあんまり好きじゃないし
2023年2月14日 3:33 みに☺︎18w @初マタ
寝れない〜 高校生の姪っ子がバレンタインでカヌレとマフィン作ってて美味しい香りが!ガトーショコラもらったけど超おいしー!叔母さん感動!
2023年2月14日 3:32 なるせてゃん?? カス
お菓子作り配信ありがとうございました〜!!!時間はかかったけど可愛いクッキーと美味しいマフィンが作れて良かったです🥰🥰 また来年お会いしましょう🥲💕 おやすみなさい!
2023年2月14日 3:21 さちゃんさん
味美味しいのにバケモンみたいな見立てのマフィンできた 殺して
2023年2月14日 2:52 ♕๑のののひめ๑♕
今年のバレンタインは 上手く作れたかも♡ マフィン2個くらい味見したけど、 めっちゃ美味しい😋💕
2023年2月14日 2:25 つかいし@毒草と大正と赤飯と錠前と呪花と流花
トレイス君はマフィンのみんなと美味しいご飯食べてそうなんだよな~~(こなみ)ラピヌさんはむしろ貢がせている説はあるけど、孤児院のみんなになんか用意してそうな気もする
2023年2月14日 0:35 こな
この時間に食べる焼き立てのマフィン 罪深くて美味しい 外カリカリなかふあふあ
2023年2月13日 23:45 ともだちのいえ
続いてお邪魔したのは千駄木にあるAZcafe。オーナーは私たちの卒業した専門学校の先輩です。創業7年目ですが今月で店を閉められるそうです。残念(/。\)マフィンが特に美味しいお店。こちらも自家焙煎です。店の看板もとても素敵。閉店は寂しく悲しい😖💦ですが次の挑戦に期待しています!
2023年2月13日 23:12 たこ焼き⭐️てっちゃん 横須賀市
こんばんは😃 銅板を磨いてたら こんな時間😣 明日は京急久里浜駅前にて スコーン&マフィンのハルニレさんと2台出店いたしますm(_ _)m 明日も一生懸命、一球入魂で美味しいたこ焼きを作りまくります💪💪💪 たくさんのお客様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×