みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 ロールパン3 コーヒー3 クロワッサン2 メロンパン2 デニッシュ2 惣菜パン2 ごはん2 パン屋さん2 ファミマ2 おでん1 料亭1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 串揚げ1 コッペパン1 シュトーレン1 シュトレン1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 カステラ1 パンケーキ1 烏龍茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 お弁当1 ごはん屋さん1 さらさら1 よもだそば1 アルパカ1 アンティーク1 ウェーブ1 カフェオレ1 ドンク1 メープル1 ヤマザキ1 レシピ1 |
"菓子パン おいしい"の口コミ・評判 6/22 19:49現在
菓子パンとかじゃなくて がちのパン屋さんの美味しいあんバターとクロワッサン食べたい もちろん菓子パンもだいすき 菓子パンは4個入りのちっさいメープルメロンパンが大優勝
ヤバい。 これチョーうまいよ‼️ 今、ファミマで一番美味しい菓子パン。本日2回目。これはリピートしたくなる味‼️ pic.x.com/CRxBvBqhBX x.com/TOMOTAK1179169…
ハードで使われることが多い、 糊粉層や全粒粉で菓子パンや折り込みも作るのは、少しでも栄養価や食物繊維が豊富な方がいいな。って気持ちで、 健康で付加価値をつけたくないのは、人それぞれある健康状態を医師でもないのに判断するのは無責任だな。と思うからです。 何よりパンとして美味しいです pic.x.com/rx9NjvJSP8
@777mmmsssmeguさん、おはようございます。 こちらは、見た目がシュトーレンな菓子パンです。 甘い具材がたくさん入ってて、美味しいデス。😄🍓
ほんと菓子パンは砂糖の塊よね。そりゃ美味しい訳だわ。そこにカフェオレだのコーラだの足せば、太るの超えて糖尿病一直線よ。 もろちんほんの時々なら何も問題ないのだけどね。高頻度だとマズイね
菓子パン、美味しいけど全然普段食べないから変な感じ
@Childre_n_他2人飛び入り大歓迎🤗 あら💡健一さんも?🤭美味しいですよね 年中それは辛いですね…実は柴犬も酷い花粉症🤧だったんですが治りました✌️娘も 菓子パンとアイス、お菓子、乳製品を辞めたら 個人差あると思いますがマジです😉 田舎育ちなので味噌も梅干しも色々手作りで育ちました😊
@sshota0227チョコクロワッサン、チョコデニッシュ系の美味しいお菓子パン目の前に出されて抗える人おるの?→買わなければいいというのはそれはそう。 チョコ嫌いやっけ 例え例え
コンビニのシュトレン食べた、美味しい菓子パンだった 多分ちょっと違うだろうなこれ でも元々のシュトレンて基本はパンではあるんだよね?
おはよ〜ございます😊 美味しい・菓子パン・焼けてます(^o^)丿 元気営業してます。 寒いです。 鼻に冷たい冬のニオイがした。 あれから〜ぼく達は〜なにかを信じてこれたかな〜♫ x.com/fJZb1wcFkG45CO…
また買っちゃった😊だって美味しいんですもの。ウォルマートの他の砂糖ジャリジャリケーキマフィンデニッシュ類と比べて甘くないので、日本の菓子パンみたいな感じ😋 $4.97も今のカナダでは良い値段ですよね??とにかく試してみて!もし不味かったら僕が買い取るから(ただし未開封品に限る)!! pic.x.com/l0wF7yJMru x.com/CrownTaiheiyo_…
一番おいしい菓子パンはコレ↓異論は認めるが pic.x.com/f4MswBx2yf
新寺は自分の弁当はとりあえずカロリーとれたらいいという理由で白米だけや菓子パンだけなんだけど、兄弟たちには晩御飯に美味しいパスタなどを作って食べさせてる。
惣菜パン菓子パン色々食べてきたけど結局味のないパンレンチンして食べるのが1番おいしいな〜菓子パン飽きたかも!ただのロールパンとかただのコッペパンおいしい、あとはくるみパンとか 味のないパン食べたすぎる
最近きづいたこと 菓子パンは少しレンチンしてから食べたほうがおいしい お休みなさい
ハッハッハッハッ! アルパカさんよ、見ろ!こんなにもたくさんの菓子パンがあるぞ! 今月の主食は、そう、人間が生存本能に基づき、長年追い求め続けてきた糖質と脂質の塊、おいしい菓子パンだぞ! (゚∀。) アッヒャッヒャッヒャ! pic.x.com/tLFHRbiJwu
菓子パンうまいT⩊T太るって分かってるけどおいしい!!へるぷ!
外で食べるとなんでも美味しいよね〜 菓子パンとかインスタントラーメンとかおにぎりとか、より簡単な食事のほうがその威力は増すような気がする 外ごはんの不思議な魔力…
今日はこれを酒の旨味にもらった。吾輩がどれだけ人気があるか分かるかい! 神のように皆から色々毎日もらえるんだわ~今週は美味しいと有名なパン2斤と別の日に菓子パン詰め合わせ、おせんべい盛り合わせ、料亭ご招待とかさ~おわかりか!😊 pic.x.com/hHRwyoZvWN
@9jGseqhdaiTnrZQ干し芋美味しいですね。糖尿病になる前はチョコパイとかお菓子系菓子パン系を良く食べサイダージュース🍹を沢山飲んでました。そんな不摂生な生活と遺伝が原因でした。これから干し芋のような物が食べる機会が増えると思います。
ライブ前(17時頃)に腹ごしらえでしっかり食べておいて正解でした。終演後は思ったよりも時間が無くて菓子パンすらも買えませんでした😂 とはいえ、ここ(よもだそば)のスパイシーなカレーが本当に美味しいんですわ😋 pic.x.com/ybNbhSKXL0
絞り出した生クリームに練乳かけるだけでわたしにとっては立派なスイーツになることがわかったので、200円で20個くらい入ってるめちゃ安いロールパンと絞るだけ生クリームと練乳買ってきて菓子パンを錬成して食べるなどしてる。安くて量の調節がしやすくて美味しい。文句なし
@mochimochiface8実はね!笑 中2で不登校になって徐々に。5年前くらいがMAXだったかな、、 菓子パンおいしいよね!ついつい私も食べちゃう笑 わかるー!私も作れたらなと思うけどなかなか難しい😢
土曜日の食事 朝ごはん きつねうどん 昼ごはん 菓子パン2個 コーヒー 晩酌 焼酎お湯割り 梅干入り 串揚げ 晩ごはん おでん 焼酎お湯割り付 2夜連続で鍋。美味しい季節!! pic.x.com/4yiMBLSg3H
生地はサクサクじゃなくてしっとりずっしりな感じ、味は美味しいけど冷蔵スイーツと言うかちょっとおいしい菓子パン冷やして食べてるみたいな感じだった クリームはさらさらでげきうま!!! pic.x.com/F4wIKkASUK
@0__Otori「…パンとかも?菓子パンなんか、美味しいしお腹にも溜まりそうだよね。 囮が倒れたら元も子も無いから、無理しないでね。難しかったら声掛けてくれたら、ティミスがスライムになって見回りするの」
自慢とかじゃないお話なんですが、俺舌肥えてないから数百円の菓子パンとか血の味がする赤身とか2日目の鶏肉とか、全然食べれるわけよ。でもフルーツだけは美味しいものじゃなきゃ無理ないんだけどこれ伝わらん?美味しいものというか、気に入った品種しか食べられないみかんとか特に
@chachaz_dpx他1人ファミマのチョコレートロールみたいなやつ食べた?あれ、美味しいよ。外がパリッとしたチョコでうまい。菓子パンコーナーのチョコのデニッシュのやつもすごい。200円であの食べ応えは企業努力の賜物よね。ぜひ、お試しあれ(´・▽・`)
@runakanzakiそそ! メロンパンが一番好きなパンなんよ! まぁ~ね菓子パンを食べるようになったのは、 20歳過ぎてからなんだけどね。。 確かに~ メロンパンスティック!美味しいよね。。 時々、買って食べてるよ(^_-)-💚 実は・・・
@AzukaryROOMあずきゃりちゃん おはよー☀️ 食パンあんまり食べないんだね⁉️ 私、毎日トースト食べてるよー🤭 菓子パンも美味しいけどね✨
最近食欲旺盛でお菓子も菓子パンもモリモリ食べちゃうので少しでもダイエットします❕ので❕家に帰れる時はなるべく納豆生活開始🫘最近納豆にハマってて、安いし健康に美味しいし良いし一石三鳥❕納豆レシピ攻めで生きていくぞ❕
とりあえずパン系を購入。 ロトのパンは普通に美味しい菓子パン。 スライスむしパンはまだ食べてないけど、持った感じ凄い重い。 むしパンの重さじゃないぞ。 pic.x.com/LBi8wqgarP
@jdj95927509店で売ってる菓子パンで一番美味しいのはヤマザキのダブルロール!!!!!!!!!!!!! 買い直してきて!!!!!(急なだる絡み) pic.x.com/zPithrmo9e
生理でお腹へる期だけれど「あすけん」に記録し始めた手前下手なものは食べられなくて(プライドの問題)菓子パン食べたい欲を抑えてコンビニでスモークナッツ買ったら意外といける!おいしい!
牛乳が子供の頃から大好き 大人になっても1日1〜1.5ℓ飲んでた 今年夏、全体的に体調悪くなり、胃腸も食欲もなくなり 特に牛乳を飲むと胃腸の痛み そこで断腸の思いで断牛乳 菓子パンとか牛乳無いと食べられなかったのが、麦茶、烏龍茶でも美味しい 最近は牛乳飲む量かなり減らしてる カロリーも減るし
今日実は管理者さんと夜勤タッグ組んでるんだけど、美味しそうな菓子パンとサンドイッチとチャーハンおにぎりと黒糖プリン貰って、さっきは美味しいコーヒーまで… 私何しに来てるんだっけ……🤔?
パンケーキ 某菓子パンのパンケーキより1枚足りないけど、ふわふわしていて甘さも控えめ気味なので、満足もするし、ポケモンパンって美味しいんだとなんか感動する1個
焚き火会🔥🍖💖 23/90 休憩-2 左スタート 菓子パンはおいしいよねー🍞🥐🥖💖つづく ブログで1日分先読み⭐️ asae7diary.blog.fc2.com/blog-entry-599… いつもいいね!ありがとです🎵 pic.x.com/xdGpaVvoVC
@smartpass_au 毎回違うもの買いたいから正直名前は覚えてない 菓子パン類はどれも美味しいね
菓子パンやめたら鼻づまりがなくなった。そうなんだよな〜。美味しいんだけどね。
@Happyblossom_51シブミさん、NICE菓子パン🥖笑 菓子パンは美味しいですが、カロリー高めなので要注意ですよね😅 ウェーブ走、出来てるように見えるんですが⁈ 予定してたペースがもっと速いんでしょうか💦
筋トレモードになってると菓子パン食べながらコーヒー牛乳飲んでる奴のことバカじゃねえかとか思っちゃう、、、美味しいけどね〜!!()
@Cinderellaoguri大阪来るなら551もいいけど是非サンミー食べてくれ! 関西にしかないお菓子パンなんやけど新大阪の駅の中にあるコンビニとかでも買えるから(´-`).。oO 甘いの好きな人なら絶対美味しいって言う!
完全にソロ過食>>>>>>>友達と食べるごはんになってる ごはん屋さんで食べる美味しい料理よりコンビニスイーツとか菓子パンが食べたいとか今まであり得なかったのに