ナウティスイーツ 

みんなの「ババ」 口コミ・評判

"みんなの「ババ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 カレー2 唐揚げ2 コーヒー2 ガスト2 寿司1 刺身1 天ぷら1 1 定食1 ラーメン1 キーマカレー1 月餅1 カルビ1 アイス1 晩ご飯1 ごはん1 するが1 みたらし団子1 やんの1 アオーラ1 アゼリー1 オリーブ1 サンド1 ジャイアント1 ジョーカー1 セブン1 バケット1 パン屋1 パン屋さん1 ビッグエコー1 ブラックジャック1 ラーメン来来亭1 塚田農場1 kimura1

"ババ"の口コミ・評判  6/27 08:45現在

6月27日 1:32 木庭数図
>背景シーンで村長とトランプをやっていたのでジョーカーとか言い始めるケンシロウ 台詞からしてやってたのはジョーカーを引くとまずいタイプのゲームなのでたぶんババ抜き (何)
6月27日 0:12 XGUESS(リゲス)@AIリゲス教開祖
@nerumare新入社員歓迎会と二次会 からのラーメン来来亭に行ってる ゲス神父に変わって ババァに一言🤣 pic.x.com/oNFKtTTBVB
6月26日 19:32 なんでもたべるよ
今朝漁獲地物ブリとヒラメのセビーチェっぽいけどオリーブオイルを少々入れたのでセビーチェもどきでBMNCです ババア「セビーチェって死後硬直前~死後硬直中の身の方が熟成物より圧倒的に美味しいですよね?カルパッチョ仕立てだとやりようによって熟成物でもそんなに違和感ないんだけどなんでだろ? pic.x.com/ndp32T26Ev
6月26日 19:09 あお箱
「ババア」という言葉だけでも、文脈や回数、場面によっては侮辱罪として問題になる可能性があると考えられています。実際に裁判例や資料の中で「ババア」「ゴミ」などの表現が、人格権を侵害する誹謗中傷の文脈で扱われた例もあります。 配信で繰り返し言うのはまずいね 横山緑 pic.x.com/89bDLu4zOg
6月26日 18:00 IZ
俺ババのHMVで買った分お取り寄せ扱いになってる、、買った時何も書いてなかったのに
6月26日 16:09 るんるん
るんるんファンド+92万円でちた!糞相場継続中やね~半導体A I バブルやからババ抜きなってるやん🧐アホくさ~死ねクズが! 第一興商株主優待でビッグエコー🎤倉木~😍株主優待券残り3枚...京都行って天ぷら屋やな~月末晴れたらええけどな pic.x.com/RLu9Z0cEqS
6月26日 11:32 たろち
野菜作りたい依存症のババア友達いるよ カラダが悲鳴あげてるのに野菜作りたい衝動を抑えられなくて医者に怒られてる そのババアが作った野菜は最高においしい 80近い年なのに軽トラで年間6万キロ乗るからね 畑の家の往復、肥料買いに行ったりで乗りまくって最近新車に買い替えた まだまだ作るつもり x.com/kimura6933/sta…
#kimura  
6月25日 22:50 セブンのからあげ棒
いつもはねぎ塩ハラミ頼むけど、今日はパイカ定食頼んでみた お肉ほっろほろでうんまいのよ😋 最近、外食ばかりでそろそろ飯炊きババアしなきゃ pic.x.com/Jd9h0i2Ifm
#定食  
6月25日 17:12 ねこまる??
味覚がババアなのでモカバナナの味良さが本当に理解できないんだなあ チョコバナナは美味しいのに、コーヒー味混ざると誰だテメェーー!!ってなる
6月24日 17:50 ぬーろん
@parakeet1031あと作る飯がまずいねババアになってからなんでもかんでもしょっぱいしょっぱいしょっぱいしょっぱいっていうからワイとは合わない
6月24日 16:32 saiko
Can Doでつい買ってしまったエビフライとまぐろ でもまぐろは寿司というか昔の防災頭巾背負ってるみたいなのよね…(ババアにはわかるはず) pic.x.com/4tFjZQJnwS
#寿司  
6月24日 11:52 siz
&be POP UP “OASIS”いってきました🚃 入り口からババンと大きなさっくん 開店直後だったけど賑わってた🌸 店員さんも丁寧に教えてくださりありがとうございました ミラーステッカー欲しかったので、嬉しい 初さくビさん📷は手羽先唐揚げと pic.x.com/vf1bh1KjYT x.com/andbe_official…
6月24日 8:32 なかまちゃ38? ✩宮本浩次初アリーナツアー福岡名古屋代々兵庫さぁドーンと行くぜ
今日はムスメサン②③食品衛生管理者の講義受けに行ったよ 6時間くらい机に…お昼から寝ないようにと釘をぶっ刺す🤣🤣なんか甘いもの買って行こうやってムスメサン② セブン寄って行くんだろうな 9時から頑張れー‼️だから今日晩ご飯はババカレー いわしの南蛮漬け いわし天やるぜ↓これは南蛮漬け pic.x.com/iOcxlMtr6x
6月23日 18:32 絶頂百合豚おじさん
ババアの料理シーン描いて今日は終了 pic.x.com/Pl1unpIIfj
6月23日 12:11 ふぁっ休さん
渋谷区内で信号無視して左折&車道逆走したババア配達員。 白のヘルメットに白のジャイアント。 ハーフサイズの黒いデリバリーバッグ背負ったお前だよ💢 自転車に乗った若い兄ちゃん2人が避けてくれなかったら、お前は正面衝突してたんだぞ? そんなことしなきゃピックも出来ないのか? 東京から失せろ。
6月23日 9:59 本音
自分からイートインあるパン屋に来ておいてパン製造の音うるさいって言いに行ってるババアいて草。テイクアウトして家で食え。
6月23日 0:01 お月様
もう自分が恋愛しないとなると人様の恋愛気になりだしてまずい ババアの兆候出てる💦
6月22日 21:02 シンシア@Toby
@pV06HwlyoeaNrbOミルモカさん こんばんは❣️ 毛ガニはミソがたっぷりで美味しいんだよね😋 食べ応えていうと タラバが良いかな🙄 もうどのカニでも良いわ〜🦀 特別な時しか買わないけどね😅 今日は和歌山のババア猿出没🐒 いつもの如く、人の話聞かずに『お前、人の話聞いてるのか‼️
6月22日 12:22 まちゅ・まちゅんぷる
向かいの席のババア 昼休みの食事中にゲップそのあといびき ほぼ毎日で非常に気持ち悪くて腹が立つ そんでもって偉そう なんなの💢 本当に飯が不味いんでマジで何とかしてくれ💢 ババアとか言いたくないけど、もうババア以外の言葉が見つからん
6月21日 15:09 ('A`)半夏厚朴湯
病院のごはんが美味しくないとか言ってた時もあったな 下血したんだから、そりゃ普通の食事なんか出されるわけないだろ それでも入院したいって言ったのはお前だろ それくらい覚悟して入院したいって言えやク◯ババア って言いたいのをグッと堪えて諸々の手続きをしたり荷物持ってきたりして偉い
6月21日 10:33 じんカラねぇさん
昨日は塚田農場の炭火焼丼! めっちゃ美味しかった! ホンマ、めっちゃおいしかった! いや、めっちゃ美味しかった😂 ハラミ丼が食べたかったのに、ふたごはカルビとハラミ…カルビいらんねんよ。ババアになったら脂いらんのよ😂 フライもいややなぁとさまよって決めた!オススメ! pic.x.com/oY66zRkPIu
6月20日 21:41 完全同居31年忍耐した嫁ミッチー
クソ旦那がクソジジイとクソババアの子なのを嫌でも思い出すのは 仕事だからとお昼と晩おかず作り置きしたら 作り置きは食べず勝手に刺身買って食ってました ババアは必ずあんたのおかずが不味いからだと言いましたが、ババア施設なのに同じ事言いやがった🌋 素晴らしい躾ありがとう💢
#刺身  
6月20日 11:52 6/20冷蔵庫の中にあるパン食べていいよ2
【本日開催】 「冷蔵庫の中にあるパン食べていいよ2」は、本日6/20の21:15から池袋にて開催です! まだお席ございます、ご予約無しでもご覧いただけます✅ 土曜の夜、ぜひお越しください🍞 出演者: エザワぴーく カンジョウ七号線 ギュインギュイン ストライク侍 セビレ 昼間陸上 ボンババ pic.x.com/1WtIdecTm2
#パン  
6月19日 21:12 AmY⚡️
@jen_z7唐揚げ簡単だよ!味付け液に漬ける時間をしっかりとれば美味しいの確定、衣は片栗粉ババってつけて、ちわちわ揚げたらできる💃 リハビリ啓中がタヒ体埋めなのは、さすがにアサシン過ぎたけど、びっくりするほどするする書けた😂
6月19日 17:52 南越谷徘徊日記
夕方の徘徊🚶パン屋さんお休み🍞久しぶりにあんこの生パン食べたいな〜🍞ババアの車が捕まってる🚘️👮‍♂️路駐?貨物ターミナルへ徘徊🚶旧4号部分で行き止まりになっている高架部分は元々の計画では貨物を扱っていた東武線越谷駅へつながる予定でした📦️その名残が今でも残っています👀 pic.x.com/3z1zoUnBSs
6月19日 1:10 SUGIMOTO Yoshiaki
スーパーのパン売り場ババア菓子コーナーで最強のみたらし団子を探求する日々だが月餅サンドくるみ入りキャラメルはみたらしというよりは月餅寄り しかし美味いから良し 以前はあんバター味もあった気がするが最近見かけない pic.x.com/OFxVD65XIG
6月18日 21:11 ♨お湯(氷入り)@♋?ぐしゃ
@lost_aria_何が不味いか言ってみろ(画像略) でないとババアから行きますよ(????)
6月18日 21:02 【公式】文セ_mania
@kaC2yfnyPu26936本当に立◯さんのカレーはおいしいわぁ〜 近所のババア
6月18日 19:02 自認
全然名前に姫とか入ってないし親からもそんな扱いは精神的には受けてないけど、家事とか雑用しないで大学行って、一人暮らしだけどまだこれの毎日出前頼んでるババアが自己肯定感をさらにアップ中 x.com/p_ka2295079/st…
6月18日 18:51 ハト
昼にケンチキに行って、イートイン使うかぁと思ったらジジイとババアしかいなくて三途の川かと思った。テイクアウトにした。
6月18日 18:02 さびあさぎ
ヤバい!!私がカスすぎて、新人みたいに、教えられてる、ヤバい!!!もう、働いて数年なのに 見た目がガキのうちになんとか、しないと、!!まだ優しく教えてもらえてるが、まずい 私はヤバいババアになるから。
6月18日 14:02 黒崎ポン(旧お気楽おじさんタクミ)
美味しいラーメンも食べ終わり 【付け待ち待機中🚗³₃】 実はこの場所の前に 日陰で涼しいいい場所があって 寝てたんだが 何故か車の前に 【ストロング】キメながら泥酔のババアが いきなりボンネットバンバンしてきて ムクッ∩( ͡° ͜ʖ ͡° )∩↑と起きたら逃亡 ネコバンバンの時期は早えーよ💦 pic.x.com/V2HTvKKHtK
6月17日 21:33 ?ろうるしゃっは?
近所のババアからズッキーニをもらったので即キーマカレーへ pic.x.com/9rDzxBsCh0
6月17日 17:52 つち@タブナイ楽しい!
🥷🥚パンのことすっかり忘れてたので、パン買ってきた! 特典のカードはババ抜き方式だったのビックリした!!!自分で引く事ある!? それにしても、この量のパン…どうするかな……🙃(食べるんだよ!!) pic.x.com/UbpsI6NyGv
#パン  
6月16日 21:49 厚揚げたべるマン
ソバババが大好きでして pic.x.com/loqIzZlEc4 x.com/Tyabmgmt/statu…
6月16日 21:12 tommy
@shibadesuuuyoあああー!!!あんまり美味しくないやつ!!🤣🤣狙い投げで投げてるのババアゼリーなの!?それ知れて嬉しい🥹www そっかそうだよね💦この辺りプレート境界があって地震の巣と言われてるよ! ドカンと来る揺れ多いから気をつけてね😭 次男くんもびっくりしたよね😭😭落ち着いたかな??
6月16日 8:52 コーヒー豆迷走??
@taroinagaki025一人だけじゃなくて周りも美味しい思い「ネコババ」してたんじゃないの? 募金って本当に役に立っているのか疑問だらけ ユニセフもそうだし、あの中国人ババアの豪邸見れば普通におかしいで
6月16日 8:02 みつばっち?☪? ?
@BABA_DEKAIババアさんおはようございます🐝⋆゜ 美味しいって聞いてても 初めて買う量がレベチ😳
6月15日 21:01 こんぼい飛梭魚
iOSですが大丈夫でした 機種関係なくババ引く端末があるのかもしれません 嫌なロシアンルーレットだ…… さすがにこれ結構まずいバグだと思うので早期の回復を願います pic.x.com/6EwWSKucoY x.com/zozirushi/stat…
6月15日 17:31 ?᭜??????????꛰ ᭜??????????꛰ಣ
☃叩きババアが「☃はあれで顔売りしてるのがまずい」て言ってて泣くほど笑ったどこがだよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
6月15日 3:00 カーバイド
・やっぱトリカプトと同世代っぽいなフジミネ ・毒ババアって言われてるし「解毒の魔法」と言うより応用で解毒してる感じかな? ・「最強」と「最悪」カッケえ!!!! ・最強が最強してて安心するよ ・イチまずいとか杞憂でしたわwそうだよ、この子殺気全反応マシーンなんだもんw
6月14日 22:20 no name
やっぱ変なのに付けられるなババアオーラ出てないのかなむしろババアオーラに寄ってくる?食べたものも不味いし気分下がる...神様もうイジメないで😢イケメンよこせや
6月14日 10:32 ほしと
太り過ぎだから野菜生活🥹 朝から妖怪パン手掴みババアが現れたんですけど、シバいていいですかね?バケットを素手で切って残りをそのまま戻したで。 pic.x.com/sn46CZgZ6E
6月14日 6:41 のんちゃん
おはようございます😊 昨日は🐱楽しかったです。 娘に宅配ガストでお昼ご飯を食べました! 久し振りに美味しかったです😊 ババにも色々して貰いました! ありがとうございます🐱
6月14日 1:50 逢坂
M-1☆(さとりんおっきゅん) 宣伝はあなたが一番得意としてることだと思うんですが…それは…(人違い) UTH好きNNKは喜びそう(小並) M-1☆(洩矢ケロ) ZBRは流石にまずいですよ!! すわわっ(高音)、わざと音程外して歌えるのは凄いね~ ババア↑だと!?ふざけんじゃねえよお前、お姉さんだろォ!!(KNK)
6月14日 0:49 ブロッケンJr.の嫁?
@karknp1かなり不味いよ‼🙀ガストに行きたい一心で抜け出した(💢'ω')ババア脳梗塞で入院してたけどコレステロールが高すぎてぶっ倒れたからダイエットしてるよ😅マジで不味い
6月13日 5:20 いね
石田VS織田のポーカー、「龍成は顔に出るからな~」と舐めプしてたら負けてるパターンでも美味しいです。なんせ紫音さん三年間騙されてた過去があるので。2クール目はあれよ、お前らちょっと武器を収めてブラックジャックでも七並べでもババ抜きでもいいから平和にトランプ勝負しときなさい。 x.com/inekafun/statu…
6月13日 1:29 ミンハオ様
私「お持ち帰りでしょうか」 ババア「コーヒー」 私「お持ち帰りでしょうか!」 ババア態度悪くなる しかもコーヒーはホットとアイスあるけど?どっち?メニューに書いてあるのにホットかアイスか言わないやついるけどさ見えてないんか あとババアは質問に応えろ お持ち帰りか
6月12日 19:51 マルサン
楽しいカラオケのショーが、酔っ払い ババアのせいで、ストリップショーに なっちゃった。おいおい!この酔っ払いババアを止めろよ!全部脱いでやんの?まずいだろう!スッポンポンじゃねえか!あんたもしっかり見てんじゃないよ。止めろよ。おばさんを!なんか隠すもんねえか?タライならある。笑
6月12日 11:11 あいり?
@mafuyu_apex7最近でも私蚊に咬まれなくなってんけど😂 ババアやし血が美味しくないんかも! 子供ばっかりかまれてる🫥
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ