みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 カレーパン4 惣菜パン3 クリームパン2 クロワッサン2 コッペパン2 メロンパン2 バターロール2 アイス2 ファミマ2 ヤマザキ2 ローソン2 からあげ1 やきそば1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 コロネ1 シュトーレン1 クイニーアマン1 蒸しパン1 食パン1 揚げパン1 フレンチトースト1 焼きそばパン1 クッキー1 マシュマロ1 カステラ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 こうや1 だんだん1 りょう1 カスタード1 カフェ1 スナックゴールド1 セブン1 デイリーヤマザキ1 トントン1 パスコ1 パン屋1 パン屋さん1 フジパン1 マック1 マンハッタン1 |
"菓子パン おいしい"の口コミ・評判 6/22 22:52現在
市販の菓子パンや惣菜パンはさ、そのまま食べるのが流儀でしょって思ってたんだけどさ、今日気の迷いでトースターでちょこっと焼いてみたらさ、すんごい美味しいの。もうすんんんんんごいおいいいしいいのっ!!!
こいつは個人的感想ですが、パスコの菓子パンの生クリームが美味しい。あとミニバターロールがバターロールで最高に美味い。ヤマザキの食パンはド安定だが、ロイヤルブレットが高いだけあって特に美味しい。フジパンはコッペパンが素晴らしい。
@Sanemi40744894おぉ!そうなんですね! マスカルポーネロール美味しい ですよね! 菓子パンしか食べない息子が1個 ペロリと食べてくれました😆
@hiyamac2020ひやマックさんもおつがむっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡ トントンありがとう🥰🫶 お芋の菓子パン!!! 絶対美味しい🤤✨ ぜひぜひ教えて欲しいっ! ありがとうっ!ひやマックさんもゆっくりやすんでね🥰🫶
全粒粉とオーツ麦のロールに、マシュマロと冷凍マンゴー詰めて、お菓子パンっぽい朝食(;・∀・) でもリベイクすると、マシュマロトロ―リ(しかも中にもチョコ入り)、マンゴーもひんやりシャーベットぽくてココナッツ載せつつも美味しい~。デカフェのコーヒーで、チョーお手軽に。 pic.x.com/EHgv2xbOsV
デブって痩せたいとか言う癖に夜中にラーメンとか 朝ごはんに菓子パンとか食べてんのなんで? なんで我慢できんの?って聞かれるけど 自分で作ったご飯の方が断然既製品より 美味しいからだよ。 デブはまず自炊して毎日ご飯を写真撮って 誰かに送る生活すれば? 痩せたいって言ってるだけじゃ痩せんて
どうせ太るなら本当に美味しいと思うもので太りたいのでコンビニのおやつ菓子パンは買わない
@kuro_oshiaka菓子パンとかおにぎり!安定して美味しいしよく食べるよ〜!
リニューアルしたauの有料サービス、からあげくんかぁ、とかよくわからない長い菓子パン半額かぁって、200円クーポンの方が好きなもの買えてよかったのになぁって思ってたけど食べてみたらまぁ美味しいからいいか、って。 でもやっぱり自分が欲しいものを買う時の支払いの一部の方が嬉しかったです。
初めてパン屋さんでクリームパン買った! Theクリームパンの形で素敵✨ 端までクリームが入っていて美味しい!市販の菓子パンとは違う!! 塩パンも美味しさを知ってからはパン屋にあるとつい買ってしまう! でも1番好きなパンはカレーパン🍛 pic.x.com/GzMLYRNh6W
菓子パンって美味しいよね🤤✨ 今日のお昼はアンパンマンの蒸しパン🤤✨ 菓子パン何が好き❓🤤🤤🤤 pic.x.com/uLapk0mANu
@Love777PiriJini菓子パン達よりコスパ最悪なの、コンビニのレジ横ホットスナック…あの子達、揚げ物の美味しい匂いで誘惑して来るし腹持ち悪いし、秒で食べ終わってしまう🥲あの子達ダイエットの敵よ!!!気をつけてえ!
おはようございます。 里山ハイキングに行きたくなるような気候になってきております。自分の場合は自然を愛でるのでなく単に外でなんか食べる(菓子パン程度)と美味しいと思ってるだけです。 世界の色々なトコで武力衝突起こっているので憂いてしまいます。 心穏やかな1日になるといいなぁ。
@2p9pgSdQ0a62395こんばんは。りょうさんのポストで、シュトーレンを初めて知りました。とても美味しい菓子パンなんですね。僕も食べてみたいです。
お昼ごはんのお時間です! 今日は久しぶりにパン食! ローソンで買い漁りました。 なんか出来立てカレーパンあったので買い。チョリソーパンと季節感のあるコロネ。 パンってカロリー見たら絶対買えないんですよ笑 マジで鬼すぎる。 菓子パン一個で500とかザラですからね…。でも菓子パン美味しい😋… pic.x.com/f65xhgyy6r
よなよな菓子パン食べてて美味しいんだけど、ほぼ空気食べてる感じで全然お腹にたまらないのに1つ200kcalとかあるし普通に1食で2〜3000kcalくらいたべれそう🥹 ちなみに菓子パンはわたしの太りやすい食べ物tierリストSティアです🍞
@miraclestarsいえいえー!応援してます📣✊🏻 菓子パン美味しいですよね🤤 ありがとうございます!!
こんにちは😃 ①これ美味しい😋 ちょっと、、お高めだけど😊 菓子パン 惣菜パン 口が肥えたのかあんまり美味しく感じない 飽きたんだわね バターロールがシンプルで良い🙆 ②カーテン越しの青空😊 なんの変哲もない今日この日 それが幸せ😊 明日は元気にフリマに行くんだ😆 pic.x.com/w8cekib5vv
ロバパンの牛乳仕込みのシュガーパンはしっとり生地にシュガーのザクザク食感がマッチした懐かしくておいしい菓子パンです😄 pic.x.com/ceim3eq1ma
やっすい菓子パン買ってきてコソリにぶち込んでグレードアップしてから食べるのが楽しい美味しいマイブーム
@hasky_siberianおはようございます! 知らない人からみるとクッキーアイスに見えますよね💦 とても美味しい菓子パンでした😋
@gundammystarsフェザーにゃんにゃんまた会おうね^_^✊🏻 しいな、スナックゴールドって菓子パンだいすきなんだけど1個520Kcalあってやばいᯅ̈՞ ՞おいしい
なんか美味しいもの食べてストレス発散したいけどすでにアイスも菓子パンも複数食べたからきょうの糖質すげぇ多い、でもなんかお菓子たべたい、食べることしか楽しみがない
別に添加物が入っているからどうのこうのとは思わないが菓子パンやらマーガリンが好きな人とは仲良くできないとは思う。普通に菓子パンはカロリーが高すぎるし何が美味しいのか理解できない。マーガリンはバターの代用品でしかないしバターのが美味しい。本当に美味しいものが理解できる舌でありたい。 x.com/ikechannouen/s…
1週間以上ぶりに菓子パン食べた、白米の方がおいしいなってちょい後悔 こうやってだんだん小麦断ちしていけるのかなーたまにならいいんだけどね、パスタも美味しいし
お腹空いた〜〜と思いながらデスクにただいましたら菓子パンもらいました おいしい
北海道産小麦100%、春よ恋を50%以上使用した強力粉。製パン性抜群で、パン初心者にも最適。香り高く、菓子パンやクロワッサンにも対応。焼き上がりが美味しい! room.rakuten.co.jp/room_aaae31341…
昨日寝る前にマンハッタンを摂取しました💉🍫 地元福岡の限定で、カロリー爆弾だけどすごく美味しい菓子パンなんです🤤 お休み中の巴様の枕にするなどしました💤寝顔もかわいい☺️ pic.x.com/r3ewvq85ag
@d_052018分かって頂けて嬉しいです😭 菓子パン、あんなにふわふわで空気みたいなのに一つで平気で数百kcalありますもんね…恐ろしい子… 体に悪い食べ物ほど美味しいですよね😇
@hosi_miwa高級店か一般チェーン店じゃないんだ、誰と食べるかが料理を美味しくするんだよなぁ。 好きな女性が美味しいって笑顔で食べてくれるなら、好きな女性に高級な食事で自分は菓子パンでも満足出来る。
@yuyumumubkk生鮮食品は見た目と臭いで判断しています。💦 菓子パンはDay plusというメーカーの菓子パンをよく買っています。日持ちして美味しいので。 dplusbread.com/jp/
にんげんが見出してくる「おいしいもの」、大抵は糖質か脂質のどちらかは含んでがちだろうしそれらのウマさを知ってしまっていたら、そんで手に入って目の前にあれば食べたいじゃんどうしても それらの要素を2つとも押さえてる菓子パンとかメチャクチャ値段安いわけだし大体の人が買えるから→
@mulove_abcおはようございます。 今日も聞きます。 パンで言えば同じY製パンの焼きそばパンが好きです。 パンからはみ出る焼きそばの量。 今は分かりませんが、焼きそば増量版もあります。 菓子パンにしては、なかなか美味しいやきそば。 是非、食べて下さい。
@GkoNuuかしぱんさんおめでとう!!!!!おいしい菓子パン食べて!!!!
羽の故郷の味を再現した甘い菓子パンを食べた時、羽は初めて二口目を求めた。龍が慌てて二口目を与えると羽はポロポロと涙を零していた。 「美味しい」「もう二度と食べられないと思ってた」「ありがとう」 そんなことを途切れ途切れに告げる羽に龍は「明日はもっと美味いものを用意する」と約束した
@tu_maVtuberつーまさんおはようございます!✨ カレーパンもおいしいですよね!似たようなカロリーでも菓子パンより食べ応えあるので私も手に取りやすいです🤣 今日もゆるふぁいしましょう🍛
@BECCIpokeca菓子パンまじで美味しいですよね🥹 もう既になりかけてます🤣 毎日運動してるから多少カロリー摂取してても大丈夫かな〜、、と思ってるんですけど考え甘いですか🤣 私の最近の流行りはファミマのバターチョコクロワッサンです🤤✨️
生理だしご褒美にちょっといいヨーグルト買ったけど違ったな…美味しいヨーグルトだったけど、今日の正解は菓子パンにホイップクリームとチョコソースかけるだったな…反省
菓子パン、おいしいからしかたないにゃあ セブンのチョコクリーム挟まってる長いちぎりパンおいしいよ‼️‼️ marshmallow-qa.com/messages/11312…
これも食べちゃおっかな…!? と言いながら食べてる😋 これ最近良く買ってる 山崎製パンのカスタード&ホイップシュー(¥105) 優しい甘さで美味しいの🩷 菓子パンはヤマザキのが一番美味しいし、スイーツもやっぱり美味しいんだょね✨ pic.x.com/hsfioydbmm
@eV1vHZxR5ge7JOn秋は美味しい菓子パン多いよね💦太らせにきてる
今日は用事があって、ちょっと岐阜市まで来たけどめちゃくちゃ暑い🥵よ、しばらく走ってからの市内の気温39度やわ。メーター埃だらけで汚いけど。 お腹すいたので久しぶりにデイリーヤマザキのコンビニで菓子パン買った。カレーパン🥐がすごい美味しい😋 さて、お家へ帰ろう!都会は慣れてないし😅 pic.x.com/n5d87c5gcx
菓子パンはあまり食べないように我慢してるけど、我慢出来ず買ったやつ。 美味しい🤤 pic.x.com/1nc3mlooyh
こんにちは🍵 mure文庫です! 皆様は菓子パンと惣菜パンだったらどちらが好みでしょうか?🤔 中の人は、どちらかと言えば惣菜パンが好きです🥪 でも、大好きなのはメロンパンです😋 耳の部分のサクサクとしていて、ほんのり甘いところがとっても美味しいのです*.(*´͈ ˘ `͈*).*
最近見つけたコレが美味しい🍞 乗っけて焼くだけで菓子パンになるー ちょっと高いけど、ちょっとしたおやつにもなるしパン焼くだけだから簡単!🥰 メロンパンとかもあるので、甘いパン好きな方はぜひ〜 pic.x.com/ut3efdpelw