ナウティスイーツ 

みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン11 パン屋さん3 カレーパン2 メロンパン2 食パン2 ケーキ2 ランチ2 親子丼1 パスタ1 シュトレン1 デニッシュ1 フレンチトースト1 惣菜パン1 アップルパイ1 あんぱん1 抹茶1 朝ごはん1 朝飯1 ご飯屋1 なるこ1 ザキパン1 セブンイレブン1 デイリーヤマザキ1 バケット1 パン屋1 パン工場1 ファミマ1 プリメーロ1 ベーキング1 マクドナルド1 ヤマザキ1 DAISO1

"菓子パン おいしい"の口コミ・評判  6/23 01:36現在

2024年7月15日 15:52 かしま
【ファミマ】クリーム好きにはたまらない!幸福感たっぷりの「ふわふわ菓子パン」最後のひとくちまでおいしい!《実食レビュー》 - Yahoo!ニュース tinyurl.com/24drgbsy
2024年7月15日 1:32 ?ゴルバチョフすみれ?
とはいえですが、コンビニ菓子パンの中では私の中でかなり上位にいるほど美味かった。 チョコのデロデロしたとこずっと啜ってたいほど美味しい。 x.com/sumire_mirra/s…
2024年7月14日 11:32 コノート
毎日菓子パンやマクドナルド、ケーキや砂糖食べてる人、腎臓悪くするときつい死に方するから食生活改めた方がいい。いつでも美味しい食べ物が手に入る時代だからこそ粗食を心がけよう。日本は安楽死がないので!病気になったら最後まで苦しまなければいけない国なんです
2024年7月9日 13:42 腐ったふくろう
夏は食べたくなくても食べねば…ということで昨日の親子丼とすましと菓子パンを食べましたモッモッ 北海道チーズ蒸しケーキあるやん?あれに瀬戸内レモン味が出てたからつい買ってしまったんよな…(他の菓子パン(セット外したらお得)もレモン味なんよレモンに飢えとるんか?) これが…めちゃおいしい…
2024年7月8日 15:52 ことはる@お仕事受付停止中
@nir1603他1人そうそう!コンビニ系の中では確かにやたら美味しいんだよね~。軽くもないし、ちゃんと食べた感がある。言われてみれば、確かにデイリーヤマザキって元がパン屋なんだけどねw どのパンもってワケじゃないけど、特に菓子パン系は強いなって思ったよ~
2024年7月8日 15:22 aasuhaha????
娘の出産のお手伝いに京都に来ています 昨日はお休みをいただきました そんな私に、婿さんが行きつけのパン屋さんから、美味しい菓子パンを買ってきてくれてました  といいます デニッシュに生クリームと抹茶餡が絶妙 娘と半分こしました
2024年7月8日 8:22 その行方
リポスト ドラッグストアで見切り品が売ってて食べたことあるけど割と美味しい菓子パン 他の菓子パンより高めで味は値段するから悪くないけどプロテインでいいやと感じた タンパク質も不要に摂取すると流れるので :( ;´꒳`;)
2024年7月7日 4:50 KY@危険な厄年…の略ではないw
今日の朝飯 今日の菓子パン…を昨日買ったので昨日の菓子パンw レモネードパイですって🍋 レモンじゃなくてレモネード… ぶっちゃけ食べてみてネーミングの意図はわからないけど、美味しいからいいやw
#朝飯  
2024年7月7日 4:21 なつ
@cill__ll__大阪駅に入ってるパン屋さんなので共有させてもらいます! バケットとクルミパンの生地が旨味爆発していて美味しいんです。 菓子パンや惣菜パンも美味しいですが、シンプルなパンの生地の旨味が、幸せです。。 maps.app.goo.gl/EtspQ3WsLs9TcW…
2024年7月6日 18:52
@nem___yu_noあたしも菓子パンばっか😅 米はサラダ油どばとばで炊くと美味しい泣
2024年7月6日 7:02 レネ | René
チェコと言えばやっぱり🍺🍻 !?でも,他にも美味しいものがたくさんありますよ! も食べた、甘〜い菓子パンkoláč(コラーチ)が🇨🇿パビリオンのレストランで提供される予定です。ぜひ食べに来てくださいね💕  @expo2025czechia
2024年7月6日 2:22 Pivoine…∑∂∝∝∀(ピボンヌ牡丹、芍薬)フランス語です ピボンヌでよんでね???AI
@mYyWokLwki1leXs他1人生クリーム多くして美味しいけどね生地硬いと菓子パンになちゃう😵‍💫😵‍💫💐💕💕❤️
2024年7月5日 3:12 キンクマ
初めて見たからなんとなく調べたら大阪の方のパンなんだね。 懐かしい昔の美味しい菓子パンって感じだね。 美味しかった。
#パン  
2024年7月4日 21:32 わび助@白猫、ドラクエウォーク、DQB2
@Hestia14525チョコっぽい菓子パンか? 食べてみたいな…きっと美味しいやつよね
2024年7月4日 21:32 波多野智之
みなさんが好きなヤマザキパンの菓子パンで好きなパンありますか?僕はランチパックのピーナッツが好きです😆ピーナッツクリームがめっちゃ美味しいです😆
2024年7月4日 7:42 マツコ?
@yuyuyunyaたくさん食べられる人がやっぱり力があって元気よね😊 シリアルとか白湯は身体に良さそう😆✨ 菓子パンは美味しいけどカロリーがヤバいから朝から食べてる場合じゃないんやけどね😂
2024年7月4日 4:50 みじゅ
よし、寝よ。 セブンイレブンの このパン美味しい 久々にハマってます、 (菓子パン食べちゃだめて言われてる人だれ) パンとチーズと舞茸の相性がいいのか 舞茸とチーズが良いのか 検証すべく 舞茸買ってみたので明日 チーズと焼いてみよ♪ あ〜お腹すいた ( º﹃º )オヤスミ
2024年7月4日 2:32 ?ぷいちゃん?
売ってるカレーパンこんなに不味かったんだ、、、お店で揚げたやつの方100倍美味しい。なんならスーパーとかで買える菓子パンのがまだまし
2024年7月3日 13:42 失意
ふぁみまのもちもちくるみパンが菓子パンの中で一番好き 味があるかないかわかんなくて好き おいしい
#パン  
2024年7月3日 3:40 yuka♡.
@sklove_miki0816菓子パン美味しいけどカロリー高いよね💦 でも朝だし😁 私、馬刺し食べたことないかも~
2024年7月3日 0:02 ????????初マタ??.?.?予定
13w突入👶🏻💞 嬉しい〜!! 12w振り返り🙏 ・かろうじてあった気持ち悪さが完全消滅 ・菓子パン、パスタが超美味しい ・小麦粉全般美味しい肌荒れやばい ・大好きだった野菜、白米に興味0 ・貧血指摘されてフェロミア開始 ・12w6dにエンジェルサウンズも聞こえた🥺✨
2024年7月2日 23:32 怠惰
1番古い菓子パンの記憶が亡くなったおばあちゃんと通院の帰りに買ったヤマザキのアップルパイだ あれ安いのに美味しいよな 今も大好き
2024年7月2日 22:12 腐梨
今年の6月に来た後輩に、お昼は菓子パン夜はカップ麺生活4年続けてる話したら、めっちゃびっくりされた 「ふなしさんはもしかして莫大な借金抱えてるんですか!?今度俺が美味しいご飯屋さん連れてきますよw」 って言われてこないだ連れてってもらった🤣
2024年6月29日 3:42 ねち
YKベーキングのサマーシュトレン、手軽に買える菓子パンとしてはかなり美味しいけどシュトレンとして食べるにはあまりなも軽いしふかふか過ぎる でもこの時期に苦労せずシュトレンにありつけるのは感謝でしかないよ〜
2024年6月28日 11:22 株式会社コンサルリンク
@LivGroup_2023おはリヴ!!! 菓子パンってハイカロですよね…美味しいだけに辛い(›´-`‹ )💦 でもその時は美味しく食べれてるんですから!!( ˶ー̀֊ー́˶)✨ 綺麗に消費しちゃいましょっ🥰🫶🏻✨
2024年6月28日 11:12 リヴグループ広報
@gooya_co菓子パンっておいしいですよね! ちゃんと頭使ってお仕事してるし、余裕で消費できますよね??
2024年6月27日 14:52 なるこ
いつも美味しいって選んでたパンを買った 「それ飽きた…まあ仕方ないから食べるけど」 仕方ないってなんだよ…食パン食わねえから毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日菓子パン用意してやってんのに壁殴っていいか?いいよなぁ!壁だしなあ?!?ただの壁紙となるこ氏の拳が負傷するだけだもんなぁ?!?
2024年6月27日 1:42 闇鍋
12以外全部当てはまってて鬱‼️‼️‼️‼️菓子パン大好き‼️‼️‼️‼️ジュースおいしいゴクゴクゴクゴク‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ x.com/st_r0817/statu…
2024年6月26日 10:12 りきまる@らくヤセ習慣の専門家
@Hiro08122434Kaiさん いつもリプいただきありがとうございます😊 昔は朝菓子パンだけだったんですか! 菓子パン美味しいですし、手軽ですもんね😂
2024年6月24日 15:42 なりこ
@tamtam2cvそっかそっかぁ~ 見た目的に めちゃくちゃ 甘そう🤔 山梨の信玄餅を菓子パンにした 感じですよね😊 美味しいといいなっ😄
2024年6月24日 14:12 北海道ママの日常ブログ
@mama_room18じわじわ💕 弱火で焼く、フレンチトースト🍞 絶対においしいやつ😋 休日、ゆっくり作ってみたいと思います♬ 今日のランチは、菓子パンをいただきました✨🐻🌈
2024年6月24日 13:32 たけみっちー
@ran88481コンビニのカレーパン美味しいよね😁 僕の今日のお昼ご飯は、スーパーで買ってきた菓子パンです🥐
2024年6月24日 12:32 ゆんすけ
メロンパンってなんで こんなにおいしいの?w 朝はバナナしか食べないけど 昼夜はメロンパンを 約一週間続けてる。w まだ飽きがこないw 菓子パンって太るのよね… でも毎食一個しかたべてないから カロリーオーバーには ならないはず!w 今日はプリメーロの メロンパン買う💚
2024年6月24日 10:42 らいらいむ?⚡️
メロンパンとかみたいな菓子パン系に関しては、おやつとして食べる分にはありやなって思います!美味しいのは間違いないので!ただ、絶望的に朝ごはんとしての相性悪いなと個人的には感じました…
2024年6月24日 1:12 MWY
コンビニで菓子パンと一緒に買うべきものは?太りにくいパンの食べ方 l.smartnews.com/49L3R でもさ。よく売れるから、白い食パンとか。結局、店内で1番美味しい在庫となると…。 夕方以降は特に。 ぶどうパンは、翌日の方が味しみで、また別な話!
2024年6月23日 19:32 ぱんぷきん@ぷりん
@tomonasisanパン工場に行って、おみやげに菓子パンを貰って、美味しいパンがいっぱい作れて凄い、という思い出しかありません…… 社会科見学って、働くって大変だけど、とても大事なことなんだよ、と心から感じるために行くもんじゃなかったのか…
2024年6月21日 11:02 いわて銀河プラザ?【東銀座駅・歌舞伎座の向かい】Iwate Ginga Plaza
皆様 大変お待たせしました!!  です♪ 冷やして食べて美味しい菓子パン🍞 食べて満足惣菜ばん🥐 もちろん買います福田バン🥖 あんこたっぷりの花巻温泉あんぱんも外せない🥯 うーん 迷ってしまう‼️ 気になるパンたくさん買ってしまおう😄 x.com/iwategingaplaz…
2024年6月19日 17:42 ひげねこきょうちゃん?
@misstomatosan11菓子パンおいしいもんね😆 前は毎日のようにポテチ食べてたけどお菓子の量もだいぶ減った☺️
2024年6月18日 15:12 アカネ|健康寿命を延ばし隊長
海外をプチ放浪中、何度か地元の方から食事に招かれた。魚はバターかオイル蒸し、野菜も丸ごと蒸して味付けは塩・コショウのみ。それが美味しい✨ 手間も料理の腕も不要。自然な物しか摂らないせいか、皆さん高齢でも元気💪 菓子パンや弁当を買う高齢者を見るたびに思い出す。 大事なのは何を選ぶか🍀
2024年6月16日 4:21 阿部香里
DAISOの菓子パン 中にうっすらクリームが入っていて口触りふっくらで美味しいです✨是非食べてみて下さい😊  日持ちします🙇 100円です✨
#DAISO  
2024年6月15日 13:02 オヅ-タヅヲ
仕事の馬力かけるために土曜だけ菓子パンを食べるのだが、チョコまみれみたいなパンめちゃくちゃ甘ーーーーーーーーーー でも自分ミルクチョコに耐性ないせいなだけなのでチョコ好きな人にとっては普通においしいと思うぜ!
#パン  
2024年6月13日 18:32 ミーナ??
うちの県で給食無償化の地域拡大とかニュースが流れてきたけど 無料じゃなくていいから美味しいもの出してあげてって思う 変なメニュー多かった気がするし(麺類と菓子パンとかw)
2024年6月13日 6:22 遠田大亮
学校給食は「カロリーが必要量ある。おいしい。残飯がない」が目標でした。 さらに、食べてきたとしても何を食べているかが問題です。菓子パン、ハム、ウィンナー、 さらに化学薬品で味付けされたジュースなど・・・・・・。 「給食で死ぬ!!」大塚貢
2024年6月12日 22:12 しーそー
@Ume_cocco4痩せたいけど腹は減るよね🥹 わたしも焼き芋食べたー🍠甘くてねっとり系の😂 美味しくてやめられない😇 菓子パンも美味しいよね😂 はぁ〜痩せたい🥹
2024年6月11日 10:32 すずめ??
食べた時は美味しいのだけど、空きっ腹にコンビニ菓子パンは毎度気持ち悪くなる…
2024年6月11日 10:02 ゆきんこ@6/1新人杯
ベースブレッドこんなに美味しかったですっけ...なんなら普通の菓子パンより美味しいような
2024年6月11日 2:31 ゆう
アンパンマンのたまごパン、世界一美味しい菓子パンです。みつけたら食べてみてください✌🏻
#パン  
2024年6月10日 17:02 市川
おいしいのかな… 菓子パンそんな好きじゃないけど朝だけ試してみようかしら…
2024年6月9日 13:52 ゆネコ
@yonta_endouji子供の頃に全く同じ勘違いしてましたw🙋 メロン風味のホイップとかが入ってなければ甘くて美味しい菓子パンですね🤤
2024年6月9日 12:52 ☆葵☆
見て見て!菓子パン! お昼に菓子パンたべた! 美味しいパン屋さんの美味しい菓子パン! テラス席でたべた!! 美味しかった!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ