ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ベトナム料理20 ランチ10 パン8 おでん3 たこ焼き3 春巻き3 サンドイッチ3 海鮮丼2 2 定食2 カレー2 焼肉2 バゲット2 タコス2 アイス2 コーヒー2 ホイアン2 大衆食堂2 廻転寿司2 湯葉1 1 ローストビーフ丼1 豚丼1 からあげ1 うどん1 焼きそば1 そうめん1 チャーハン1 スープカレー1 スープ1 ハンバーガー1 マトンカレー1 ビーフン1 キムチ1 スパゲッティ1 ミートソース1 チャパティ1 ナン1 生チョコ1 チャイ1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 ありがたや1 お好み1 さくさく1 もりもり1 オリオン1 カモン1 カレーリーフ1 カンゾウ1 キッチンカー1 クレア1 サイゴン1 サンド1 タイ料理1 ティアラ1 ハイフォン1 ハノイ1 バインセオ1 バンコク1 フジマル1 ポーク1 マリアージュ1 リバーサイド1 ロータス1 鉄板焼1 KITCHEN1

"バインミー"の口コミ・評判  6/28 00:42現在

2023年3月23日 18:06 ほまさん 埼玉県川越市
選ばれたのは、最近クレアモールにオープンしたバインミーのお店「バイミーバーバー」 前のベトナム料理屋「バインミーロータス」のオーナーが帰国するというので、ソッコー連絡とって開店に漕ぎつけたとの事。奥さんベトナム人のオーナーさんとても気さく。 前のお店は北部料理、こちらは南部料理。
2023年3月23日 16:01 とだかれー Ho Chi Minh, Vietnam
韓国人街の鉄板焼ハンバーガー600円。 露店のバインミーの6倍の値段🥖
2023年3月23日 14:12 さき
@dancingpuffer @metamelyna 稲子さんも!ベトナムサンドイッチ、バインミーで食べました パンめちゃくちゃ美味しいですよね 固すぎず柔らかすぎず フランス統治の影響ですよね フォーにしろ、チェーにしろ日本人が好きな味やと思う
2023年3月23日 14:08 ここたん
ランチは大船のベトナム料理 2日ぶりのバインミーw
2023年3月23日 7:51 まなぶん@吉ファン編集長 東京都武蔵野市
吉祥寺の1,000円でお釣りコスパ抜群ランチまとめを更新。 ハモニカ横丁内の焼魚定食が全て830円のおでん屋、駅前なのに海鮮丼以外はすべて1000円以下の大衆食堂、廻転寿司店の平日限定ご飯が見えない880円海鮮丼、バインミー専門店のフォーガー700円など。 詳細▼
2023年3月23日 7:51 まなぶん@吉ファン編集長 東京都武蔵野市
吉祥寺の1,000円でお釣りコスパ抜群ランチまとめを更新。 ハモニカ横丁内の焼魚定食が全て830円のおでん屋、駅前なのに海鮮丼以外はすべて1,000円以下の大衆食堂、廻転寿司店の平日限定ご飯が見えない880円海鮮丼、バインミー専門店のフォーガー700円など。 詳細▼
2023年3月23日 7:41 フートン 兵庫県
@calappa12 ベトナムにお仕事に行かれたんですね。 いいですね(^_-)-☆ フランス領の流れがあるので、バインミーなど美味しいものがいっぱいです(^^♪
2023年3月23日 7:05 ダイキョー@福岡の地元スーパー。長崎五島にも店舗あります 福岡 福岡市 南区
ボリューム飯木曜 🎊 受賞作販売!月〜金 3/23(木) 弥永店 数限定 【3月毎週木】 23年🥈優秀賞=全国2位 🥪五島をまるかぶりバインミー 入賞 無添加スペアリブ⛺️お家でキャンプ飯 毎週木は好評コラボ ひっくり返して食べる天ホル丼 × @tenhoruofficial
#丼  
2023年3月22日 22:09 あさり 貝殻の中
本日1回目のお昼ご飯(は?)with父 ナンとカレーの他にもチャパティ、ライスカレー、ビリヤニ、フォー、スープカレー、ブンチャー、パッタイ、コムタム、海鮮炒飯、ドリア、お粥、ナンバーガー、バインミー… いやランチだけでメニュー多すぎー!!! ドーサも気になる… 開拓したいなぁ…
2023年3月22日 20:07 Porygon 48px 合衆国大塚連邦貴族主義共和国村
フォーと生春巻きを除いて初ベトナム料理。 バインミーなるエスニックサンドイッチがかなり美味かった。フランスとベトナムのマリアージュ😍
2023年3月22日 17:23 あずさ@SENA株式会社広報
頭の中がWBCでいっぱい😄⚾🏏 日本が湧きましたね〜😎 お昼もご近所の本格ベトナム料理  さん のバインミーをテイクアウトしてみんなで余韻に浸りました〜
2023年3月22日 14:28 山中ヒコ? 3月25日イキガミとドナーの新刊出ます
久しぶりにベトナム料理屋さん🇻🇳でランチ。注文後結構たってから、頼まれてたこれできない、ほかのたのんで☺️とベトナム男子。悪びれないとこがいいぜ。 バインミーのこの香菜となますの甘酸っぱいのと肉が混ざり合う味が好き。あとパンがさくさくで無茶苦茶美味しい。
2023年3月22日 14:22 青チャリ 千葉県
フォーよりバインミーのほうが美味しいや
2023年3月22日 12:30 Sunshine City SOLARIUM
【空き状況:12時30分時点】 現在お席に余裕がございます🌷 ネオ屋台村営業中です♪ 水曜日はベトナム料理のミカバインミーが出店しています🥖 本日はテイクアウトだけでなく有料ラウンジもご利用頂けますのでお気軽にお越し下さいませ🛋 〈本日の営業時間〉 9:00~18:00(最終受付 17:30)
2023年3月22日 4:22 ??あいこふ?????
2023.03.18(土) 🐹朝食 バインミー🥪 チュロス マッシュルームスープ  カプレーゼ シリアル 🐹昼食 ご飯 卵と貝のチゲ 牛プルゴギ春雨炒め れんこん煮 キムチ 🐹夕食 鶏肉激辛炒め丼 ソーセージ餅炒め スンドゥブ卵スープ サキイカ甘辛炒め キムチ 🥛 エード シャインマスカットジュース
2023年3月22日 1:52 ふわふわうどんミニブログ
今日食べたもの 海老のバインセオ、アボカドのバインミー、鶏のフォー、海鮮炒飯、ベトナムコーヒー、ダルマトンカレー、ローティ、チキンティッカ、ジーラアルー、チャイ 端的に過食(おいしい)
2023年3月22日 1:32 ふーちゃん??→??→??本帰国 日本
ホイアン バインミー食べ歩き🥖 味覚や好みは人それぞれ違うので、あくまでも私の主観です😉 ③ ホイアンの有名店 バインミー・フーン Bánh Mì Phượng お昼に行ったが並ばず入れる。パンはカリカリ系。普通に美味しいが特に美味しい印象は無かった。②のお店の方がカリッふわ具材も美味しかった
2023年3月22日 1:17 ふーちゃん??→??→??本帰国 日本
ホイアン バインミー食べ歩き🥖 味覚や好みは人それぞれ違うので、あくまでも私の主観です😉 ② お目当ての店が臨時休業。ふらっと入った近くのお店が大当たりだったー❣️ Passion Restaurant & Bar バインミーはポテト付き♡他の料理も美味しい。スタッフさんの対応も良い。穴場的な感じでオススメ
2023年3月21日 21:47 大樹??歌う素人料理人?? バンコク/日本
クロントイの路地にあるオサレベトナム料理屋さん ここのパンめちゃくちゃ美味い こんな美味いパン🍞バンコクで食べたことない!!! バインミー最高!
2023年3月21日 19:26 Sana 将棋沼
週末は鬼怒川温泉に行っていたので夕飯はお土産の湯葉うどん。 鬼怒川温泉で食べたローストビーフ丼がめちゃくちゃ美味しかった。 あとは渡辺先生が食べた生チョコタルトとバインミー&葡萄スカッシュ。 新潟は終局時間遅すぎてお土産買えなかったから久しぶりのお土産を満喫しました。
2023年3月21日 16:16 ひろ 日本・四国・愛媛
必ず買う、AKI's KITCHENさんのバインミー!今回も、焼肉バインミー!
#焼肉  #KITCHEN  
2023年3月21日 14:58 杉本亜未 デリシャス・アンダーグラウンド連載中! 原稿用紙の上
ベトナム料理とパクチーがどうしても食べたくなったのでバインミー専門店Mat troi(マットトロイ)にチャリで行ってきました!サバの塩麹焼きがサンドされたバインミー、パンも美味しいしパクチー無料で追加してもらいました😋テイクアウト専門店なので待っている間に無料で飲める蓮茶もベトナムの味🥰
2023年3月21日 14:08 けぇ たんぱく質島
ベトナム料理大好き😍 心斎橋でバインミーとビーフンのチェー✨ 食べすぎた笑
2023年3月21日 13:43 FUNAIRI-BA 目黒区中目黒1-11-18 目黒川船入場
今日のキッチンカー紹介1/2 おでん🍢、タコス🌮、バインミー🥪、つきたてもち🍡🤤😋😍   
2023年3月21日 13:35 もりや
近所のベトナム料理店に初潜入😅 生春巻とバインミーくらいしか知識ないので、無難にフォーを注文🍜
2023年3月21日 11:18 Victorian's Tea time?????☕️(トルコ??シリア??を想う 神奈川県横浜市
【自家製バインミー】 バゲット🥖にパクチー🌿と野菜とお好みの具材(今回は焼肉を使用。)を挟んだ簡単に作れる パクチーの爽やかなハーブの香りとバゲットのサクサク感がクセになります♪(๑˃̵ᴗ˂̵)b
2023年3月21日 8:10 マヨズ(24) 働くウーマン
おはようございます。 空港ホテルから向かう道の間でバインミー屋さんがあったのでテイクアウト。
2023年3月21日 0:54 まつりーぬ★菜虫化蝶 夢の大橋と放課後の音楽室を行ったり来たり。
ミニフォー、バインミー、揚春巻、デザート(セットB) リバーサイドのベトナム料理屋さん。久しぶりに訪れたらランチメニューが登場していた。メインの量が大小色々な組み合わせで4種。→     
2023年3月20日 19:08 とむひろ
早速今日バインミー屋さんで買った「ベトナムではフルーツにかけます」って片言で教わった謎の塩をそのまま食してみた。 しょっぱ辛くてエビくっせぇwwwwwwwww これでチャーハン作ったら超美味そう
2023年3月20日 16:17 6児ママりんご@マニラ教育移住 フィリピンマニラ
お昼はベトナム料理🇻🇳 フォーとバインミーと春巻きとベトナムコーヒー😊 タイ料理特にパッタイ好きやけど、ベトナム料理も最高だわ🤤
2023年3月20日 15:42 夏羽りか
@chaochuru6 有名ですがホーチミンのBanh Mi Huynh Hoa(バインミーヒュンホア)とっても美味しいです🥪あと、ハノイのホアンキエム湖の夜のライトアップ素敵です!旅行楽しんできてください✈️♡
2023年3月20日 14:22 るい OSAKA
願いを込めて(?)バインミーとミニフォーのセット。バインミー切ってくれてるのありがたや~。久しぶりのフォー美味しかった!!お洒落ベトナム料理屋さん。バインミー屋はマジで近所にほしい‥
2023年3月20日 12:02 ソミヤ✏️販促物の企画編集者・クリエイティブディレクター・ライター 新潟、時々東京、たまに関西
@niigatabainmi @niigatabainmi さん、ここ、ランチもやってるんですね!「駐車場有り」ってなってるけど、お店の脇に数台…ですかね? 数々の新作バインミーで私の舌を唸らせている(…っていうと超偉そうですけど。苦笑)店長が「おいしい」と言うなら間違いないので、なる早で行ってみたいと思います!笑
2023年3月20日 10:15 スカタン女王 石川県金沢市
昨夜はベトナム料理🇻🇳 ・ブンボーフエ ・バインミー ・ミーサオハイサン(海鮮焼きそば) ブンボーフエ、具も麺もたっぷりでお腹膨れる😆バインミーはポーク、シンプルなタイプでパンがパリッと。1階はベトナム人パーティーで盛り上がってました🥳 VIỆT QUÁN)
2023年3月20日 9:01 フォーの店 Hari Hari 群馬県高崎市上並榎町479-4 原人社ビル1F
本日のバインミー ※鶏ハムとレバーペースト ※スパイシービーフ ※大葉と五香粉チキン 数量限定となります テイクアウトも出来ます 営業時間 11:30~15:00 ラストオーダー14:30 定休日 火曜日.第一月曜日
2023年3月20日 0:37 ねこのはる
昨日も今日もいっぱい歩いたー からあげちっと食べたー ケバブとバインミーもちっと食べたー おうち帰ってねこいっぱい吸ったー おやすみなさい( ˘༥˘ )
2023年3月19日 22:13 アカシアの雨 西日本
稚鮎の甘露煮に稚鮎の出汁とヤブカンゾウのアイス、林檎と根セロリのレムラードとタネツケバナのバインミー、カレーリーフでマリネしたローマのラムとアミガサタケとニンギョウタケの煮込み
2023年3月19日 20:16 たまままま??
母が父の症状の報告と息抜きに遊びに来たのでランチにオリオン通りのベトナム料理食べてきた! 生春巻きウマーー! 他にバインミーたべたけど写真撮り忘れた🙄
2023年3月19日 17:32 ha✾na スタンドそば
で食べていたバインミー購入 美味しかった!!!けど、、、独特なスパイシーな香りとかレバーパテの感じとか、、、苦手な人はいるかなーと パンはほんとに美味しいのでパンのみの購入もアリかと!
#パン  
2023年3月19日 17:26 れいちぇる
楽しみにしてたベトナム料理ランチ🍴 フォーとバインミーが両方楽しめて、メニュー考え方天才。美味しいが渋滞🙏大分長居してしまったけど、店員さん優しくて、駅近だし、店内広々してて、また早く行きたい😚
2023年3月19日 17:22 マヨズ(24) 働くウーマン
ハイフォンのバインミー、ミニサイズで中にパテだけ入っててめちゃくちゃ美味しい!!!!
2023年3月19日 15:35 もるカツ??
〇カモンベトナム バインミー チェー 本当に色んな国の料理が食べられる街です。 ベトナム料理屋さんを見つけてしまったので吸い寄せられるように入ってしまった😅 ベトナムのサンドイッチ、バインミーとココナッツミルクと小豆のぜんざいチェー🥥 バゲットには焼豚となますが挟んであって美味です!
2023年3月19日 15:35 松茸梅
ベトナム料理の店が出来たと聞いて…。 バインミーを食べてみたかったのだが、店はオープンしてるけど今日は貸切みたいな雰囲気…結婚式の二次会?諦めて帰宅。 仕方なく残り物のミートソースとキノコでボローニャスパゲッティとマッシュルームガーリックでガツンとニンニク🧄摂取。
2023年3月19日 13:41 Ummit 神奈川県, 日本
ベトナム料理屋「フジマルサイゴンプロパガンダ」で牛肉バインミーを食べる。
2023年3月19日 13:37 くまこʕ ·ᴥ·ʔ 4y GIF
昨日オープンのベトナム料理やさんでランチ 念願のバインミー💕 究極にパン屑がぽろぽろしたけど美味しかった!フォーもパクチーとかハーブもりもりで、なのに食べやすくてよき。 お店の人と他のお客さん全員ベトナム人っぽくて海外でご飯食べてる気分だったわ😂
2023年3月19日 11:05 RI-co
昨日ライブ前にタグボートへ✨ 午前中、雨降ってたからなのか テーブルの配置が変わってる💦 何とかソレっぽい席を確保して たこ焼きとバインミーを😋🙌 たくさんの人で賑わってたけど 生搾りジュースを持ってる人が みんなティアラに見えたー😄 もう少ししたら🌸綺麗だろうな✨
2023年3月19日 10:55 FUNAIRI-BA 目黒区中目黒1-11-18 目黒川船入場
🌸 開催中✨今日はケバブやたこ焼き、カレー、チキンオーバーライス、そうめん、タコス、バインミー、豚丼など、沢山のメニューが楽しめます!🍻
2023年3月19日 3:02 ミリリ???
あさイチで絶賛されてた黒餅米ヨーグルトがあるっぽい?のでそれを食べたい。あとはベトナムで飲みそびれたアボカドスムージー。バインミーは晩御飯用にテイクアウトしたい_φ(・_・ できれば一緒に行く友人にも食べてほしい…
2023年3月18日 22:24 カニクリーミー
なんかめっちゃうまいチーズメルトバーガーとかいうやつと牛串とキンパとたこ焼きとアイスとコーラ2杯食べてお土産にバインミーまで買ってついでに野球見れて楽しかった✨
2023年3月18日 21:54 お京 京都
お昼ごはんはベトナム料理。 ブンボフェ。 バインミー。 バンホイ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ