みんなの「バインミー」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベトナム料理19 サンドイッチ5 ランチ4 スープ3 焼肉3 春巻き3 コーヒー3 つけ麺2 串焼き2 唐揚げ2 カフェ2 キッチンカー2 お好み焼き1 餃子1 カレー1 オムライス1 焼き鳥1 コーンスープ1 グリーンカレー1 おこわ1 キムチ1 ビビンバ1 スパイスカレー1 バゲット1 パン1 揚げパン1 ケーキ1 プリン1 わらび餅1 アイスコーヒー1 昼メシ1 晩御飯1 おにぎりや1 お好み1 お弁当1 ごはん1 つくば1 キャロット1 コゴミ1 サイゴン1 スープとお惣菜 PanBoo1 タイ料理1 バケット1 バンブー1 ブース1 ベトナムキッチン1 モック1 レシピ1 レモングラス1 公園前1 大統領1 業務スーパー1 THI THI1 kitchen1 |
"バインミー"の口コミ・評判 6/26 23:57現在
【空き状況:12時30分時点】
現在お席に余裕がございます🌷
水曜日のネオ屋台村はベトナム料理の『MIKAバインミー』です🇻🇳🍴
お好みなカスタムで、お気に入りの組み合わせを見つけてみて下さい✨
〈本日の営業時間〉
9:00~18:00(最終受付 17:30)
@IkeKomatuuna バインミー、若い子達には人気で、うちの近くにも昨年2軒ほど、バインミー専門店が出来ました🇻🇳
UberEatsなど、宅配人気もあるのかな😊❓
手軽で美味しいので、次回是非‼️
確かにヘルシーよね😆👍
最近の美味しいもの巡り😋💕
先日はとっても可愛いカフェにお友達が連れて行ってくれた😆お得なオムライスに激カワなクマちゃんカフェ🧸💕
お土産で買ったバインミー🌭
今日はSHOWチャンネルでれんれんが食べてたわらび餅もち🍡🍵💓
どれも美味しかった😋
バインミーUMIさん
スープとお惣菜 PanBooさんと
3店舗コラボ営業ありがとうございました!
もっとたくさんの方に、
バインミーもスープもお召し上がりいただきたかった!悔しい…🥹
反省いっぱいだけど、楽しくてとても大切な時間になりました☺️
ご来店くださった皆さまありがとうございました✨✨
病院行ったご褒美におにぎり買おうと思ってたんだけど急遽ベトナム料理店に変更 鳥肉のフォーを食べました パクチーきいてて美味しかった バインミーはお持ち帰りで…!
今月授業を受け持たせてもらっている高校の近くにベトナム料理のお店を発見!
バインミーもコーヒーも美味しかった🇻🇳
来週のランチもここだな。
今日のお昼ご飯は昨日から決めていました。
スペシャルバインミー&ベトナムアイスコーヒー練乳入り🇻🇳
持ち帰りにして
ズみしょでゆるりと。
ボリューム満点で
腹ペコの時にはほんと最高😊
あ〜美味しい😋💜
イオンカードのポイントをJCBギフトカードに変えたのでひとり飯😆🇻🇳
ひとり外食は息子が一緒に行ってくれないジャンルに行けばいいんだ💡(*・ω・)⚡ピコーンと思いついて、ベトナム料理を食べに来たよ😆
バインミーもフォーも春巻きもあるよ😆
@22andfuwa ベトナム🇻🇳は旅をしたのですが
バインミーは知りませんでした💦
食べてみたいです
私は結構食事がまずいと言われている
英国料理も好きで
サンドイッチ🥪は絶品でした😋
昨日の晩御飯はライスペーパーでベトナム風お好み焼き。
昨日のお昼は塩サバとなますででベトナム風サンドイッチのバインミー。
1人ベトナムフェア開催中😆
Utrechtsestraatのベトナム料理屋さんでランチ。フォーはミニサイズでちょうど良い感じです。バインミーも。
Ô MAI
バインミー(美味しい)
スタグル!
初亀のフィッシュアンドチップス
博多八助の博多ひとくち餃子
ゴンバイのバインミー(エスニックグリルチキン)
桜kitchenのミックスジュース
美味しゅうございました!
こんにちは!近畿支店の福堂です!
大阪城公園前で開催されていたベトナムフェスティバルに行ってきました!
バインミーやフォーといったベトナムを代表する料理の屋台も出店されており、とても盛り上がっていました😊
THI THI 蒲田
また来た!❤️
バインイッチャン(肉入りおもち)とんでもない美味さだったわよ!!
もちもちは神!!😍たまらん!!
まだ残ってたバインミー!嬉しいいい!!豚入り🐷
バインコッ(凹焼き)こりゃ〜たまらんとまらん🥰
この季節のベトナム料理最高!
バインミーHuynh Hoaのデリバリーがすごいことになってるなと思ったら、数軒隣に一般客用の店舗ができていた。旧店はデリバリー専用になった模様。
\キッチンカー情報🚚🎶/
月曜のランチは、チャーシューのバインミーなどベトナム料理のMONG NGON VIET様がOPEN中!
関東も先週いよいよ梅雨入りし、今日の も雨がぱらついています🐸🌧️
台風もまた発生していますね🌀
今回は被害が少ないことを祈ります😰
昨日、日光市でベトナム料理のカフェ『あおざい』さんで昼メシ。久しぶりにバインミーと生春巻き食べた。
とても美味しい日本酒とバインミーとスパイスカレー食べた。ノンビーガンのためのvegan cafe、前から気になっていたからイベント出店の出会いに感謝してテイクアウトしてきた。寺田本家もレシピ本やオンラインイベント参加している好きなお店で、好きと好きのコラボで間違いなかった。
豚ハムのバインミーと中部フエでポピュラーな米の丸麺、それとスープに浸す揚げパンで大優勝でした🎉。
つくばの学園エリアにもベトナム料理店が増えてます。
6月11日(日)の献立
朝:肉団子のバインミー、ベトナム風なます、コーンスープ
昼:野菜たっぷりビビンバ、キムチスープ
夜:牛すじ煮込み、ごぼうサラダ、モロヘイヤのお浸し、セロリの浅漬け、ごはん、みそ汁
インスタ映え男子がオススメする東南アジアの美味い映え飯
↖︎🇹🇭パッタイ
カラフルな麺ストリートフード
↗︎🇻🇳バインミー
パテ生野菜フレンチバケットサンドイッチ
↙︎🇰🇭アモック
スパイシーな魚とココナッツミルクの蒸しカレー
↘︎🇱🇦カオニャオ
バンブー籠で蒸されたもち米
昨日はベトナムキッチンへ。
上野テング内にスペースがあるものの
人手不足で使われてなくて、テング店内で注文👀
フォーを食べてバインミー2種テイクアウトが
理想だったけど、残念ながらテイクアウト不可。
後2-3回行きたいけど今月中行けるかな🙄☔️
こーじの来週放送キッチンカー🚚バインミー✨
塩麹のバインミーに、ベトナム?のビール?ライトで飲みやすかった🍻
バインミーはパクチーモリモリ✨ピリ辛!テイクアウトで食べたけど、時間が経ってもパンもパリッとしてて野菜シャキシャキ✨サイコー!
放送たのしみ!
今日までの2日間、6月10・11日に大阪城公園太陽の広場で開催の日越外交関係樹立50周年記念事業~ベトナムフェスティバル2023大阪〜、会場ではフォー、バインミー、333ビールなどさまざまなベトナム料理のブースが出ています!
いろいろ試して、ぜひ好みの料理を見つけてみてください☆彡
朝にがっつり食ったから昼間はバインミーってやつを食べてみようと思ってバシのベトナム料理屋入ったら思いの外メニューがマジだった。バロット食える店とかあるんだ...
なんでベトナムにバインミーみたいな料理があるんだろうと思ったんだけど
そういえばフランスの植民地だったからか
なるほどね
食べてみたいんだよねー
今日もベトナム🇻🇳のブン。
ブン・ティットヌン、焼肉の乗ったサイゴンの庶民的汁なし和え麺なんだとか。うまい。
この店、食いたいものがありすぎて何回通えば良いか分からない🤷♀️次は南ベトナムカレーとバインミーが気になるぞ。
てなわけで、顔パスで出てきたバインミー。
料理は見た目も大事だと思わせてくれるお店。一週間のご褒美。
/
業スー人気惣菜で
ボリューム満点「サンドイッチ」
\
料理研究家 まこりんとペン子さんが教えてくれた
業務スーパー商品で作れる
ベトナムサンドイッチ「バインミー」
EPAやDHAが豊富なサバ缶を使うから栄養満点◎
▶︎
@makorin_penko
本日のお惣菜🥳🎉
お弁当・お惣菜大賞受賞商品を販売中✨️
大人気麻薬たまごのおにぎりやグリーンカレー、バインミーなどなど、多数ご用意‼️
数量限定、お昼ご飯にいかがでしょうか😆
また、デザートに青果コーナーで販売している手作りプリン🍮もどうぞ💕
(需要あるかどうかわからないけど
歌姫庭園参戦のネネP(つかネネ含)星花P洋子P用に
蒲田のベトナム料理(バインミーメイン)の場所を
だしておきますわよ)
高田馬場に用事があったので、バインミーサンドイッチ!パクチー増しにしたので具が見えていないけど、レモングラス豚焼肉。相変わらず隅々まで美味しい。具沢山の生春巻きとキャロットケーキまで追加して大満足。
どの具も魅力的で迷う大好きなお店。
バインミーを食べにベトナム料理店へ。
街の商店街が生きてるこのエリアは異国のようで、ワクワクしながら歩いた。(地元だけど知らなかった)
真くんはお姉さんに会えたかな、、
美味しいね、これ。
tourist
前から気になってた西川口のベトナム系のお店。おそらく初めてバインミー食べたけど美味〜! 渡されたホットソースも合わせて食べると更に美味くてビックリした。 西川口、ベトナム料理も充実してる気配がある。開拓するか〜
バインミーは元住吉のThao'sがバリッと食感の堅めバゲットに大盛りなますのポリポリ感とベトナムハムのコリコリ感とで超美味いんだけどいつの間にかデリバリーやらなくなってしまってな、、、
今日のお昼は会津工人まつりで、会津地鶏の焼き鳥、会津地鶏の唐揚げ、会津地鶏の魯肉飯、バインミー、ジンジャーエール。ぶりんぶりんの会津地鶏最高!付け合せがふきのとうやコゴミの会津っぽい魯肉飯とバインミーも他では食べれない味で美味しかった~
バインミーは元住吉のThao'sが超美味いんだけどデリバリーやらなくなってしまってな、、、
ベトナムフェス最高やった~~~
サンプラザ中野くんさん・パッパラー河合さんのステージ、大きな玉ねぎから始まり、涙2→旅人よ→Runner→リゾラバの大盤振る舞いでむちゃアツでした😂
写真撮るの忘れたけど、フォーとバインミーと串焼きとチェーも美味しかった~!
チョロン@流山市
塩豚・牛バインミー・スパイスオムレツ・唐揚げ
バインミー食べたくてチョロンと久しぶり訪問
チョロン仕様のオグベー製ソフトフランスめっちゃ好き❤
肉の旨味と野菜とナマスの爽やかさが堪らん
オムレツも旨いし唐揚げは甘辛さが独特で癖になるやつ
美味しく御馳走様でした🙇
次
バインミー!
ベトナム料理!やばい美味いよ!
そして、別の友達が参加しましたー!
テイクアウトのバインミーができるまでひと休み。
カラフルチェー!
ココナッツミルクベースでカラフルなゼリーやフルーツたっぷり!
@pengin1228 🇻🇳といえば
☆甘いコーヒー
☆ブンチャー←つけ麺
元🇺🇸大統領のオバマさんもこれを食べた
☆カットパイナップル
☆バインミー
☆野菜炒め系
なんでも美味しいよ、タイ料理みたいに辛くないし。治安もそこまで悪くない。だけど油断は禁物。ガムを買って欲しくて近ずく子どもたちもスルー
棋聖戦ベトナム🇻🇳ダナン対局に触発されて、ベトナム料理ランチ😋
フォーガー(鶏肉のフォー)と&ベトナムハムのバインミー&ベトナムコーヒーのセット!
ベトナムコーヒーは濃いめで練乳を入れるのが特徴的ですね😳美味しかったです!
ごちそう様でした🙏
















































