みんなの「コロッケパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コロッケパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コロッケ11 パン6 焼きそばパン4 サンド3 カレーパン2 コッペパン2 セブン2 セブンイレブン2 パン屋さん2 蕎麦1 ハンバーグ1 ジャムパン1 スコーン1 ピロシキ1 菓子パン1 食パン1 ホットドッグ1 惣菜パン1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 ごはん1 ばあば1 まるし1 まるっと1 カフェオレ1 シャトレーゼ1 パン屋1 フランク1 ポーク1 一本松1 大好きや1 青木屋1 |
"コロッケパン おいしい"の口コミ・評判 6/27 06:14現在
日本一美味しいコロッケパン!!
台風コロッケ買いに行ったけど袋のコロッケ全部食べられるほど胃のコンディションが良くない…という事で選ばれたのはコロッケパンでした このパン、シンプルで結構美味しいんですよね pic.x.com/92Bs1ICvOm
@roseorisabu子供の頃、おもちゃ屋さんで「ガンプラ一つだけ買ってくれる」ってなった時の迷い過ぎておかしくなりそうになったのを思い出した そしてついさっき、美味しいパン屋さんでコロッケパンか焼きそばパンどっち買うか迷い過ぎておかしくなr
5時起き 朝ごはんもう食べた コロッケパン半分、スコーン、にんじん炒め、新玉ねぎ漬け、目玉焼き、チーズ、カフェオレ、チョコ2欠 新玉ねぎ漬けいい~焼いたのも生も混ざってるけどどっちもおいしい 健康によさそうだし 新玉ねぎは足はやいからすぐ使わなきゃな!と気兼ねなく使えるのもいい
知らないおばあちゃんとスーパーで買い物わず、コロッケパンが美味しいっておしえてくれたので買いました
コロッケパン美味しい( ˙༥˙ )モッモッモッ
普通に赤字じゃないの!? 関係ないけどコロッケって何が美味しいのかマジで分からん! 特にコロッケパンとか絶望的に美味しくないし! 焼きそばパンもだけど! x.com/menmashi_boy/s…
AM5:00~AM11:00限定 100円! コロッケパンなかった🥲 でも、美味しい…!!😋🥖🌽 ギルティ待ったなし 有罪……。 pic.x.com/SwpxuBH43i
@bokitennisケンさん、こんばんは。 僕もGW中は自宅での作業に札幌遠征。特に札幌から戻ってきた次の日の5日はスイッチを入れるきっかけになり、6日こそ休んでしまったが、また今日からスイッチが入っています。 ブルーラウンジに入っていないため、返信しづらいのですが、コロッケパン美味しいですね。
@711SEJお知らせありがとうございます あさ5:00〜11:00 5時間 パン大好き 大好きな翔くんおすすめのコロッケパンもある🥰美味しい💕嬉しい🌸 対象商品の詳細ありがとうございます 翔くん大好き❤️
@shavedfish1967ありがとうございます❣️ コロッケパン美味しいよね〜😋
@mousouWorld2024かえでちゃんおはようございます😀😺🐥 可愛過ぎますね😍🩷💕✨✨ コロッケパン美味しいよね😋 今日もよろしくね(^^)🩷💕🎶
先日ポストした近所のスーパーでやっと始まった焼きたてパン🍞コロッケパンが美味しそうだったので買ってみました😊 小ぶりのコッペパンにコロッケ2つとせんキャベツが少し入ってて美味しい😋時間が遅いので半分食べましたw pic.x.com/tFcAVmZxdC
一本松高校のコロッケパンは、一日五十個限定。 コロッケは大きいし、 新鮮なキャベツがたっぷりはさまっていて、食感もいい。 ソースは少し辛口でおいしい🥙 tales.note.com/usagisan1221/w…
@kometubu_nyaパンにバターと塗って コロッケにはタップリのソースをかけて ソースしみしみコロッケをパンにはさんで食べました(✽︎´ཫ`✽︎) 手作りコロッケパンがこんなに美味しいなんて♡衝撃だった(੭ु´͈ ᵕ `͈ )੭ु
天気も良くて気持ちいいので元気に朝セブン✨ 櫻井くんが神様に献上してる 【こだわりソースのふんわりコロッケパン】早速買ってきました!!おいしい♡ どんなこだわりのソースなのかじゅんくんに教えてあげんといけんね翔さん🤣 pic.x.com/StaS9hCKxc
@1967Mocoエビ苦手な子おおいよなー 娘のまわりがおおいー アレルギーの子もおるし エビ以外の美味しいもの 食べよ食べよー☺️🩷🩷 私もコロッケパンとか焼きそばパン 大好きやー💛
@Based_Jedi朝は忙しいので白米に漬物、梅干し、納豆、卵かけごはんなど、米に合うおかずで食べます。 今日は休みなので、コロッケを買ってきたのでコロッケパンを食べます。 美味しいですよ👍
はぁ、熱くなりすぎちゃったな。 美味しいコロッケパンが食べたい🤤
@drjpstudiesそこはコッペパンの専門店(?)ですから そこのピロシキ美味しいですよね。昔韓国で食べてたコロッケパンを思い出します。☺️
朝から安定の雪〜😂しかも若干吹雪いてる🌀 今日買い物行きたいのにな〜🛒 昨日の夕飯残りのコロッケでコロッケパン🍔この食べ方の方が美味しいな😋 pic.x.com/bPsRrvEmIT
@ymmt2011インドのコロッケパンらしいですね😅美味しいです! 思考回路ゼロで注文してたらなんか頼んでましたw pic.x.com/poOWG7cES8
@kancho_7コロッケパンも美味しいですが枝豆おにぎりも何度食べても美味しいですね😋
きんかん茶 うまし😊、冬はホットなお茶🍵☕️が良きかな~柑橘系のお茶も、たまに飲むと おいしいわね☺️ご飯炊いてなかったので🍙無し、かわりに食パンに、昨日買ったコロッケ(✨ Д ✨)をはさみまして、おいしいソースを…そしてコロッケパンにして食べました最高👍😋
グラコロ、存外軽くて拍子抜けした おいしいがコンビニのコロッケパンぐらいのノリだな、もう味分かったし食べなくていいかも
コロッケパンおいしい!
@chiroru47529359ちーうぱちゃん☆中身のグラコロ単品は美味しいけど、コロッケパンの延長かな〜て🤣笑 小分けにされてるから1切れずつラッピングかね🐟
@bicycle08おいしいけど、コスパは悪いよね ただのコロッケパンが440円
熱海のおいしいもの⑥ こちらも今回は初めてですが、毎回必ず立ち寄るお店。いつメン(コロッケパン、五彩ハンバーグ、ツナサンド)とお初のカレーパンも。丁度よい辛さ、じゃがいもがたくさん。サクッと揚がってて美味。今度は玉子が入ったの買ってみようかな。 pic.x.com/l5zIenzLMj
ふふふ コロッケパンおいしい ふふふ
マクドのグラコロこっち特に美味かった youtube.com/shorts/mV9tTQW… @YouTubeより ビーフデミ美味しいかった。 あとやっぱりグラコロって、コロッケパンと考えるとすごい
コロッケパン、冷凍して解凍してトースターで焼くと、なんか美味しい
じゃが芋は多めに茹でて他の料理に。(種類は男爵とメークインの中間のやつ。) 明日はここにチーズを入れて、ベーコンポテトチーズコロッケにしようかなと。コーンも入れても美味しいかな。 ホットドッグのパンが余ってるからコロッケパンも良いかもね。✨ pic.x.com/KFBzYOcqvZ
総菜屋さんのコロッケパンを食べてみたら美味しかった😋 スーパーマーケットのコロッケよりも美味しいと感じたのですが味は価格に比例しているようです😅 pic.x.com/fdBFhpioFT
セブンイレブンの北海道産じゃがいものコロッケパンとBIGポークフランクにキッコーマンのおいしい無調整豆乳とエバーライフのまるっと健康これ一杯青汁♡ pic.x.com/q8mL3wTDL1
最近の昼飯:セブンのコロッケパン192円を、エコだ値で30円引きの162円で購入する 腹溜まるし美味しいし素晴らしい、金欠大学生にはありがたい
一晩経ったら、バナナがグラタンコロッケパンになりました 電子レンジで温めるとさらに美味しいそうです pic.x.com/Zh2uJRhUqs