みんなの「コロッケパン」 口コミ・評判
"みんなの「コロッケパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン10 コロッケ7 みしま6 セブンイレブン4 カレー3 コッペパン3 パン屋さん3 青木屋3 スープ2 モーニング2 朝ごはん2 朝食2 グルッペ2 ダイヤモンド2 牛丼1 そば1 ラーメン1 コーンスープ1 キーマカレー1 ダルカレー1 ナムル1 カルボナーラ1 カレーパン1 クリームパン1 ケーキ1 プリン1 生チョコ1 ジャム1 あんぱん1 コーヒー1 朝飯1 昼食1 おかあちゃん1 じゃんか1 そば・うどん1 つくね1 とみしま1 まくら1 めんりすと1 アリィ1 カオリ1 カフェ1 カフェオレ1 キタノ1 キャロット1 サンド1 セブン1 ミニストップ1 古民家カフェ雅1 野毛キムラヤベーカリー1 |
"コロッケパン"の口コミ・評判 6/28 21:41現在
2月15日のカロリー&運動 朝:ご飯187卵70サラダ60ソーセージ40=357 昼:コロッケパン578芋100=678 夜:鍋ラーメン=600 間:チョコ500 →計2135kcal 運:5640歩、筋トレ 💩18時半◯ 2月16日朝は67.7kg(+0.2) 貰ったチョコおいしすぎる😋食べすぎちゃってキケン💦 pic.x.com/LWhsgcVFRe
桜木町駅徒歩3分の 野毛キムラヤベーカリーへ カレーパンとソーセージパンを購入 カレーパンというカテゴリーで 確かに具が大きいです おいすぃ~ ソーセージパン 中は魚肉ソーセージでした 値段的にそうなるわなぁ そして おいすぃ~ コロッケパンのコロッケまあまあ大きいのが2個入りは魅力的 pic.x.com/ATr4SX0GTM
昨日の夕飯はほぼ全て作りおきでどうにかなった奇跡!はんぺんと鶏ひき肉のつくねを黒酢あんに絡めたやつがメイン。今日の朝ごはんは、一昨日焼いたコロッケパン食べてきた。相変わらず野菜は山盛り。 pic.x.com/ADKvXEhZe8
コロッケパン食べたらまずは昨日やり残したこれから片づける! pic.x.com/bCcmmqJMZA
今日は普通メシ ささみのピカタでした あとは、レタスのサラダと、お歳暮でいただいたpizza、お昼の残りのコロッケパン 美味しいものは脂肪と糖でできてるよね🤣 テレビを見ながら晩酌します pic.x.com/ldTila8o4L
朝ご飯に買っておいたコロッケパンが昼ご飯になってしまった。洗濯してから行動開始。 pic.x.com/uNIE5SCU9Z
SAVORY DAY さん 一昨年足利に移転されて、やっとお伺いすることができました!9時前到着だったので商品いっぱい並んでた🥰 コロッケパンとキタノカオリのくるみパン、生チョコフランスとキャラメルナッツオレンジマフィンを購入🍞 📸許可ありがとうございますෆ˚* pic.x.com/Cd7Cqj3Qml
お昼はコロッケパンと🍞牛乳🥛眠い💤🥱 pic.x.com/8H0e4w5BoE
昨日の居酒屋で帰り際にコロッケパンもらった。こんなの初めて pic.x.com/bRwRP8mGoa
ねえまってwww コロッケパン2つ買った記憶ないんだけどwww 疲れすぎだろwww はやく食べて寝ますw pic.x.com/70e4LAeoN2
あくせる店主です。 600円 600円 600円 600円 400円 創作トマトスープをご用意しております。 特別なコロッケパンはカレーコロッケのコロッケパン☺️ pic.x.com/2U3fM2u37y
朝からコロッケパン最高 pic.x.com/6wAv6Z1C3j
断捨離は中々出来ないな~………やりたいが(涙) 三島コロッケパン…三島に行ったらほぼ購入して食べるな~美味しいよね
2/4(火)定休日♪ のんびり朝寝坊💤 コップ一杯の水💦 熱めのシャワー🚿 おにぎりとコロッケパン🍙 テレビ観る📺 食遊で仕入れ🍖🥚🥬🍋 店で仕込み🍛 マンションの理事会👴 ※キーマカレー仕込みました♪ 🍛キーマカレーソース200g 600円(冷凍真空パック) 店頭でお申し付けください♪🙇 『めんりすと』 pic.x.com/e0DqYKoRnG
本日お客様から 我々プレゼント頂きました もう何度もお伝えしておりますが 我々コンビは2人とも 甘い物大好きな甘党コンビです 更にコロッケパンまで頂きました 本当に本当にありがとうございました 美味しくいただきます 今日まで頑張ってきて良かった 明日からも頑張ろう pic.x.com/i5hcdHzoFC
コンビニアレンジのコロッケパン pic.x.com/dY3raQ1Siw
聖地三島へ グルッペ本町店 みしまコロッケパン カレー&ダイヤモンド富士 富士山も綺麗でした pic.x.com/Vx2FnyPque
@toa_uminariドラちゃんおはよう☀️ 夏の姿のドラちゃん可愛い! コロッケパン美味しいよね😋久しぶりに食べたくなってきた 今日とゆるっとファイトだよ!
セブンイレブン芳醇なソースで味わうコロッケパン通販お取り寄せ kinebiotoriyose.xblog.jp/article/462294…
@takasan03120101たーさん✨ おはようございます♡ᵕ̈* コロッケパンも美味しいけど… 次からは間違えず買ってくださいね!!笑 今日も頑張っていきましょう🍀
今日はテイクアウトで朝ごパン。ちょっとさえないコロッケパンも、レタスとチーズとトマトを足して大胆アレンジしたらば!たらばがにもビックリ、豪華で絢爛ラグジュアリィ!500円以下で!?さらにカフェオレなんかとご一緒に…こいつは朝からギルティ!世が世なら有罪!モーニング・クライマックス! pic.x.com/IBecpwXvg1
おはようございます🥱 今回は古河市にある道の駅「まくらがの里こが」で車中泊✨️トイレもとても綺麗だし24Hのコンビニもあるので良き🫶朝ごはんは道の駅で買ったカニクリームコロッケパン🙌美味しかった😋お世話なりました☺️💕 pic.x.com/dWKsJs4CJI
今日は、お出かけの日なのでコロッケパンとサラダチキンパンを作りました。 pic.x.com/HrVBCB0OlD
今日のマイブレックファースト! セブンイレブンのコロッケパンin天王寺駅 栄養片寄ってるけど、旨さで解決😜 pic.x.com/iiqEq9gdvD
グルッペさんでみしまコロッケパンとみしまフルーティーキャロット買ってきた🍞 みしまコロッケはやっぱり美味しい♡ もっちり?むっちり?したほんのり甘いパンとの相性抜群✨ 人参のパンってどんなだろう?って思ったけどびっくりすごい美味しい🥕 クリームもたっぷりで甘くてこれは優勝(?) pic.x.com/MS3Z2azvV0
@MinatonoTonami🌊港野十波サン🌊 昔ながらのコッペパンにコロッケとかハムカツを挟んだパンを今も販売してる南千住「青木屋」揚げたてのコロッケパン凄く旨いと思います😋 m.youtube.com/watch?v=0RRB5w…
朝はパン❗️パンパパン‼️ セブンのコロッケパンとコーヒーでモーニング❗️。 pic.x.com/h9wv0QAiZj
おはようございます🌞お正月が終わり気がつけばもぅ後少しで2月ですね💦早いですよね。昨日、社長からお土産でコロッケパン🥖を頂きました!コッペパンなんですがめちゃくちゃしっとり柔らかく衝撃的でした😱皆さんも是非食べてみてください👍(青木屋さん) pic.x.com/AnChxmpVrI
1/27(月)食事🥢 昼 コロッケパン ウインナーパン(📷なし) コーンスープ 夕食 チキンソテーカレー風味半分こ もやしナムル レバーハツ炒め クリームパン 焼酎炭酸水割り🍋1 でした お酒飲まない予定が1杯だけ飲んだ😉 pic.x.com/V06z66Qocp
1月28日(火曜日) おはようございます☕️😊 浜松市内の空は曇り。 朝の気温は7度。 予想最高気温は11度です。 朝食はパンです。 またまたセブンイレブンのみしまコロッケです。「みしまコロッケ&焼そばロール」焼そばパンとコロッケパンの両方食べれますね😅… pic.x.com/5e68JIONJf
健康診断の帰りにおかあちゃん(昔からよく行ってたパン屋さんの奥さん)のパン屋さんでパン買ってきた🫓 昔から食べてるコロッケパン。ウインナーのパン。明太子のパン。これだけ買って340円って絶対におかあちゃんまけてくれてる😅 pic.x.com/w4rzH90iU4
フムス、ファラフェル、うまいじゃんか!! 私の中で豆の地位って最下層だったんだけど革命起きそう 今まで豆や芋+炭水化物が意味わかんなくてコロッケパンとかダルカレー全然好きじゃなかったのに🧆 pic.x.com/tEVs7Y1Afa
今日はツーリングセローで道志みち入り口近くの古民家カフェ雅さんへ行って来ました。北風強く、場所によってはバイクが煽られました。いつもの卵焼きサンドとミニコロッケパンのセットと食後にバナナバームブリュレサンダーと昔懐かしのウインナーコーヒーを美味しく頂きました。 pic.x.com/uRDmNGO9gb
おはようござりますm(._.)m 今日も今日とて「みしまコロッケ(ダイヤモンド富士)」です🥔🗻 買いたかったのは 「みしまコロッケパン」だった、、、 致命的なミス🙄 pic.x.com/hc0R3MA3So
コロッケパンマンのメンズ達とかすかべ防衛隊結成してGAIAさんとイカゲームしてきた🦑🦑 今まで使ってこなかった共鳴に手出したんだけどなかなか良き👍🏻 ̖́-︎ また遊ぼーう!! pic.x.com/EnUFjmt1T5
広島のお土産を友達に渡すついでに年末のリベンジランチ。からの三ノ宮に、自分用にベルギーチョコを奮発して甘いものを食べて三田屋のコロッケパン←おススメです😋とメンチカツ。来週末健康診断なのにダメじゃん私😂 pic.x.com/Wr71bKjnzH
セブンイレブンのタルタルフィッシュバーガーと、北海道産じゃがいものコロッケパンを食べました。 おいしかったです。 pic.x.com/UuYre7CiOw
三島駅のそば・うどん店に「みしまコロッケ」というのを発見👀コロッケ好きなので買おうとしたけど混雑してて😢 隣の売店行くとご当地パンがありました👀「みしまコロッケパン」と「みしまフルーティキャロット」を購入〜お昼食べて無く電車待ちの間に先ずは前者を食べたけどめっちゃ美味😋 pic.x.com/WbvmMpP2bI
カフェに行きたい気持ちを抑えて 今日は家で過ごす日と決めたので、好きなパン屋さんでコロッケパン買ってきた🥯♡ pic.x.com/G3Exwk0pIt
本日はイチゴジャムを使用した、クリームケーキが店頭に並んでいます✨ 焼きたてのフカフカコッペパンも届きました❗️コロッケパンなどのサンドはもちろん、コッペパン単品での販売もありますのでお気軽にお立ち寄りください🥳 pic.x.com/c0mwsh0izj