みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン34 カフェ31 ブランチ31 ランチ2 サンド2 そうめん1 スープ1 コーンスープ1 パン・ド・カンパーニュ1 ベーグル1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 かわの1 こねっこ1 コーヒーショップ1 スタバ1 テディ1 ナチュ1 パセリ1 マルタ1 メープル1 |
"サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/24 23:17現在
生地を一晩寝かせて作るパン・ド・カンパーニュ。 長時間熟成させることで、旨味と香りが引き出されておいしいパンになります。 そのまま食べてもいいし、サンドイッチにするのもおすすめ。 pic.x.com/UJkcTeh1HO
ランチはスタバへ😊 いつものアイスコーヒーにホイップたっぷりとおすすめのハニーシロップ(無料) めっちゃおいしい👍 この辺の接客もうまいよね😊 サンドイッチもおいしかったです pic.x.com/wKwfVhCCRy
銀座にしかわのコーヒーショップができてたから、どれと思って入ってみた。サンドイッチもコーヒーも美味しいけどちっさくてお高いので普通にこのあとランチ食べれる。味は美味しい。お値段はランチセット価格。 pic.x.com/kScPkgJv3u
!!!! チキンを贅沢にサンドイッチ!!!!! 美味しいこれ美味いぞ笑笑笑笑 pic.x.com/029UFAwxtx
電子レンジも欲しいんだよ…結局自炊の方が良いじゃんてなる… さっきのサンドイッチだって自分でパンとハムとチーズとバターとその他買えば売ってるのよりはるかに自分好みのものを作れるのに…ここで買った材料で…😢 チェダーもバターもパンも美味しいの知ってるし…出来合いが好きじゃないだけで
昨日の筍煮ではじめてました😊 やっぱり美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 子供の塾弁当のサンドイッチをオープンサンドにして… いただきます😋🍻 pic.x.com/SCQxKfb69J
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
きゅうりとバターのサンドイッチ美味しい バター塗ってスライスきゅうり挟んだだけなのに
@azui_yuen美味しいサンドイッチ作れるとかそれだけで天才じゃん!!! しかも色々工作したりもできるし絵も可愛い!!!大天才!!!
夜はテディ。ノンアルコールドリンクとサンドイッチプレート🥪 このサンドイッチプレート大好き🧡メープルオレンジチキンが食べたかったので少し無理してますがやっぱり美味しい。 pic.x.com/kjtQfXupch
@index5perサワガニ(地元ではアカリゴ)、香ばしくて美味しいですよね、子どもの頃よく食ってました 素揚げがカンタンでいちばん旨かったです ドクダミ、ベトナムでは普通にサンドイッチとかに生で使うみたいです、パクチーやパセリ感覚😺 まさにわしも食べてみようと思っていたとこでした 苦手と聞いて…💦
@momiage0122ナチュちゃんも来週行くのね! 私もグルメはまだ楽しめてないんやけど、 ポルトガルのエッグタルトと マレーシアのレストラン美味しかったよ🫶 オーストラリアのお菓子と マルタのサンドイッチも美味しいらしい🥪 あとイタリアのジェラート🍨 お話聞けるの楽しみにしてるね🧡
2日目のメイド飯はサンドイッチとスープでした! 私もきょうかちゃんも急遽メイド飯担当になったから事前準備できてなくてバタバタでみんな食べてくれるかなって不安もあったけどみんな美味しいって言ってくれて嬉しかった🥺💕 完売できて裏できょうかちゃんめちゃくちゃ喜んでたの可愛かったんだよ🥰
パンビュッフェ。 ひたすら食べました。サンドイッチとかほしい・・・贅沢か。 ねっこねっこでかわいかったです。あと、オリジナルブレンドコーヒーがおいしい!! pic.x.com/twRi86n6JK
災害級の雨…と聞いていたので、仕事の予定を入れてしまった敗北者とは私の事w しかし、朝の時間をどう使おうが休日(仕事w)の自由なので、近くのサンドイッチ屋さんで美味しいサンドイッチを買い、妻と一緒に近場へサイクリングへ行き、良い天気のうちにサンドイッチを頬張った さて、仕事頑張るかw
かなり適当でも自分で作るサンドイッチは割と美味しいな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
サンドイッチ 豆乳オレ もはや胡瓜サンドの様子になってるけど間に挟んだ新玉葱とビオラルの無塩せきハムがとてもおいしい pic.x.com/WM3u8oNCJf
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
朝ごはん買ってきたよ〜😆 今日の朝ごはん ・サンドイッチ ・コーンスープ ・目玉焼き サンドイッチめちゃくちゃ美味しかった😋 卵・ハムのサンドイッチって美味しいよね😆 みんなは具材何入れる❓ pic.x.com/J1NCYkknaf