みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン20 カフェ20 ブランチ19 スコーン5 アフタヌーンティー4 サンド3 紅茶2 トンカツ1 カレー1 スパゲッティ1 ナポリタン1 ドーナツ1 パニーニ1 ケーキ1 バナナブレッド1 プリン1 チョコレート1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 お弁当1 さくさく1 キューピー1 クリスティー1 コメダ1 コメダ珈琲1 スプレッド1 ハイティー1 ピクルス1 ベーカリー1 ポーク1 |
"サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/25 09:30現在
チキンハムとアボカド🥑のオープンサンド。キューピーのサンドイッチスプレッド買ってみました。ピクルスが入ってて良く合う‼️大変おいしい‼️キレイに盛り付けて、ひと口食べようとしたら🥑全部ずり落ちました😂 pic.x.com/B1YFJAXgxk
美味しいサンドイッチ食べてみたい
@Noire_6めっちゃ美味しそうです❣️ ドーナツのサンドイッチとかめっちゃ食べたいです😍いいなー♡ ちなみにI'mドーナツオリジナルシリーズの抹茶、チョコレートはクリームが入ってるわけではなく生地に練り込んであるのですが、所々溶けたチョコみたいになってるところがありとても美味しいです🤎
夜行バスに乗るから良く眠れるようにヤクルトとかサンドイッチ買って食べたけど、結局一睡も寝付けなくてただ美味しい思いしただけになっちゃったよー
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
エバクラ学園世界線のティファちゃん、趣味がお菓子作りなの、実家が喫茶店なのもあるんだろな… もしかしたら進路はパティシエとか考えてる可能性… 得意料理、サンドイッチとスパゲッティー・ナポリタンとかそういう可能性も…?(ナポリタンをサンドイッチの具にしても美味しいよね)
@amamfrfr2ndよかったです🥹 コンビニのサンドイッチおいしいですよね🥪✨️
万博イギリスパビリオンのアフタヌーンティーがタイムラインに流れてきたの見ると、確実に美味しいとわかっているお気に入りのコンビニのサンドイッチ&スイーツ買ってきて皿に並べる方が満足度高い気がする。
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
GWは特に予定なく、おいしいものを食べに行くくらい🎵 関西万博のアフタヌーンティー投稿の影響か?昨日4/29はサンドイッチをゆっくり手作りやバナナブレッドを焼いたり、夜には夫と地元の美味しいインド料理屋さんで、中東時代のなつかしき裏メニューを堪能😋 のんびりだけど時間あっという間です。 pic.x.com/AebnC0Zuvf
原宿の竹下通りにあるクリスティーのスコーンもおいしいよー。 この前、紅茶の店だというのに、珈琲頼んで後から「あっ」となった。 これは、リンゴのシュークリーム。皮パリパリというかザクザク。 おいしかった〜。 次はキュウリのサンドイッチを頼むぞ。 pic.x.com/G6Cd7wKntB
@kokoromomemoryコンビニサンドイッチって美味しいよね(*´﹃`*)ミックス🥪が好き🍞💕 収録💻🎤🧚♂️がんばってください👊🏻(>⩊<𓈒ᴜ)‼️‼️
美味しい!! サンドイッチの上に乗ってた草()ときゅうりの塩味が歩き回った身体に効く。 スコーンもさくさくで美味しい!! pic.x.com/CSUpKXOJ1P
きゅうりのサンドイッチも食べたい あれは何?おいしいでしょ
@nekotoyuyuここのサンドイッチ、とても美味しいですよね🥪✨ パン耳はお値段変わらず、量はこれの半分くらいだったかと…!(ちなみに5年ほど前、本店で買ってました) この物価高なのに増量していることに驚きです🫢⚡️笑
@MayumiShinoda11高いけど、量も多い!ティーなのか?いやハイティーとつく時間帯でした。月ごとに+ミニサイズ「メシ」がつくのです。美味しいけど。カレーとかトンカツサンドイッチとか…一人おじさんのハイティーも多かったですね(笑 トリック、朦朧とさせて階を間違えるのもありかも。新人スタッフは迷子に😅
このタイプのサンドイッチ めちゃくちゃ美味しいよね pic.x.com/gbQGEYcAwO
今朝はここで少しゆっくり。サンドイッチ美味しい🥪 pic.x.com/er3AKE4Nh2
おはようございます☀ 朝ごはんに美味しいサンドイッチ差し入れて頂きました✨☺️ pic.x.com/bipV4HaNhN
わたしのアフタヌーンティー事始めは、ベタだけれどシンガポールのラッフルズ。きゅうりのサンドイッチがこんなにおいしいとは!? と感動した記憶がある。
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
@dolphinmasa1おはモーございます🐮 サンドイッチ美味しいそー😋 お弁当にサンドイッチはオシャレやね✨ 夜に仕込みお疲れ様でした😀 あの…牛飼いの分が見当たらないんですが…🤣
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
アフタヌーンティーのツイート流れてくる度、むちゃくちゃ美味しいサンドイッチが乗ってるのって何処なんだろうなぁってなる。めちゃうまセイボリーとは。定期的に美味いサンドイッチってなんだろうなぁと考えてしまう。
桐伊に酷い目に遭わされる🚗🚗🚗くん 伊「コメダはサンドイッチ美味しいけど、サイズが微妙に心許ないんでシロノワールつけるといい。ね、先輩?」 桐「?ああ、確かにちょっと小さかった」
揚げ物のサンドイッチはホットサンドじゃない方が美味しいと思う コメダ珈琲というお店に揚げ物のサンドイッチがあるかどうかは知らない… x.com/MOBILEiwasi/st…
アフヌンかぁ‥まつ、したことないなぁ☕️3段くらいのタワーにスコーンやケーキ、サンドイッチ乗ってるやつ。美味しい紅茶といただきたいなぁ🤤
食事制限から解放されたので美味しいサンドイッチを調べてるんだけど、新宿/池袋エリアでおすすめのサンドイッチとかないですか??カフェでもベーカリーでも…… フルーツサンドはキウイかみかんしか食べれないのでできればBLTとかチーズとかが良いです
一緒に働いてた女の子がお店のサンドイッチ持ってきてくれて、美味しいと優しさでお腹いっぱい。ベイビーとも遊んでくれて、👶🏻嬉しそうやった😊🩵ありがたいなぁ 早くお店に行きたいな〜 pic.x.com/966WmNoV4v