みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン25 カフェ20 ブランチ18 紅茶2 お弁当2 寿司1 和食1 からあげ1 つけ麺1 パスタ1 ガパオ1 コロッケ1 スコーン1 フォカッチャ1 マフィン1 トースト1 ラスク1 パニーニ1 ハトシ1 ケーキ1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 あしかが1 ごはん1 みちみち1 アフタヌーンティー1 サンド1 ドトール1 ピクルス1 ポーク1 マック1 メルヘン1 ラーメン屋1 無印良品1 BREAD1 STAND1 panscape 1 |
"サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/25 11:05現在
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
チキンもポテトもサンドイッチも美味しい
先日訪問した🇹🇼 無印良品にはお茶のセルフドリップ自販機 (悠遊卡使えます) 少し変わった味わい😋 洪瑞珍のサンドイッチもおいしいね🥪 pic.x.com/m8Vk35ua68
5千円のアフタヌーンティーの内容をしっかり読んでも、5千円出すなら大阪市内のホテルや紅茶党なカフェで素敵な茶器で美味しいスコーンとサンドイッチを!と思ってしまう…万博にお子様も連れて行く手間を考えても、ガッカリさせないお店はあると思うなぁ…クリームティー体験なぁ…憧れ☆ x.com/miyapii8844/st…
「昼食と夕食の間にアフタヌーンティ?お腹いっぱいになりそうだし、そんなに食べられない」という概念を覆された キッシュもマフィンもサンドイッチも紅茶もケーキも美味しいんだわ😍😍 夕食もしっかり食べてしまった 🇬🇧こちらは28€(1€100円で換算)
@TnPaCaてんぱかさん、サンドイッチ良いですね!自然の中で食べるご飯ってなんで、あんなに美味しいんでしょうね😋
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
サンドイッチおいしいけど虫が挟まってそうで怖い
ポテサラ、ハム、レタス入れて サンドイッチつくった🥪 肉も焼いた。 おいしい! pic.x.com/l5BHFs9fxT
本日のお昼ご飯は全粒粉パン専門店 panscape BREAD STAND 大阪靭公園店 のフォカッチャのサンド。 イタリアの温かいサンドイッチ、パニーニですね! 全粒粉は店内の石臼で挽いているそうですよ。 食べてみると、これ美味しい。 色々な具材が入ってまろやかな美味しさがあります。 pic.x.com/shoFzKA6aP
本日のサンドイッチ (スライスオニオン、トマト、チーズ、キャベツ、多めに粒マスタード) 火を使わず生野菜と塩、マヨネーズでおいしいものができあがることが、和食系の食事に慣れた自分にはとても新鮮で楽しい。 pic.x.com/SthT9jYHkF
@wainngoワイ子さん、おはビビビ☀️ 喫茶店でよく見かけるサンドイッチだっ🥪 おいしいですよね、具は何でも😋 今日もワイ子パワーで元気な1日を❣️
パン× サンドイッチ× おにぎり△ いなり寿司△ ふりかけごはん⚪︎ パスタ⚪︎ つけ麺△ 麦茶⚪︎ ルイボスティー× 梅× マック⚪︎ からあげ◎ からあげなら美味しいと思えると知った🤣
サンドイッチと豆乳が美味しいらしいけどサンドイッチは買いそびれて豆乳は要冷蔵だったので泣く泣く諦めた
近所の美味しい中華屋 貸切 ラーメン屋満席だったこで ざっくり食料をドラッグ 夕飯はコンビニ 今日はあしかが美人のサンドイッチ(地域限定かな) pic.x.com/qgP8GCQqI9
サンドイッチで余ったパンの耳でラスク…だけど焦げましたねぇ笑 でもおいしいので明日からのおやつが潤うぞい🍪☕️💕 pic.x.com/2KUPkic0Lr
@wistariavillageかものさんのサンドイッチ🥪 どれもおいしいですよね〜大好きです❣️ トーソンさんにとっても大切な思い出のお店なんですね🥹✨
@3tuki_3わ、じゃあ明日はお休み?自然豊かな中へ美味しいパンで作ったサンドイッチをお弁当に? または街へ洋服などお買い物? 僕は美味しい卵を買いに新緑ドライブです🥚
ハトシなる長崎のサンドイッチめっちゃ美味しかった✨ りんご飴はりんごめっちゃ甘かった! りんご苦手民の夫も美味しいって言ってた! お兄さん派遣に飛ばれたらしく1人で頑張った😢 pic.x.com/PAMosgLJAQ
@saku1057手作りコロッケなんて美味しいに決まってるじゃん! 山盛り食べても不思議じゃない🧆 私は昨日、コロッケが食べたくて30%引きのを2個買ってきたのに、サイゼで満腹になって帰ってきたので、今朝コロッケサンドイッチになりました 冷めても美味しいコロッケ 考えた人、天才!
今日の旦那氏天才朝ごパン🍞 昨日のローストポークで、ローストポークサンドイッチ🥪✨と旦那氏が豆から挽いてくれたキャラメルマキアート。 マスタードマヨとたっぷりキャベツ、きゅうりにみちみちのお肉、トーストされたパン…どれをとっても最高に美味しい💕ありがとうございます! pic.x.com/L48WXh2h0x
@pirooooon3普通に美味しいです、私は好んでよく食べます。 もし底辺のパンなるものがあるとするならばサンドイッチ屋さんで出る廃棄される予定のパンの耳、これが本当の底辺(実際パンの底辺でもある)
誠也くんが朝からいちごサンドイッチ🍓を朝ごはんに食べるという超絶プリティー報告📩🐾をしてくれたおかげで朝から1日幸せだった誠也くんたくさん美味しい物食べてくださいこちらが幸せになれます(ˆ . ̫ . )❤︎
私は1人分なので自炊の大変さはそれなりで済んでるけど、お弁当持っていく週でも1日はランチは外に出てる。ほっとするコーヒーとともに、ドトールのサンドイッチおいしいなって噛み締めて食べてる x.com/akari_hasegawa…
【ブログ更新】 大阪・堀江のカフェ「MONDIAL KAFFEE 328」でモーニング☕🍞 ライブ遠征の朝にもぴったりな素敵なカフェでした✨ おしゃれな店内と美味しいサンドイッチで、最高の朝時間を過ごせました🌸 ▼記事はこちら miho-hobbyroom.com/mondial-kaffee…
@duckizuki0207美味しいおにぎりとサンドイッチでした!!(≧∇≦)/
朝から何も食べてなかったから!サンドイッチめっちゃ美味しい!🥪
@Dorella77サンドイッチ、とっても美味しいんだよ💕ジョングクが行く、行かない関係なく、ほんとに美味しくて、また食べたい🎵 ぜひ、戻ってきてほしいね!
ホテルの朝のビュッフェでは、なんでも乗せるサンドイッチが好きな食べ方。今日はサラダにハムにチェダーチーズにマカロニサラダにベーコンにフライドエッグを。食べづらいけれど美味しい。 pic.x.com/n0wyBgYpYV
Good Morning💜 www… グクが通ったミヤムサンドイッチが閉店…😭 昨日知ってショックが隠せず… 渡韓した時は必ず行く場所🥪 お店の方もとっても優しくて… 何よりサンドイッチが美味しい😋💕 でも本当に忙しそうだった… 今は感謝🫶 (いつか再オープンを願う🙏) LOVE🌈&THANKS💚 pic.x.com/pCMtKrPMM7