みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン22 カフェ20 ブランチ18 朝ごはん5 サンド3 コーヒー2 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 トースト1 フランスパン1 クッキー1 ワッフル1 紅茶1 朝食1 昼ごはん1 晩御飯1 お好み1 お弁当1 ほまれ1 やまさん1 コレット1 サブウェイ1 シライシパン1 パン屋さん1 マルタ1 |
"サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/25 12:45現在
@MomomalinMalinさん お早うございます🌅 これまた豪勢なサンドイッチですね🥪✨ どんな味がするのかな〜🤔 トリュフはめったに口にしないから味の想像が全くつきませんよ🍄🟫 でもグルメなMalinシェフのオススメだからきっと抜群に美味しいのでしょうね☝😋 今日も良い1日になります様に☺️👍➰
ミヤムサンドイッチ閉店なの…😭? 移転の可能性有るみたいだけど、また行きたいお店の一つだったから悲しい😭 またあの美味しいbest ofサンドイッチ食べたかったよぉーーー!!! pic.x.com/T3ogOfFsnl
ソフトフランスパンをお好みの厚さにスライスしてハムとチーズを挟んだら最高に美味しいサンドイッチが出来上がりますよ♪ x.com/VerreBois/stat…
やっと晩御飯…! 全粒粉パンを使ってガーリックブレッドを作って ゆで卵、生ハム、ネギスライス、プチトマト、モッツァレラチーズを挟んだら超ーーー美味しいサンドイッチができた🤤🥪 pic.x.com/V3haleOfox
@3_Monamoヤッターー!!!性癖!仲間!!! サンドイッチおいしいもぐもぐしてしまうんですよね…(´∀`*)ウフフ
美味しい紅茶とスコーン🫖 サンドイッチはスモークサーモンと オレンジでさっぱり美味しかった🍊 久しぶりに街行って、ゆっくり過ごせて 幸せ時間✨ いぬちゃん@mingyu_inu ありがとう🩵 クッキーも嬉しいー💕 pic.x.com/PP3YXGbTg2
朝ごはんなのか昼ごはんなのかわかんないけど、とてもおいしいサンドイッチ🥪✨withトオルさん氏 pic.x.com/Q1n2P543HP
@GnKb0i0TzFGoJqDお褒めの言葉をありがとうございます✨ これからもおいしいポテトとサンドイッチを用意してお待ちしております☺️
朝ごはんはハム、たまご、チーズ、レタスのトーストサンド わりと王道のサンドイッチ ハムの味に左右されるので美味しいハムでしか作らない😎✨ 実は我が家は今日からフライングGW開始 所謂11連休より1日多いw どこにも行かないけど!w pic.x.com/ui6Um35QvQ
@wainngoワイ子ちゃん おはゆ〜⛅️ ぽかぽかゆ〜😆✨ サンドイッチ美味しいよね〜😌 今日もゆっくり楽しもうね〜💓
朝ごはんは久しぶりに作った台湾式サンドイッチ🥪 マヨネーズから作るので手間がかかるけどそういえば本場の人はもっと簡単にやってるんだった 次はそうしよう そしてやっぱりおいしい pic.x.com/N2AYgWDtnY
@hwbp2bo8518あゆゆおはありっ!✨️ オム挟んだサンドイッチとかもおいしいよね🥚🍞
@NatulalEditionわ〜☺️美味しいサンドイッチを食べたあとは芝生でお昼寝もいいですね〜!💕推したちの幸せ空間をただただ眺めたいですw
食べたもの サンドイッチ好きなので調べて行きました マルタ🥪 ベルギー ワッフル フライドポテト サウジ コーヒー 🥪 マルタはツナしか無かった 味は想像通り ベルギー🍟は普通 ワッフル美味しかった! サウジコーヒーはこんなに小さくて700円💸味は不思議な海外の味・激熱 サウジ🥪美味しい! pic.x.com/z11lU9Yn8p
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
薄くて味がしないってコメントに特別な卵を使ってるから薄味なんですってGoogleの口コミで喧嘩売るサンドイッチ屋が多いんだが(FC)卵が美味しい時期は薄味でも美味しい。 だけど季節が外れると卵の味が落ちるから味がない。 卵の味にこだわるのは分かるけど、季節ごと調整しないのは怠慢なんじゃ
@asinasonhan2人でゲーセン行ってても良いし オシャンティーなカフェで色男2人も絵になるし 公園のベンチでサンドイッチとか食べながら海見て何気ない会話してても良いし 映画館とか行ってもいいし もちろんお家映画でお菓子たくさん用意してグダグダしてても良いし …結論何しても美味しい😎✨
今日のお昼はお気に入りのサンドイッチ🥪思わず「美味しい!」って声が出ちゃった🍴
シライシパンの『やわほまれサンド』の、「タマゴ」や「ツナ」「ハムマヨ」のパンを剝がして、レタス・ハム・チーズ・水菜など好みの具材をサンドして二頭分・四等分にするだけで、あっという間に超絶おいしいサンドイッチが完成する。
常により美味しいサンドイッチを作りたいという意志、嫌な感じのするものからはすたこらさっさと逃げられるという自負、これから起こることは全て思い通りだという運命への信頼などが正直、ある。 選択のチャンスは常に一度きりなので🐠
コレットちゃんの月1飯配り日 気が向いたら時に大量のドーナツとかでっけーブラウニーとかサンドイッチ作ってコレット印のお弁当!って歩き回る日 たまーに食べれるし美味しいけどマスタードが多いとか珍しい果物使ってるとかある
北海道レタスうまいマジでわかる、私舌バカ(大抵全てのものを「おいしい」と判定し、その機微がわからない)なんだけど、北海道のレタスはなんか格別に美味しかった。北海道で1番美味しかったの野菜入ったサンドイッチだもん
@alcor2014今売ってる卵としょうがのサンドイッチ美味しいので、よかったら今度お召し上がりください😋
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
@UZwgw3=^。ฅ・∀・^=ฅ✨ね〜❣️🥪😋美味しいよね𓂃🌸𓈒𓏸✨無添加のパンの甘みと旨み+クリームも絶妙な甘さでホント😋絶品サンドイッチなんだよね〜🌟ヾ(≧∀≦*)ノ✨🐈~~♪♪✨))
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
@yukalyne0おはようございます☀️ サブウェイはサンドイッチはもちろん美味しいんですがポテトも美味しいんですよ… 機会があればぜひ食べてもらいたいです🍟