みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/25 19:52現在
どうしても体調がいまいちなので再掲で申し訳ないです…… 其扇先生お誕生日おめでとうございました! 先生は毎年濃密でよい歳の重ね方をされるのだろうな……たまにはゆっくり休んでほしいですね。 生ハムサラダとサンドイッチでおいしい食事を! pic.x.com/F57MDD0ySP
@ONLY_RAKUSANわ!今までのも…!?めうちゃんありがとう〜🥺♡どれだけ大好きをぶつけてもびっくりされないので助かる…🙏 カプシートのおかげで今までのふたりのこと振り返れて楽しかった…!お揃いの気持ちとか美味しいサンドイッチ半分こがずっと好きっ🥳
@tukune_917ありがとう〜🤩 切る!塗る!だけだから簡単! でも材料代考えたらサンドイッチ買う方が安いし美味しいかもしれない!笑
この前久々にバーキンでワッパー(オールヘビー)で食べたけどやっぱり美味しかった。ハンバーガーは野菜あるほうが好きなんだよな〜😋つなぎなしの100%ビーフのパティでさ 同日にOCMのサンドイッチも食べてるからね。こっちも美味しい🥰
モグモグモグ〜 パンプキンスープ🎃とミックスサラダ🥗! 快晴で気持ちの良い一日🌞! 美味しい。 Grok3より。 Panera Breadは、アメリカやカナダで展開する人気のカフェチェーンで、特に焼きたてのパンやスープ、サラダ、サンドイッチで知られています。パンプキンスープについては、Panera pic.x.com/u1ta3qTwpx
おはようございます!🌱 今日は手作りのサンドイッチで朝食🥪🥒 朝からおいしいご飯で元気が湧いてきた! 午後にちょっとモンハンでリラックスしようかな? みんなの朝はどうだった?
@Ako78084697お肉のカツも良いけどマグカツ大好きです😘風花さんちはいつも自家製だからうちのスーパー惣菜と違ってもっともっと美味しいんだろうな〜🤤💕タルタルソースでサンドイッチも良いなぁ〜
コンビニのサンドイッチって美味しいんだね
@sinmepa少しお高いけどサンドイッチ美味しいですわよ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
知人が緊急入院することになったので生協で注文していた物をいただいた。ありがたいのだけど、沢山あって食べきれるのか心配...😅 それにしても生協のサンドイッチって、とても美味しいのね。 私も今度、注文してみようかな。
兵庫はサンドイッチ美味しいというイメージがついた
おはようございます🌞 美味しそうなパン🍞をいただいたのでサンドイッチ🥪にしてみました(*^^*) 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ご馳走様でした🤗 朝から幸せ💞 今日も良い天気おやすみの方は楽しい1日を🎶 お仕事の方はお互い頑張って乗り切りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 皆様穏やかな1日を🍀.* pic.x.com/TJAPfZYODi
【Boston DAY4】 午前中のツアーで通った時、美味しいらしいよ〜って教えてもらったサンドイッチ&バーで遅いランチ🥪 どれも、めちゃくちゃ美味しい! 今までボストンハズレなし😳😳 pic.x.com/eYMQsZ7Gay
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
先日の梅田へのカフェでのP活です。 お友達を紹介してくれるとのことで、3人で美味しくスイーツとサンドイッチを食べました。 はじめての活動で、若干緊張気味のPJさんでしたがおいしいスイーツとサンドイッチにとても満足してくれたようでした。 pic.x.com/EYNjeDGHXi
今日のラヴィット良かったな とくにメルヘンのサンドイッチのときの 「多めの方が美味しいって言ってたから」 「そうですよね」 「あぅん(うん)」 のところが良すぎて何度もリピしてる自分に笑っちゃう😂
@uragainari久里浜にも出店していて、サンドイッチが美味しいのは当たり前で、店員さん達が素敵なんです。
@YOUKAIzombie素敵な彩りサンドイッチめちゃくちゃ美味しそ……いやこれは確実に美味しい🥪♥️ お花見楽しんできて下さいませ〜!!!🌸🌸🌸
おっはにゅ〜❕🥯🍴𓈒𓂂𓏸 昨日は桜ピクニック🌸🧺してきた〜❣️ 桜まだ咲いててハッピ〜だったなぁ🫶🏻💖 外で食べるサンドイッチ、なんであんなに美味しいんだろ?🤨🥪 今日ポカポカ☀️やし、みんなも無駄に外でなにか食べてみてっ👊 pic.x.com/czFD35time
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
サンドイッチ🥪 おいしい