みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン31 カフェ30 ブランチ30 お弁当2 黒パン1 ラスク1 おすず1 かあい1 てっちゃん1 めんや1 カハラ1 キャプテン1 サンド1 セブン1 セブンイレブン1 パセリ1 パン屋さん1 ベジタリアン1 ヤマザキ1 |
"サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/25 21:18現在
自分で作ったサンドイッチ食べるおすずかわいすぎて、素で「かわいい…」ってテレビの前で出た、、😳🧡 自分で作った料理ほど美味しいのはないよね🥹🥪
昨日イギリスから来た日本人の友人に豚レバーペーストときゅうりトッピングの黒パンサンドイッチをあげたら、まじごめんやけど味が無理だわって言ってたから万人受けする味では無いんやろうな…でも豚レバーペースト、甘くて美味しいんやで…
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
「Capriotti's Sandwich Shop」 カハラモールの山側の「クオノ・マーケットプレイス」内 アプリで注文する限定品「チースステーキBLTサンドイッチ」、美味しい!! pic.x.com/QUtEAvE4uB
【 ijuin 】の公園でピクニック。天気も良くて気持ちよかったー!美味しいサンドイッチも作った🥪 第1173回
美味しいサンドイッチが食べたくなっちまったな〜!
トマトときゅうりのサンドイッチ 昔バイト先のまかないで出してくれた 思い出のサンドイッチなんです。 シンプルなんだけど美味しいんです pic.x.com/kNmjtgnPax
本日4/7(月)のお知らせ! 応援チェキ会やります! 背景好きなの選んでね! お品書き ・完全に撮るタイミング逃した「デビュグラ壁紙」 ・桜みながら食べるご飯世界一美味しい「桜壁紙」 ・喫茶店メニュー何が好き?かあいサンドイッチ「喫茶店壁紙」 の3つです〜! pic.x.com/A08pW1FPyJ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
お弁当見てたら、このサンドイッチ、セブンイレブンのと比べてどう?って聞かれて、もしかしてハラルかどうか聞いてるのかな、いやこの人ベジタリアンかも?って迷ってたら、隣にいた女性が、セブンのより美味しいって人もいるよって答えてくれて、あ、それで良かったんだ~って。中国人英語うまいな。
行ってきまーす🚅 遠征の新幹線にはサンドイッチとビールなんだけど、お腹いっぱいだからジュースっぽいヤツで🤭 果汁多くてアルコール低いから、ほんとジュースみたいで美味しい🍊 今日は嵐のあゆはぴ以来の京セラドーム♪ 楽しみ!! 昨日の配信からずっとドキドキワクワクとまらないᐠ( ᐛ )ᐟ pic.x.com/YqI5JXbQN4
自覚がないと言ったらそれまでだが、こんなマヨネーズたっぷりのサンドイッチ🥪とか食べてて肝機能が改善するわけないな。ヤマザキのサンドイッチ美味しいです
【4/7】おはようございます!早起きな今朝は、またまた頂き物のサーモン切り落としでサンドイッチ。おいしい!ありがとう!な今日は土屋ギター教室鶴見総本部レッスン。90分6000円。一回のみでもオッケーなゆるい自宅教室です。春だしいかがでしょう? pic.x.com/2NUEgp5vBu
@KOHARURI0924他1人うんうん、私もサンドイッチ好き✨ ハムときゅうりがいちばん好き だし巻きを挟んだのや ゆで卵をつぶしたのも美味しいよね 今週は散り始めるだろうから それも風情があって良いよね🌸 いつでも大歓迎💖←すっかり調子づいてる😅
@amaoto4949わかります甘いのも美味しいですよねー ほんとワイパセリ苦手なんですけどあのサンドイッチは格別です!!!!!!パセリが爽やかシャキシャキでマヨネーズ似合うんですよーパセリのくせもハムが消してくれるので美味しいですよ!!!!後生ハムにクリームチーズもおすすめです
@TOWERMANROOMわたしもこのサンドイッチシリーズよく食べるんです! タマゴサンドが好きなのでタマゴサンドがセットになっているのを良く買うんですが、このカツのサンドも肉厚で美味しいですよね!😆
昨日作ったサンドイッチの余ったパンの耳をラスクに🍞 簡単で美味しい♬(っ• ~ • )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/2eWzUFBbh5
【たまごとツナとほうれん草とチーズのサンドイッチ🍞サラダ添え】 で購入した野菜と卵を使って作りました! たまごとほうれん草の色味が濃くて鮮やかです! 『おいしい!』って言ってもらえると嬉しくなります! サラダセロリ可愛い⭐ pic.x.com/rAENehutVM
@AmbJapanUK鮭といくらのお弁当にしたんですね‼️個人的に大船軒のサンドイッチが大好きです❤️でもいつも売り切れてる…。シンプルで美味しいのでぜひ✨