みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/22 20:32現在
4:30頃から目が覚めてしまって、眠くなってきたけど、7時からのスーパーに朝のうちに行きたい!おいしいサンドイッチ屋さんのポイントたまったからそこも行きたい! 起きて、効果は感じられないストレッチするかぁ。
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
ルマンのサンドイッチ美味しい🥪💕
@ayanemisyaこんみおー💞 ほんとここは毎度なにを注文しても美味しい😊 それでいてコンビニのサンドイッチより安いんだからすごいよね
@sakazoramachiya週末にゆっくり楽しんでいただければ幸いです。 サンドイッチは美味しいです 私は愛する ✨️
@TRPGayame他1人💕美味しいサンドイッチEND💕
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
まさか3日連続でサンドイッチについて書くことになるなんてね。3度日記…サンドイッチ…。 チョコミントサンドイッチなんておいしいに決まってるので買いました。相対通り美味しかったのでこれは永久に売ってほしい🍫🌿 心なしか具がやけくそ気味に入ってるけど…サービスだよね😉 pic.x.com/23sRU665jI
食べた美味しいもの① 桃のアフタヌーンティー!桃づくし🍑桃は甘くて美味しいし、上段のスイーツはどれも美味しいけどミルフィーユがサクサクで美味しかったし、中段のスコーンはたっぷりのクリームとジャムを付けて食べるのがほんと美味しかった!下段のサンドイッチもキッシュも美味しかった☺️ pic.x.com/pYpseZAdJk
買ってきたばかりの絹艶でピーナッツバターと手作りブルーベリージャムのサンドイッチ食べた 今までで一番美味しい 買ってすぐのパンだからか⋯新鮮さというのは強いんだな
@uratasamaおはようございます! 毎日暑いですね💦気をつけます!! 朝から美味しいもの良いですね✨ 今日はサンドイッチを食べました! おはす🐾
@iyasuko1yasukoさん、こんにちは☺️ サンドイッチ、お店みたいでどれも美味しそうです💕 よだれが出ます🤤 作ると手間はかかりますが、 手作りが一番美味しいですよね✨
代々木上原駅近くにあるお気に入りのパン屋さん🥐 ハード系のパンで何食べても美味しいけど、注文してから作ってくれるサンドイッチがおすすめ! pic.x.com/SjUk0APh5J
@moriyuming1959もりゆーみんさん〜 おはよ〜😀 久し振りのサンドイッチ🥪、またまた美味しそうね〜😋 忘れちゃったのね〜でも大丈夫!絶対に、美味しいサンドイッチ🥪じゃないの〜 今日も暑いからね〜気を付けてね〜
@xinxin_koka1019とても分かります!チーズが入ったサンドイッチは最高です!!温めてもそのままでも美味しいですね!🧀🥪 嬉しいです!
🌼今日は友達と近くの公園でピクニック!☀️おいしいサンドイッチとカラフルなフルーツ🍉、そして楽しいおしゃべり🌟。春の風が心地よくて、リフレッシュできました😊🌷皆さんの週末はどうでしたか?
@IwoShirazuna塩パン美味しいですよね!!! 中に卵サラダをいれてサンドイッチぽく食べてもめっちゃ美味しいです いつか先輩と一緒に食べたいです🥺💙
あのですね 、私、甘いサンドイッチ食べないんですけど 、100円引きだったので買いました 。やっぱり 黒蜜きなこおいしいですね 。でも甘いものにはサンドイッチじゃないんだよな。 pic.x.com/raSIKO5NDu
本日も岐阜県図書館モーニング! 本日は【サンドイッチとカフェPANDA】さん🐼 サンドイッチ最高においしい! 店舗では色々なサンドイッチも! 味噌カツとかフルーツ系も気になる✨ 今度行ってみよー。 instagram.com/sandwich.cafe_… あと、関牛乳は言わずもがな最高です👍 pic.x.com/3KRtVVTTwE