みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン24 カフェ20 ブランチ19 コーヒー3 ランチ2 とんかつ1 カレーパン1 ドーナツ1 マフィン1 食パン1 焼きそばパン1 コロッケパン1 ケーキ1 パンケーキ1 モンブラン1 昼ごはん1 お弁当1 さえずり1 オランダ館1 コスタリカ1 ファミマ1 ポーク1 マロン1 中村屋1 AWA1 |
"サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/22 23:06現在
@risuppoi1なんでこういうときに「僕が簡単ですけど、りす子さんの分もサンドイッチを作って持って行っても良いですか?」「そしてゆっくり動物園を見終わった後に美味しいレストランに行きましょう!」とか言わないのでしょうかね。
8/15にサンドイッチ、8/12に美味しい食べ物(ミスドのドーナツ)食べたよ 8/14、8/13(14)、8/6、8/4、8/3にアーカイブコメントしたよ pic.x.com/tpTdkfSZ2d
アンゴラ館のパフォーマンスいいんだよな。食事はサンドイッチ系を食べたけど、チキンモアンバが美味しいらしいから食べに行くか。
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
@nekoteeeeeen227サンドイッチより乾燥しにくくて作るのも楽なのかも🤭 もう普通に美味しいもの食べたいよねw 映え意識すると生クリームになっちゃう気がするしw 食べ放題はもうご遠慮よね〜😅 料理取りに行くのめんどくさいよ…持ってきてほしい🤣🤣🤣
万博のサンドイッチで1番美味しいの、これかも。 (異論は認める) pic.x.com/Z1FLQLxiS5
友達とピクニックに行った。公園でシート広げて、手作りのサンドイッチ食べた。外で食べるご飯って、なんでこんなに美味しいんだろう。秋もまた企画し🌐たい。
はい、ベトナム館でベトナムサンドイッチ(ポーク、キュウリが美味しい!)とベトナムコーヒー(ミニノンラー付きでチョーカワイイ!ぬいに使える!)とノンラー(大)を買いましたよ。 大将リスペクト!実際万博におけるフーリンカザンは相当高い! 店員のイケメンのオニイサン、チョー親切……感謝! pic.x.com/FwquQNCfFY
ここのサンドイッチめちゃくちゃ美味しい pic.x.com/ZxAH4sZMMp
@kisaragi_yunyunおいしいよね!! サンドイッチにして食べるのが好き❤︎↝
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
ガチャジェンヌとお花の冠がズリ落ちたムクジェンヌとルマンで美味しいサンドイッチタイム✨✨その後はたからづか牛乳でオヤツタイム🐮 pic.x.com/SKn6pL5zL7
今日のランチ😋🍴 やっぱりサンドイッチと、絶妙においしいモンブランでキメた✌️ 今日はあんまり調子が出ないので、ラストまで無理せず頑張るぞ〜😌 pic.x.com/4DbRySRW3A
@meovv_xnghan他2人実際に他の外国人にもコンビニご飯は認められているので美味しくないというのに違和感がありました。納豆とかならまだしもサンドイッチなんてほとんどの人が美味しいとしているし。最後に私は特別スンハンが嫌いで批判している人ではありません。そのことだけでも分かって欲しいです。
テレワークなのでお昼ご飯に米粉でパンケーキサンドイッチ。おいしい。 パンと違って発酵させないから楽だ☺️ そして米粉はグルテンフリーだから洗い物も楽!グルテンフリーは不水溶性だから面倒くさい。
☕️本日の日替わりコーヒー ¥530 🇨🇷コスタリカ フレッシュオレンジのようなジューシーな印象とマロンのような濃厚な甘み -・-・- お盆休みの昼ごはん悩みますよね… 当店では3種類のサンドイッチをご用意してます。 ぜひ美味しいコーヒーと一緒にどうぞ😋 pic.x.com/cdTChuSIiG
@asukinamako何故か瓜科の食べ物を食べるとお腹が痛くて痛くて動けなくなるので病院行ったら、アレルギーだったんですよねー。 夏場以外はわりときゅうりの全く入らないおかずって結構あるので気にならないんですけどね。 でも、好きなものたくさん入れたサンドイッチは本当に美味しい…。
@Piyosuke_lawyerおはようございます☀ 今日のお弁当は卵のサンドイッチと梨です。 美味しいですよ。 近ければピヨスケさんの分も作るのに>< 暑いですがしっかり食べて乗り切りましょうね👋
☀️今日は友達と晴れた公園へピクニックに行ってきました!🌳美味しいサンドイッチを食べながら、楽しいおしゃべり♪✨鳥のさえずりを聞きながらリラックスできた最高の一日でした🌈また行きたいな〜!
☀️今日は友達と公園でピクニック!✨おいしいサンドイッチと冷たい飲み物を持って、楽しい時間を過ごしました🍉🍰 風も心地よくて、最高の一日でした!🌳💕
今日は晴れた空の下、友達と公園でピクニック🌞🍉🍁 おしゃべりしながら美味しいサンドイッチをみんなで食べて、楽しい時間を過ごしました!✨次はどこに出かけようかな〜🚀
@Makoto_OB懐かしい感じのお店ですね😊コロッケパン、メンチカツパン、とんかつパン🥲こちらのサンドイッチより全然美味しいですよ😆焼きそばパンも好きでした😋
最近中村屋のひとつグレード上の花椒マーボーに激ハマりしてて調理した鍋はすぐ洗わずそのまま野菜炒めに使うなどの奇行にすら走る我が家。 昨晩ついにジェネリックマーボーに手を出し、まぁまぁ美味しいのができたらチキンを3枚ほど仕上げてサンドイッチにした。 冷めてもうめぇ〜。
サンドイッチが美味しい朝。 pic.x.com/PPb85ICTVc
サワードウブレッド、もし見つけたらぜひ買ってみて!焼いてバターを塗ってハチミツをかけるもよし、おいしいハムとチーズをはさんでサンドイッチにするもよし。こんなにおいしいパンがあるのか!と感動すること間違いなし。