みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン35 カフェ32 ブランチ32 ランチ2 ファミマ2 ピザ1 スープ1 クロワッサン1 パリジャン1 メロンパン1 食パン1 トースト1 クッキー1 ゼリー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 もくもく1 キッチンカー1 サンド1 ドレミ1 パン屋さん1 リボン1 |
"サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/23 16:46現在
個人的にオススメなストレス解消法が、自分の好きな材料をひたすらてんこ盛りにしたサンドイッチとかトーストを、手とか口をベチャベチャにしながら食べること! 平和だしお腹いっぱいだしシンプル美味しい
このサンドイッチ美味しすぎるので 期間中見つけたらまた買って食べたい リピート確定🥹💗 定番化してほしいレベルでおいしい🥪 pic.x.com/MhcxU1o8nr
おはようございます。 今朝は過ごし易い陽気ですね。 毎日これくらいならいいんですがね🤣 今朝は、モーニングで地元野菜をふんだんに使ったサンドイッチ🥪 限定の数量だったからGETできた上に美味しいのでこの週末は気分良く過ごせそう😆 pic.x.com/KfYnIwd1z8
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
アメリカから帰国中のTakoyakiさん@TakoyakiEnglish とBKTの夏の洋書市へ。挨拶もろくすっぽせずにお互いもくもくと選んで😆ランチにGO!パッと入ったお店だけど、サンドイッチにBlueberryヨーグルトにスープ、けっこう美味しいしボリュームもあって嬉しい!目から鱗のアメリカのお話楽しかったー😍 pic.x.com/2ngZ7IWWgl
@mitsu040804サンドイッチにしても 美味しいよね😋🥪
コーヒー激アツだったから少し冷ましてたんだけど、サンドイッチ持ったらハムチーズのあったかい方だった。オイラサーモンの冷たいほうを頼んだと思ったんだけどな。値段同じだし美味しいからまぁいっか、また来よ☕
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
ロナに同じように特製サンドイッチ作って食べさせてあげる。ロナ、リズのサンドイッチが美味すぎて胃袋を掴まれる。懐く。そこから2人でご飯食べるようになるんですよ。ロナ、こんな美味しいの(リズのサンドイッチ)を食べれるのは俺だけ😁俺だけが知ってる秘密だっ🎶って浮かれてて欲しい
昔、「納豆」と「珈琲ゼリー」と「生クリーム(多分)」のサンドイッチを見たことがあるのですが あれは美味しいのでしょうか... x.com/asagi_0501_HIM…
あのさーパンの話するね サンドイッチはパリジャンサンドがおいしいと思う 食パンに塗るならカヤジャムとバターを塗りましょう コンビニのパンならミルクフランスを買うよ 見た目だけならリボンパンが好き ふあふあのパンは雲パンを想定していますが私は雲パンを食べたことがありません
とあるエッセイに、トマトサンドイッチにピーナッツバターがおいしいとの記載があり 昔または外国の話かと思いつつガゼン興味がわいたのだけど 検索したら思ったよりたくさんヒット 現代日本でもそれなりにメジャーなサンドなのね
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
食べれないってなるとどんどん食べたいものでてくる 美味しいパン屋さんのパンたべたい しゃきしゃきレタスと薄めのハムとアクセントできゅうりが挟まってる王道なサンドイッチ さっくさくのクロワッサン 表面の砂糖ざりざりついてるメロンパン パン屋さんの固めのクッキー
@jiji2124おはようございます😊 新鮮野菜で美味しいサンドイッチ作って食べてください(*´༥`*)♡
@Bourbonheimおかずパンもあんまりない。ピザやサンドイッチはあるけど創作パンがない。あれとこれを組み合わせたら美味しいんじゃないか?そういうふうに考える日本人て結構creative。